kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本女性が巨乳の狭苦しさと貧乳の広大に広がる景色を比較www」

   

60 コメント
広大な景色

日本でもTwitterなどで話題になった「巨乳の女性からの視界』の画像が台湾でも紹介されていました。貧乳と巨乳の間で揺れる台湾人の反応をまとめました。

『巨乳視線』 やっぱり貧乳の広大な風景に負けた(えっ?)

この写真を最初に見た時、飛行機のテーブルかな?と思いました。でも、それにしては厚みがありすぎますよね。この写真は巨乳の女性が普段見ている景色だそうです。とても新鮮な景色だと感じると同時に、足元がよく見えないため、道路を歩くときなどはかなり注意しないと危険だと思いました~。きっと、この大きな2つの山は持ち主にとってかなり邪魔な存在なのでしょうね。(´艸 `*)

この「巨乳の人からの目線」写真で日本のネット住民の注目を集めたのはコスプレイヤー「影山とみこ」さん

彼女はHカップです。その豊満な身体をよくTwitterで公開しています

女性にとっては、とても羨ましいボディですよね~

Twitterで「巨乳の人の景色」が話題になったため、他の女性も自分の目線から見える景色を撮影してアップロードし始めましたw

続いて、貧乳からの視界がどれだけクリアか紹介する人もw

特にこのAカップの貧乳女性の視界は、日本の男性ネット住民からの共感を呼びましたw

とても失礼な話ですが、男じゃないのかと疑う声もw

でも、彼女なら自分の足元をしっかり確認することができるので、道を歩くときも安全ですよね~。

台湾人の反応

  • 雄大な山の峰より、私は視界に遮るもののない広大な平原が好きだ(貧乳派!!!
    • 貧乳こそ正義!!
  • ちくしょぉ…ほしい…!! 勇者は巨乳が好きなんだ。何か間違ってるか!!
  • 乳が大きくなくてどうして人の心を引きつけられるか!!
    • ハハハ、面白いwww
  • 進撃の巨乳
  • デカすぎる!!
  • 魔王はあの胸で物を挟んでいるような…それとも私の見間違いか@@…
  • 巨乳はなくても巨腹ならここにあるぞwww
  • 私を信じろ…仰向けになれば大きな胸はすぐ平になる。だって胸が自然と両側へ落ちるから。私がどうしてそんな風に言うかというと、私がそうだからだ!
引用元:《巨乳視線》果然還是輸給了貧乳的遼闊景色(咦?)

  関連する記事

セフィロス串刺し
日本人が選んだ「魅力的な名悪役」を見て台湾人WRYYYYYYYYYYーッ!
テガミバチ
日本人が選ぶ「可愛い女の子を描かせたら最強の少年漫画家」を見た台湾人の反応
毛利小五郎
日本の漫画「名探偵コナン」の毛利小五郎は人生の勝ち組だったwww【台湾人の反応】
夜市
日本人が「海外でする恥ずかしい行動」を見て台湾人「日本人の品格がよく分かる」
%e3%81%8a%e3%81%a7%e3%82%93
東京ディズニーランドに「おでん」登場! 形はもちろんミッキー!【台湾人の反応】
趣味
台湾人「◯◯は絶対ムリ!」日本の女性を引かせる男の趣味ランキングを見て
一人暮らしのOLさん向け
日本人の描く「一人暮らしのOL」イラストが悲惨すぎて台湾人「超リアルで泣ける…」
波平さんのアホ毛
日本の文鳥の「可愛すぎるアホ毛」を見て台湾人も「これは萌えるwww」
えのき
『きのこの山』に強力ライバル『えのきの山』発売!?を見た台湾人の反応
121214-0001
整形じゃなくて、もはや改造。韓国版ビューティコロシアムが凄すぎる【台湾の反応】
working-08-16
日本の女性「オタクのプレゼントがキモかった」→そのオタク「数万払ってお前のために買ったものを断るってなんなの?」【台湾人の反応】
ドリフターズ
日本人が「アニメ化を希望する未完の漫画」ランキングを見た台湾人の反応
年齢判定
日本人が年齢判定で遊び尽くした結果www【台湾人の反応】
どっちが似合う?
日本で「どっちの服が似合う?」と女性に聞かれた時の気持ちを一瞬で理解できるツイートが話題にwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

