kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本は本当に個性があるね」関東一可愛い女子高生&イケメン高校生コンテスト

      2014年4月25日 20時10分  

62 コメント
関東一可愛い女子高生

日本で開催されている関東一可愛い女子高生と関東一イケメンな男子高生を決めるコンテストのファイナリストとグランプリが台湾で紹介されていました。どうしてもメイクやデカ目コンタクトが気になる台湾人の反応をまとめました。

関東一可愛い女子高生ミスコンの優勝者の発表
イケメン高校生の結果も一緒にお届けします~

予想が外れました…。毎年、このコンテストの優勝者を予想するのはとても難しいです~。しかし、現場で実物を見るのと、写真とではまた違うのでしょう! いつものように結果が発表されましたので、みなさんに紹介したいと思います。関東地区限定の美人&イケメン高校生コンテスト。インターネット投票で選ばれたファイナリストたちの出場する「関東合同卒業PARTY」でついに優勝者が発表されましたよ~。

関東一可愛い女子高生を決める『関東ハイスクールミスコン 2014』

ネットでの投票数、閲覧数などから8名のファイナリストが最終選考へ参加しました。

あちゃめろ 高2

ゆりぞー 高2

ゆうたむ 高1

ゆじゅぱん 高2

にとちゃん 高3

ネットの得票数は及びませんでしたが、スタッフが特別に推薦したのが彼女です!

ほりーた 高1

実は私は彼女が優勝するのではないかと思っていました~。

にゃんみう 高1

最終選考でグランプリに輝いたのは、こちらのめぐ(牛久芽紅)さん。高校2年生です。

第2位はこちらのゆきちゃむさん。高校1年生です。

実際、過去の優勝者と比較してみると、今年はメイクの感じが少し薄くなって、本当に美しい顔であるように思います!

「関東一イケメン高校生」コンテスト

男子部門では、ネット上で人気だったこちらの7名が最終選考に参加しました。

ARANEL 高2

れおん 高2

まさ 高1

けいじ 高3

りょーくん  高2

そしてグランプリを獲得したのはこちらの翔ちゃん 高校3年生です。

第2位はこちらの こばってぃ、高校3年生

また次回があれば皆さんに紹介したいと思います~。

台湾人の反応

  • 男子の2位、彼の鼻の穴に注目、フフ
    • この鼻の穴はわざとこんな風に写真を撮ったの?www
  • 今後は完全に素顔限定をルールにできないか?w
    • 〝完全に素顔〟って韓国人? 日本の辞書に『完全に素顔』という事柄はない。
    • 韓国人は直接部品を取り換えてから出場w
  • 男子のグランプリの写真、ちょっと鄭元暢(ジョセフ・チェン、台湾の俳優)に似てる。
  • 日本は個性があるよね~。国際的な流行の影響を受けてない。
    • 本当だねwwwwww
  • こんなのでメイクの少し薄め!?
    私は負けたわ、時代についていけてないって認める…。
  • 3人目の男の子の方がイケメンだと思う…
    • 「まさ」だね~。私も彼はかっこいいと思う。1位じゃないのが残念0.0
  • 彼らのヘアージェルはタダなの? すっごい使ってる感じ~。
    • いま日本ではワックスしか使わないよ。ジェルなんて使ってない。それに日本の髪型はカットの技術とパーマが重要だから、少しのワックスで髪型が決まる。君は羨ましがってるの? それとも嫉妬してるの?
  • カラーコンタクトをみんな外してから私に見せてぇえ
  • 男子の第1位、ホント可愛い。でも…第2位は全くもって受け付けられない!! どうして彼なの…?
  • 男性がカラーコンタクトってまったく…。私は前回カラーコンタクトをはめていない人に投票したよ。彼は凄くイケメンだと思った。
    • うみたんだぁあああ
  • 関東濃いメイク選抜コンテスト
  • 正直言って、僕の横に座ってる同級生の方がキレイだな…。
    • 正直言って、すっぴんコンテストが見たい…。
引用元:《關東最可愛高中生》冠軍出爐 型男高校生結果也一起送上吧♥

