kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の人気絵師が描いた3人家族や夫婦のイラストが心温まるwww」

   

67 コメント
深町なか

日本でもTwitterなどで話題になっている人気絵師『深町なか』さんのイラストが心温まる、眩しすぎると台湾で紹介されていました。見ていると幸せな気持ちになれるイラストを見た台湾人の反応をまとめました。

人気絵師 深町なか 見る人の心を暖かくするイラスト

いままでにも日本人絵師が描く『猫系と犬系のカップルがかわいすぎるwww』『日本人の萌える「こんなカップルかわいい!」その1』『日本人の考える「こんなカップル可愛い」画像2』などを紹介してきました。当時は知りませんでしたが、こんな風にカップルたちのスイートな生活を描いている絵師の中でもとても人気の高いのが、トップのイラストを描いている『深町なか』さんです。もし、上の絵の雰囲気を気に入ったのなら、これから紹介するイラストを一緒に賞味していきましょう~。

カップルだけでなく、若いパパとママのイラストも描いてるんですよ

「寝ちゃったね」

「はしゃいでたからなぁ。荷物、重くない?」

「大丈夫大丈夫。喜んでた~。今日、出かけて良かったね」

パパと子供、可愛い~

「うりゃうりゃ」

「ごはんできたってばー!! も~!!」

子供にまとわりつかれるサンタパパ(ママは撮影中w)

「離しなさい!! こら! こらってば!! 大きいのあげたでしょ!」

「…まだもってる」

「持ってるじゃない! これはママのです!!」

駄々をこねる子供w

「ほら帰るよ」

「かってくれるまでかえらないもん」

「ママ助けて、ぜんぜん笑ってくれない」

 

さて、可愛い親子を見た後は、再び「可愛すぎるカップル」に戻りましょう~。

キスしたい彼氏

「ねえねえ、キスしたくない?」

「んー、別にいいかな」

「はーい」

酒を飲んで帰ってきた彼氏

「ただいまー遅くなっちゃったー。寂しかった?」

「くさい」

寝ている彼氏の背中に描く「すき」の文字

ひとつだけのバレンタインチョコ

「今年は手作りもらえるかなって思ったんだけどなー。一個だけ? 凄いいびつだな」

「…今年は手作りだもん」

許しちゃうのムカつく

「ごめんね」

「ああほんとムカつく! ほんとにむかつく! 怒ってるのに許しちゃう自分にむかつく!」

夜に電話で告白する男子

…すき

すき

肩もみ

「凝ってますねー、いつもお疲れ様です」

「おおなんだなんだ気が利くね」

「お礼はオムライスでいいよ、今日の晩御飯ね」

「うん?」

「ねぇねぇごめんってば、明日買ってくるからさあ!」

風邪をひいちゃった彼氏

「もーだから言ったじゃん。寒いからマフラーもしていきなってさあ」

「ごめんなさい」

「ほら今あったかいスープを作ってあげるから寝て!」

「はーい」(かわいい…)

幸せそうな二人ですね~

台湾人の反応

  • あったかすぎて腹がたってきた!!!!
  • 眩し過ぎて目がやられる!
  • 私のパソコンが光を放ってるwww
  • 本当に右側には絵がないのOHO
  • 「どうしてママに笑わないの!」ってところの翻訳が間違ってるよ。正確には「ママ早く来て助けて、パパが笑わないよ!」だよ。
  • あ~~クル~~私のクル~。キミまでどうして眩しいの~(涙
  • 可愛いよぉ、見れば恋愛したくなる(´Д` )
  • 凄く好き! この人のイラストの雰囲気www
  • 眩しいシリーズを見てきた私だから、どんな展開になるかが楽しみに思うww
  • このイラストレーターのInstagramは!?
    • わたしもIG求む!
  • このイラストの感じは『堀さんと宮村くん』に似てる~。
  • 恋愛をしている気になれるw
  • あああ、こっそり彼女をフォローして結構たつ。こうやって紹介されるなんて感動~。
引用元:插畫家《深町なか》讓人覺得很溫暖的畫風◕ ◡ ◕*

