kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人女性のオススメする実写化映画が良作揃い!!」

      2015年2月9日 15時59分  

34 コメント
GANTZ

日本の女性たちがあげる『好きな実写化映画』が15作品、台湾で紹介されていました。納得できたり、できなかったりする台湾人の反応をまとめました。

日本の女性ネット住民が推薦する実写化映画 15作品

1. DEATH NOTE デスノート

2. 花より男子

3. 恋空

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

とても好きな映画です。大泣きして、次の日は腫れた目になっちゃいますよ。

4. 僕の初恋をキミに捧ぐ

僕の初恋をキミに捧ぐ メモリアル・エディション [DVD]

5. るろうに剣心

男性キャラクターが多いのがいいですね。とてもいい映画だと思います。

6. 20世紀少年

7. 陽だまりの彼女

8. 君に届け

9. ROOKIES (ルーキーズ)

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版

10. デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

11. 僕等がいた

僕等がいた(前篇)スタンダード・エディション [DVD]

12. NANA

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

13. 変態仮面

14. のだめカンタービレ

15. カイジ

「カイジ2 人生奪回ゲーム」【通常版】 [DVD]

良作揃いですね〜。ちなみに皆さんの好きな実写映画はなんですか~?

台湾人の反応

  • 君に届け!
    • 映画版だけじゃなく、ドラマ版もいいよね
    • 私も大好き!
  • 『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
  • 『恋愛寫眞』と『腐女子彼女。』もいい。
  • カイジとデスノートの主人公はどちらも藤原竜也が演じてる。
    • それとデトロイト・メタル・シティとデスノートは松山ケンイチだ。
    • 二人とも名優だよね。
    • カイジにも松山ケンイチが出てるよ!
    • そうだ!!!! 死んじゃったけど!w
  • 『桐島、部活やめるってよ』もすごくいい。
  • 『恋空』がある。このリストは信頼できないな。
    • 同感。『恋空』は好きじゃない。
  • 推薦~ 『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 ( ̄∇ ̄)
  • 『変態仮面』が入ってる(笑) 藤原竜也が主演の2作品はどっちも面白い。
  • 『告白』 2010年に台湾で一番よく売れた日本映画
  • 脳男>プラチナデータ>GANTZ>闇金ウシジマくん>図書館戦争…
    • 『闇金ウシジマくん』は面白い!
  • 『のだめカンタービレ』面白いよね。
  • 私は『GANTZ』が好き!
  • 秘密―1999年広末涼子版
  • リーガルハイの映画版が出てほしいw
  • 21世紀少年
  • 恋空? これってオカルト映画じゃないの?
  • 『変態仮面』には失望した…
  • 図書館戦争!
  • 闇金ウシジマくん
  • 荒川アンダーザブリッジ
  • のだめカンタービレはいい!!!!!
  • 『るろうに剣心』と『君に届け』は一押し!!! あとテルマエ・ロマエ!!
  • テルマエ・ロマエがないなんて不思議~。阿部寛超かっこいいのに~。
  • クローズZEROもいいと思うよ
  • 小栗原と山田孝之のクローズZEROも一押し。熱血沸騰の暴力美学。
  • いっぱい面白くないのがあるけど…。
引用元:日女網友推薦15部《真人版日本電影》一起看看吧

