kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のCMで美少女の生着替え中に放送事故www」

      2015年5月21日 16時24分  

35 コメント
伴なるみ

本当にBANされたことで日本でも話題になっていたタイヤ会社AUTOWAYの第二弾CMが台湾でも紹介されていました。美少女の生着替え中に発生する放送事故を楽しみにする台湾人の反応をまとめました。

恐怖のタイヤ広告 第2弾 美少女の生着替え中に放送事故発生 Σ(Д゚;/)/

以前、紹介した『日本のタイヤ会社の恐怖CM』はもうご覧になりましたか? その内容があまりにも怖すぎたため、このCMはネット上で大きな話題になりました。そして最近、その話題のCMを制作したタイヤ会社のAUTOWAYが第二弾のCMを公開したんですよ~。今回のCMは前回のものとは全く雰囲気が異なります。しかし、きっとまたどこかで幽霊が登場するのでしょう。わたしは絶対に油断しませんよ~。(←完全に被害妄想

(元記事ではまず画像でCM内容の紹介がありますが、先に動画を見る場合はこちら)

今回はニコニコ動画の生放送をテーマにした作品。可愛い生主も登場します。

普段通りネット住民と会話する場面から始まります。素敵なビキニを披露~。

ビキニを見たネット住民たちは、彼女が水着を着た姿を見たいと要望w

少し困惑して、すぐには答えられない生主。

「えっ、着替えろって~? ムリムリ~」

「今日着てるこの服でいいじゃん」

「え~、着替えるの~? みんな見たいの~?」とみんなの要望に答えることに

ビキニを持って服を着替えに向かいます

そして、もちろん今回の放送事故は彼女の着替え中に発生

いったいどのような場面が見れるのでしょうか~?

この先の放送事故のシーンは是非動画でご覧ください

\いきなりBAN!!/www

古いタイヤは走行中に突然バーストし事故を引き起こします

この第二弾のCMもネットで話題になりました。CM内の美少女生主「伴なるみ」は二次元キャラクターにもなって皆さんにタイヤ交換の重要性を教えてくれていますよ~

台湾人の反応

  • 音を少し小さくしておいて良かった…
  • クラクションの音が大きすぎw またパンツを洗わないと…
  • オーマイガー。BANの音でまた第一弾CMを思い出した…
  • 壁が弱過ぎるだろw 中国製素材か?
    • 日本ではまだ多くの家が木造だからね…
    • こ、これは嘘でしょ!? O口O
  • やっぱり予想してたうちのひとつだった。予想してたのは1)男の娘 2)車が壁を突き破る 3)床下かクローゼットもしくは天井から人が出てくる。
  • びっくりしたwww
  • 動画消えてる。見えないぃいいいいい
    • ううぅ
  • 動画が消されているwww
  • えぇ、やっぱりビキニは見れないの~? でもズボンがなんか少し湿った。
引用元:《恐怖輪胎廣告》第2彈 美少女生主換衣中放送事故發生Σ(Д゚;/)/

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

35 件のコメントがあります

  1. ニコ生の気持ち悪さを伝えるのに貢献してると思う

  2. 初めて見た 心臓止まるかと思った

  3. いろんな意味で気持ち悪い。くだらない。

    • 特に「一部で人気」という感じの物におもねったようなネタは、なんか嫌悪感あるよね。
      流行りに便乗するような所とか、ニッチ的なものを大衆的な場に引き出して晒すような所とか。
      インパクトはあるけれど、長く覚えられる類の物ではない。
      所詮CMだから、一時のインパクトや炎上でもネームが広まればそれでいいって考えなんだろうけれどさ。
      それによってネガティブな意味でネームが知れ渡るって言う心配はしないのかな?

  4. ニコ生のテキストってシャドー入ってるのにこれは入ってないから偽物だと思ってるけど違うのか?

  5. このほっぺたを金太郎にするメイクは流行ってんの?

  6. ちびったぞコノヤロー!!

  7. てっきりこれの第二弾かと思って見てしまったw
    これ自体が第二弾だったのか

  8. >男の娘

    台湾さんが心配です

  9. っていうかAUTOWAYで扱っている中華や韓国製のタイヤ履いてるとこうなるって事でしょ?

  10. 日本女はゴリ押せば簡単に股をひらくぜw

    • ただしイケメンに限るけどな
      不細工はいくら頑張ったところで股を開かせる事は出来ませんw

      • 残酷な事言ってやるなよ・・・

      • そんなことなくね?
        強引なDQNとか不細工ばかりだし
        実際にイケメンじゃなくても「イケメン風」の髪型とかしてれば余裕だよ
        大事なのは「俺オシャレしてる」みたいな雰囲気

    • 朝鮮女は金で股開くよね
      貰ったあと何十年後もせびり続けるけどね

      • アイツら風呂入んないから股グラ異常に悪臭だけどな。
        洗っても体臭がキムチとニンニクのニオイするんだよな。

  11. 音でけぇえええええ

  12. くっそくっそくっそ!!やられた騙されたワクテカかえせぇっ!

  13. ああ、雪道にお化けがいるCMのシリーズかw

  14. まぁまぁ、可愛いじゃねえか!
    コレ誰だよ?

  15. よくわからんが、そういうCMだったの?

  16. 女だけど騙された
    あービビッた私ゃ何を期待して見続けてたんだろう・・・ちょっと恥ずかしくて笑いが止まらん

  17. 音が卑怯だっ!w

  18. 「少女」って何歳までなんだろ。

  19. 覚悟して見てたけどビックリしたw
    ちっチビってないよ・・・本当だよ///

  20. 脈絡ねええええ
    音でけええ
    画質がいいいいいい

  21. やられたあぁぁぁ
    久しぶりに心臓止まったよ
    最後飽きて目を離した隙の出来事だったから完全に不意をつかれた
    ヘッドホンだし

  22. BANとタイヤの破裂音(BANG?)をかけてるのね
    しかしこれは滑り出しで嫌悪感をもたれるんじゃないかな

  23. ここのCMはいきなり耳元でワッって驚かされるのと同レベルで
    イラッとしかこないんだが・・・

  24. 神「エロハプニングに釣られる汝らの甘さを見直せぇい!」
    仏「修行が足りませんね。マーラの幻覚はこんなもんじゃありませんよ?」

  25. 関係ないかもしれないけど、
    コトが起きる寸前のすりガラスのところ。
    下のサムネにさ。
    一瞬顔が写るんだよね…。
    俺だけ?

コメントする