kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人が『壁ドン』されたときに反撃する方法が腰に危ないwww」

   

66 コメント
壁ドン

日本でも話題になっていた『壁ドンをされた時の対処方法』が台湾で紹介されていました。斬新な反撃方法の数々を見た台湾人の反応をまとめました。

『壁ドンの反撃方法』 興味のない相手にやられたらこう返すwww

もし、こんな風に三浦翔平くんに『壁ドン』をされたら…もう手を上げて降参し、好きにしてもらうしかありません。(//▽//)  日本で『壁ドン』は二次元だけでなく三次元でも登場する萌える必殺技として人気です。これまでに紹介した『日本人の萌える「こんなカップルかわいい!」』というイラスト集の中でも登場しましたよね。しかし、大好きな相手にされると、とても嬉しいこの『壁ドン』ですが、もし、なんとも思ってない相手にされてしまったら…。そんな時に、上手く逃げる方法が日本で紹介されていましたよ~。

壁ドン「他の男見ないで」

では、日本で紹介されていた「意図しない相手から壁ドンされた時の反撃法」を紹介しますね~。

腕を捕まれ、壁に押し付けられた時は…

その場でジャンプし、その反動を利用して…

男性の頭を壁にブツケます!! 「ドンッ!!」

さらに右手で目の前の急所を攻撃することに躊躇しないでくださいwww

また、この方法で反撃できない場合は、以下の様な別の方法もあります。

肘を狙う

銃などで脅す

急所を蹴りあげる

しかし、これでも逃げられない場合は最終手段…

壁を破壊して逃げるwww

台湾人の反応

  • 最後、鎧の巨人かwww
  • 現実はそもそも私に壁ドンしてくれる人などいないಥ_ಥ
    • これが真理だなTvT
    • お前ってやつは…
    • 夢を持つのが一番美しい…
  • ジャンプして地面に座り込むやつ、お尻が痛くないか?www
    • お尻が痛いうえに腰もやられるでしょ!
  • 好きな人に壁ドンされたら== 女の子は基本的には嬉しいでしょ~。
  • 翔平に壁ドンされたら最高だろうなw
  • こんな方法だったら脊髄のほうが先に砕けるでしょ==
  • 私は壁を突破する方法で!!
  • これって翔平が演じたやつだよね~。
  • 最後の見たら噴いたwww
  • まず誰が壁ドンなんかするんだ…? ˊ_>ˋ
引用元:《牆壁咚的反擊》遇到無感對象就這樣對付他www

  関連する記事

fc8c854a
『タイの同人誌が面白過ぎるw』に日本好き台湾人もすかさず反応
4b842551jw1dk48sje1oaj
【台湾の反応】ジブリファッション術 現代風に宮崎アニメの衣装を着こなす
鯛の活造り
日本人が「死んだ後のイヤな食べられ方」を見た台湾人の反応
%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc
日本で「コスプレイヤーの更衣室」が千之ナイフ先生のホラー漫画に似てると話題にwww【台湾人の反応】
クリオネ
台湾人「北海道のスーパーでは天使クリオネまで売ってるwww」
うしおととら
日本のベテラン漫画家が「STEINS;GATE」を見た結果www【台湾人の反応】
メタルギアソリッド・スネーク
日本のテレビが「大塚明夫は顔出しNG」と捏造!呆れる台湾人の反応
正しいFUCKの使い方
台湾人「日本の『正しいFUCKの使い方』という英語参考書が実用的すぎるwww」
パインパン
日本で発売中の夢の商品「メロンパンの皮」を見た台湾人の反応
桑田彩
日本の「痩せている女性にしか分からないこと」を見た台湾人の反応
ドラえもん
日本人も知らなかった「ドラえもんの設定」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
TVアニメ「レガリア The Three Sacred Stars」
日本のアニメ「レガリア」が放送中止→日本のアニメーター「これを機にアニメは1ヶ月に1本にしてほしい」【台湾人の反応】
サイレント・サイレン
日本人が面白半分で「お婆ちゃんにコスプレ」させた結果www再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】
赤坂小便小僧
日本人「赤坂小便小僧の放尿が激しすぎてクッソ吹いたwww」【台湾人の反応】

 - おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

66 件のコメントがあります

  1. 距離0からなら発勁だろ

  2. 新谷さんがこの記事に満足しています

  3. いつから壁ドンっていったらこれみたいな感じになったんだろうな

  4. 今じゃ壁ドンはこういうシチュのことを指すのが一般的
    うるさいから壁を殴るほうを思い浮かべるのは少数派だよ

    • うん…隣の住人がほうきの柄で合図送ってくるアレだと思って開いたわw

      • 自分もそうだったわ・・・
        実際にないだろこんなシチュ

    • なんか女発っぽいネタだな
      壁ドンってうるさい方だろ

    • どう考えても女発でしょ。
      男側から見たら三下の行動にしか見えん。

    • 女の中でですか?www

  5. 何で女の考えるネタって毎度毎度、こうも下らんのだろう。

  6. で、どこに壁ドンの話題があるの?
    これは壁にドンだぞ

  7. 壁ドンって隣の部屋で交尾してる奴への殴打でしょ?
    やめてよね捏造は

  8. 題名だけ読んで、「アパートの騒音問題で隣の部屋から壁ドンされた時」かと思ったw

  9. 牙突零式を放てば良いんだな~

    • それやったら相手の上半身飛んでっちゃって汚れるじゃん?