  関連する記事

韓国人美女モデル李秀彬
可愛すぎてヤバい韓国美少女、テレビ出演でPhotoShopが使えず本当にヤバい結果にwww【台湾の反応】
フラテルニテ
日本の漫画「ぼくは麻理のなか」の生理描写がリアルすぎるwww【台湾人の反応】
にゃんこ大往生
日本のテレビが「猫カフェのネコ」にインタビュー→全てを物語るネコの表情がヤバいwww【台湾人の反応】
Dear Girl〜Stories〜
日本人に人気の「声優カップリング」を見た台湾人の反応
笑ゥせぇるすまん
日本人がトラウマになるほど「子どもの頃怖かったデザイン」を見た台湾人の反応
日本人の教科書の落書き
台湾人「助けて、日本人の教科書の落書きを見て笑いが止まらないwww」「さすがアニメと漫画の大国www」
妖精
外国人が日本の地下鉄で「券売機の妖精」にビックリwww【台湾人の反応】
山口県のご当地芸能人ランキング1位は山本譲二
日本全国47都道府県の「ご当地芸能人ランキング」を見て憤慨する台湾人の反応
林逸欣
台湾人「有吉ですら驚いてるw」台湾の美人女優リン・イーシンの女子一人楽坊が凄い
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
日本のアニメの「髪型がいろいろな意味で衝撃的なキャラ」を見た台湾人の反応
関西人の特徴でおまんがな
日本人が選ぶ「関西弁のアニメキャラ」に大事なキャラが足らへんwww【台湾人の反応】
%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ac%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ac%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%b3
日本の「安野モヨコ展のチラシ」が芸術作品みたいで凄すぎるwww【台湾人の反応】
オルチャン
台湾人「どうしてこんなに韓国を嫌いな人がいるの?」日本の女性が憧れる女性韓流スターTOP10
イメトレプロポーズ
台湾人「日本で話題のイメトレプロポーズで遊ぶの面白すぎwww」

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾, 芸能

34 件のコメントがあります

  1. ひでぇ・・・

  2. カイジだけは認めない原作呼んだ奴が1人でも関わってるとは思えない

    • もっと酷いのいくらでもあるだろ

    • 遠藤を女にしちゃダメだよなあ…
      男祭りなのがカイジの良さなのに

  3. 見たいのはKANOだ

  4. 漫画原作の映画を集めただけじゃねえか

  5. スイーツですね!

  6. そこはかとなく漂うゆとりスイーツ臭

  7. まぁこんなもんだろw

  8. 酷い映画を集めたのかと思った

  9. 実写化自体悲惨なのに
    このチョイスは問題ありだ(笑)

  10. 日本映画じゃなくて実写化で、と言う括り内だからな
    若い女性だとどうしても漫画から、恋愛絡み、人気男優
    あたりがチョイスの要になるのはしかたないw

  11. 変態仮面の「どうか俺の戦う姿を見ないで欲しい」で笑ってしまった

  12. 松ケンはデスノートの頃から比べると別人のおじさんになってしまった
    そう考えるとほとんど変わらない松潤は凄いね

  13. 全部クソだがDBエボリューションよりはいい

  14. 蟲師?実写化なんてありませんでしたよ?

    • 蟲師はアニメで見たが
      実写化は大友克洋(AKIRA,スチームボーイ)でなされてる
      ちなみに実写化した作品群の残念感が今迄半端ないので
      もう期待することは無くなった

      日本の映画界が、もっと進展致しますように・・・

  15. どれも見たことないけどデビルマンに比べれば良作なんじゃないかな

    • あまりにも評判が悪いので観てみたい一番の作品。

  16. 告白は良かったな
    リストのは見てないけど

  17. やっぱり漫画しか見てないのな・・・
    あと恋空()

  18. 漫画原作ならピンポンが好き

  19. 花男だけは認めたくない。F4が酷すぎるというか
    ミスキャスト過ぎる。台湾版の方がカッコイイと思う。

  20. ヒミズも入れてあげて!

  21. >『恋空』がある。このリストは信頼できないな。

    よく分かってるなぁw
    恋空というとどうしてもこれを思い出すわw
    ttp://hakaiya.com/html/2007/20071111_1.html

  22. このリストで本当に面白かったのはデスノートとのだめだけだな。
    次点でカイジだが、これはテンポが悪くて残念だった。

  23. すげー!ゴミだらけだ!!

  24. 全部漫画
    邦画オワッテル

    • いや実写化さえた作品のランキングですから…
      本文読まない(読めない?)お前も相当…

  25. ドラマの続編映画を挙げるのはどうかと思うね

  26. 大半がひどい作品じゃねえかw
    何を見てるんだよ日本の女は大丈夫かw

  27. ヤッターマンの実写はよかった

コメントする