kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のネット住民が描く理想の恋人が素晴らしすぎるwww」

   

78 コメント
ゆるゆる男子

まとめサイトやTwitterで話題になっている理想の彼氏や彼女のイラストが台湾で紹介されていました。二次元は最高だと語り合う台湾人の反応をまとめました。

日本のネット住民の心の中の『理想の彼氏』あなたはどのタイプが好き?

これまでにも日本のTwitterなどで話題になっている理想の彼氏・彼女のイラストを紹介してきました。『猫系と犬系のカップルがかわいすぎるwww』『日本人の萌える「こんなカップルかわいい!」イラスト1』『日本人の考える「こんなカップル可愛い!」っていうイラスト2』『日本人の「理想女子・理想男子」はこんな感じwww』などなど。そして、今回また日本のネット住民が『理想の恋人』のイラストを描いて紹介していました。さて、あなたの好みの相手は見つかるでしょうか〜?(◕ ◡ ◕*)

女子の求める男子

容姿が80%以上整っている。(顔、体型、髪型、高身長) ぶっちゃけ顔かっこよければ服は何着ててもかっこいいからオッケー。性格が優しく、彼女の趣味には口出しをしないイケメン(お金持ちだと尚良し) 料理できるイケメン。でもチャラすぎない。

ゆるゆる男子

常にやる気ゼロ。寝ぐせかセットか分からないヘアスタイル。口癖は「ねむい」「寒い」「めんどくさい」。よく分からないとこでデレる。返事はだいたい肯定形。貞操観念低そう。意外と友達は多い。変なとこで好奇心旺盛。走り方がスキップっぽい。

好きなもの詰めてみた系男子

前髪が真っ直ぐでちょっと長め。てっぺんがいい具合に跳ねてる。全体的に薄っぺらい。(特に肩) 肩口が広め。色白。暗めの色をよく着る。七分or長袖。シンプルな腕時計。あまりゴツゴツしたアクセをつけない。ジーンズorスキニー(☓七分、半ズボン) 革靴(☓つま先が尖ってるの)

文化部女子の理想

長身かつ痩身! 寝ぐせとか気にしないちょっとゴワゴワした髪。黒髪一択。目が死んでる。基本笑わない。顔はあまり派手ではない。ART-SCHOOLとかSyrup16gを好む。低めの声でゆっくり話す。汚い言葉は使わない。喉仏とか鎖骨が出ている。筋張った大きな手。きれいな爪。性欲はないけど大正エログロナンセンスは好き。他人にほとんど関心がない。ちょとSっ気がある。寺山修司とか澁澤龍彥とか読んでる。でも実はジョジョも好き。

乙女系男子

いつも眠い。ピンでまとめると少し髪落ち着く。部屋着で基本ダラダラ。眼鏡だったりコンタクトだったり。言いかけていつも止める。大学1年生。教育学部。基本無口でぼ〜っとしていることが多い。休日は散歩とかするの好き。家庭教師のアルバイト中。子供は割と好き。

片目男子(文化系眼鏡男子 vs スポーツ系黒髪男子)

お母さん系男子

暖色エプロンが似合う。お料理は呼吸。なぜかおふくろの味。子供が好きで好かれる。近所のママさんたちと仲良し。父性というよりなんか母性。

男の子系彼氏

「妊娠した」

「え!? でも俺達そんなこと…」

「この前酔ったアンタにグスン(嘘泣き」

「えぇ!? ごめん!! そ、そうだ、にゅ、入籍しよう!! いや、その前にご両親に…ああああどうしよう…」「とりあえず幸せにします!!」

「嘘だ」と言えなくなってきた彼女さんであった。

現実的な彼氏と憧れ男子

現実的な彼氏。髪は無造作。コンタクトめんどい→眼鏡。楽な服装を好む。ジーンズ便利!! 165-170cm。

憧れ男子。髪はワックスで。二重で目大きい。袖とかまくっちゃう。174cmとか。ちょっとチャラい。声よくかけてくる。パンツ派手色。

彼氏にしたい(一緒にいたい)男の子&見ていたい(憧れる)男の子

彼氏にしたい男の子。優しい。人当たりがいい。たまに意地悪。なんでもできる。きれいめカジュアル。クラスの中心人物。ひっぱってくれる。スタイルいい。

見ていたい男の子。天然。クールに見えてちょっと照れ屋。美形。おしゃれ。大事にしてくれる。細い。一人でいることが多い。シャイ。

黒ネコ系彼氏(腹黒文化系男子)

