kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人のコアラのマーチ採集がまるで公開処刑www」

      2014年4月25日 20時13分  

44 コメント
コアラのマーチ

日本のTwitter住民がチャレンジしたコアラのマーチ500種類コンプリートの様子が台湾で紹介されていました。まるで公開処刑のようだと思う台湾人の反応をまとめました。

まるで公開処刑!? コアラのマーチからコアラ500種類を探し出す

皆さん、3月の代表的なお菓子といえば何を思いつきますか? やはり、その名の通り3月=Marchで『コアラのマーチ』ではないでしょうか? コアラのマーチといえば、これまでにも日本では『コアラのいない「   のマーチ」が限定販売』されたり、『ネット住民に黒い塊になるまで振り続け』られたり、また、『日本と台湾のコアラのマーチを比較』した記事も紹介したことがありましたね。ちなみに、あのコアラの絵柄は何種類あるかご存じですか? なんと500種類もあるんですよ。そんなにたくさんあるなんて初めて知りました~。最近、日本のネット住民がマーチ(3月)を記念してこの500種類のコアラを採集するチャレンジをしました。Twitterにアップされた写真は驚きだったんですよ~。

地獄(コアラ)の3月(マーチ)開会式 目的は500種類コンプリートです

わたしたちが普段、コアラのマーチを食べる時には、コアラの絵柄なんてあまり気にすることはありませんよね。そんな部分にまで注意をはらい、しかも全部集めようとするなんて、このネット住民はとても立派な精神だと思います~。

500種類をまとめた表。とても多いですね~。

コアラを見つけたら爪楊枝で表に刺していきます。なんだか痛そう~。

このチャレンジは忍耐力だけでなく、記憶力も必要ですね~。

3時間でだいぶ埋まりました。しかし、まだ170匹のコアラが逃走中です。

どんどん串刺しにしていきます~

吸血コアラを倒すシーンのようです~。

チャレンジしてる男の子たちのグループ

まだ25匹が逃走中です!

9時間かかって、残りのコアラは9匹。頑張れ~。

しかし、最後の一匹がなかなか見つかりません。><

『ラスト一匹までやってきました。

最後は「日光猿コアラ」

猿を抱えたコアラを求めてます。

誰か持ってる方はお譲りください。

先着一名様にコアラのマーチ一袋差し上げます。』

『日光猿コララ』はこんな感じです

そして…

ついに…

500種類コンプリート!

かかった時間は11時間19分。

使ったコアラのマーチは

チョコ味 104箱

いちご味 80箱

フルーツ味 20箱

シェアパック数袋

このチャレンジを見た日本のネット住民からは「まるで公開処刑のようだw」「昆虫採集の標本みたいw」という声が。

でも、500種類が串刺しにされた様子は壮観ですよね~

台湾人の反応

  • コアラのマーチってどれも同じ絵なんだと思ってたQQ
  • 動物保護協会ですか? 私のところに4匹虐待されたコアラがいますwww
  • 公開処刑だ!!
  • これってコアラの公開処刑? それとも…
  • 伝説によると眉毛があるコアラがいるんじゃないの?
  • 食べ物の浪費!!
  • どうしてなんだか面白いんだ…
  • 美味しそうだな+w+!!
  • いつも食べる時、イラストまで見てなかった…重複して余ったのがあれば私の家に送ってね!
  • ある種の芸術のようにも思えるのはなぜだwww
引用元:找出500種《小熊餅乾》慶祝活動變成公開處刑?

  関連する記事

シュライヒのセキセイインコ
日本の「どこでも止まれる鳥さん」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
富樫なにやってんの
台湾人「この漫画家の自画像はどれが誰だか分かりますか??」
クリスマスツリー
日本の「クリスマスツリーパン」が完全にアウトwww【台湾人の反応】
バクマン。
日本のマンガ原作者が「印税額」と「いま儲かるジャンル」を大暴露www【台湾人の反応】
土方十四郎
日本のアニメ制作会社サンライズの「作品がヒットするともらえる成功報酬制度」の既定値が高すぎるwww【台湾人の反応】
図書館殺人事件
台湾人「名探偵コナンの伝説のトラウマ回が怖すぎるwww」
僕のヒーローアカデミア
日本人が選ぶ「2016年春アニメの人気投票」を見た台湾人の反応
這いよれ!杏子さん
日本のオタクが「佐倉杏子」のために身体を鍛え続けた結果www【台湾人の反応】
七瀬遙×橘真琴
日本のアニメファンが選ぶ「最もお似合いな同性コンビキャラ」に台湾腐女子大興奮
タイワンダー
台湾人「日本人の作ってくれた台湾のゆるキャラ『タイワンダー』が可愛すぎるwww」「日本人は台湾政府よりも台湾を愛してくれている」
軍隊
韓国の軍人と囚人の環境を比較した結果www【台湾人の反応】
だがしかし・枝垂ほたる
日本人「このオタク女っぽいメガネの掛け方が超嫌い」に台湾人が憤慨!!
二宮金次郎スマホスタンド
日本の「ハイテクに進化しすぎた二宮金次郎像」を見た台湾人の反応
∀ガンダム
日本人が選んだ「最強のガンダム」ランキングを見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, 動物, 反応, 台湾