  関連する記事

ねんどろいど
日本の「ティッシュで簡単にフィギュアを作る方法」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
クジラックス先生
日本のコミケ参加者が「成人漫画家クジラックス先生の世界」は実在すると実感www【台湾人の反応】
ゲゲゲの鬼太郎
台湾人「日本の鬼太郎と猫娘が現代風に進化しすぎwww」
日本橋ストリートフェスタ2016
日本のストフェスの「美人コスプレイヤーとネタコスプレ」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
給料日
台湾人「日本人が給料日後に作る料理が面白すぎるwww」
甲鉄城のカバネリ
日本のアニメ「甲鉄城のカバネリ」無名ちゃん戦闘シーンが現実時間とピタリ一致で凄すぎる!【台湾人の反応】
%e8%ac%8e%e8%82%89
日本のカップヌードル「謎肉祭」が肉肉しすぎるwwwまるでアレみたいwww【台湾人の反応】
銀髪ワックス
白髪に悩む日本人が開発した「銀髪ワックス シルバーアッシュ」がカコイイwww【台湾人の反応】
東京ディズニーランド
台湾人「東京ディズニーランドの都市伝説が怖すぎるwww」
台湾女子高生
日本で「台湾の可愛い制服女子高生を集めた写真集」が発売!【台湾人の反応】
水木999
日本人が漫画を融合させたら「超新感覚なイラスト」ができて台湾人もその雰囲気を賞賛
洗脳歌
【台湾POP】耳から離れない!やみつきになる!台湾洗脳歌トップ10
SAIでお絵かき
日本の絵師が「母親にCGイラストを教えた結果」が超進化すぎるwww【台湾人の反応】
一般的なチャーシュー
日本の「びっくりチャーシュー麺」の肉塊のインパクトがヤバいwww【台湾人の反応】

 - イケメン, 反応, 台湾, 美女

62 件のコメントがあります

  1. こんなのに出る時点でお察しだよな

    • お察しされてることすら気づけないから出てるんだよ

    • 同意。勉強出来る時に
      勉強しといた方がいいよ。

  2. 男もカラコンかよキモ

    • 女のカラコンすら気持ち悪いのに、男のなんてグロ画像じゃねぇか…
      男の一位は、メンツを見れば納得だよ
      女は全員ひでぇ

  3. 高校生は化粧しなくてもかわいいんだからすっぴんコンテストにすればいいのに
    なんか目の整形してる子もちらほらいるような感じだ・・・

  4. 女は台湾っぽく見えるが、男は韓国人っぽい顔に見える

  5. 素顔で表に出られない顔なら韓国人と一緒だよ
    せめて女はベースメイクのみ男はヘアアレンジのみにしたら?

  6. これはヒドイ…
    こういうのが海外にも発信されて話題になっちゃうから、誤解されちゃうんだろうな

  7. 一枚目の人
    オバさんが若作りしてるようにしか見えない

  8. カラコンの展示会に来たかと思ったww

  9. チャライJKコンテストだったら納得。審査に問題ありすぎ。

  10. カラコン取って勝負しろや。
    まじで、皆目がきもい!!!!!

  11. だれも、きちっと制服を着てない

  12. 誰にも魅力を感じない

  13. とりあえず目がキモイんじゃボケ

  14. 多分見た目微妙なのはスタイルがいんだろう
    男2位は身長高そうだし…じゃないとおかしいしな

  15. 化粧している時点で学生でなければいけないというわけではない。

  16. おばさんが紛れてたよね

  17. 確かに女は全ヵ所、化粧が濃い w 男は髪型が大阪の釜臭がして鬱陶しい。
    しかもコイツら、全員ナルシストの類いだろ。

  18. せめてカラコンだけはやめてくれ

  19. ナルシストじゃなければ大会でねーだろ

  20. 男はなんでちょんヘアーなんだ

  21. と言うか、涙袋いれてるだろ
    幾らなんでも天然を超えて、有りえない
    ファッチョン雑誌に洗脳されすぎて整形増えてる様に見える

  22. 相変わらずキモいね関東一w
    茶髪が減ったのはビックリまだわんさかおるやろ

  23. 個性的か
    便利な言葉だな

  24. こういうコンテストで正統派の美男美女をあまり見かけないのは何故?

