kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメや漫画を大好きな韓国人オタクが中性的すぎるwww【台湾人の反応】

   

61 コメント
Kim Sung Jae - 말하자면 커버 댄스

日本のアニメの抱き枕や漫画が大好きな韓国のオタク医師の性別がよくわからないと台湾で紹介されていました。化粧をしたら綺麗になるんじゃないかと盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

『韓国のオタク医師』 男か女か判断が難しい謎の人物

韓国のネット住民の間で『とても話題になっている男の娘』を見て、大きなため息をつきたくなりました。どうして、お母さんは私をもう少し精巧に生んでくれなかったのか、と…w 最近またある韓国のネット住民が自身の写真を紹介しています。彼は自分をオタクの医者と言っています。漫画や抱き枕、フィギュアの収集が大好きです。ただ…彼の写真を見て私は少し疑惑を抱いています。いったい彼は男なのか、それとも女なのか?!

韓国のネット住民제잌 (jintaek****)

彼は現在33歳のオタク医師。忠清南道の洪白地区で開業しています。

長い髪

笑うと無くなる瞳

昨年『不朽の名曲』(歌手たちが昔の歌を歌う番組)を見て、古い歌が好きになったそうです。

他の場所では踊れないので診療所の中で踊っていますw

Kim Sung Jae – 말하자면 커버 댄스

机や椅子を元の場所へ戻すのが疲れるでしょうねwww

お肌の状態はとても良さそうな感じですね~

美少女戦士のフィギュアを集めています! なんだか清楚な女性みたい~^^

 

でも…

 

 

彼は…

 

 

実は男なんです!

 

小さい頃の彼の写真を見てみましょう~

可愛い男の子ですね~。当時の彼はこんなおもちゃで遊んでいました。

大きくなった後、スポーツにも興味を持ち野球が好きだったそうです。

さらに、昔は35kmマラソンにも出場していました。(しかし、彼によると今ではもう走れないそうですw)

歌うのが大好きで友人の結婚式で歌を披露したこともあります。

さらに夏には体のラインが出やすいため、トレーニング機を購入し家で体づくりをしています。

開脚もご覧の通り全く問題ありませんw

部屋には抱き枕や…

日本の漫画、フィギュア以外に…

アニメのポスターなども~

男性に間違いありませんが、韓国のネット住民からは「メイクをすれば、きっと綺麗なんじゃないか?」と彼にコメントしています。

中には「え? ほんとに男なの??」と聞くネット住民もw

さらにさらに他のネット住民は彼に髪を切るように忠告w

しかし彼が髪を伸ばすかどうかは彼の自由ですよね~

仕事以外ではアニメ、スポーツ、歌、野球観戦など、彼の趣味はとても充実している様子です~^^

うん…

私も彼がメイクしたらきっと綺麗なのではないかと思いましたwww

台湾人の反応

  • うん…もし、ちらっと見ただけだったら女性みたい。でも、よくよく見るとやっぱり男性だと分かる。
  • すごくかっこいいと思うな…
    • 私も思うw
  • ちょっとメイクしてないGドラゴンみたい…。ちょっとだけね、みんな怒らないでねw
    • 私もGDにちょっと似てると思ったよ!!!
    • 最後のサングラスをしている写真とか超似てるよ!
    • 最後のサングラスの写真は似てるに同意
  • オカマになるポテンシャルがある!
  • メイクする男性にすごく適している!!!
  • 額、目、アゴ、男性部分をもう少し強調すればもっとカッコ良くなる。
  • ダンスはなんだか事件があるみたい
    • ハハ、動画を見てなかったから、君のコメントを読んで、いま見てみたよ。ほんと事件みたいw でも、動きは凄い感じがするけど、なぜか体操の一種みたいだねw
  • 奇妙な人(?) ポニーテールの写真はちょっと変←ちょっとCNU見たいな感じw
  • ワオ~長髪は私のタイプ! ダンスも凄い!0□0
引用元:《宅宅韓醫師》雌雄難辨的謎樣人物?

  関連する記事

18禁カレー
日本の「18禁カレー」を見て台湾人「好きな人に食べさせて絶頂に達してる姿を見たいw」
上白石萌音
日本の女子高生や声優が再現する「君の名は。」三葉ヘアが可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
いらっしゃいません!
日本人が困惑する「中国の菓子袋の日本語」が意味不明で面白すぎるwww【台湾人の反応】
ニャンコ先生
台湾人「ニャンコ先生の栗入あんまんカワイすぎる~食べたい~」
馬刺し
外国人「日本食は旨いけど、これだけは食べれないwww」【台湾人の反応】
タマゴ
日本人の作った「ゆでたまご」が猟奇的すぎて台湾人騒然
ユッケ
韓国の「本当の意味での肉食系女子」はレベルが違いすぎるwww【台湾人の反応】
%e3%82%bb%e3%83%96%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%83%96%e3%83%b3%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%8246
日本のコンビニの「おでんの宣伝方法」が狂気的で面白すぎるwww【台湾人の反応】
川口春奈
日本の人気女優の「ジュニアモデル時代」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
特に関係ない画像
日本人が「人間の身体で設計ミスだと思うところ」が面白いwww【台湾人の反応】
舞台版もののけ姫
台湾人「日本の作品を外国人がやるとこうなる」イギリスの舞台版『もののけ姫』を見て
魔神英雄伝ワタル
日本のアニメ「魔神英雄伝ワタル」のキャラデザ芦田豊雄先生の命日にファンが宝物のセル画を投稿【台湾人の反応】
Funny Chinese Man with Angel Wings from China by epSos.de
台湾人「創価学会でぐぐれば分かるよ」日本男性の『嫌いな女性タレント』を見て
自動改札機
日本人が誇りに思う「日本の発明品」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 韓国