  関連する記事

%e3%82%b3%e3%83%90%e3%83%a4%e3%82%b7%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b8%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%af%e3%81%ae%e9%9d%99%e5%b2%a1%e8%8c%b6
日本で大人気で即完売した「静岡茶インク」が美しすぎる!【台湾人の反応】
カーネル・サンダース
日本のBL漫画家が描く「カーネル・サンダース」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
すちうる
台湾人「日本のおじさんの女装がロリロリでセクシーすぎるwww」「これはイケるwww」
攻殻機動隊
アジア系俳優「日本人の草薙素子を白人が演じるのはレイシズムだ!」→日本人に意見を聞いた結果www【台湾人の反応】
初音ミクの美脚
日本のツインテール美脚娘「シテヤンヨ」が謎の可愛さwww【台湾人の反応】
「下半身が太い人」と「下半身が細い人」の差は?
日本のテレビで「下半身が太くなる原因」を紹介!簡単に 「足が痩せる方法」とは?【台湾人の反応】
機動戦士ガンダムSEED
日本人の「胸を熱くさせたガンダムシリーズ」を見た台湾人の反応
魔法少女俺
台湾人「日本の漫画『魔法少女 俺』が面白すぎるwww」「笑いすぎて腹筋崩壊したwww」
JAPAN
外国人が理解に苦しむ「日本の奇妙な文化的習慣」を見た台湾人の反応
マーシュ彩
日本の日清が作った「女性芸能人の抱きまくら」が等身大の域を超えてるwww【台湾人の反応】
ランドセル
台湾人「小さい頃、日本のランドセルが羨ましかった」「海外でのランドセルの使われ方が泣ける」
新世紀エヴァンゲリオン
日本人が選ぶ「人生で最も影響を受けた作品」を見た台湾人の反応
ミッキーの黒歴史
1930年代のミッキーマウスが黒歴史すぎワロエナイwww【台湾人の反応】
ナノ
日本のアニメ「魔法少女育成計画」EDを歌う謎の歌手「ナノ」の全国ツアーが決定!【台湾人の反応】

 - イラスト, 反応, 台湾

67 件のコメントがあります

  1. 絵師のプロモーション?

  2. リア充 木っ端微塵ふっ飛べ月まで!

  3. 毒がない

  4. おえ・・・

  5. 何この美化された妄想は

  6. 途中からみっともなくて見てられない
    気持ち悪い

    • 嫉妬ですねw

      可哀想にw

      童貞丸出しコメントで大笑いでぇ~すwwwwwwww

  7. いいなぁあああああああああああああああ

  8. やさしい世界

  9. こういうリア充妄想は見てるだけで本当に恥ずかしくなる

  10. 深町なかって誰だよ
    トップ絵師て

  11. また腐女子の妄想か

    • 腐女子はホモ好き女
      お前が言いたいのはオタク女
      まだ健全だと思ってるオタク女は傷ついてるらしいから、配慮してやろうぜ

  12. 温かい気持ち
    淋しい気持ち
    羨ましい気持ち
    憎たらしい気持ち

    さあ、あなたはどれ?

  13. しね

  14. う、うぜえ…

  15. 40歳過ぎるとこういうの見るのつらい…

  16. 特に個性もないよくある絵柄だな。
    そしてどこの少女漫画だよって感じのうすら寒い内容…

    • こういう事を書くやつって、メガネ+デブ+ハゲ+チビだよねwwwww

      うすらハゲのくせにwwwww

      嫉妬とかwwwww 身の程を知れよwwwwwww

    • この手の絵師が描く男って何でいつも頬が紅潮してるんだろうな

  17. 幸せな3人家族と言ったら野原家だろ……
    最近ひまわりいるけど

  18. 配色がいいよね
    女って感じがするわ

  19. 色んな意見があるのに何かと言えば嫉妬扱いする人間が気持ち悪い。

  20. この人の絵は『私ウマいでしょ、こういうのお前ら好きでしょ』が感じ取れて素直な心で見れん。
    台詞がそうさせてんのか?

    まぁ感じ方は人それぞれだしな

  21. まあこんな恋愛をしてるのはごく一部なんですけどね。

  22. リア充対消滅爆発しろ。
    しかしこの絵師?も稀だけどいろんなところで見るようになったな。

  23. 捻くれてるのは重々承知だが、このての絵は理想のカップルというより
    「都合のいい男」と「無条件に愛される私」臭が強くて苦手だわ…

    • それだ!あと女の理想とする男と、男の理想とする男が違いすぎるせいだろうな

      髭ぼうぼうのおっさんがぼそっと愛してる的な事を言うんだったら全然いいんだ、こういう女に媚びてるような男の態度が無理

    • 捻くれてるというかわがまま放題の俺様彼氏とそれに尽くす制度礼の彼女じゃないと納得できないんだろうなぁってかわいそうになる

  24. 太ったカップルや身長差、年の差、顔面偏差値の差カップルとか色んなバージョンあった方が面白いと思うけど。

  25. まあ女性の立場から見た理想のカップル像って感じではあるけど、ほのぼのでいいんじゃないの
    世の中にはこういうリア充カップルもたくさんいるんだよ。多分
    というか、いてくれないと困る。恋愛に幻想も抱けない似非リアリストばかり増えたら少子化がさらに進むではないか。世のリア充には頑張ってもらわないと。自分は無理