60 件のコメントがあります

  1. つまり貧乳最高というわけか

  2. 巨乳って、ブラしてる時はいいんだけど、ブラ外すと不格好
    豊胸でない自然な巨乳って乳輪も大きいし
    温泉とかでも、自然な巨乳できれいな形の人って見たことない

    • …と、貧乳の方が歯軋りしながら言っております

    • 見たことあるよ。温泉で。
      同性なのに思わず長時間凝視してしまった。

  3. はっきり言えば巨乳も貧乳もどちらも微妙。
    どちらか選べと言われても、どっこいどっこいくらいの微妙さだし、
    相手が好きな女性であれば、どちらであっても「胸」というだけでそそられる。
    が、結局「標準サイズ」が一番。
    小さすぎず、大きすぎず。

  4. デブが巨乳を謳うのはいただけない
    小人が小顔を自慢するくらい無意味

    • デブでも貧乳の人がいるのだぞ!(ガチギレ)

      • またまたご冗談を…最低Dはありますよね?(ニッコリ)

      • デブでヒンヌーだと、お腹の方が出っ張ってるってことになるかな。

    • そう、太っている人が胸自慢するのを見ているとまず痩せろ!とつっこみたくなるわ

      • すみません、それくらいしか辛うじて自慢できるものがないのです。

  5. ホムペTOP画修正しすぎー
    途中のコスプレただのデ…いやまぁいいや

  6. お椀型であること
    そこから全てが始まる

  7. ホルスタインのコスプレさんは巨乳じゃなくてただのピッツァ!

  8. とみこさんか・・・この人ロシアと日本のハーフ

  9. 日本だといわゆるフランパーの部類に入ると思う。
    顔パンパンじゃん。

  10. 貧乳なので座ってる状態だとちゃんと小股とヘソがが確認できますよ…
    おっぱいほしいけど無理だ盛るのもやめたわ

  11. オーストラリアの原住民アボリジニは、
    見渡す限りまっすぐ伸びた広大な平原にぽつりと出現する出っ張りを神聖なものと考え、
    その突起物をエアーズロックと呼んだ

  12. 無理に谷間作ろうと、下着を無理した着け方にするのはやめよう。
    血液の循環の悪化はもちろん。姿勢の悪化による骨格変化にも繋がる。

  13. 知り合い(貧乳)のお言葉

    「巨乳の子は貧乳を体験できない。けど、貧乳は巨乳を疑似体験できる。出産前後に」

    • 貧乳なんて、子供の頃に体験済みだよ

      • だよね…あの頃がなつかしい。
        どうしてこうなった

    • (期間限定)巨乳になって初めて分かった事

      1、巨乳の人が体のラインを強調する服を着るのはデブに見えるから
      2、乳好きな男性の視線は気持ち悪い(胸をガン見する人って本当にいるんだね)
      3、旦那の貧乳好きは自分に気を遣っているだけだと思ったがガチだった
      大きな胸に見向きもしないw

  14. アルかナイかならある方が良いに決まってる

  15. 好みは常に変わるもの
    かつてはお椀型LOVEだったが今はロケットおっぱいにそそられる

  16. 個人的には巨乳の方が良いけど、結婚するなら小さいほうがいいかもな
    歳をとると小さいほうが見栄が良い

    あと、太っちょと巨乳は違うからな

    • >あと、太っちょと巨乳は違うからな

      そうそう、AVの巨乳ジャンルに出てくる女の子も
      「巨乳つーよりデブだろ」ってのが多いもんなw

      まぁ他人様の容姿に文句言えるほどじゃないし
      バストサイズとか本人の努力じゃ殆どどうにもならない事を
      どうこう言うのもアレだけどデカ過ぎるのは正直ちょっと退く

    • デブって胸大きいけどそれ以上に腹も出てるんだよね……

      • 上からだと巨乳にさえぎられて腹が出てるのが見えないんだよ。
        で、お風呂入る時に鏡を見て愕然とするんだわ。

  17. 貧乳は歳をとればある程度デカくなるんじゃないの?おばちゃんの貧乳は見たことないし••
    大きさは好みだし、できたら美乳が理想的だけど、胸が理由で好きになる訳じゃないからな••
    男が騒ぐのは、なんだ‥そうあれだ、ゲームみたいなものだから、女性はあまり気にするな!と言いたい

  18. ぺったんこの方がいいと思う(`・ω・´)

  19. おっさんになったら見事に尻派になった。
    尻派になると貧乳のほうがコントラストとしてエロい。
    なので貧乳さんは安心するように!

