kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「韓国人のダイエット食から痩せる気が感じられないwww」

   

49 コメント
ダイエット

韓国のネット住民が紹介しているダイエット食がぜんぜん痩せる気がないんじゃないかと台湾で紹介されていました。最後に紹介されたイケメン外国人記者にも注目する台湾人の反応をまとめました。

ネット住民のダイエット食 この量には驚かされるΣ( ° △ °|||)

以前、皆さんに紹介した『韓国の大食い女性のDivaさん』。物凄い量を食べるのに全く太らない彼女の料理は毎食とてもバラエティーに富んでいます。しかも、自ら食事光景を公開し(時にはダンスも踊って)そこそこ稼いでいるようです。しかし、最近ある韓国のネット住民『소울니(film***)』さんのアップした写真が話題となっています。彼女は今まさにダイエット中なのですが、彼女のダイエット食を見てみると…Divaさんと同じくとても恐ろしい量なんです…。

うどんに巻き寿司2巻に餅ラーメン…普通の人の3食分ぐらいありそうです

凄い量の肉ですw すき焼きの食べ放題みたい

お茶碗3杯分の量のご飯にお鍋(中にはラーメンが)

これがダイエット中の食事なら、普段はどれだけの量を食べていたんだ…?

見た目には少し量が少なく見えますが、でもお鍋の中身はかなり豊富。

大盛りのご飯~~~

おやつにはカロリーのとても高いドーナッツ。本当にダイエットをする気があるのかwww

この日、デリバリーで注文したのは二人分の量

超巨大な焼きそばとご飯

一食食べるだけで、かなりの金額がかかりそうですね…

この量にはかなり驚かされますね…これを食べる人は一体どんな人なのでしょうか?

そして、最初に紹介した韓国美女Divaさんはついに海外でも有名になり、外国人記者まで彼女を取材しに来ているんですよ!!

この記者、ちょっとかっこ良くないですかwww(要点がずれたw)

Divaさんに関するタイ人の反応もご覧ください
食事光景をネット配信するだけで月100万円稼ぐ韓国美女Diva

台湾人の反応

  • 体重を増やすためのご飯でしょw
  • 外国人記者、かっこいいwww
  • これがダイエット!?
  • お腹いっぱいになった。紹介ありがとう。
  • 実は外国人記者がこの記事の要点じゃないの~?ww
  • 記者、イケメンだなwwwwww
  • なぜだ、この記者すごい格好いいじゃないか!!!
  • 何がダイエットだ! 有名になりたいだけだろ!
  • ダイエット食って…
  • 食べ終わったらダイエットできるw
  • 字を打ち間違えてるんじゃない?? 減量じゃなくて増量しようとしてるんじゃないの?
  • 炭水化物+炭水化物で体重増量間違いなし。彼のこと誤解してるんだよ。
  • 見るだけでお腹いっぱい…
  • これがダイエット?!?!
引用元:網友《減肥菜單》原本食量更驚人嗎Σ( ° △ °|||)

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 韓国

49 件のコメントがあります

  1. うん、確かに見ただけで食欲が無くなるものばかりだから、ダイエットに役立ちそうだな、日本人には。

  2. 彩りと見た目が悪い…

  3. 韓国の食い物はいつも残飯にしか見えない…
    民族の食文化がよく分かるな

  4. 容器といい盛り付けといい、本来の料理も残飯にしか見えない

  5. うん、典型的なデブの盛り付け方だよな。

  6. 盛り付けが汚い・・・
    犬の残飯に見える
    何とかしてくれ

  7. 摂食障害者

  8. 盛り付けが汚い上、タッパーのまま並べ立てるとかありえない!!
    あと美女(?)とやらはいつものテンプレ顔じゃねーかwwwwwww

  9. 食べたら吐くとかいうタイプ?

  10. 江南美女と残飯w とにかく見た目がバッチイよw

  11. こんなの食ってるから、赤いリバースになるわけだね。

  12. 整形が当たり前の国だから当然、脂肪吸引手術などもやってるんだろうな・・・

  13. 器が家の犬と同じでワロタw

  14. またこの顔か

  15. まず「皿に盛り付ける」事を覚えろよ
    ただの残飯じゃねーか

  16. この見た目で食う気無くすから、ダイエット食ってことか?

