kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のアニメにいろいろ融合させたイラストが悪意を感じるけど萌えるwww」

      2014年4月25日 20時11分  

18 コメント
魔法少女まどか☆マギカの日常

日本のアニメをベースに様々な世界を融合したイラストが台湾で紹介されていました。日本、台湾、海外の絵師によって描かれた少し悪意を感じる部分があっても萌えずにはいられない可愛い?イラストを見た台湾人の反応をまとめました。

『アニメの融合』 ちょっと悪意があって、でもちょっと萌えるw

現在はたくさんのアニメが放送されており、人気の作品はたくさんの絵師によってイラストを描かれます。とても上手で素晴らしい作品から、あえてB級を狙った作品まで、様々な作品が日本のネット住民によって支持されていますよ~。今日紹介するのは、そんな作品の中でも、あるアニメに別のアニメやキャラクターなどのテーマを融合させた作品です。どれほど違和感があるのか、それとも全く違和感なく融合しているのか、見ていくことにしましょう~。

セーラームーン × ガッツだぜ!(ウルフルズ)

ちはやふる × 進撃の巨人

まるでラブストーリーみたいwww

Teemo × チョッパー

まるで親友のような二人。(でも、これ毒キノコ??)

Free! × 魔法少女まどか☆マギカ

水キチ少年ななせ★ハルカwww

カードキャプターさくら × 魔法少女まどか☆マギカ

進撃の巨人 × うたの☆プリンスさまっ♪

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) × うたの☆プリンスさまっ♪

違和感がありませんwww

けんおう! ( けいおん! ×  北斗の拳)

最後はこちら。これも違和感がありませんね~。

少し悪意を感じますけど、やっぱり萌えませんか~?

台湾人の反応

  • 衝撃と萌えと驚きと楽しさの5つの味が混ざった感じ!
  • 渚カヲル! いい脚、いい腰、いい胸の谷間! ハスハスペロペロ(^q^)
  • 勇ましすぎる「けいおん!」だなwww
  • けいおんでちょっとナニが見えてる?www
  • まてまて、渚カヲル!?
  • 渚カヲル!!! 早く来てなめてくれ!
  • トキもラオウも足の毛を剃ってくれない?www
  • 違和感が、うまく働かない…。
  • リヴァイ兵長が普通のサラリーマンになったwwwwww それから、さくらちゃんは小さいまま。QBはどきなさい…
  • エヴァ まだ、さらに10年はイケる
  • タイバニの違和感のなさは凄いwww
  • 真琴天使が頭を噛まれるのは見たくない…
  • 「けんおう!」が本で発売されたら、絶対買うwww
引用元:《動漫混搭》有點惡意但是又有點萌

  関連する記事

 - アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾

18 件のコメントがあります

  1. ×進撃の巨人×うたプリ
    ○進撃の巨人×マクロスF

    な気がする

  2. >水キチ少年ななせ★ハルカ
    これの下のやつは「パワーパフガールズxまどマギ」かな?

  3. >>「けんおう!」が本で発売されたら、絶対買うwww

    あるけどな
    まあ同人誌だけど

    と教えてやりたい・・・

    • お嬢の浴室はたまに海外でネタ画像として出てる程度だから同人誌出てることはほとんど知らないだろうな

  4. けんおう!のロゴの下が気持ち悪いw

  5. ラオウ「……うぬは好きな人とかいるの?」

  6. ふと、このけんおう!の表紙で見事な足毛を晒しているトキが、毎度お嬢の浴室の新刊でどんな辱めを受けているのか台湾の皆さんに教えてあげたい衝動に駆られた・・・w

  7. >>衝撃と萌えと驚きと楽しさの5つの味が混ざった感じ!
    衝撃、萌え、驚き、楽しさ、4つしかないぞwww

  8. ふわふわタイムにワロタ

  9. タイバニのを見るとうたのプリンスさまってすげえファッションなんだなってことに気付く
    あんまり知らんけどw

  10. カヲル君の体が女にしか見えんwww

    • そう、ここはちゃんと男体型でやって貰いたいところ。
      こんなくびれた腰はいらん。

  11. おなじFree!でもきららMAXの方なら…作者マギカのスピンオフも描いてるし

  12. 朝目新聞じゃねえか

コメントする