kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「韓国の女の子のメイク後が詐欺師レベルだったwww」

   

27 コメント
韓国女性

台湾で韓国女性のメイク前後の写真が紹介されていました。実際は、メイクだけじゃなく角度やPhotoshopなども利用しているんじゃないかと思う台湾人の反応をまとめました。

超衝撃的な化粧前後の比較! 神の手を持つ女の子達(ひれ伏す)

以前、皆さんに韓国少女のメイク技術を紹介した時は、我慢できずに家で顔半分に化粧をして比較してしまいましたw やはり一重の人が二重にするとかなり変わりますよね。最近、韓国のネット住民の中からまた数人発掘しました。これから紹介する写真は同一人物のメイク前後の比較写真とのこと。これら神の手を持つ女の子達もまた凄すぎるでしょぉおおおお。

輪郭を隠す方法はいいですね…

同じ人!?

メガネでだいぶ違いますね〜皆さんのメガネ姿もこんな感じですよねwww

上の女性と同一人物です

洋服で輪郭を遮断する手法は学ぶべき!(ノート)

これは!? 大きなスマホを持てば小顔に見える!!

この人はまだ認識できるレベル〜

メイク後は少し熟女な雰囲気

メイクの神たちでした〜! さぁ、拝んで!

台湾人の反応

  • 実際には角度の神www
  • この詐欺師たちの技術レベルは凄すぎる…
  • キレイ!
  • ほんと、拝みたい。
    彼女たちのメイクは本当に凄いね。勝ち目がない。
    これと比べると私のメイクなんて何でもない。
  • はやく、拝んで!!!!
  • カラコンはやっぱりいいね。
  • ハハ、どう見たって撮影角度の問題。
  • 黃子華「キミがメイクを落としてもまだ君だとわかる。じゃあ、メイクとは何か、君がメイクを落としたら、私は君だとわからない。それが偽メイクだ!!!
    (黃子華(ウォン・ジーワー):香港の俳優さんのようですが、なぜメイクに関することを言ってるのかは分かりません…)
  • Photoshopの神とも呼べるw
  • 凄いな!!
引用元:超衝擊的《妝前妝後對比》真是擁有神之手的女孩兒們(膜拜)

  関連する記事

川越シェフがかぐや姫だった時の画像
台湾人「日本人の日常生活で起こる奇跡の瞬間&超爆笑の写真を集めたwww」
洗濯
欧米人「日本のアニメを見たけど、日本人はなぜ乾燥機を使わないの?」【台湾人の反応】
からあげくん
日本人が「帰宅途中のコンビニでついつい買ってしまうもの」を見た台湾人の反応
\アッカリ~ン/
外国人「日本のアニメキャラの身長が低すぎるwww」【台湾人の反応】
こいつが黒幕
日本のネット民の「奇想天外な行動」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
水嶋咲
日本の男の娘声優「小林大紀」が顔も声も可愛くて台湾人も騒然www
珈琲屋OB
日本のカフェ「珈琲屋OB」の飲み物が規格外すぎるwww【台湾人の反応】
minimini
台湾人「BLと百合のCMなんて日本の企業は才能ありすぎるwww」
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
台湾人「日本のネット住民が選んだタイトル詐欺のアニメ作品が笑えたwww」
Free!
日本人が選ぶ「アニメ史上もっともセクシーな男性キャラ」にある共通点を発見www【台湾人の反応】
入れ歯クレーンゲーム
日本の「クレーンゲームのおかしな景品」に台湾人「実用的すぎるwww」
頑張れ台湾
【WBC台湾の反応】日本人が「頑張れ台湾」というポスター1000枚を配り台湾チームを応援
農ガール<田植え編>
日本人が好きな女の子を食事に誘ったら「田植えするから無理」と断られるwww【台湾人の反応】
テイルレッド
外国人が選ぶ「日本のアニメの魅力的な赤髪ヒロイン」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 韓国

27 件のコメントがあります

  1. すっぴんの破壊力www

  2. まあ整形じゃないなら許される。
    日本人もこの程度の涙ぐましい努力はしてるだろうしな

  3. 韓国人が写真取るときによくやるあの唇を突き出す顔が最高にムカつくのは俺だけ?
    顔面にパンチ入れたくなるんだが

    • その表情でK-Poopガールズの尻突き出しポーズでもされた時にはもっと恐ろしい事が起きる予感

    • わかるわかるw
      あの過剰に媚びたかんじとかカワイイアピールってホントウザイんだわ。
      虫唾が走るってのはまさにこのこと。

  4. それより
    台湾の女性が見たいです

  5. ほんと素顔の韓国人は仏頂面だな

  6. メイク後じゃなくフォトショ後だろ

  7. 俺は付けまつ毛の女は信用しないことにしてるw

    • 確かに、つけまはつり目の人をたれ目に出来るくらい変わりますからね。
      ロングタイプやボリュームタイプのマスカラはどうですか?

  8. 顔面改造をメイクだと誤魔化してるんだろ

  9. 最後から二番目の人は結構好きだわ

  10. 黒目大きくなるコンタクトは画期的な発明だと思うよ
    失明したらいいのに

    • あれって周りの淵だけ黒くてあとは普通のコンタクトなんだよね?
      なら失明なんてしないんじゃない?

  11. 日本でも、メイクの上手い女は詐欺罪で告発されるべき。

    すっぴん、五分刈りで勝負すべき。

  12. 何が凄いってすっぴんが既に整形済み

  13. 基本、韓国は詐欺とパクリと整形しかない。
    あ、あとトンスルとキムチw

  14. どのバージョンでも良いよ、だが抜くときは化粧してくれ。

  15. 南の出身なので彫りも深いしブスではないと思うのですが、小さい頃から紫外線をがんがんに浴びていたのでいかんせんシミやらソバカスが・・・
    メイクで隠すの面倒くさい。

    韓国女性で唯一憧れるのは、肌が綺麗というはなし。
    目やら鼻の整形には一切興味ないけど、肌が真っ白すべすべなのには憧れる。
    秋田美人とか、自分とは真逆の位置過ぎて崇めちゃう。

  16. 整形前→プチ整形後

  17. メイク=化粧 ✕

    メイク=Make 〇

  18. 少なくともメイク後の顔はアイプチしてるよね
    アイプチとアイライン&涙袋で顔の印象はすごく変わると思う(別人レベル)
    日本の若い女の子たちもアイプチとかアイテープとかで二重にしたりするけど
    やっぱり基本の顔の違いかな?
    日本の女の子の方が断然可愛いと思う

  19. なんだろ…メイク後も仏頂面ならいいのにさ、変に表情作ったり、ポーズ作ったりしてるのが、ものすごくイライラする。

  20. 韓国人は動画がブサイクな理由がこれだな

  21. 私、まつげが毛深いからつけま付けても分からないって言われる。

コメントする