kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の勇者がディズニーランドからUSJまでチャリで来たwww」

   

36 コメント
自転車

チャリでディズニーランドからユニバーサル・スタジオ・ジャパンまで走破した日本の勇者のことが台湾で紹介されていました。Twitterに時折現れる日本の勇者を見た台湾人の反応をまとめました。

『チャリで来た。』 ディズニーランドからUSJまで行った勇者現る(光)

東京ディズニーランドからユニバーサル・スタジオ・ジャパンまで、新幹線で移動しても3時間以上かかります。(乗り換え時間は含みません) 過去に夜行バスでゆっくり移動したこともありましたが、8時間以上かかりました~。では、もしチャリで移動したら? ロードバイクなどではなく、学校に行ったり、野菜を買いに行ったりする時に利用する、あのママチャリです! 最近、日本のTwitter上で東京ディズニーランドから大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンまでチャリで行った勇者が現れました! さっそく、この勇者のチャレンジを見てみましょう~(*´艸`*)

「チャリで来た。」は日本のネット住民にとても有名なコラ素材です

彼らが一体どこに「チャリで来た」のかは分かりませんが、使いやすいこの写真は日本のネット上で名素材として広まりましたwww しかし、まさか本当に「チャリで来た」を実践してしまう人がいるとは想像もできませんでしたw

昨年、Twitterでは群馬からディズニーに「チャリで来ちゃった」人が出現!

Twitterで話題になったこの画像。

しかし、チャリで行った場合は、チャリで帰らなければなりませんw

帰りはなんと10時間半www

彼らもTwitterの歴史に残る猛者たちなのですが、今回、彼らを超える勇者が出現したのです。(光)

チャリでディズニーからUSJへ!!

チャリでディズニー!!

でわなくチャリでディズニーから大阪のUSJ向かってるなう!!!

夢が叶う場所から夢を届けに行きます。

5日間、走りに走ってようやく名古屋へ到着

翌日は滋賀県に…

修学旅行でお馴染みの京都嵐山に~

夜の京都を徘徊~

みんなの大好きな道頓堀に

最後は目的地のユニバーサル・スタジオ・ジャパンです!

移動時間は216時間、およそ9日間ですね。宿泊等に掛かった費用は3万円ほどだそうです。

「もう2度とやらない。絶対にやらない。3億くれてもやらない」

さて、次の「チャリで来た」勇者の目的地はいったいどこなんでしょうか~?

台湾人の反応

  • 私の友達は自転車に3カ月乗って日本の本州+北海道を回ったよ。だから、これを見てもどうってことないかも…
    • そう言われると、そうなのかな…
    • 大事なのは、彼はママチャリで行ったってことだよ。マウンテンバイクやロードバイクじゃないよ!
  • 次は東京から奈良に行けばいいよ!
    Googleでルート検索すると4日かかるみたい。どうも人類を少し過大評価しているようなw
  • バカだwww
  • どうしてだか、世界各地にこういう長旅する人がたくさんいる。台湾一周もそう。こういうのも勇者といえるのか。
  • 3億円なんて必要ない! 社長が有給をくれたらおれは行く!
  • これとよくある公道を使って一周するのとは違う!! これは青春なんだよ!!!!
  • 自行車(中国で使われる中国語の自転車)は腳踏車(台湾で使われる中国語の自転車)とは違うの???
引用元:《騎腳踏車來的》從迪士尼樂園騎到環球影城的勇者出現(光)

  関連する記事

ホモォ
日本の「妹も腐女子だった姉の体験談」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
エジソンのお箸
日本で人気の正しい持ち方に矯正するお箸→台湾人「台湾にも売ってるよ〜」
テイルズ・オブ・ゼスティリア
日本人が「期待したゲームが大惨事」で阿鼻叫喚するのを見た台湾人の反応
くまみこ
日本の癒し系アニメ「くまみこ」が角度を変えると卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
堕落女子の堕落部屋
日本のオタク女子の「堕落部屋」が散らかし放題でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
ハイキュー!!
日本で話題の「同人ババアチェッカー」が懐かしすぎるwww【台湾人の反応】
賭ケグルイ
日本の読者の選ぶ「次にくるマンガ大賞」が面白そう!【台湾人の反応】
パンチラ専科
日本の「成人向け雑誌の規制方法」が逆に興奮してしまうと話題にwww【台湾人の反応】
カードキャプターさくら
日本人が「アニメにハマるきっかけになった作品」を見た台湾人の反応
FF7がPS4でフルリメイク
日本のゲーム「ファイナルファンタジー7」がPS4でリメイク決定!【台湾人の反応】
NiNi
台湾の5歳のコスプレイヤーNiNiちゃんが可愛すぎると話題に
ベア・グリルス
【飯テロ】日本の可愛い女の子が「貴重なタンパク源」を食べる姿に台湾人悲鳴
かわいい女子高生の後ろ姿
日本の「世界一気持ち悪い男」を見て台湾人「もうやめて!」「レベルが高すぎるw」
女子小学生のんのんびより
日本の学校「女子小学生にニーハイ履かせないで、不審者に狙われます」【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

