kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「タイ人が爆笑コスプレで子供の頃の思い出をぶち壊しにきたwww」

      2014年4月25日 20時05分  

27 コメント
低価格コスプレ

親日国タイの反応』でも紹介した『低予算で頑張るタイ人のおもしろコスプレ』のことが海外に広まり、台湾でも紹介されていました。思い切りのいい低予算コスプレに爆笑する台湾人の反応をまとめました。

ネットで大人気の『爆笑コスプレ』 どうして私の子供時代をぶち壊すの?w

私はコスプレをして遊んだことはないのですが、アニメ関連のイベントが開かれた時などに、たくさんのコスプレイヤーを見ると、彼らのことをとても尊敬してしまいます。マンガの登場人物と同じように綺麗になるために、彼らは一生懸命衣装を製作するだけでなく、メイクなども全く手を抜きません。しかし、真面目なコスプレイベントにも必ず変テコなのがいます。たとえば最近ネットで大人気のタイの『Low Cost Cosplay』。彼らのコスプレには本当に笑わせられますwww

ジョーズ

アイアンマン

ウルヴァリン

The Horribly Slow Murderer with the Extremely Inefficient Weapon

アバター ほんとにくだらない~www

映画版るろうに剣心…そのほうきは髪のつもり?

あぁ…私のロキが~…あなたにぶち壊されたよwww

バイオハザード ジル

孔明

ピッコロ

魔人ブウ

これって…悟飯…?w

進撃の巨人

秋道チョウジ

春野サクラ、これは何?www

フシギダネ。これは白菜かな?

ニャース

ルフィー

サンジ

首を吊ったチョッパーですか?w

機関車トーマスw

ムーランww

白雪姫を殺そうとする女王 これにはかなり笑わされたwww

エルサ 少女の祈り?

エルサ その氷はいったい?www

男の子たちの女神初音ミク。彼も決して忘れていません…

初音ミクがこれを見たらきっと目が点でしょうw

番外編 腹筋がない…

偽物の腹筋w

……

=”=

台湾人の反応

  • ハハハハハハハ。資金のない爆笑コスプレwww
  • なんだこりゃwww
  • どれもいい線いってるな~。すごくよく見てるよ!!!(どれも大爆笑w)
  • アバターすごいなw
  • 頼むからそんなプロなことやめてくれないか?(爆)
  • ムーランにはかなり笑わされたwww どれも大笑いだけどw
    最後のほうは、もうほんと息が切れそうだったよwww
  • 笑い過ぎて腹が痛いwww
  • 涙が出てきたwww
  • 助けてwwwwwwww
  • 噴き出した(笑)
  • 少ないお金で節約してコスプレ。すごく面白いw ちゃんと華もあるぞw
  • これはプロの犯行@@
  • ムーランと賞金首のサンジがすごく似てる~
  • 孔明もなかなかのもんだな!
  • ホウキもコスプレに利用するなんて、とても実用的なコスプレ方法だなw
  • どうして治療放棄したんだwww
  • 白い粉を使いすぎwww
  • ハハハハハ 超いいねだよ!!!!wwwwww
  • ハハハハハハハwww 面白過ぎるwww
    どうして顔を白くするの?? タイ人は色が黒いから、白めにしてるの???
  • どうして白く塗るんだよ?www
  • 彼らは本当に想像力が豊かだね~
  • 最強だな! こういうのは創造力が必要だよ。ちゃんと誰のコスプレか分かるし。でも進撃の巨人には…w
  • 顔が引きつったよ…www
  • 私のエルサぁああああwww
  • 阿部高和wwwwww
  • いや~私のロキ~~
  • トーマスまで~
  • 口が言う事を聞かないwww
  • ハハハハハ、超節約コスプレだね!!!
  • どのコスプレも笑えるよ!
  • これは悟飯じゃなくて悟空だよ。
引用元:網路爆紅《爆笑Cosplay》為什麼他要毀了我的童年啦XD

