kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本男子の理想の女子がもはや幻想レベルwww」

      2014年4月25日 20時02分  

92 コメント
許芸珊(Sandy)

日本のTwitterで話題になっていた男子が思う『理想の女子』の条件が理想を超えてもはや幻想レベルだと台湾で紹介されていました。理想が高すぎると思う台湾人の反応をまとめました。

男子が思う理想の女子 これは理想というより幻想じゃないの?w

この条件を見たら、大部分の女性が同じ反応をするのではないでしょうか? 「目を覚ませ!」と(´艸 `*) もちろん、一部の条件に関しては備えた女の子もいるでしょう。しかし、すべての条件を兼ね備えた女性を理想としているなら、もはやこう言うしかありません。「早く目を覚ませ!!!」と。最近、日本のTwitterで大きな話題を呼んだのが、この『男子の理想女子』です。これは雑誌『Seventeen』で特集されたもので、男子高校生を対象に行われたアンケートの結果です。このアンケートを見た日本の女性ネット住民の多くからは不満が噴出したんですよ~。

Twitter「男子の理想高すぎwwwwww」

男子の理想がどれほど高いのか、さっそく発表していきましょう~。

ルックスはカワイイ系&笑うとえくぼが出る&ナチュラルメイク

髪型は黒のゆる巻きロング

スタイルは身長160cm体重48kgでCカップ

石けんの匂い&かわいい系ファッション

性格はツンデレで口癖は「バーカ!」

趣味は料理で文系科目が得意、スポーツが苦手

成績は中の上でダンス部に所属

スポーツが苦手なのにダンス部www

抹茶アイスやミルクティーが好き

好きな音楽はロック、好きな漫画はONE PIECE

仕事はカフェの店員、弟と二人兄弟。ペットはトイプードル←わたしわたし~(挙手)

よく使うLINEのスタンプは「もぐもぐブラウン」

好きなタイプを聞いた時の答えは「○○君みたいに優しい人♡」

この条件を見た日本のネット住民の多くが言っていました。「そんな女の子は二次元にしかいないwww」

台湾人の反応

  • 涙ing…
  • 目を覚ましなさい!w
  • 10億つんだら理想の女性が現れるかもね。
    • でも、その時に現れる理想の女性は天然美人ではないと思うけど。
  • 多重人格の女性なら運動が嫌いでダンス部でロックが好きでワンピースが好きなんていう状態に到達する可能性があるかも。
    • スポーツが得意という条件がなければ、他の条件は満たせるんじゃ?
    • ロックが好きで、ワンピースを拒まず、運動嫌いな女子でようやく全体の半分。料理好きでツンデレの部分も新しい人格が必要。
    • リボーンのビアンキと黒バスのリコは料理が好きなツンデレといえるんじゃない?
  • リヴァイ兵長ならマジで当てはまるwww
  • あ、ぜ~んぶあてはまらないw
  • 半分しか当てはまらない~でも彼氏いるも~ん。
    • あなたが羨ましいよ。それほどの自信。
    • FFF団出動の時だ!
  • 彼女ってなに? 食べれるの?
  • 理想を描いて幻想を念じる
  • 夢だwwwww
  • リア充はしね!
  • もし本当にこういう女の子がいたら、それは絶対にキャラ作ってる…。
  • 私の知り合いの女性はみんな条件の半分は一致している
  • 大島優子
  • どこにこんな完璧な人がいるの?
  • 私あてはまる! 体重の部分www
  • 運動が苦手でダンスが好きって何がおかしいの? 私は運動は得意じゃないけど、凄くダンスが好き…私はこれらの条件を満たしてるよ。女の子が男の子に身長が高くてお金持ちであることを求めることよりマシじゃん。
  • スタイルが160cmで48kgって太いよね
    • 普通でしょ~。私は体重5xkgだけど見た目は48kg
  • 高校生男子って…
  • この条件って厳しい?
    結構見たことあるよ。ただ、完全に全部マッチしてるわけじゃないけど、こういうタイプはたくさんいるよ。
    でも…すぐに結婚しちゃうでしょ~。
  • この記事を見たらタバコに酒に溺れたくなった。
  • 夢を見ているんじゃない、ハハハ
  • 夢だなwww
引用元:高中男生心目中的《理想女子》你確定這是理想不是幻想嗎ww