自由奔放。あざとい。意外と嫉妬深い。基本無関心だけど彼女大好き。腹黒い。甘え上手。黒髪、色白。細身。鎖骨とうなじが綺麗。

犬系女子と猫系女子

犬系女子。好きな人に素直に「すき!」と言う。匂いをついつい嗅いでしまう。突然思い切り抱きつく。撫でられたい。連絡はだいたい自分からする。すぐ会いたがる。帰りをちゃんと待っている。くっつきたがる。いろいろ分かりやすい。

猫系女子。甘えたいが上手く表現できない。実は嫉妬深い。一人の時間を大事にする。基本気まぐれ。たまにすごーく甘えたくなる。ツンツンしてから反省する。連絡は来ると嬉しいが返すのは気が向いたら。メールだと多少素直になれる。

ムチムチ女子とスレンダー女子(おっとり系巻き髪女子 vs 清楚系ストレート女子)

女がなりたい女の子と男が好きな女の子

女が憧れる女の子。自信を持っていて笑顔が眩しい。健康的。人気者。サバサバ。なんでもニコニコ楽しくこなす。スタイル良くて顔も整ってる。165cmとか。運動できる子。強くて優しい。

男が一緒にいたい女の子。甘えんぼ。わがままなところもあるといい。喜怒哀楽。ほそいやらかい。照れ屋で寂しがり屋。美人すぎない、モテすぎない。150cmとか。弱くてもいい。

理想の彼女(?)

おだやか。優しい。笑顔癒される。守りたくなる。160-175cmぐらい。華奢。貧乳。心が広い。ちょっと意地悪。言葉遣いちゃんとしてる。話ちゃんと聞いてくれる。一途。ちょっとヤキモチやき。ちょっとした変化に気づいてくれる。礼儀正しい。

Twitterやってない系女子

化粧しなくても可愛い。話が合う。俺より頭がいい。字が綺麗。155cm、47kg。B-Cカップ。セミロングより少し長め。基本ズボン。運動オンチ。家族思い。

お兄さん系彼氏

お姉さん系彼女

みなさんはどれが好きですか?っ´ω`)♥

台湾人の反応

  • 二次元の彼氏はどれも素晴らしいなぁ>口< ♥
  • 三次元では見つからないw
  • わたしの近くにお母さん系男子がいるw
  • 2次元…私イケる!!!
  • 二次元ならどれもイケる>♥< でも、特にお気に入りは腹黒文科系!
  • 三次元にこんな特色のある性格のはっきりした人いない。同じような世界で同じような環境だし、みんなよく似てるよ。
    • まぁ、確かにそうだね=_____=
    • 夢のない子だなˊ_>ˋ)
  • 最悪だ。全部見ても私はやっぱヨーロッパ人が好き。でも、二次元の彼はいいね〜w 三次元ではなかなかいない感覚www 私が気になるのはどうしてTwitterをやってる女の子は嫌なの??
    • 私はルーマニアの学校に行ってるけど、台湾が恋しい…
    • ルーマニア、すごいなぁ。台湾を離れると、台湾はやはり一番美しいって思うよね///
    • 日本でTwitterを使わないイコール私達がFacebookを使ってないってのと同じでしょ〜。
  • 二次元でさえあればどれでもいい∩0∩
  • やっぱり2次元には無限の憧れと美しさがある〜。
  • 全部私のベットにする〜(おい
  • 最初の画像の右側www
  • どうしてみんな高身長を強調するの?
  • この記事は腐女子を引き付ける力が凄いwww
  • 2次元はどれも美しいwww
  • 犬系犬系犬系! お兄ちゃん系もいい^q^
  • こういう男子はだいたいゲイなんだよw
  • お姉ちゃん系…すごくほしい…
    • www お姉ちゃんへの恋? それともお母さん?
  • どう考えてもウサギ×オオカミだ!www
引用元:日本網友心中《理想系情侶》你喜歡那一種呢?

