kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

クラブで酔っ払った韓国美女が開放的でセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

      2016年1月3日 22時06分  

41 コメント
韓国のクラブ

韓国のクラブで遊ぶセクシーで開放的な韓国美女の写真が台湾で紹介されていました。どの写真にも同じ女性が写っていることに疑問を感じる台湾人の反応をまとめました。

韓国の『クラブ写真』遊ぶにも開放的過ぎませんか?>///<

12月も終わりに近づくと少し開放的な雰囲気を感じます。この時期はパーティーや宴会など、出費も多くなりますね。以前、皆さんに紹介した『韓国のナイトクラブで撮った写真』。きっと韓国のクラブに対して大いに興味を持ったのではないでしょうか?w 以前、韓国のあるクラブ(NB2)に行った時、お客さんはみんなPVと同じダンスで踊っていました。もしレディーガガや2NE1などの歌が流れると、ほとんどみんな同じような振りで踊っていたのです!! きっとみんな家でまずはPVを見て練習しているんでしょうw そんな韓国のクラブの様子を今日もまた紹介しましょう。そして、もちろん韓国のクラブにいる超セクシーな美女たちを紹介しますよ〜。

お尻がちょっとスゴイ

誰も触らないなら自分で(違

こここ、、、これは大サービスですね>///<

写真は釜山にあるナイトクラブ。この日はビキニパーティーでした〜。

ぬ、脱がすの手伝いましょうか!!

開放的すぎる>///<

その他のパーティー

チュー

この写真を見たら以前紹介した整形イケメン陳潭山を思い出しました。
彼のスタイルもほんとに良いですね(鼻血を拭く)

携帯が大き過ぎてポケットに入らない? パンツの中に入れておけば落ちる心配はありませんwww

黒いストッキングの誘惑>///<

セクシーな女性が本当に多いですね〜。

このお姉さんは酔っ払っているみたい。早く家に帰らないとお持ちかえりされちゃうよw

台湾人の反応

  • コピー人間クラブ
  • 私はマッチョがいい
  • 10人のうち11人が整形してる
  • 江南女子をたくさん発見した(笑)
  • ずっと同じ人を見ているような錯覚?
  • お母さん。家のティッシュが切れたよ
  • 実際、台湾のナイトクラブもこんな感じ。ただ江南顔の大軍がいないだけw
  • 台湾とほぼ同じだよ。外国人の楽園。
  • 美容整形外科の病院が開いたパーティーかな?
引用元:韓國《夜店側拍》看來他們也是玩很開嘛>///<

  関連する記事

スタバのビッグロゴマグ
日本人が「超巨大なマグカップ」をスタバに持っていった結果www【台湾人の反応】
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
イギリスの雑誌が選ぶ『世界最優秀アニメ映画ランキング』に日本のアニメもランクイン!【台湾人の反応】
からかい上手の高木さん
日本の漫画「からかい上手の高木さん」が萌えすぎて悶絶する!【台湾人の反応】
回転寿司
日本で「お寿司のシャリ残す女性」が急増www【台湾人の反応】
ワンピース
日本人が「子供に見せたい名作アニメ」を見た台湾人の反応
クジラックス先生
日本のコミケ参加者が「成人漫画家クジラックス先生の世界」は実在すると実感www【台湾人の反応】
eva-q-03
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの予告編と主題歌を見た台湾人の反応
0146
初対面の異性に好印象をもたせる話題 台湾版
御伽ねこむ
日本の紳士たちが「御伽ねこむの出産」で母乳に注目www【台湾人の反応】
逢沢るる
おっぱいをガン見する「日本の勇者の表情」が素晴らしいwww【台湾人の反応】
指原莉乃
日本のテレビで「台湾の男性は優しい」と大絶賛! 日本のアイドルも興味津々!【台湾人の冷めた反応】
田辺誠一画伯
日本人が「画伯」と呼ぶ芸能人の描いたイラストが斬新で面白すぎるwww【台湾人の反応】
半熟煮玉子
日本人が「モンスターエナジーで作った煮玉子」が不気味すぎるwww【台湾人の反応】
吉田朱里
日本のアイドルの「ごっくん美脚ランキング」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 韓国

41 件のコメントがあります

  1. 全部同じ顔で気味が悪い

  2. 誰を選んでも同じ顔ってコンセプトなら一部の人間に受けるんじゃね?

  3. 10人のうち100人が整形してる

  4. うわー綺麗 (棒読み

  5. 整形
    豊胸
    大量生産まつり~

  6. 逆にこういった同じ顔になるには平均していくら掛かるのか気になる

  7. 整形していない女を捜すゲーム

  8. とても綺麗なんだが、ちょっとスタイル良すぎるというか細すぎるw
    モデル体型だねw
    もう少し肉をつけてくれたほうが燃えます!

  9. いくら整形顔でも少年の僕はあの身体には勝てない

  10. 1晩お願いしたいです、全面的にお願いします

  11. 韓国人て顔だけでなく体も整形してるよね・・・確実に
    だってみんな胸がボーンで他が細すぎ
    いくら整形につぎこんでるんだろうか

  12. 細いだけでみんな顔一緒って怖くない????
    能面みたいじゃない????

  13. あご見ただけで判ってしまうな

  14. 韓国女て歌手グループでもなんでも尻突き出してるイメージしかない
    品が無いというか性的なものでしか人を釣れないんだなとつくづく哀れ

  15. バブルの頃の下品なディスコまんまだな

  16. やっぱり整形ってわかりすぎるな…ちょっとかわいそう

  17. 下品だし偽乳過ぎる

  18. まじで全員同じ顔だな

  19. 一目で整形って分かる人ばかりなのに韓国人自身は違和感ないのかね?

  20. 道端アンジェリカが可愛く見えるレベル

  21. 一瞬うひょー!と思っても元の顔が朝青龍って事実が頭をかすめると萎えてしまう

  22. 何か下品過ぎる。

  23. 改造人間だらけやないか・・・

  24. 韓国人の顔ってなんでこんなに魅力がないのだろう
    色っぽさがないんだよな

  25. 天然の臺灣の子のほうが可愛い

    なぜだろう
    心映えのせいか

  26. これが絶賛ごり押し中の慰安婦さんですね。

  27. でも下はすごいことになってるんでしょ?

  28. 韓国って素人もポールダンスするの?

  29. 量産型だね
    同じ工場で作られた娘かな?

  30. ほんと二昔前の日本って感じだな
    見ていて恥ずかしくなってくる

  31. 日本のバブルって感じだな

  32. 内容自体は日本のクラブも変わらないからいいとして

    整形多すぎだろ。皆顔がパンパンやん。

  33. 韓国の写真はいつも同じ人ばかりだなー 不思議だなー 

  34. 全員どこかで見たことあるんだけど…おかしいなwww

    江南女がいない台湾のセクシーなクラブだって???
    どこの楽園だよそれ~~~!!!行きタイワン!!!

  35. 台湾も韓国に対して割と辛辣だよね。

  36. どうも下品な女の集団にしか見えない、韓国人だからそう思ってしまうのでしょうか??

  37. かわいい♪
    結婚して子供作るわけでもなし、かわいい方がいいに決まってる。

  38. 下から二枚目の画像あたしじゃん!!!

    なんでこんなトコで画像使われてんの!!?

  39. 顔全部いじった後は豊胸もか・・・なんか原型を留めていないことに勘違いな誇りをもってそうw

コメントする