  26. 自分のおかれた状況しだいで、評価が大きく別れるイラストです。
    もちろん微笑ましいと思う方が勝ち組です。

  27. pixivとかでよく見る「涙腺崩壊」タグを狙って描いてる作品系か。

    俺が甥っ子にでれでれの様子を絵にしたら流行るだろうか。
    甥っ子かわいいお!prpr~ん

  28. おれ、今ならバルスされたムスカの気持ちがわかる

  29. 別に本人が好きなものを好きなように書いてるんだと思うんだけど
    なんでそんな穿った見方するんだコメント欄は

  30. 普通にほのぼのとした絵で可愛いと思う
    後、腐女子は男同士の恋愛が好きな人のことじゃなかった?
    腐女子の妄想は違うと思うよ

  31. 誰かと思えばホリミヤの人じゃないかw
    この人の書く作品は結構好きなので向こうでも人気だと嬉しいですねー。

    • いや、違うかw
      でも向こうの人もHEROさんが好きな人が居ると知って嬉しかったわ。

  32. こういう汚れを知らなさそうなポヤポヤ系学年に一人いた。
    希少種
    ちょっとうらやましい

  33. まぁ漫画でも(この人のじゃなく)この手のなんだか仲良さそうなお話は体がむず痒くはなるけども
    嫌いじゃない。お話の中だけでもそんなんは感じてはいたいわ・・。

  34. 俺も原作ホリミヤ思い出した笑

    • ブスでもブ男でも普通の暮らしをしていれば長い人生の一部分にはこうゆうときが来るから心配するな

      あ引きこもりは除外な

  35. 今こんな絵柄ばっかりだよね。。。
    区別つかん

  36. なんか父親と母親と子供ってより、
    学生カップルが親戚の子供預かって夫婦ごっこしてますって感じの絵だな。
    実際に子供がいる夫婦だと、なんとも言えない生活感が滲み出るもんだけど、
    これは同人女が「自分の理想の爽やか家族を想像で書いてみた!」って鼻息フンスしてそうな絵だわ。

    • 分かる チャーミーグリーンのCMにあこがれて創作し始めたけど一生チャーミーグリーンは作れなさそうな(=そのレベルには達しない)イメージ

  37. 有吉「お金儲けのことばかり考えてる絵だね~」

    なぜかこの台詞が再生された

  38. モニターの中と外の世界が違いすぎる…

  39. いいな~こういうの。 心が安らぐし・・ 自分が優しくなれそう・・

  40. あー・・・誰?
    人気絵師?
    え?

    • 気に入ったら「絵師」で気に入らなかったら「絵師()」でいいと思う

  41. これがシアワセって奴ですか。
    シアワセな経験が無いので、勉強になりました。

  42. コークスクリューねじ込みたい

  43. 妻子持ちだけどさぁ~...
    まぁ、言わないでおこう。

  44. 女性の方、義兄の相手してる姉の雰囲気に少し似てる。
    当然だけどイラストよりもっと自然。
    たまにうらやましくなる。

  45. あざとさが萌えとおなじ気持ち悪さなんだよなぁ

  46. 何がいいのかよく分からない
    絵柄がありきたりで特別うまいわけじゃないし感じるものなんてないな
    魅力的なイラストを描く人なら他に沢山いると思う

    • そのコメントが格好いいと思ってるのが垂れ流しで、見てるこっちが恥ずかしい

  47. しょうがねえよ~

  48. 字が綺麗でいいじゃないか

  49. 男のファッションセンスが参考になる
    けど俺169センチの顔デカナンダヨナアw
    ニアワナイヨ

  50. >「ママ助けて、ぜんぜん笑ってくれない」
    このセリフを言ってるのはお父さんなんじゃねえかな
    そうでないと「ぐすっ」っているオノマトペの意味がなくなる

    • そうだと思うよ
      子供が泣いてるのあやしてるけど、泣き止まないですねて、ほっぺた「いーっ」てされたりしてる状態にヘルプを出す、っていう状況だよ(多分)

  51. なんか癒される.画集買った.

  52. あと、「喜んでた~」じゃなくて、「喜んでたし」だね。

    ほのぼので良かった。二次元でくらい夢みたっていいもんねー。
    (ていうか、リアルにもこういうほのぼの時間はあるよ。たとえ短くとも。一生のうちには)

  53. >「今年は手作りもらえるかなって思ったんだけどなー。一個だけ? 凄いいびつだな」
    「?」の位置違う

    察するに「箱にいくつかトリュフ入ってたけど”一つだけ”形がいびつなのが入ってた=手作りの証」って状況
    だから
    >>「今年は手作りもらえるかなって思ったんだけどなー。…? 一個だけ凄いいびつだな」
    (※文章で分かりやすくするために”…”を足した)
    っていうのが正しい

    伝わる?

コメントする