  関連する記事

トイレのプラモデル
台湾人「日本人が作ったトイレのプラモデルが凄すぎwww本当に流れるwww」
給食のおばさんカフェテリア
懐かしの味が楽しめる『給食のおばさんカフェテリア』を見た台湾人の反応
蔡英文総統『艦娘』霧島
日本の政治番組で「台湾の蔡英文総統」が艦これ霧島に似てる妹系と紹介され台湾人困惑!?
オタク婚活パーティ
日本女性が”あり”と思える「オタク男子」の紹介を見た台湾人の反応
ジブリ
ジブリの人気キャラクターで対戦!『ジブリファイター』を見た台湾人の反応
浅草寺
日本人から非難殺到! 「台東区のホームページ」が89言語に対応!?【台湾人の反応】
だがしかし・枝垂ほたる
日本人「このオタク女っぽいメガネの掛け方が超嫌い」に台湾人が憤慨!!
ミルクシーフードヌードルキャンペーン
台湾人「誰か日本人を止めてwww」日清ミルクシーフードヌードルのプレゼントがおかしいwww
狼と香辛料
日本のラノベ「狼と香辛料」が新作! ホロとロレンスの娘ミューリがケモミミロリで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
クジラックス先生
日本のコミケ参加者が「成人漫画家クジラックス先生の世界」は実在すると実感www【台湾人の反応】
義美小泡芙
台湾人「日本人がいろんなお菓子を振り続けた結果www」
日本
外国人が「日本人に対して誤解していること」を見た台湾人の反応
ルビー・ルー
ロシアで話題の「ルビー・ルー」がお尻プリプリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
銀魂゜4話
日本のアニメ「銀魂゜」がまたやりすぎて苦情殺到www【台湾人の反応】

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾

78 件のコメントがあります

  1. みんなオカマにしか見えない
    何度見ても男装した女子にしか見えない
    ジュースとか飲む時とかも、ストローないと…とか言ってそう

    これ描いた女を親の前に正座させて、お宅のお子さんこういう男子が理想だそうですよと言って
    両親を泣かせてみたいわ

    • オカマがこんな男受け悪い格好するわけねーだろ

      • 絵柄の見た目の容姿の事言ってるわけで、リアルとかの
        オカマの性格とか服装の好みの事言ってるわけではないんだが…w
        絵柄がなよなよしてて、オカマ臭いって意味だよ

        • うん、だからそれがおかしい
          現実と相違してるのを自覚してるのに、それを差し置いて
          自分のイメージでオカマっぽいとか言ってんだから

          • いや、どう見てもオカマでしょ
            特徴がまさに
            まあ二次元限定の妄想だから別に構わんけど

          • もしかしてリアルのオカマさんの人で切れてるの?
            BLっぽい絵がオカマっぽいなんて意見はぐぐれば大量に出てくるでしょ
            俺が代表して言ってるわけでもなし

            大体現実と相違してどうこうってどんな理屈やねん
            二次絵全体での話なのに、意味不明な主張されてもな

    • こんな頭悪そうな男演じるくらいなら素のままでいいよな
      ホストクラブや執事喫茶にでも行けばいいと思う

    • リアルなオカマ見たことあんのかよww

      • 俺はむしろノンケっぽいと思うけどなぁ
        知り合いのゲイにこんなの稀

    • >これ描いた女を親の前に正座させて、お宅のお子さんこういう男子が理想だそうですよと言って
      両親を泣かせてみたいわ

      たかが二次の理想絵くらいでこの発想
      確かに痛々しいであるけど、そんなにムカつくのかねえ

  2. 俺は脳筋バカって程じゃないけど、有事になったら嫁さんも子供も親も担いで逃げられるような男を目指している。

    でも先月フラれて、上記の「好きなもの詰めてみた系男子」みたいな感じの男と付き合ってたよ。
    もう俺みたいな考えを持つ人間は好まれないようだね・・・。

    • いや、あなたは彼氏よりも夫に向いている人なんだよ。
      おいくつかは知らないけど、おそらく結婚を考えるような年齢になると
      好まれるタイプだと思うよ。

      • そうか・・・。
        俺は今22なんだけど、考え方が重過ぎのようだね。最終的には人によりけりだけど、もう少し軽い生き方・接し方を意識してみるよ。

        またいい女性に巡り合えたらの話ですが(笑)