  17. とにかく盛りつけ方が汚らしい。彩りも酷い。
    食べ物に対する根本的感覚がやっぱり違うと思う。

  18. きったねえ見映えの料理ばっかだな

  19. 1枚目のお弁当の写真見たらあれ?意外といいんじゃない?と思いつつ下に行ったら汚い汚いもう吐きそうになった

  20. 割りとまじで体臭がキムチ臭そう

  21. 本当に毎食のようにキムチ食べるんだね、韓国人って。
    だからあんなに体臭も口臭も酷いのか。

    アジア系観光客で何処の国出身か分からなくても、他人の迷惑を顧みず道路一杯に広がって歩く&五月蝿い中国人と、同じく声のデカイ&服の配色センスがおかしい&体臭キツイ韓国人だけは分かるわ。

  22. 韓国のみなさんごめんなさい。
    おいしいのかもしれないけど、日本人の私にはどう見ても汚物にしか見えない。

  23. ごめん・・・美味しそうに見えない
    料理の見栄えだけじゃなくて、器も問題だよね

  24. 見た目が汚い。

  25. もし吐いて無いなら、虫下し飲むと太ると思うよwww

  26. だから鍋のままとかフライパンのまま食卓に上げるのはやめろって。
    あと皿の淵まで一杯一杯に盛ってるのとか。
    ホント盛り付けとか器とのバランスとか考えない民族だな。
    しかもこれ独身男の豪快料理とかじゃなく女の食卓だろ?
    なんでどれも鍋の淵とか皿の淵がこんな汚いんだよ。

  27. このモデルの顔見たことある。初めて見るはずなのに。www

  28. エサwww
    つーか、吐いてるんでしょ。

  29. 何で鍋のままかな・・・・。
    確かに食べる根性も無くダイエットできますよ。
    あんなものは焼きそばの範疇でもない

  30. ちくわ切って入れろや、磯辺揚げか

  31. おい、3つ目の画像
    うどんの中に食器洗い用のスポンジ入ってないか・・・?

  32. お腹にサナダ虫のいる人は肥満と花粉症にならないって聞いた事が有る。

  33. 最初にキムチを食べれば太らない、とか訳のわからないキャンペーンしてた事があったな。
    カプサイシンがどーのこーの。

    まぁ騙される人間が騙されればいいだけか。

  34. どれもこれも、それはもう不思議なくらいに見た目が壊滅的に悪いね
    食欲そそらんわ

    クリスピークリームのドーナツくらいか…w

  35. どらえもんが韓国起源って言いたいだけだろ。

  36. 韓国の女性は、外見しか気にしないという事はわかった。
    いくら整形して着飾っても品がなさ過ぎる。
    育ちの悪さって隠し切れないね。

  37. 外人があのクチャラーに耐えれるのだろうか・・・

  38. ホントに汚ねえんだな
    鍋から直接食うとかって伝説じゃなかったんだね
    タッパーも保存に使うもので食器じゃないし、しかもベトベト
    タッパーから直接食ってたらそのうち雑菌湧くだろ

  39. 普通に不味そうな盛り付けだよなw
    ひょっとして、下痢ダイエットじゃね?w

  40. 日本より肥満度高いんだよな

  41. 残飯みたいだ。
    韓国軍の食事も残飯って書くんだっけ。

  42. 黄色、茶色、こげ茶色の系統ばかり・・・

  43. 何この汚食事
    同じ人間とは思えないような食べ物に対するセンスの汚らしさ

  44. 凄いまずそう。

  45. モデルは吐くのも仕事の内って言うしな。
    熟練すると指も噛まず、音も立てずに、トイレに溜まった水の反射音だけが聞こえるらしいよ。

  46. ★キムチ国では減量と増量が
    同じ表記だから翻訳間違えたンだろ。

  47. 食べたら吐いてるんでしょう
    過食症か話題作り

コメントする