44 件のコメントがあります

  1. 例えお菓子の絵でも、こういうことをする奴は嫌いだなぁ

    • 同じく…
      一覧表に×印付けたっていいはずだし
      しなくていいことの中から串刺しを選ぶってところがなんか不気味w

    • きのこたけのこ戦争に比べたら良心的

    • ロッテのステマだろ
      大体あの表一覧どこで手に入るってんだよwww

      ロッテリアもバーガーキングもステマに余念がないし
      これもそうだろ

    • そーざますか?スネちゃま最近神経質すぎるざますわよ

  2. おつかれさま。開けたお菓子は全部無駄にしなかったんだよね?

  3. まゆげコアラ見つけて喜んだな

  4. 割りと日持ちするお菓子だから無駄にはならないでしょう
    学校とかに持ってけばすぐなくなる

  5. 狂気を感じる

  6. ヴラド・ツェペシュを思い出した。

  7. 申し訳ないがロッテはNG

  8. ワロタ

  9. もうちょっと別のやり方あったろうとは思うけど、一覧表に×印じゃコンプリートの証拠にならないからなぁ
    まあ絵面の不気味さも含めて面白いから良し

  10. ロッテのお菓子買ってくれて
    カムサハムニダ~

    • 霊登(ヨンドン)サリの 願いはひとつ
      散り散りになった 家族の出会い
      ねえ わたしここで祈っているの
      北の将軍(あなた)との 祖国(クニ)よふたたびと

      • セウォル号の所のカラオケ会場で歌ったらウケますよ

  11. 確かに500種も識別して探しだすなんて気が遠くなるなー

    そして、ステマ乙!!!!! > ロッテ

  12. ただ一言
    ちゃんと食べろよ!

  13. 爪楊枝で突き刺すのか
    民度は中国や韓国並みだな

  14. 実物あったほうが、本当にあったっていう証拠になるじゃん

  15. いやいやそこが面白いよ。なんでも民度にして計測しなくったっていいじゃん。こんな事できるの学生の内だけなんだし。
    自分の学生時代のアホな思い出を色々思い出したよ。面白かったw

  16. それ、日本に有るだけの韓国企業です
    土地は不法占拠、汚い手法でライバル会社は潰して買収

  17. すみません、ロッテは不買対象ですので……

    • 「日本で儲けた資金で韓国に投資はするが、韓国で儲けても日本には還流しない」らしい。
      そう聞くに及んでからは、「つい買ってしまった」も無いように注意するようになったわ。
      (「カンリュウしない」 ふむ、それはいい提案だw)
      魚心あれば水心 その間逆のケースだわね。

  18. 爪楊枝はいらんかったな
    せっかくのおもしろ企画だったのに
    台無し感ハンパない

  19. この後スタッフがおいしく頂きました

  20. それでも全種類見つかったんだ!
    あとで全部食べ切るの大変そう。

  21. >>伝説によると眉毛があるコアラがいるんじゃないの?

    そう言う事 書くから
    都市伝説を信じて バカ増える

  22. コレラのマーチ

  23. 捨てるわけでもなし、ちゃんと食べるならおkだろ。

  24. 楊枝を刺したら穴が空いて、
    せっかくのコアラの絵が台無しになってしまうよ…。

  25. 昆虫標本的なテイストなのかと思った

  26. チョウセン玉企業とかやめロッテ!

  27. ロッテ製品は宗教上ちょっと

  28. 台湾の方
    コアラのマーチの絵が異なって描かれてる事を知らなかったとは
    なぜだ?

  29. この後スタッフが惜しくも糖尿病になりました

  30. ロッテだから買わない

  31. ロッテの悪行を知ってると笑えないんだよなあ

  32. ロッテだから買わない。このまえアイス食べたらロッテだったの後から気がついて後味悪かった。もう日本人の一部はソコまで嫌韓が進んでるよ。

  33. こういうのってエクセルで表を作って塗りつぶさない?
    表を作るのが面倒だとおもうけど、後で検索するとき楽だと思うが?

コメントする