        • いや、そのままのキミが好きさ・・・
          是非変わらず突き進んで欲しい。
          フラれたのは縁がなかっただけの話さ

        • そのままでいいよ。そのままがいいよ。
          わたしの知り合いの先輩は正直知らない人から見たら、本人曰くパッとしないような人だけど、彼女さんのことや自分の大事にしていることにはとても真摯な姿勢でいて、頼もしい人なんだ。
          彼女さんも優しくて、かわいい雰囲気の人でこんなカップルになれたらいいなって思える2人なんだ。

          だから、貴方にもまたいい人が現れるよ。今回は縁がなかったんだよ。

        • マジレスすると、女だって普段はユルくて寛容で華もあるけどいざ自分が結婚の構想を出したら途端大黒柱モードに切り替わる都合の良い男がいると思ってる人多いよ。
          あなたの価値観は相手の年齢層にとってまだまだお呼びじゃない扱いなだけで古いのとは違うんじゃないかと。

    • 男の嫁を貰えばいいんじゃないかな?いやマジで。
      絶対ゲイにモテるタイプだとおも。

      • うわ。ちょっと落ち着いてくれ。俺はゲイじゃない。勘弁してくれ。

      • オカマがゲイにモテるわけないやろ

  3. 恋をするならジョジョ3部のジョセフさんのような人がいいと思います
    守ってあげたいと思う…元気なあたたかな笑顔が見たいと思う

  4. KIMEXE

  5. 片目系って鬼太郎かよ

  6. 鏡見ろブサ女ども

  7. 「ぶっちゃけ顔かっこよければ、服は何きててもかっこいいからオッケー」ってのは、正しい。
    顔が普通なら服次第でランクアップ、ダウンある。
    そして顔が残念なら、いくら服装をどうこうしても無駄である。服をよくすればするほど、顔の残念さが際立つ。服を残念にすれば残念+残念で論外となる。
    つまり、世の中顔じゃないというのはフツメンにのみ適用される言葉であり、イケメンとブサメンには関係ない言葉である。

    • ブサメンの逃げ道ないww
      ブサメンにも希望をあげてやってくださいwwww

    • 顔さえよければ何着ててもいいってのはない
      顔が良くてもでろでろのTシャツとかいつまでも捨てずに着てる人とか
      ぼろぼろのスニーカーをいつまでもはいてる人とか
      そういう人はやっぱ限度を超えて不潔だったりする
      あと、自分で自分の体に合うサイズの服を選べないような人は妙なところで常識が無かったりする
      顔さえよければって本気で思っている人はその人自身の外見に対する劣等感が強すぎるだけ
      もしも20代後半になってもそんなこと思ってる人がいるなら、その人は自分の人生でいろんなことを学び逃してると思う

  8. 天然とか海外にはどうやって伝えるんだろうかw

  9. もやしみたいな男になるくらいならモテなくていい
    自分がカッコいいと思う自分になりたい

  10. とび蹴りしたいわぁ…ぜんぶ

  11. ザ・腐女子の妄想彼氏って感じだな

    • オタ女の妄想彼氏だよ。
      腐女子は台湾の最後のコメのような妄想をするもんだ。

    • 謎穴ついてそう。

  12. 奴隷じゃねーかw
    今時は男でも女にこういう奴隷的な要求はしねーのに

  13. カマホモきらい
    たるとしね

  14. ペット感覚
    きもい

  15. あれ?おかしいな?
    「クルルァについてこい」と言ってくれる893系男子や
    「暴れんなよ暴れんなよ、お前の事が好きだったんだよ!」
    と襲いかかってくる野獣系男子が無いな

  16. 萌え豚も腐女子もきもすぎwww
    自分もキモオタで恋人とかいないけどこんな願望ないわwww
    日本て少子化のわりに恋愛脳って結構多いな

    • 単に願望をこうして顕在化させているだけで、それをお前に強要しているわけじゃないんだから別にどうだっていいだろ。所詮は個人の好みについての理想や願望なんだからお前を始めとしたこれ等に文句言っている奴等が共感出来ない事があるのは当たり前だ。繰り返し言うが、これは所詮個人の異性の好みという概念の顕在化だからな。そこには他人の意見や共感というもは無くあるのはその個人の意見だけ。なので別に他人から共感される必要は無いのでお前の様な奴等がどれだけこれ等を批判しようが無意味。

      • 無意味だと思うなら、反応しなければいいのでは・・・

        それにソーシャルに自己願望をさらしてるんだから願望の中に自分の理想を
        他人に知ってもらいたいという顕示欲があるんじゃね?

