kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人の日常生活で起こる奇跡の瞬間&超爆笑の写真を集めたwww」

      2014年4月25日 20時11分  

52 コメント
川越シェフがかぐや姫だった時の画像

Twitterなどでよく話題になっている面白写真が台湾で紹介されていました。たくさんリツイートされている日本の写真を見た台湾人の反応をまとめました。

日本人の『爆笑日常』 奇跡はいつもこの瞬間に起こるwww

上の写真、まるで福山雅治に頭をマッサージしてもらってるみたいに見えませんか〜? 今日、紹介するのは日本のTwitter上で話題になり、たくさんリツイートされている奇跡の瞬間や超爆笑の光景をとらえた写真です。日本人の日常生活の中で起こる奇跡の瞬間を一緒に見て行きましょう〜。

同級生のお昼ごはんが豪華過ぎるwww

最新の教室での寝方www

キティちゃん「わたしの頭が……誰か助けて〜……」

犬神家の一族?

こんなことして遊んだのは誰?www

ひとつしか買ってないのにw

最近の子供の砂遊びの技術は凄いですね〜(違

にゃんこの最新の暖の取り方

スマホもラーメンが食べたい

「鮮魚」!?!?

「食べないって言ったじゃん? ぎゃ〜〜」

大根からナイフを抜いたら勢い余って天井に突き刺さった…Σ(Д゚;/)/

リンゴ用カッターが壊れたw

りんごがまるで凶器にw

「安い台所用品は買わないと誓った」シリーズ?

これは冷凍庫に入れてたの?

クリスマスに頑張ってくれたサンタさんをお風呂に入れてあげよう

サンタの…おじさん…?

子供が「熱さまシート」だよ、と言って持ってきたのは……

台湾人の反応

  • 福山雅治「力加減はどうですか? もっと強いほうがいいですか?」
  • 最後のやつwwwwww 私の弟が熱出した時にこれを彼に貼ってあげようwww
  • 実は私も熱を出した時に湿布をはったらいいんじゃないかと考えたことがあるw
  • 5枚目 『カウ&チキン』のパパとママを想像したw
  • サンタクロース殺人事件www
  • 最後のやつは爆笑したwww
  • うちのクラスの男子も前に教室で鍋やってたよw
  • 生卵おじさん、猟奇的…
  • So funny!
  • 調理器具シリーズwww
  • あんな風に寝るのは腰の力があるってことだ(経験談
引用元:日本人的《爆笑日常》奇蹟總是發生在那一瞬間www

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

52 件のコメントがあります

  1. 牛乳のあれはヨーグルト作ってたんじゃないの?

  2. 教室でしゃぶしゃぶ・・・だと・・・

    • こういう自由な学校は結構好きだw
      高校生だし。

    • ストーブで湯豆腐なら聞いたことがあるが
      随分と手間を掛けておるな

    • 友達が教室で鍋してた。

  3. 生卵おじさんってどれかな

  4. つまんな

    • 少なくとも君の人生よりは楽しんでると思うよ

  5. >実は私も熱を出した時に湿布をはったらいいんじゃないかと考えたことがあるw
    湿布を股間に貼ったら良いんじゃない?w

  6. そーいえば子どもの頃リカちゃん人形の敷布団に生理用ナプキン使ってたことあったわw

    • りかちゃんwおやつのチョコレート吹きそうになったw

  7. 小学生の時にハンカチとティッシュの持ち物検査でナプキンを出した奴がいたな

  8. 猫は猫型ロケットに見えるw

  9. 2枚目となりの関くんみたいでかわいいなw

  10. 高校の時、具材とカセットコンロやホットプレートを持ち寄って、昼休みに鍋や鉄板焼きをしてた奴らは居た。
    その後学校から禁止令が出たけどw

  11. コンロはうまくやれば、安上がりで最高の料理食えるな・・考えた事なかった。

  12. だれもオウムにつっこまないの!?

  13. 最後のどこが面白いの?(すっとぼけ)

  14. 教室で鍋、映画「さびしんぼう」の理科実験室ですき焼き食べるシーン思い出した

  15. 土鍋は安物ってより、吹きこぼして割っただけでしょ?
    向うの砂鍋だってそうだろうけど、本当の安物って火を掛けたらすぐヒビ入るよ

    • っていうか最初に目止めしなかっただけじゃないの。
      それか裏側が濡れたまま火にかけたか。

  16. >最後のやつwwwwww 私の弟が熱出した時にこれを彼に貼ってあげようwww

    おおお、お、おお、お義姉さん!!!!!
    ぼく熱が出たみたいです!!!!!

    • 老婆「どれ、用意してあげようかね。たしか昔使ってた布製の物が…」

      • わわわわ悪ふざけがすぎました許してください(´;ω;`)

  17. オウムすげー

  18. 偏頭痛や目痛からくる頭痛などには
    点温膏をこめかみに
    サロンパスを額に貼ると意外に効きます
    ※但し皮膚の弱い人には薦めない

    • てんうんこぅ・・知らなかったので試してみます

  19. 鮮魚が一番ツボだった

  20. 白バラ牛乳とかホモ牛乳とか狙ってんのかな

  21. サンタが、かの有名な人肉シチューに

  22. プラスチックって紫外線なんかでも劣化するから。
    俺はキッチンバサミで同じ目にあった。

  23. ろくろ首が面白かったw

  24. 土鍋は外側濡れたまま火にかけると割れる

  25. 百均の包丁は普通に柄が折れる
    もう3本折れた。

  26. 部活の先輩が冬にたき火でイモ焼いてたの思い出した

  27. 川崎球場でスタンドの傾斜を利用して流しそうめんやってたの思いだしたな。
    イベントじゃなくてあまりにガラガラだから客が勝手にやってたようだ。

  28. 弁当で鍋は狙い過ぎてて逆に面白くない。

コメントする