kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人が描くイケメンや男前が面白すぎるwww」

      2014年4月25日 20時03分  

54 コメント
#イケメン描けるかな

日本のTwitterで『#イケメン描けるかな』というハッシュタグで話題になっていた、イケメンや男前の描き分けイラストが台湾で紹介されていました。イケメンや美少年には目がない台湾人の反応をまとめました。

イケメンはどう描く? 六種類のことなるイケメンをあなたへ

この世界にはとても魅力的なキャラクターがいますよね。╮(╯▽╰)╭  ╮( ̄▽ ̄)╭ 以前、日本のTwitterやPixivで大流行している『いろんなキャラを○○風に描いた絵が面白すぎwww』というイラストを紹介しましたよね。最近、また日本のネット住民が『#イケメン描けるかな』というハッシュタグで自分の思うイケメンのイラストを公開していましたよ。今日はそんな素晴らしいイラストを皆さんに紹介しますね!(≧∀≦。)

《型男怎麼畫》#イケメン描けるかな

このイラストでは「イケメン」「美少年」「美形」「男前」「ハンサム」「いい男」という六種類の異なる種類のイケメンを描きます。

「ぴよ」さん

「三尾じゅん太」さん(BL漫画家)

「いな」さん

「幸村佳苗」さん(BL漫画家)

「ぎょぷ」さん

「影虎@かけだしイェーガー」さん

「黙って原稿しろ半蔵」さん

「choke(ちょーく)」さん

「sono◈GB12せ34◈ザワア15a」さん

「ほ@火曜日まで地獄」さん

「れき:オユ」さん

「N平」さん

「結衣」さん

「赤」さん

「鷹山弾」さん

「JaneMere」さん

「期間限定ぱむだ」さん

「のら兎くん( *`꒳´* )はお原稿」さん

「shigemi」さん

「レイ」さん

「如月五日」さん

「みづき@ついった始めたー」さん

「AGITO」さん

「オサノア」さん

「広瀬コウ」さん

「上海」さん

「crab」さん

「ササキ」さん

皆さんの思うイケメンはどのタイプですか〜?

台湾人の反応

  • 漫画太郎版があればきっと素晴らしいオチがあるはずwww
  • どうしてところどころ変なものがwww
  • 空条徐倫って女性じゃないの?www ディオがどうして乱入してるの?www
    • JOJOシリーズの徐倫は十分に男の気概があるwwwwww
    • ほかの漫画の主人公の男の子よりずっと男前だよw
  • 人間じゃないのは何?www
  • 幸村のいい男///
  • 変なものまで混ざってるwww
  • 非人類がいるようなwww
  • 全部ブラックジャックのやつがあるねw
  • おかしなやつは分けようよwww
    漫画が大好きな私からすると、BLのイラストレーターはタイプ分けが凄くうまい!
  • 男性の体のやつ、すごく面白いwww
  • 「影虎@かけだしイェーガー」さんが描いてるのはBRAVE10のキャラクター

  • また面白いのが混入してたwww
  • 最初のほうのイラストレーターに頼んで絵の勉強をしたい。
    でも、後半からだんだん変な方向へ走りはじめてるw
  • 奇妙なのが乱入してるw(吹き笑い)
  • 崩壊してるのもあるwww
  • とっくに見たよ=3=
  • いっぱい非人類がいるwww
引用元:《型男怎麼畫》六種不同屬性的帥哥都給你♥

  関連する記事

サマホリ
日本の「アクアフィールド芝公園プール(芝プー)」にノンケが行けばこの夏一番の恐怖体験ができると話題にwww【台湾人の反応】
いつ取るの?今でしょ!!
日本の「UFOキャッチャーで起こった珍事件」に台湾人大笑い
中国拳法
台湾人「日本人が恋愛に中国拳法を使ってるwww」
汚すぎるデスク
日本の「職場のデスクで分かる性格診断」が当たりすぎるwww【台湾人の反応】
無人島といえばTOKIO
日本の若者が「無人島に持って行きたいもの」が現代的すぎるwww【台湾人の反応】
にゃんこ
台湾人「日本人の動物への接し方が分かるね」日本のコンビニでネコがやりたい放題
バス停で待つ
日本人「トトロ以外をあのバス停に立たせてみたw」台湾人「違和感がないw」
千と千尋の神隠しの肉圓(バーワン)
日本で「千と千尋の神隠しの謎の食べ物は台湾のB級グルメ肉圓(バーワン)だ!」と話題にwww【台湾人の反応】
納豆ネバネバ
日本人が「最初に食べた人は頭おかしいと思う料理」を見た台湾人の反応
サムライソード
イギリスの作家が「日本で出版されている自分の本」を見て愕然www【台湾人の反応】
ノンスタイル井上
日本の研究結果「早死にしやすい性格」を見て台湾人がお通夜状態www
D.Gray-man(ディー・グレイマン)
日本の漫画「D.Gray-man」の絵柄が進化しすぎwww【台湾人の反応】
「手巻き寿司課長と覆面男」
日本のネット漫画「手巻き寿司課長と覆面男」に台湾腐女子も「これは病気すぎるwww」と爆笑
月刊少女野崎くん
日本の「女子がドン引きする男性の下着」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, イケメン, イラスト, 反応, 台湾

54 件のコメントがあります

  1. 鳩ワロタwww

  2. ちょいちょいおかしいw

  3. 人間のはみんなホモにしか見えんから下手に思えるが
    他のはほぼ面白いなw

    • 「ほ@火曜日まで地獄」さんのやつは、みんな同じ顔に見える。
      女絵師版ハンコ萌え絵だね!

