kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「ONE PIECE展が台湾でも開催! これは絶対に行かなきゃwww」

   

16 コメント
ONE-PIECE展

『尾田栄一郎監修ワンピース展』の台北での開催日程が正式に決定したことが台湾で紹介されていました。これは絶対に行きたいとコメントする台湾人の反応をまとめました。

尾田栄一郎監修ワンピース展 台湾での開催日時が確定~夏休みは突撃だ~

ああああ!! とても良いニュースが入りましたよ! 去年の年末に台湾でも開催することを予告していた『尾田栄一郎監修のONE PIECE展』の台北での開催日程が正式に決まりました! さらに台湾版のウェブサイトもできましたよ~。これは超期待できますね!!

台湾人「ワンピースの聖地巡礼が世界一周になるwww」
ONE PIECEに関する台湾人の反応はこちら

尾田栄一郎監修 ONE PIECE展 「次は台湾で大暴れだ!」

期間は2014年7月1日(火)~2014年9月22日。場所は華山1914文創園区。

日本の公式サイトの写真を見るだけで期待しちゃいますね~

尾田栄一郎監修『ONE PIECE展』!!! ルフィたちがくり広げる大冒険を様々な仕掛けで楽しむことができるぞ! 名場面を振り返る原画展示だけでなく、スペシャルムービー、インタラクティブアートなどの体験型展示も満載。『ONE PIECE』のすべてがつまった特別な展覧会だ!!

東京・大阪に引き続き、台湾ではさらに充実の内容でキミを待ってるぞ!!!

冒険に行くぞー!!

台湾人の反応

  • やっぱり台北か~! でも!!! 行く!!!
    • こともあろうに華山w
    • また台北…
  • チケット枚数どれくらいかな?ˊAˋ
  • 高雄駁二(台湾南部、高雄のイベントスペース)での開催も期待
    • 同意!
  • もし行かなかったら自分がかわいそうだぁあああ!!!
  • イエ~イ! ついに来た><
  • 行く!!! これは何よりも僕を引きつける!
  • GO!!!
  • グループで団体購入だ!! でも誰とグループを組む…?
  • これは行かずにいられない! 凄いQQ
引用元:《尾田榮一郎監修海賊王展》台灣展出日期確定~暑假衝啊~

  関連する記事

こち亀
日本人「小さい頃に父親が読んでいた漫画ランキング」→台湾人「こち亀の台湾版吹き替えは神すぎる!」
お餅美味しい
台湾人「日本で最も危険な食べ物が旨すぎるwww」
パパ
台湾人「日本のお父さんがLINEで送ったメッセージと写真が面白すぎるwww」
宇宙の騎士テッカマンブレード
日本の「90年代アニメ」は毎回キャラの顔が違いすぎるwww【台湾人の反応】
高坂穂乃果が頭を押さえて呻くGIF画像
日本で「旦那がラブライバーだ」と近所にバレた結果www【台湾人の反応】
エボラたん
日本人が擬人化した萌える「エボラちゃん」が世界に拡散して台湾人絶句
excel
日本の「キチガイの方のEXCEL先生」の結婚式がやっぱり狂ってると話題にwww【台湾人の反応】
ラーメンスイーツ
これも和菓子? 日本の蕎麦やラーメン風のスイーツを見た台湾人の反応
堀北真希
日本人も騒然!「山本耕史が堀北真希をゲットした方法」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
スプーン曲げ
日本人がスプーン曲げに成功しまくる光景を見た台湾人の反応
マスク女子
日本のグラドルの「マスク女子動画」が色っぽい! ビキニでマスクを着用すると可愛さ倍増!?【台湾人の反応】
韓国の制服
日本人「韓国の制服は日本よりセクシー!」→台湾人「日本がいい、韓国はまるで…」
ドラちゃん、こんなひみつ道具も持ってたのね
日本人「やらしいことに使えない『ひみつ道具』はない」【台湾人の反応】
干物妹!うまるちゃん
日本の珍商品「着るエビフライ寝袋」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

16 件のコメントがあります

  1. 尾田栄一郎はネトウヨ
    ワンピースはネトウヨ
    台湾好きな日本人はネトウヨ

    • なんか悪いものでも食べたか? 病院行ったほうがいいぞ。

    • うるせェ!!!(どん!!!)

    • もっと包括的に言えば?
      「朝鮮と中共に従わないヤツはネトウヨ」だろ

  2. タイワンピース

  3. 今週でやっとサボが出てきたな。
    しかも革命軍No.2か…ニコロビンは知ってたのかな。

  4. もっとスピードアップしてください。

  5. 二年後編の評価って海外でどうなんだ?
    自分の周囲だと惰性で読んでる俺以外は脱落した人の話しか聞かないんだが

  6. 良かったね~^^
    私は親父ですが台湾ダイスキです~
    昔は韓国なんて知りもしなかったんですがね~・・
    韓国のほうが良くも悪くも日本に関わってたんですね~知りませんでした~
    私は小さい頃から台湾移住者の友達が居て、もう既に日本に染まっており仲良くお互いの文化交流してました、向こうの両親は料理が上手でね~^^流石ですよね^^
    ホント韓国って知らなかったわ~、日本の統治が解けた後、両班が凄まじいプロパガンダやったんでしょうな~、想像できます。

  7. 私は40年前から台湾と朝鮮を見続けてきました。
    中国語と朝鮮語も、ある程度できます。
    結果的に、韓国は嫌いです。
    台湾は、大好きです。
    韓国と、台湾に10回以上行った結論です。

  8. 何で韓国の話してるんだ?

    台湾のワンピース展のチケットって日本よりも安いのかな

  9. また台北かとかいわれてるけど、一番離れてる主要都市とどのぐらい離れてるのかな?

  10. ワンピースは漫画として評価してるけどアニメは駄目だと思うんだ。
    海外で人気が出る日本の漫画は、だいたいTVアニメを入り口としてるだろ?
    ワンピースはちゃんと評価されてるのか?

コメントする