61 件のコメントがあります

  1. ナルシストなだけじゃん

  2. オレもGドラゴンかと思ったわ。

  3. 日本人はすでにこれより酷い状態になっています
    男らしさのかけらもありません

  4. 叩こうかと思ったけど、ドッジ弾平で許した

  5. (∂ω∂;)ごめん、正直キモい思た(汗)

  6. なんだ有る意味リア充だろ
    端整な顔立ちだなと思う

  7. 中性的と言うより凄いおばさん顔なので女性的と言うべき

  8. 日本から出てけ!

  9. ドッジ弾平wwwwwww
    懐かしすぎワロタ

  10. おでこの生え際が丸いから女性的に見えるんだよ
    女性は大体生え際丸いから

  11. カッコいい先生じゃん

  12. ドッジ弾平に色々持って行かれたわwwwww
    でも一目見ただけで男だとわかる顔じゃないか?実は女ですって言われたら衝撃を受けてたと思う。

  13. 医師としての腕はどうなんだろう・・・

    プライベートで何をしようと勝手だしナル入っててもまぁそれなりに楽しんで生きているんじゃね?

  14. 俺もドッジ弾平で許せてしまったw

  15. 日本のキモオタとは根本的に違うな

  16. 尊師がいるな

  17. ドッジ弾平wwwwwww

  18. 男らしくないというのは分かる。
    だがしかし、美女にも美男にも程遠い、気合が足らんな!整形はどうした?

  19. 人生楽しそうでなにより
    つーか医師だしマジの勝ち組じゃないか

  20. 髪型ちゃんとしたらそこそこイケメンになるんじゃないか?
    ナルシストぶりがぶっ飛んでて逆に好感もてるわww

  21. 増谷キートン

  22. どこにでもいる女顔やん
    何でこんくらいで騒ぐん
    アジア人なんて女顔の男多いやん

  23. キモキモ

  24. 何か幸せそうだからおk

  25. 抱き枕に布団がかけてある。

  26. 何でこれがイケメンになるのか理解できない。
    宅八郎みたいでキモいだけじゃん・・・

  27. ゲロ

  28. WSX?
    MSXのパチモンか?w

  29. 韓国人はオデコや真っ直ぐ眉毛に一重(もしくは整形二重)とかだけでもすぐ分る。韓国人は皆、特徴が無く同じ雰囲気。

    トレーニング設備はあるが、筋肉ねぇーな。
    筋肉モリモリのヲタっているのだろうか?

  30. 実は・・・と言われても・・・
    男にしか見えないんだが・・・

  31. 人生楽しんでる感じでいいね。

  32. 目鼻おでこは確実にやってるな
    ふつう整形すると悪い意味でも中性化するから
    そのせいじゃない?

  33. ナルーいニコ生主みたいなもんやね

    坊主の写真が一番かわいかったし、世に受けいられ易かろうにな。それじゃ人の話題にはなれないだろうけど。

  34. 素性をさらして大丈夫なのか?

  35. メイクすればって言うけど もうファンデーション塗ってるように見える

  36. 歳の割に肌がすごくキレイだね
    しかも髪もサラサラw

  37. いや、何も言わないよ。文句いう人が出るからね。

  38. ただのナルシストだな
    5分おきに鏡チェックしてるんだろうな

  39. 中性的ではあるけど

  40. これは気持ち悪いなw
    まだホモホモしいやつの方がマシwwww

  41. ドッジ弾平w

  42. ぼくイケメン、やって欲しい。

  43. きもって思ったけどドッジ弾平にはワロタ

  44. 漫画も古いしフィギュアや抱き枕のキャラも全部古い
    生粋のアニメ好きってわけじゃないんだろうな
    ただのキャラ付けっぽい

  45. まぁ、居るな

  46. 掟ポルシェかと思ったわ

  47. 親日罪で捕まるぞ。

  48. ファッションオタクっていうんだっけ?それな気がする

  49. 韓国によくいる一般女性のような顔(婉曲表現)というか
    はにはにちゃん物件系統だと思った

  50. オカマに決まってるじゃん!!

  51. オカマですよ!!

  52. 卑弥呼さま!!!!!!

  53. 髪の毛がきもすぎる・・

  54. いい人そう
    素材がいいから髪を切ったらかっこよくなりそう

    私の知人の韓国人もそうだけど、
    日本文化・アニメ好きの韓国人は
    こんな感じで優しげな人が多いよね
    そういう人は日本文化に通ずるものがあるんだと思うわ

  55. たんぽぽも白鳥じゃん

  56. なぜにドッジ弾平?w
    しかも本が色褪せるまで…。相当大事にしてそう。

コメントする