36 件のコメントがあります

  1. 若いっていいなあ・・・

  2. これは凄い…
    しかも寄り道もして遊んでるし。
    ほんと若いって凄い 
    一生の思い出になるね^^
    自慢されてもウザくない本当の自慢ネタだわ

  3. 流石我が県民だ

  4. 3億もらえたら10往復するわ

  5. ママチャリで長い距離走ると痔になるぞ

  6. 野宿じゃないのか・・・
    宿泊費で移動賃賄えないのか
    難しい年頃だね

    • そこじゃねぇよ…

    • おっさんの思考レベルw

    • 何が難しい年頃だw
      子供が野宿してたら補導されるだろ。
      それでも9日で30000って1日3333円、メチャ安いじゃん。

  7. 名古屋から滋賀までって甲賀の坂登ったんか?
    自分は名古屋から京都までクロスバイクで1日かかった
    ケツ痛い痛い
    特に亀山と甲賀の間の坂がきつかった
    あとは湖西と豊橋間の坂もきつそう

  8. ママチャリで行くのはそりゃきついわ

  9. 「チャリで来た」で 思い出すのが デビ婦人ww

  10. 別に悪いコトやってるわけじゃないから若いうちはこういう馬鹿な事いっぱいやってた方がいい

  11. ママチャリで大阪から京都と
    大阪から和歌山までなら行ったことある
    三度目に大阪から奈良に挑戦したが、そびえ立つ生駒山脈に阻まれて断念した
    あとママチャリで沖縄の本部半島一周もした
    ママチャリは面白い

  12. 箱根登ったのかな?

  13. 若いから3億の価値がわかってないんだな
    しかし若いって良いなぁ
    3億出すからこの頃に戻りたいわ      (持ってないけど・・)

  14. 高校生の時神奈川から自転車で甲子園見に行ったけど楽勝だった。
    3億もらってもやだって
    山賊にでも襲われたのかな?

  15. 3億なんて普通の人が一生かけても稼げない金額だぜ
    この程度のこと余裕でやるだろ
    あ、円じゃないのか

  16. 若い若いって言ってるおっさんぶったやつも何かやってみればいいのに
    まだ30代40代くらいなら思い切りさえあれば何でもできるぞ

    • 何日も会社や家庭を放ったらかしてまでやりたいことがママチャリでただ移動するだけとか
      そんなアホなことができるのは若いうちか定年後だけだよ
      定年後の体力を考えたらやっぱり若いうちにやった方がいい

  17. そんなに3億に反応しなくても。。
    「例えば」の話だってばよ。

  18. 俺だったら道迷って泣きながらカーチャンに電話して迎えに来てもらいそう

  19. 他人に迷惑かけないバカなら好きなだけやれ!

  20. 台湾人の馬鹿って酷いだろ…

  21. >チャリでディズニー!!
    でわなく

    “でわ” ←彼の弱点は脳ミソかも…
    だが、ママチャリで行くのは誰にでも出来る事では無い!とても素晴らしい奴だ。

  22. 「youは何しに日本へ」観てるから凄さがマヒしてるw

  23. 面白いな~やるね~船旅はどうなんだろう?宿泊費引けば安くなりそうな気もするが・・わかんないな田舎モンだから、昔はこんな奴ゴロゴロ居たけどね~今はネットで世界を見た気になれるからね~。

  24. 今からママチャリで東大阪から明石海峡大橋まで行ってくる

    最近こんなのもあったな

  25. ママチャリとかすげえな
    頑張ったね、お疲れ

  26. こういうことは若くないとできない。時間的都合が大きいからねw

    ただこいつらが軽装なのが気になるな…

  27. 俺の友達は京都から三島まで、1日で帰省してたよ 
    あしかけ2日だけど

    • すごい体力…
      新幹線使っても三島→京都で日帰りはしんどいのに…
      でも三億手に入るなら死ぬ気で行くけどw

  28. ㌧スル人なら写真顔出しで「俺がやりました」って言うだろうに。主人公はやっぱり控えめだな。

  29. >次は東京から奈良に行けばいいよ!
    >Googleでルート検索すると4日かかるみたい。どうも人類を少し過大評価しているようなw

    俺はこいつが嫌いじゃない。
    いや、どっちかっていうと好きだな。

  30. 今しか出来ない事って絶対あるよね
    今・・・今か

コメントする