kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人が開発した『弱そうなガンダム』を見て笑い死にそうwww」

   

51 コメント
弱そうなガンダム

Twitterで話題の『#一番弱そうなガンダムを開発した人が優勝』というハッシュタグの画像が台湾でも紹介されていました。カッコいいガンダムを台無しにしてしまう画像の数々に爆笑する台湾人の反応をまとめました。

一番弱そうなガンダム ネット住民の実力を示すチャンスがキター(狂笑)

男の子にはみんな自分のお気に入りのガンダムがあると言います。いえ、それどころか自分こそがガンダムと言う人までw わたしの弟も誕生日にガンダムを凄く欲しがったので、母親が市場でガンダムに似たよく分からないロボットを買ってきたことがあります。あの時は弟に同情しました。しかし、昔のことを思い出すのはこのぐらいにしておきましょうw 最近、日本のTwitterで話題のハッシュタグ『#一番弱そうなガンダムを開発した人が優勝』、はたしてどんな天才的な作品が生み出されたのでしょう〜?

一番弱そうなガンダムを開発した人が優勝

これは意外と強そうに見えますw

(でも、明らかに足が弱点ですねw)

逃げるのは早そうw

ミッキーガンダム

ギタリストガンダム

きかんしゃトーマスガンダム(強そう〜)

下半身ガンダム

セクシーな女性型ガンダム

いやいや! これは強そうですよ〜!

わたしが特に弱そうだと思った『綿棒ガンダム』や『針金ガンダム』を紹介!

幽霊ガンダムもできたwww

みんなの改造したガンダムは本当に弱そうですね。ハハハ〜。

どれが最弱か決めるのはとても難しそうです〜。

マリオ、頭〜

段ボールガンダム

もちろん、これは正式なガンダムではありませんが、最弱のガンダムを決める闘いはいまも継続中です。

最後に、現時点で私が『いろいろな意味で弱そうだw』と思う一体を紹介しますね〜。

 

貧乏ガンダム「お金貸して下さい」

台湾人の反応

  • お金を借りようとしてるやつは本当に弱そうに見えるwww
  • 笑い死にしそうだwwwwww
  • 綿棒ガンダム、笑えるw
  • 初めの写真のガンダムですでに最強だよ!!!
  • 私はてっきり、最後のとりはウッディーの登場なのかと思ったのにw
  • 笑い転げるwwwwww
  • 最後のオチに使ってるネタは、日本なら「1万円あげるから殴らないで、頼む」だよw 貰うほうじゃなくて〜。
  • 最後の1枚は私もそっちだと思った。お金を使って勘弁してもらう、超弱っちいガンダムwww
  • ちょうど手元にガンダムがwww 私も試しに作ってみたwww

    • 恐ろしい(日本語コメント)
    • 汚らわしい(日本語コメント)
引用元:《曬我最弱鋼彈》2CH網友展現實力的機會來啦(狂笑)

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

51 件のコメントがあります

  1. 弱さを知ってこその強さですぞ!

    • ⇧ 名言ですなぁ。⇧

      キャスバル兄さん。
      あるて〜しぁ。

      ホォ〜?上手く出来てますょ。

  2. 汚らわしいの意味が分からんが、
    自分は最初のが一番好きw

  3. KBTITみたいなガンダムでワロタ

  4. 弱さを知らんほうが強いけどな

    • なんかうまいこと言おうとして失敗したんか??

    • 逆(弱さを知ってるほうが強い)なら聞いたことある

    • 弱さだって君の強さと教えてくれたから~
      ぼくはまた立ちあがれた~

  5. ウケたw

  6. ダンボールガンダムwwwww
    こんな残念はイケメンwww

  7. トーマスの合体ロボって中国の無許可製品のやつ(バッタもん)じゃなかったっけ?

  8. なんだろう。ウッディの可動式フィギア思い出した。

  9. 最後の意味が分からん。

  10. 涙目になるくらいワロタ

  11. めん棒のやっつけ感ただようセロハンテープにこそポイントを与えたい

  12. テレビ東京で放映してた小学生の考えたぼくのさいきょうのガンダムたちが痛々しくて1度も放送を見ずに最終回を迎えたらしい。

  13. ガンダムの頭だけ他の体に付け替えたものよりも、お金に土下座してる奴のが弱いガンダムらしく見えるな

  14. アムロが、転職しただとぉ!?    (シャア

  15. 貧乏ガンダムのパイロットはマリナ・イスマイール

  16. トーマスガンダムから漂うトランスフォーマー臭

  17. 台湾ちゃんの笑顔がみれたら何でもいいよ、もうwwww

  18. なんだ汚らわしいってwww
    なんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

  19. ひょろいwww
    台湾さんとは笑いのツボが近くて嬉しいわw
    オタクじゃない人でもアニメの話が通じるものね
    ちびまるこ博物館に行った時に台湾さんのメッセージを見てほっこりしたのを思い出した
    世界中の人たちと言葉が通じると仮定したとしても、一番気が合うのは台湾の人達なんだろうな

  20. >下半身ガンダム

    シテヤンヨwww

  21. ガンダム興味ないからなのか何が面白いのかさっぱりだった

  22. 針金ガンダムかわいいw

  23. ガンダムの首を持ってないと参加できない遊びだな

  24. 最後のは金を差し出して許しを請うてるようにしか見えないぞえ

  25. ダンボールガンダムが一番ツボだわw
    GUNDAMって書いただけじゃねえかw

  26. 普通の日本人より日本のツイッターの流行り事に敏感だなぁ

  27. トーマス、テラ勇者王w

  28. 画像にも年が出てるけどダンボールはむっちゃ古いネタだよね

  29. 段ボールガンダムの人は今どうしているのだろう?

  30. ん? アムロならさっき自販機の下覗いてたよ

  31. フィンファンネル手足のヤツからは、やる気が微塵も感じられない

    • 乳ガン「隕石押し戻すとか超ダリィ」
      アムロ「こいつ動かないぞ!」

  32. トーマスは中国あたりのパチもんじゃないのか?

  33. アンバランスわろたww

  34. トーマスは中国製の有名なパチモンだな
    よくネタにされてる

  35. 「ギタリストガンダム」とか「セクシーな女性型ガンダム」とか曖昧なキャプションつけるんじゃなくて
    普通に「唯ガンダム」とか「綾波ガンダム」てつける方がいいと思う

  36. どうしてこいつらは日本にいる俺より日本の面白いものを先に見つけてくるんだよwww

  37. ははww
    これは俺も経験あるねぇwww
    ガンプラ作ってる途中で飽きてくるとついついイタズラしたくなってくるのよ。

  38. ミッキーガンダムは訴訟に対して特に弱そうだ

  39. >私はてっきり、最後のとりはウッディーの登場なのかと思ったのにw

    おいちょっとあかんレベルで詳しいヤツがおるで

  40. ギタリストガンダムいい体してやがる

  41. マリオ好きだわw

  42. 最初が余りにも秀逸すぎだろwwwwww

  43. ガンプラのランナーで出来てるのが一番ウケたけど
    『らしく』作ってるのがすごいなぁwww

  44. 所詮プラスチック

コメントする