kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のセーラー服と絶対領域が究極すぎて二次元を超えたwww」

   

57 コメント
絶対領域

日本のミニスカートとニーハイの間にできる絶対領域の写真がたくさん台湾で紹介されていました。二次元も好きだが、これは三次元の勝ちかもしれないと盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

究極の組み合わせ 『絶対領域×セーラー服』 これなら3次元の圧勝でしょ

絶対領域というのはスカートとニーソックスの間に現れる空間のことです。上の写真を見れば、なんのことだか分かるでしょうか~?~(//▽//)~ 『日本の可愛い女の子が絶対領域に広告を出し始めたこと』は以前紹介したことがありましたね。さらに、日本の2ch上ではこのように言われています。「セーラー服と絶対領域を備えた三次元の女性は、その魅力が100倍になり、二次元の萌えキャラクターでも敵わない」と。

セーラー服に青春、羞恥心、可愛さ、甘さとシンプルさが加わることでこの絶対領域が完成するのです!

二次元のキャラクターと比較した時、三次元の女性はより官能的で見ている人を惹きつけますよね~

本物の女性の美しさが垣間見える気がしますね

ちょっとした仕草が見る人の心を癒やします

セーラー服には絶対領域をさらに魅力的にする効果がありますね

素晴らしい~

これは堪りませんね~(//▽//)

台湾人の反応

  • 凄すぎる~
  • これは危険だ~好きすぎる~
  • アス~
  • 辛抱できん~!!!
  • Hp噴き出しそうだ
  • こんなに可愛いのは絶対に男の子!!
  • これは興奮するwww
  • 耐えられん!! 一線を越えている>///<
  • 健康的だwww
  • 鼻血が止まらないwww
  • どうして呼吸が荒くなってきたんだw
  • セーラー服はやめられない。
  • ところどころ小さな穴がある感じが更にいい! (艸)
  • 見えそうで見えない!!!(鼻血w
  • 最初の方の写真、ニーハイ履いてるけどお肉の食い込みがないと萌えない
    • やっぱりお肉の食い込みこそ萌え!!!
    • まさに! 肉付のいい脚こそいいんだ!!
    • 食い込みがないなら退散だQWQ
    • 食い込みこそ世界の美、フフフ
    • /---(^q^ )-_/---/
    • 本当、食い込みこそ萌え!!!
  • 最初のセーラー服はどれも食い込みがない感じ…
  • あ! あ~、これは本当に二次元を超えたと言えるね…
引用元:究極組合《絕對領域 x 水手服》這回合三次元贏了

  関連する記事

ザハ・-ハディド-デザインの新国立競技場2018年
台湾人「日本の新国立競技場がなんだか女性のあれに似てませんか?」
セフィロス
台湾人も超爆笑! 日本人がセフィロスで遊んでたら思いっきり母親に見られていた動画が世界1位にwww
World of Warships
日本人の「ぽい」に外国人がマジギレ困惑してて台湾人も爆笑っぽいwww
4
台湾人「この人たち狂ってる…」目が眩むほど高い場所から下を見下ろす玉ヒュン写真集ω
生まれたてのホモォ
台湾腐女子「日本の腐女子の自虐ネタ『腐女子の生態』がホモ面白すぎるwww」
マンガ家さんとアシスタントさんと
日本の漫画「つまさきおとしと私」の作者が欲しいインク瓶をつぶやいた結果www【台湾人の反応】
ドラゴンボールでもとにもどれるんだ、気にすんな
日本人が冷めてしまう「少年マンガの演出」を見た台湾人の反応
こちら葛飾区亀有公園前派出所
日本の腐女子が「こち亀」新作アニメ放送を「中両のイラスト」で祝福www【台湾人の反応】
K-1497
「なんでそんなとこ隠して自分撮りするの??」韓国少女たちの不思議な習性が台湾で話題に
マジンガーZ
日本人が選ぶ「実写化したら大惨事の予感しかしないアニメ」に台湾人共感
3dcg%e5%a5%b3%e5%ad%90%e9%ab%98%e7%94%9fsaya
日本の「不気味の谷を超えた女子高生」がいろいろな意味でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
『スクールガールゾンビハンター』衣服ビリビリ撮影会
日本の東京ゲームショウの「衣服ビリビリ撮影会」が過激すぎるwww【台湾人の反応】
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
日本の「2014年ライトノベル売り上げランキング」を見た台湾人の反応
赤ずきんチャチャ
日本の漫画「赤ずきんチャチャ」第1巻が復刻! 変身要素ってアニオリ設定だったの!?【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女

57 件のコメントがあります

  1. ただのエロ本

  2. ニーハイストッキングがTOPから続いてるイライラ感
    その後訪れる本物画像

    • ほんとこれ
      マジであれで撮影許可してるやつ全くわかってない雑魚だと判明した

  3. もっとむちっとしてるほうが好き

  4. 黒髪デブスのキモオタ女しか履かんわ

  5. ↑外歩けよw

  6. ストッキングはあかん

  7. おらの住んでる県にはこんなニーハイの着こなししてる女子高生はいないぞ
    都会には多いの?コスとかじゃないの?