  10. 壁ドンの話題どこだよwwww
    見付からねえんだけど

    ドンッドンッ!

  11. 俺の知ってる壁ドンじゃねえええええええええええええええwwwwwwwwwwwww

    隣人がうるさい時に壁をドンッとするのじゃないんか・・・

  12. うるさいぞ里中

  13. おまえらが使う「壁ドン」とリア充どもが使う「壁ドン」は違うんだよ・・・

    • いや、この話題のほうが希少だろ。こっちが妄想だよ。

  14. ドンっていうほど壁に手をつけるのか?リア充は。普通、壁を思い切り殴るさいにでる音のほうがドンという擬音に近いと思うんだが。そのあたり、女ってのは都合がいいな。

  15. 高校生の時に、電車に乗って扉側に立ってたら
    知らない兄さんに壁ドンされて
    向かい合う型になってさぁ(T-T)

    慌てて後ろを向いたけど、囲まれてて死にたくなった記憶が甦ったわ
    次の駅で慌てて降りたけど、若い女性は気を付けてね

    • 下手に近づくと痴漢扱いされるから、兄さんも手で必死に防いだんだろうな。兄さんの心境想像付くわ

    • お前に触れたくなかったんだろうなw

      まぁ、痴漢扱いされるだろうしw

    • 女ってどんだけ自意識過剰なんだよ…

  16. 女性のコメントがないから分からないが、隅に追いやられるのがそんなに好きなのか?

  17. 思ってた壁ドンじゃなかった

  18. 音で威嚇する感じがなんか嫌だな
    こんなのドMしか喜ばないよ

  19. しょーもね

  20. デッサンうめえな

  21. 八極拳でも体得してないと壁を突破は難易度が高いな

  22. それぞれの発祥は(チョンじゃないから)知らんし興味もないが、AAの多彩さにびっくりする。
    ಥ_ಥとか。

    • ಥはインド南西部のカンナダ文字

      ಅ ಆ ಇ ಈ ಉ ಊ ಋ ಌ ಎ ಏ ಐ ಒ ಓ ಔ ಕ ಖ ಗ ಘ ಙ ಚ ಛ ಜ ಝ ಞ ಟ ಠ ಡ ಢ ಣ ತ ಥ ದ ಧ ನ ಪ ಫ ಬ ಭ ಮ ಯ ರ ಱ ಲ ಳ ವ ಶ ಷ ಸ ಹ ೠ ೡ ೞ

  23. ಥ_ಥこれはアスキーアートじゃないだろ
    ただのフォントだ

  24. 2回引っ越してその度に壁どんされたけど両方壁を蹴り飛ばして反撃した
    反撃後は一切壁どんは無くなり2回目の隣人は数週間後引っ越して行った様だ

  25. うるさいから壁をドンと叩く→壁ドン某掲示板などで広く知れ渡る
    →意味は知らんが腐女子壁ドンという言葉を耳にする
    →壁ドンってこんなの?(女が壁際に追いつめられるの図)とツイート
    →腐女子歓喜拡散→壁ドンが女子高生などにも広がる
    →乗っ取り成功

  26. 少女漫画では昔からあるシチュエーションだと思うけど、
    これを壁ドンって言い始めたのってひょっとして新谷良子かなあ
    ラジオで、好きな男にされる理想のシチュエーションだって話して
    周りに全く賛同されてなかったけどw

  27. 他の意味が変わってしまった言葉よりも大幅に意味が変わってるね

  28. 実際にやられたら、逃げるの難しいよ…
    相手も逃がすまいとしてやってるから。

  29. 壁ドンはこれじゃないと伝えたい

    壁ドンはもっとネガティブなアレだ

    これはスイーツ+腐女子の願望だろ

    前、不細工カップルが改装中の大阪駅のエスカレーター近くでこれやってたけどw

  30. レオパレス

  31. レオパレスにつっかえ棒だろ。
    これだからゆとりは。。。

  32. うるせえぞ里中

  33. 壁ドン→リアルにあるある
    壁にドン→女の妄想
    馬鹿女の恋愛脳にはウンザリする

  34. 格好いい男に壁ドンされたら、女はすぐビショビショになりそう. 

    提案 予備パン必要w

  35. これはどうでもいい方の壁ドン

  36. おもしろくない方の壁ドン

  37. もう一回遊べるドン!

  38. これが壁ドン?

  39. ちゃう。

    それ壁ドンちゃうで。

  40. 中学生の時、これと似た状況になった事ある
    背もたれ付きの椅子に座って男子とお喋りしてた時に突然
    相手に封じられないうちに咄嗟に身をかわしてスルリと抜け出せたんだけど、友達だし変な空気にしたくない気持ちもあって、その瞬間とにかく自然体を装いながら立ち上がれるかを気にして動いた

    そっか、椅子を壊して突破すればよかったんだw
    壁を突破するよりは可能性が見えるww

  41. ちなみに一枚目の対処法。
    これはどう見ても「暴漢に襲われた時の対処法」ですわ。
    後から抱き着かれた時に、カカトで相手のつま先を踏み潰すような護身術の一つとして知られていると思う。

  42. もう、本来の壁ドンは〜とか突っ込む奴皆無なんだな。

コメントする