  関連する記事

未来日記・天野雪輝
外国人が嫌いな「日本のアニメキャラクター」を見た台湾人の反応
ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世
日本と合作! 台湾人アイドル『ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世』が可愛すぎるwww
北朝鮮
『北朝鮮のホテルとグルメを旅する旅行記』を見た台湾人の反応
BA9TIs6CYAAVBM9
センター試験に松岡修造が大量発生→気温が瞬間上昇する【台湾の反応】
【大食い】台湾のインスタントラーメン!牛肉麺!&辣味肉醤+ご飯5合 9102kcal【木下ゆうか】
日本の大食い美女が「台湾のインスタント麺」に挑戦!【台湾人の反応】
Masaharu Fukuyama1024768
【台湾の反応】男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング 2012
ワンパンマン
日本の「ワンパンマンスニーカー」がらんらんるーすぎるwww【台湾人の反応】
高中正妹
台湾人「日本の女子校での女子の実態が面白いwww幻滅したくない男子は閲覧注意www」
紳士なオークを目指します
日本の「少女とオークの漫画」がいけない想像をかきたてるwww【台湾人の反応】
上白石萌音
日本の女子高生や声優が再現する「君の名は。」三葉ヘアが可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
流川楓
日本のホストクラブの「ホストの源氏名」が狙いすぎで笑いが止まらなくなるwww【台湾人の反応】
Fate魔法陣
日本人が「蓄光テープで作った発光魔法陣」がカッコイイwww【台湾人の反応】
郭富城(アーロン・クォック)
【衣装画像】藤原紀香とも熱愛報道のあった香港四天王アーロン・クオック、台湾のカウントダウンコンサートに出演決定!
後藤真希
日本の「ダイエットに成功した女性タレント」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾

92 件のコメントがあります

  1. なぜ処女が入ってないのだ
    一番大事な事だろうに

    • 男子高校生へのアンケートだからな
      底辺のおっさんの意見なんて誰も聞きたかねーよ

    • 童貞が処女と付き合ってもろくな事にならないんだから
      まずは童貞捨てるか処女を諦めろ

      • つーかあくまで「理想」なんだから処女性を重んじる奴が「処女」をあげるのは自由だ。
        「理想」はあくまで「理想」でありそこに現実を介在させる必要など無いだろw

    • 処女は当たり前のことだからじゃないかな
      DQN校だと非処女ばかりで意識するようになるかもしれんけど
      それだとしょっぱなのナチュラルメイクすら無理になってくるよね

    • まともな人間はそんなことにこだわらない

    • マジレス

      そこまで下品な問題に切り込めるような雑誌ではないのだろう

  2. みんなゴメン。
    こればっかりは否定できない。

  3. あはははははははははははははは・・・
    あ~腹いてぇ~・・・

    お前らマジでど~て~なんだって解った。
    理想???うん、まぁ夢見るのは自由だから仕方がないんだけど・・・・

    あははははははははははははははははははははははははは・・・
    生まれてから今日この日まで=恋人ゼロかぁ。
    死ぬまで恋愛執行猶予期間で一人身っすか。引くわぁ。

  4. 抹茶アイスだけはいいじゃないか(泣)抹茶だけは外せないんだよ…抹茶は爽のイメージがあるからさわやかに見えるんだよ…

  5. 「そんな条件なんか関係ねぇ!」って思える女がお前の嫁だ! byせいじ

  6. 「理想」とはそういうものだろうに

  7. 理想(りそう)とは、考えられるうちで最高の状態のこと。
    現実の対義語 (理想⇔現実) であるが、その現実を作る上で、目標となるものである。

  8. なあ、○○、
    なに?○○君?
    ずっと○○が好きだった。付き合ってくれ。
    うん、私も○○君が好きだったの。
    ○○(名前)・・・
    ○○(名前)君・・・
    大好きだ!
    私も大好き!
    抱き締める

    ドカーン!

    ・・・はあ、死ぬか・・・

  9. ももクロの赤の歯並びが受け付けられないのは俺だけ?

  10. 男も女もお互い理想高すぎだからどっちもどっち
    まぁ夢見るくらいは良いじゃねーか!

  11. これはいわゆる、アニマってやつだろ。
    美少女はうんこなんかしねーって類の。

  12. これ10年近く前に見た覚えあるんだがwwww
    いつのだよ?

    • 10年前にラインはねーよw

      けど見事に方向性は一緒だなw

  13. 意味わからなくて笑ったw
    これ考えたの男じゃないなw
    女が勝手に考えた男が抱いてるであろう理想だろうけど、これ見て本気にするだろうなと思われてる女読者も馬鹿にしてる。

    • “男子高校生を対象に行われたアンケートの結果”

      日本語も読めねーの??
      何でも女のせいにしてんじゃねーよ糞雄

  14. 一人の願望じゃなくアンケート結果ならそりゃアンケート数分の矛盾した人物像になるやん
    運動できない文系女子が好きな人もいれば成績中の上でダンス好きな明るい系が好きな人もいるしツンデレはリアルだと面倒くさいけど好きな人がいるとして
    それ混ざったらそれらの理想のタイプから外れるクリーチャーになるのは当たり前
    男でいうと頼れるスポーツマンタイプとドS眼鏡男子とバンドマンタイプをミックスした感じか
    普通こういう雑誌って何パターンかに分けて混ぜないのが基本何じゃないの