  25. 韓国は整形、タイはオカマ、日本は厚化粧、っていうイメージが すっかり定着したな

  26. カラコンやめてほしいな

    でも、こうしてみると優勝した女の子が1番自然な気はする
    つけまつげが気にはなるけど

  27. まぁ、お好きにどうぞ

  28. 男子の朝鮮ヘルメットがキモい

  29. カラコンってやっぱ不自然なんだね
    強調されすぎでしょ

  30. 俺が行ってた高校じゃ長さといい色といいで即刻生徒指導室行きなんだが関東じゃ普通なんだろうか・・・

  31. チェンジ

  32. なんか・・・高校生らしいフレッシュさがない・・・
    きたない

  33. 20代後半に見える

  34. 女子は2枚目のゆりぞーが好みです

  35. 女も男もクラスに1,2人いるレベルだな
    コレでもマシになったほうだ
    第一回グランプリはシジミ目の
    ゲジゲジまつ毛のブスだった

  36. もうちっと髪型違うの無いのか・・・

  37. ジュノンとかジャニーズとかAKBとか
    ふるいにかけられてかけられて残ったコンテストじゃないかな

  38. う~ん
    って感じだね
    男のカラコンが特にキモいな

  39. うーん….
    カラコンは正直無いと思う

  40. 全員同じスタイリストやないの?
    どーせバックに芸能プロダクションや
    代理店がひそんだ企画やろ

  41. どれもこれもひどいな
    女子の化粧、男の髪型、示し合わせてるのかと
    まあでも本当に容姿端麗な人はこういうのに出ないからなあ

  42. 組織票の友情パワーを示す大会じゃないの?

  43. みんなきもちわるい

    とりあえずべんきょうしろ

  44. やっぱりカラーコンタクトか・・・
    オヤジにもバレてるぞ・・・もうカラコン当たり前なのか?

  45. 個性(笑)

  46. こういう系のコンテストに出てる奴ってどれもイマイチだよな

  47. カラコンと濃いアイラインとつけまつげやってる子って、みんな同じ目してて誰優勝しても変わりなくね?って思っちゃうよ。
    せめてカラコンとつけまは禁止で一回コンテストやってみて欲しいわ。

  48. やべぇ、、、人間に見えねぇ

  49. メイク技術を競うオバケ大会って名前に変更すべき

  50. 無理して化粧してます系の不細工女と無理して髪もってます系の芋男ばっか

    ミス○○みたいに成した事や能力も合わせて…とかぢゃなく、容姿で勝負してるだけなのに自然なイケメン、美人が一人もいない兼

  51. 男は全員角刈りで勝負しろ

  52. うーんみんな同じような目にしか見えないな
    メイクが似たり寄ったり

  53. これはひどい

  54. メイクのせいかカラコンのせいか女の子がみんなおばさんみたい
    アラサーの私より老けてる子ばっかりだよ…
    男の子も気持ち悪いね。もっとかっこいい子いっぱいいただろうに…

  55. とりあえず男子はぶっ叩いたら壊れそう、
    蹴ったら折れそうな小物ばかりで面白いです。

    なんとなく男に生まれちゃったって感じで
    有事になったら見事に誰も守れ無さそうなイメージ。
    そういう意味では、近隣国での緊張感や災害に警戒すべきこのご時勢で
    こういうタイプは時代遅れかもしれません。

  56. 化粧は人前に出るうえでマナーだからいい(目がパンダみたいなひどすぎるのは嫌だが
    カラコンはやめてほしいわ

  57. 女は全員太薄並行眉幅広二重カラコン涙袋付きで
    男は全員同じ髪型カラコンもやし草食キョトン顔

    どこが個性あるの?

  58. 日本の恥だわ・・・・

  59. 若い子のファッションが理解できなくなってきたわ。
    まぁ、日本らしくていいんじゃないかと思うなぁ。
    パッとみて「日本人」と判断できるんだから日本人が広めるメイク、髪型、服装は凄いわ。

コメントする