  20. ひんぬーの人はいくら太っても腹や脚ばかり太くなって
    なぜか胸にだけは肉がつかない。すなわちきょぬーは才能である。
    って下着屋のベテラン店員さんが言ってた

    • チビ・ハゲ・貧乳は運命だからしょうがない……

  21. 多分この巨乳の人、ブラ外したら胸がハの字に流れてしまうタイプだと思う。

    • 骨とか海綿体でも入ってなきゃ流れない方がおかしい

  22. 巨乳はブラがないと安定感がなくて痛い

  23. 男の場合は、股間の盛り上がりが邪魔をして床が見えないよね?
    スッキリして見える奴は、相当ちいさ…

    • いや、視界を遮るほどのナニってどう考えても病気じゃないですか(笑)
      腹ならわかるけど。

  24. 大丈夫
    そのうちみんな腹の方が出てくるから

  25. 巨乳なんて全く良いことないのに勝手に貧乳の人が僻んでくるから困る

  26. いや、何も言わないよ。文句言う人が出るからね。

  27. 胸の位置的に、足元がよく見えなくて危険ってことはない。

  28. 一番大事なのは、 感度

  29. うーん太ましい

    やっぱ巨乳も貧乳も2次こそ至高
    3次で許せる貧乳は幼女だけ

  30. デブが小便するとき自分の腹でチ●ポ見えないのと一緒か。

  31. 別に見づらいとか全然ないけど
    大げさな
    直立不動で顔も固定されてたら見えないかもしれないがね
    実際は乳の裏んとこが見えないだけだ

    • リアルな感想ですね
      おそらく貴女は豊かな胸をお持ちなのでしょうね
      素晴らしいと思います

  32. 匍匐前進速い~♪

  33. 貧乳が可愛くて、大好きだな。

  34. これ巨乳っていうかただのデ…

  35. 巨乳も貧乳も並乳もそれぞれ需要あるから気にしなくていいよ

  36. ひんぬーは素晴らしい
    でもBカップがもっとも素晴らしいと個人的に思う

  37. 実際、
    成長期に対応を間違えると垂れるし、
    下着代高くつくくせにいいデザインのものはないし、下着に入るワイヤーで痛いし、
    そのために寝るときのルーム用ブラなんて夢のまた夢だし、
    水着がサイズ売ってないし、ブラしていても走るには向かないし、
    カワイイ服見つけても着れないし、下手するとLLサイズ以上を買う羽目になるし、
    いらない僻みがくるし、「どうせ歳食ったら・・・」なんて言われるし、
    変な人が胸ガン見するし、あまつさえ触ってこようとするし、
    世間はもうちょっと巨乳に対して常識ある優しさを示してほしいわ。
    ちなみに、痩せ巨乳ほど苦労のレベルは上がる。太ってるより人目につくしね。ダイエットもスポーツも向かないよ。
    足元はともかく、食事中に間違って服を汚してしまっても腹部の汚れ具合はわからないのは本当。

    • そうなんだよ、9号の服を買いたくても……ごめんなさい、見栄張りました…11号の服を
      買いたくても、胸のせいで13~15号じゃないと入らない。
      峰不二子ちゃんだったら、チューブドレスみたいなストンとした服着ると、
      す~ごく太って見えるんだろうね。胸もお尻も出てるもんね。

  38. 安心してください
    A90=B85=C80=D75=E70=F65

    らしいよ!

  39. この巨乳の人、年いくつなんだろ…?
    頬肉のせいなのか20代以下には見えない…美熟女?

コメントする