  15. 理想の女性を探すのも恋愛のひとつだからね~
    ただ理想が高くて恋愛の可能性を下げることとのバランスを
    各自で見極めることだね~

  16. 俺は人に対する気遣いのできるよく笑う、または常に笑顔の子がスキです。
    少々不細工でも常に笑顔だとかわいく見える

    • 常に笑顔とか無理だろ。面白くもないのに笑顔とか怖いよ。
      喪黒福造かw

  17. 現実には存在しないから理想なんだよ!

    • もし仮に、千歩譲って理想通りの相手が現れたとしたら…
      案外好きにはならないかも知れない、と思う。

  18. 緊急行動に参加を!台湾の若者たちに声援を送れ!ー3.26 頑張れ(加油)台湾民主運動!緊急国民行動の参加呼び掛け
    ttp://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/?no=2331

  19. >一人の願望じゃなくアンケート結果ならそりゃアンケート数分の矛盾した人物像になるやん

    だよな
    一人の男がこの条件全部ならべて全て当てはまる女の子が良いとか言ったんならキチレベルだが
    いろんなアンケートから条件ならべりゃそりゃこうなるわな

  20. この場合は理想だからとか言ってるけど
    逆だったらもっと批判するんだろうな~

  21. 全部合致=100点でいいんでないの?
    難しいテストで85点取ったらすごいってことで

  22. そりゃ理想の条件を集めて並び立てれば
    男だろうが女だろうが幻想になるわ

  23. 社会に出たら理想とか言えなくなる。今のウチにほざいてろ…ってことだよ~。

  24. 身長160で48kgって普通だよ
    けっこう痩せてる方
    この身長で43くらいだった事あるけど肋浮いてたし
    それに元から痩せてたならCカップいかないと思う

  25. 好きな漫画はワンピースとか薄っぺらすぎるしw

    • 複数にアンケートとったら一番ベタなのがトップにくるでしょ
      漫画なんて物凄い数があるんだから
      でも同意w

  26. 石けんの香りは同意するかな
    本当は緑茶の香りが望ましいけど

    香水はあまり好かないから

  27. 私男だけどこれはちょっと違うと思う

  28. この前40にもなってこういう理想持ってる独身男見たわwww

  29. 俺女だけどこれは普通だと思う

  30. 料理好きなのに48kgを維持できる…
    ってのも結構な矛盾。

  31. まだ夢見てていい男子高校生の理想なら普通だと思う
    38歳童貞がこういう理想を追い求めてたら引くけど

  32. わたし男の子だけどおにんにんが生えてる女の子がいいな♪

  33. アニメだと美人で巨乳、成績はトップでスポーツ万能、お金持ちのお嬢様で生徒会役員とかいうのが割りとよく居る

  34. 理想なんて追いかけてないで相手の良い所探せよww
    そして処女が絶対とか言ってるやつマジキモいなw
    元カレと比較されることにビビッてるチキチキボーンかよw

    • 前カレとの比較ガーとか、馬鹿女の定型文だな
      頭の悪そうな女性誌にでも書いてあったの?
      そもそも前カレの存在をにおわせるだけで、男は冷めるんで^^;

      中古か新品なら新品のほうがいいだろ?
      単に、世の多くの男はそこんとこ妥協してるってだけ
      それが出来ずに拘り、理想と現実の狭間でもがき苦しんでるのが俗に言う潔癖症の処女厨

      ただ処女厨以外の男でも、経験人数が3人以上だと穢れ扱いになっていくんで
      経験豊富とか胸を張ってる勘違い女たちは、そこんとこ自覚してねw

      ビッチは所詮ビッチ、やらせてくれるなら大歓迎でも結婚したいかと問われればノーw

      • 男だけどちょっと何言ってるかわからないですww

      • 何一人で顔真っ赤にしてるの?w

      • 相手には処女を求めるけど自分は結婚前に童貞捨てる気満々だな
        >ビッチでもやらせてくれるなら大歓迎

  35. 高校生くらいまでなら男の子も女の子も理想を食って生きてりゃいいんだよ
    子供の特権だからね
    問題は30になっても40になっても現実に対応できないおっさんおばさんなんだよ…

  36. 「バーカ(はーと)」なんて言われたら脳天かち割っちゃうかも
    理想の彼氏も見てみたい

    • 俺彼女に気まぐれで「愛してる」っていってやったら
      コレいわれてイラッと来てじっと見てにらみ付けてだまってたら
      そのあとすげぇ真っ赤な顔してこっちちらちらとガン付け返してやがんの
      何なの?文句あるの?
      めんどいからそのまま黙って家に送り届けたけど

