kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「映画版ドラえもんのテレビ放送時に聖なる光がwww」

   

24 コメント
映画ドラえもん-のび太のひみつ道具博物館

日本や海外でも話題になっていたテレビ朝日で放送された『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』に白い光で規制が入っていたことが台湾でも紹介されていました。日本の社会はいったいどうなってるんだと思う台湾人の反応をまとめました。

『ドラえもん』そっくり全部はぎ取られるシーンに聖なる光が!
しずかちゃんにも規制がかけられた…

現在、様々なアニメでそこに現れるべきでない白い光が出現しているのをご存知ですか? 最近のサービスシーンの多いアニメなどで、どこからか白い光が発生して肝心な部分が見えなくなってしまうこと。これは、きっと日本のアニメファンにとっては見慣れた光景でしょう。そんな意味不明なモザイク処理にも慣れたと思っていたのですが、ついに最近、ちびっ子から大人まで楽しめる国民的アニメ『ドラえもん』にその聖なる光が発生したのです。

とても規制の厳しいタイのテレビ事情についてはこちら
タイで放送される日本のアニメに過激すぎる規制【タイ人の反応】

問題のシーンはテレビで放送された『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』の中で起こりました

映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 DVD版

テレビ版ではこのように映画ではなかった聖なる光が

映画版にはありません

光のある方がかえっていやらしく見えませんか?

こちらが動いている映像です

以前の作品ではこのようなシーンは普通に放送されていましたが…

お風呂のシーンがあった頃がとても懐かしいですね…

それが現在では…

こんな風にモザイクがあるとかえって想像を掻き立てませんか〜?

台湾人の反応

  • アス
  • Hなドラえもん
    • ドラHもん
  • しずかちゃんでさえ反応してしまうなんて、さすが本当の紳士w
    • おれは挑戦を喜んで受けるぞ!
  • 『ドラえもん』にまで、こんなに必死にならなくてもwww
  • ただ言えるのは時代が変わったということ。
    以前、映画版西遊記のしずかちゃんの入浴シーンにはモザイクなんてなかったのに、いまでは…。
  • 当時のドラえもんを見て大きくなった純情な青少年達が、いまや女を見たらハァハァ言うロリコン親父に成長してるってことか!? だから、こんな聖なる光を入れるのか!?
  • しずかちゃんの○○いいねw
引用元:《哆啦A夢》扒光變聖光 靜香也被規制了…

  関連する記事

じゃれ犬
日本のおもちゃ「じゃれ犬」が可愛すぎて良からぬ想像をしてしまう台湾人の反応www
寝相
台湾人「日本のネット住民が寝る時の姿勢ワロタwww」
老夫婦
日本の「超萌える老夫婦のやりとり」が素敵すぎて台湾人感動
秒速5センチメートル
日本人が「人生で最もアホなことをしていた中学時代」を見た台湾人の反応
ブサイクがナンパ
日本人が「思わず笑ってしまったナンパのセリフ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
夕立
日本のアニメキャラを「異常に愛するスイス人オタク」がヤバいっぽいwww【台湾人の反応】
女子のファッション
日本の男子が「全く理解できない女子のファッション」を見た台湾人の反応
橋本環奈
日本人が「橋本環奈の瞳を黒くして」さらに可愛くした結果www【台湾人の反応】
amazon.co.jp
日本人が困惑した「ママからの仕送り品」を見て台湾人「こんなの笑っちゃうwww」
モニカ・クルシェフスキー
日本人が「日本語で会話する台湾人とポーランド人」を見て感動!【台湾人の反応】
囀る鳥は羽ばたかない
台湾人が日本のボーイズラブに詳しすぎるwww
お忘れ物、増えてます!
日本人が「コミケ帰りにやりがちな羞恥プレイ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
黒子の夏
台湾人「日本人が高すぎる画力を活かしておかしな遊びを始めたwww」
%e3%83%91%e3%83%83%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e5%8d%97%e3%81%ae%e5%b3%b6%e3%81%ae%e6%b0%b4%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%8c%e3%81%9f%e3%82%8a
日本のテレビが「台湾を救った日本人英雄八田與一」の名前を間違えまくる!【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. そもそもジャンプのラブコメ枠みたいにちょっとしたエロ要素があるのはいいと思うんだがしずかちゃんのパンチラで得するのは大きいお友達だけだろ

  2. なんでもそうだが、禁止すればするほど…いや、言うまい

    • ただ子供も見るしこのシーンを入れる必然生がないならなくてもいい気がする

  3. 光にするぐらいならドラえもんで隠すとかアングル考えろや
    ドラえもんまでDVD商法するとか()

    • 記事良く読め。これは映画版のテレビ放送での話だ。

  4. ドラえもんがポケットからアレを・・・

  5. こういうことをすればするほど興奮する一部の人間がいることを忘れないであげてください

  6. こうやって取り上げられるとエロく見えるふしぎ

  7. あんな子といいな デきたらいいな

  8. ビッグライト~♪

  9. ネットで絵どころかモロで見放題なのに、こんなの全く意味ないんだがww
    利権がらみやくだらないオナニストのせいで
    どんどん歪んだおかしな世の中になっていく・・・。

  10. そもそもしずかちゃんをエロ目線で見たこと無いわ・・・

  11. ドラHもんww

  12. しずかちゃんの入浴シーンとかで欲情する奴なんているの?
    冗談で言ってるネットのコメントを見て、本気にした馬鹿がいるとか
    そういうことだったりしない?w

  13. 男女平等なんだからマ○コぐらい見せろ。

  14. えっ、小学生の頃しずかちゃんのエッチなシーンで
    ちょっとムラムラきてた俺って少数派?

  15. 子供向けのアニメには一切お色気はいらない
    大人向けのアニメには一切規制はいらない

  16. 下着まで破れて丸裸になるのはさすがにやり過ぎ感が否めない

  17. しずかちゃんの胸ってぺったんこだった記憶
    変わったのか記憶違いか・・・

  18. みなさん落ち着いて、これ絵ですよ絵

  19. 隠せば隠すほど、隠す必要性や意味合いを勘繰られ、却ってエロさが増す事を解かってるのかね?
    そんな大人の意図が関わらなければ、単なる女児の身に起こった一瞬の事故でしかないじゃないか
    それに規制を求める過敏な大人の抗議や、それを恐れた制作側の過剰な配慮が世の中を余計に性的で不純なものへ向かわせてるような気もする
    でも変態さんもいるから何とも難しい所だけど、変態を助長させてるのもこういった過剰な対応なんじゃね?
    その内、どこかの国みたいに父親と娘が一緒にお風呂に浸かるのもアウトって時代が来そうでヤバいわ

  20. あんなもん、実際に見たらほんの一瞬の出来事なんでしょ、
    一部の瞬間映像を抜き出すのが誰でも簡単にできて、しかもネット公開も簡単。
    プロ・フェミニストの材料に使われんだろうなあ。面倒くさい世の中だ。

  21. レーザービームみたいだなw

コメントする