  4. あのカオナシ系のって全部違うキャラなんだろ?
    すげーなww

    • カオナシ(千と千尋の神隠し:アニメ映画)
      ウボァ(ゆめにっき:フリーゲーム)

      スクリームのお面(Screamスクリーム:映画)
      大虚(BLEACHブリーチ:漫画)
      死神様(SOUL EATERソウルイーター:漫画)
      ———-
      美形が分からない

      • 美形の奴は格闘ゲーム『ブレイブルー』のキャラじゃなかったかと。

        • 仮面ソムリエすげー
          2匹しかわからなかったわ

      • ブレイブルー(BLAZBLUE)のアラクネさんです>美形

        クトゥルフ神話のやつは
        イケメン:猟犬 美形:ニャル様 男前:クトゥルフ ハンサム:ハスター で合ってる?
        そして残りが分からない(´・ω・`)

        • 美少年は黄衣の王かな?

          • 美少年はクァチル・ウタウスだよ
            いい男がイマイチわからんけど、チャウグナー・フォーンかな….?

  5. 男塾のメンツが紛れ込んでいるような。

  6. │ホモ│ホモ│ホモ│
    ├──┼──┼──┤
    │ホモ│ホモ│ホモ│

  7. 腐女子は良く分からないけどこれはセンスを感じる。

  8. 幸村佳苗って人のが一番同意できるかなあ今のとこ

  9. 徐倫の男前はナットクだがハンサムはジョナサンではないかと思う。

    あと、アレはクトゥルフか?男前がクトゥルフで美形がニャルラトなのはわかるが…

  10. 猫のはだいたい合ってる

  11. ブラックジャックが素晴らしいということはわかった。

  12. 台湾も日本並みに腐ってきてんな
    手遅れになる前になんとかした方がいいと思う

  13. まあ阿部さんはいい男だからね。仕方ないね。

    • いい男は、阿部さんの代名詞だからね。他の男には似合わないね。

  14. 全部間黒男www

  15. 三尾さんのが上手に表しているなぁと思った。

  16. 尚、台湾で超絶人気はジャニーズのパクリ(SUPER JUNIOR)である。
    台湾チャートじゃ猿国家でチヤホヤされてるアケカスクソーバーZ等は県外(プゲラ)

  17. 夢日記?
    うぼあは美少年じゃなくて美少女じゃないの?

  18. カオナシとか13日の金曜日のやつとかで爆笑したw

  19. 男前とハンサムは縄文系だと思ったがなあ
    流行りじゃないのか・・・

  20. イケメンって、ゲイ若しくはゲイ好みってことだろ。
    分かって使ってんの?

    • イケメンにどんなコンプレックスがあるんだ君は
      現実で女性に言うなよ、ドン引きされるから

    • ブサイクって可哀想ねw

  21. 真面目に描いてる方が逆に浮いて見える

  22. 女が描く柔らかい絵はどうにも受け付けない

  23. イケメン…チャラそうでチョリーッスとか言ってそうな男性
    美少年…きれいな少年
    美形…中性的な美しい顔立ちの男性
    ハンサム…男らしく美しい顔立ちの男性
    男前…性格が勇敢だったり豪快だったりする人(女性含む)
    いい男…性格が優しかったり包容力がある男性

    男前といい男は自分的に性格面で分類されるので絵で表すのは難しい

  24. 上手い下手関係なく描き分けができてるし
    身長だけしか変わらないハンコ顔描いてるやつよりはいいね

  25. ヌコかわいい。

  26. 「JaneMere」さんって人の
    こういう描き分け方面白いなw
    『いい男』に胸毛が生えてたら100点を進呈したかった

  27. 以前に比べて「ハンサム」「男前」「いい男」の方にグッと来始めてる私
    歳取ったかなー^^;

  28. 美少年はおぱんつをはいたら負けだと思う

  29. なんで女の描く美形って、一発で「あ、腐女子が描いたんだ」って分かるんだろうか。
    つーかホモっぽい

    • 女にちやほやされるような顔のいい男はみんなホモに見えるだけだろ

    • 2次元に嫉妬するキモオタw

  30. 人外の方がいいなw

  31. ウホッ!
    いい男…

  32. みんな絵うまいな

  33. 世間でいうイケメンにときめかないのは何でだと思っていたが、自分が男前好きだというのが今日これで判明したwww

  34. 幸村佳苗さんが一番しっくりくる

  35. これはキモイ・・・
    どこの国でも腐ってる奴はいるんだな

  36. クソワロタwwww

  37. 電車の中で笑い堪えるのに必死だった。
    主にブラックジャックで。

コメントする