  関連する記事

ドラマ版デスノートに爆笑
日本人がドラマ版デスノートに爆笑しすぎた結果www【台湾人も爆笑www】
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
日本のイラスト「成長したクレヨンしんちゃん」が素敵すぎるwww【台湾人の反応】
鉄楽レトラ
日本のフラメンコ漫画「鉄楽レトラ」が面白いしオススメwww【台湾人の反応】
木下ゆうか
日本の大食いギャル「木下ゆうか」がカワイすぎるwww【台湾人の反応】
小野寺小咲
日本の漫画「ニセコイ」が最終巻おまけでとんでもないことをやらかすwww台湾人も激怒www
テラスハウス
2014年「日本の女子高生に流行したもの」を見た台湾人の反応
一人之下 THE OUTCAST
日本のテレビで「中国原産アニメ」が続々と放送! 中国からは「日本への逆襲だ」という声も!【台湾人の反応】
電脳コイル
日本の有名アニメーター「最近のアニメのキャラデザは線が多すぎて手書きの限界を超えている」【台湾人の反応】
小倉唯
台湾人「日本の美人声優の振り袖姿が美しすぎる! 美女と和服の組み合わせは最高!」
ごちうさ
日本のTwitter民推薦の「私が選ぶ2015年最強アニメ」を見た台湾人の反応
チンアナゴSOX
日本で「チンアナゴの下半身」が衝撃的すぎると話題にwww【台湾人の反応】
血界戦線メリケンサック
日本の最近の若者の「メリケンサックの使い方」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
13-58-1351824495-49
【画像】中国でデリバリーを頼むと美女がこんな格好でお届けしてくれるらしいぞ!
オオカミ少女と黒王子
日本の少女マンガの「ベタすぎるシーン」を見て台湾人もお腹いっぱいwww

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾, 海外

27 件のコメントがあります

  1. ある意味クオリティ高い

  2. 普通に凄い

  3. またお前かw

  4. 所々上手いのが笑えるw

  5. フシギダネにちょっと感心

  6. 雑ならokって感じ

  7. 想像力、発想力は普通に賞賛できるレベル
    だがアホすぎるw

  8. すんごい笑ったwありがとうw

  9. 何でタイ人が阿部さん知ってるんだ!?

  10. くそみそwwww

  11. 韓国って日本の文化はNGじゃなかったっけ?

    • 一部は解放されてるよ
      ドラマとかアニメは地上放送ではNGくさいけどね

  12. 無表情の顔が良い

  13. この勢いだけでやりました感、嫌いじゃない
    トーマスがじわじわくる

  14. タイ人もなかなかやるな!
    あほとかへんたいとか、言われても
    笑ってくれるならいいよね
    笑いで世界を平和にしよう

  15. タイと台湾と日本が日本サブカルチャーできゃっきゃっしてるのが仲良しで可愛すぎるww

  16. いいと思いますw

  17. ジルのコスプレの時の立ち方が、妙に女の子っぽくてワロタ

  18. あの天才の方か!
    元気そうでなによりですw
    発想はもちろんのこと、この表情がまたいいんだよなーw

  19. 何で顔に粉つけてるんだよwwwww

  20. 笑えるが、実際アイデアは練られてて秀逸。
    こりゃ素晴らしい。

  21. 笑いのツボがww

    ヘタウマ感覚 wwww

    海外の形態模写は日本と微妙に異なってて新鮮!
    腹から笑えるwwwwww

  22. 進撃は・・死体?死んでるんじゃないの?w?溺死?

  23. 天才と言っていいと思う。
    気負いも気取りも見られず、楽しみに集中している。
    タイ人のイメージが自分の中で猛烈に上がった。

  24. このコスプレシリーズ大好きwwwww

  25. 一体わたしは何を見てしまったんだ・・?

  26. 家にあるもので作ってるかんじな。笑ったけど、アイデア勝負しているのは感心した。
    てかチョイスが日本でネタ扱いされるものとかなり近いよな。くそみそなんて
    海外のオタク圏でちょっとは広まっているかもしれないけれど、
    完全に日本ローカルのもののでしょ。商業的な広まりじゃなく、どちらかといえばネットミームだし。日本でさえ他国のローカルなネタが認知されるってこと少なくない?
    いや、うれしいことだなと感じた。

コメントする