    • 何年か前から普通にいるよ。
      ニーハイ女子高生。
      あとけいおん流行ってから黒タイツも増えた。

      • そうなんですか
        糞田舎すぎてオタク差別が多少まだあるのでアニメの影響は無いんですよ
        黒タイツはたまにいるけどねー

  8. ニーハイについては何のコメントもないが、
    このセーラー服はドンキで1500円で売ってるセーラー服のコスプレとかのちゃっちさを感じる。
    本物の制服は夏服は薄いが、縫い目の折り部分は基本的にごつくなってる。
    ラインのテカリも安っぽい

  9. 食い込みか。台湾の人はよくわかってるな。さすがだ

  10. うちの学校スカート丈の規定なかったからみんな短くしてニーハイはいてたなー

  11. 可愛い子ならね
    まぁ可愛い子なら何着てもいいんだけどさ
    不細工とデブが勘違いしてるのを見るのは
    不快というより可哀そう

  12. 最後の画像でちょっと笑った

  13. 上から3枚目の画像パンツ見えちゃってますけど・・・

  14. 隠してこそ・・・だな^^

  15. 桂正和なら、絵でも実物を圧倒出来そうな気がする

  16. 細過ぎ。
    ロリコンなの?

  17. 生地が安物過ぎる
    これコスプレだろう

  18. 女だけどこんな友人がいたら憧れるっていうか、性的な意味ではないけど興奮するでしょ。
    綺麗なもの見て見惚れる感覚?目が離せなくなるってこういうことをいうんだね。

  19. >こんなに可愛いのは絶対に男の子

    さすが台湾や、訳は「男の娘」としてほしいなw

  20. ニーハイって、少し前まではオタクっぽいモサい子かギャルしか穿いてなかったけど
    ここ最近はそれなりに流行ってるよね。

    • アニメに出てくるような格好を素でする人が増えたよねぇ
      制服にもこもこマフラーとか
      多少なり影響あるのかなと思ってるけども

  21. 足が汚い子はどうもね。
    っていうか足がきれいな子が少ない。

  22. >最初の方の写真、ニーハイ履いてるけどお肉の食い込みがないと萌えない
    台湾ちゃん・・・ニーハイストッキング出た当初の日本人と同じこと言いやがって・・・

  23. 「私は太目の脚こそ正義だと思うんです!
    太いからこそ太ももなのではありませんか?
    ふっくらしてるからフクラハギなのではありませんか?
    今こそ偽善と捏造に満ちた細脚美脚を葬り去ろうではありませんか!?」

    以上、2013年第1325回中年男の主張最優秀受賞作品より抜粋

  24. ああ、もう
    日本も台湾も引き返すことは出来ないのか

  25. 自意識過剰のビッチ多すぎ
    隠さなくても見たくねーよブス

  26. 流石台湾ちゃんや…解ってるね!!

  27. 一番上の画像はベストやろ!!(もう少し細くてもいいかもしれん)

    食い込み?
    冗談やないわ!
    食い込みなんてない方が良いに決まってる!!

  28. まぁエロいのは分かるけど
    ここまで短いとあんまり清楚感が無いんだよな、ただの清純派ビッチっぽくて
    スパッツJCの方が好き

  29. 食い込む程度に肉つきがいいのは良いけど、太いのはイヤ。

    細くて肉つきのいい脚がいいのがいいね。

  30. 前半のコスプレ衣装質感はどうかと思う

  31. 短すぎるスカートは正直好きじゃないな
    膝付近まではないと・・・

    • 膝丈くらいが一番可愛いよね
      女だけど個人的にはそう思う

  32. 女視点だとかわいい追求なんだろうが、男性視点だと誘ってるようにしかみえん。
    学校は規制しろよ!って言いたい。
    未成年に対してそんな目で見たくないが、男性特有の本能が湧き上がるから困る。
    イベントなどのコスとかはいいけどね。

  33. エロは日本でも台湾でも変わらない普遍の物である・・・と( ̄ω ̄)

    • エロは国境を越える。
      つまり我々は地球人なのだ^^

  34. 見えそうで見えない
    これが至高
    モロだと萎える

  35. これは日本人からすると吐き気がする
    普通の生活をしている制服が良いのであって
    コスプレは要らない

  36. 台湾が日本に追いついてくる

  37. 下品に見えるから好きじゃない

  38. おじさんも若い頃履いてた

  39. 食い込みは日本語だとそこまで響きがよくない。
    是非漢字で知りたい。
    絶対領域 +(食い込みの台湾語) 
    でファイナルアンサーということで。

  40. ニットのニーハイがあったかそうでいいな~って学生の頃からずっと思ってた。
    まぁ今は夏だし今は俺おっさんだけど。

  41. 安っぽいセーラー服だ。

  42. 肉の食い込みまで言及するとは、台湾やるな。

  43. >こんなに可愛いのは絶対に男の子!!
    色々と毒され過ぎてるww

    でも食い込みとか太腿の肉が乗っかってるのがいいって言う意見は男性的ですよね
    女からすればやっぱスッとしてるほうが綺麗だし(ズレも嫌い
    最近そういうニーハイ出たけどやっぱ男性には不評っぽいねw

  44. セーラー服あんまり関係ない件

  45. ニーハイじゃなくてニーソな

  46. 台湾人と中国人はホントにこういうの好きやな

コメントする