  37. >スタイルが160cmで48kgって太いよね
    確かに僅かではあるが太いな
    腿、腹、胸、顔辺りに影響でるレベル

    • 身長と体重だけでで考えるのはやめようぜ
      大切なのは体重じゃなく、魅力的な体つきかどうかだ
      体重減らせば良いみたいな馬鹿な考えが蔓延しているせいで、運動もせずに食事を減らし、筋肉はないが脂肪が垂れた鶏がら一歩手前な女が量産されてるんだよ
      筋肉がなけりゃ魅力的なラインにならないし、筋肉は脂肪と比べ重いんだから体重はあっても構わんのだ

  38. 「料理がうまい」じゃなくて「料理が好き」でいいんですか本当に

  39. 処女かそうでないか
    それが全てだッッ…!

    • 趣味とか得意料理なんかより
      名前と一緒に自己紹介していいレベル

  40. セブンティーンって女の子が読む雑誌じゃないの?

  41. 条件とか言っている人たちよりはまともだな
    理想だからな

  42. 160cm48KgつったらBMI18ちょいだぞ。デブどころかがりがりだろ

  43. この女向けクソ雑誌のせいで男への風評被害半端ねえわ

    • 風W評W被W害WWWWWWWWWWWWWWWWW
      きっしょ(笑)

  44. 尚20代男の理想は162.8cmDカップの模様
    男子高校生の理想の方が可愛いレベル

  45. まぁ、女だって同じようなもんだろ

  46. 「理想は?」と聞かれて
    「○○で~で、××な子」
    「そんなん現実にいるわけ無いからw」

    これアスペだろ

  47. ルックスは川合系&笑うと小久保が出る&ナチュラルスライダー

    髪型はクロマティ槙野ロングシュート

    石井謙伍の匂い&川合系ファー!

    性格は居酒屋のおっさんで口癖は「もう一点欲しいな!」

  48. とりあえず、エロ本ぐらいは許してくれる子がいい
    お宝本を勝手に捨てられた日には立ち直れないよ

  49. これを見たら女の理想なんて謙虚で可愛いもんだわ

  50. チョチョンガチョン

  51. この兄弟とワンピース好き以外はすべて当てはまる、、!!!!!!
    抹茶大好きロック大好き体重に身長に髪型に服の好みにダンス少々

    なぜモテナイ

  52. 理想は理想ですからね。
    こういうのは男女ともにお互い様よ。

    しかし、こういうタイプは早々に売り切れるのは確かだね。

  53. 極めて中庸じゃないか。
    まぁ条件が増えれば増えるほど、理想度は高く推移していくことになるんだろうけど、そのひとつひとつがどれも高望みではないんだな。
    かつて吹き荒れた「3高」という足切りの惨さに比べたら、あまりにフツーですわ。
    なんか女尊(大)男卑(屈)を垣間見た感じ。

  54. 理想を持つことさえ否定するのか
    男性差別もほどほどにしろよ

    • 超絶男尊女卑日本で寝言言ってんじゃねーよ馬鹿雄

    • 普段女が理想語ってたらぶっ叩きまくってる男様に言ってくださいよ

  55. 雑誌のアンケートに回答するようなリア充どもの理想じゃないですかやだー。
    理想なんて追い求めるから好きになるタイミングを逃すんじゃないかと。
    いつのまにか好きになってるのが恋だと思う(ゲス顔)

  56. 処女厨wikiを読んでから
    処女厨の正しさがわかった
    非処女がなんで発狂するのかもわかりやすかった

  57. だから「理想」って書いてあるじゃん……
    理想100%は幻想に決まってるだろ

  58. 女が発狂するとこまでがテンプレ

  59. 現実の女が超えないといけないハードルなんてかなり低いけどな

  60. はは、これが理想の男なら、この全項目に加え「高収入」の項目が追加されるんだぜ?

  61. 実際誰かを好きになっちゃうと理想なんてどうでもよくなっちゃうんだけどね。
    好きになりやすいタイプの傾向はあれど、真逆に惹かれる事もあるのが面白いところ。

  62. 高校ぐらいまでは理想の子とかいたりしていいんだよ
    二十歳あたりになるとなんなの
    あの社会や現実を知ってクソ化していく女子たちは
    怖いよ

  63. 男が幻想持つのは自由だろ。問題なのは女が男に貢がせるために勝手に男の理想に乗っかってるだけ。レズの女は男の理想なんて目指さないでしょ。そもそも男の理想の女などこの地上に存在しないw 存在しないからこそ芸術に昇華して自分を満足させるんだよ。

コメントする