  17. 女顔の男子はモテる
    ソースはジャニーズ

  18. にしても短髪がないね
    人気がないのかな
    短髪は爽やかでいいと思うんだけど

    • 短髪やハゲや中年男性は画力が無いと描けないからwまずこのレベルの画力で描くのは無理。

  19. えーてーえむのaaはよ

    • ATMは主婦の願望だろ?
      既に結婚しちゃってから自動金だし機や沈黙家政婦の要求を向ける奴考えると妄想と把握した上で盛り上がるの健全さが解る。

  20. 理想とか言ってますがね、あなた方がやってるのただの差別ですから。
    身長や声や髪(薄毛)など努力でどうにも出来ないものを求めている一方で
    自分は化粧に整形とやりたい放題。高収入要求の大半が専業主婦希望という体たらく。
    男の要求なんて仕草や言葉使いやすっぴん黒髪など取るに足りない。

    • どうした、落ち着けよw
      ただの妄想男子に差別も何も無いだろ。
      AVや綺麗な女観てオカズにしてる男も差別になんの?
      比較すんのはどっちも同じ

    • 何かあったのか……。
      男も彼女にするなら、性格よくてきれいな女、かわいい女とかいろいろオプションのついた願望があるでしょ。
      所詮、そんな程度のものだよ。むきにならずスルーすればいいよ。

    • 腐女子は男の好きな萌え絵にこうしてキレたりしないのに男はこれだから

  21. ゆるゆる男子襲いたい

  22. 現実を知っているからこそ妄想というものははかどるのです。

  23. とりあえず男でも女でもヲタクはキモイって事でFA

  24. 女子中高生がノリで描いてるものに目くじら立ててもしょうがないよ
    周りの男性に強要してるんじゃないだろうし

  25. 理想の彼氏彼女が現実に現れたとしても
    多分飽きると思うよ。
    人って満たされると飽きるんだ。

  26. つま先とんがってて目が釣り上がってるのは駄目ニカ?

  27. 両方あるのに理想彼女の方には叩きコメントがつかないのが日本の男女の違いだな

  28. GAAAAY

  29. 妊娠したの嘘は最低。
    それは絶対に言ったらあかん。

  30. あ、ちょっと待って…

    よし、屁が出た。

    で、何の話だっけ?

  31. 二次元と現実の区別がつかないで
    マジギレしてる男がこわい

  32. うん、まあ、なんて言うか・・・・・・絶望した。

  33. 「猫系女子」とオレの特徴が性別を除いてほぼ一致するんだが…。

  34. いまどきの絵ってどれも似すぎ

  35. 女が男装しました、みたいなのが理想の彼氏なのね

  36. お母さん系男子は
    松岡修造っぽい気がしる

  37. 理想の彼氏だからATMの画像がないんだな

  38. こういうのが海外の目に触れるのはちょっと・・・w身内で話すレベルで描いてる人もいるだろうに。
    まあ理想なら何描いてもいいよね。実際の男に「こうなれ!」って言ってるわけじゃないんだしさ。

  39. まだ精神的に幼いんだろうなっていう絵が多いね
    実際若い子が描いたんだろうなー

  40. 正直、こんな表面的なところはどーでもよい。どっちでもよい。
    恋愛アニメ・ゲームのキャラでもどーでもいい部分だわ。記号にすらならん。

    理想を並べさせてここまで表面的なところしか出てこないところが、恋に恋してる子供が描いてるということがわかる。

  41. こんなん10代の子供の妄想やん
    若いなーで流せないもんなのかね?ここで顔真っ赤にしてるおっさん共は

  42. 痛すぎるw

  43. 痛いってのは自分も見てて思った
    まあ、おそらく中高生が描いたもんなんだろうからこんなもんでしょ

  44. さわるとほのかに暖かいATMさんが入ってない、やり直し

コメントする