kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の女子高生の手作りチョコから悪意しか感じないwww」

      2014年4月25日 16時13分  

39 コメント
チョコ

日本のまとめサイトなどで話題になっていた日本の女子高生が作る悪意に満ちた手作りチョコレートが台湾で紹介されていました。破天荒な作り方や材料に驚く台湾人の反応をまとめました。

女子高生の手作りイタズラチョコ 完全に暗黒料理www

日本人が今年のバレンタインに作ったチョコは『日本人の作るチョコがキモすぎて閲覧注意レベルwww』『日本人が『きのこの山』から作る手作りチョコが面白すぎwww』などを紹介してきました。もう、バレンタインは過ぎてしまいましたが、日本の2chで話題になっていた女子高生の作った悪意しか感じない手作りチョコを紹介します。材料を見ただけでも、悪意が満々なのが分かりますねwww

こちらが材料です

明治のミルクチョコレート以外に、チューブのからしやわさび、ケチャップやピザソース。おかしくないですかwww

しかし、驚く日本人が見守る中、チョコの作成作業は進んでいきます。

まずは、チョコを溶かします

湯煎するのは手間なので電子レンジで一気に加熱しますw 焦げてるw

焦げたところに美味しい万能牛乳を入れていきます

より悪化したように見えます・・・

各種調味料を入れる準備

ネット住民から「うんこにしかみえない」という声が上がります

焼肉のタレを入れてリカバー♡

ここで彼女はどんな食材を入れればさらに美味しくなるか、ネット住民に尋ねます。

そして、出てきた答えは・・・

 

 

納豆

まるで虫が集まる樹木のようです

ネット住民「納豆といえばネギだろ」

これでほぼ完成です

あとは冷蔵庫に入れて冷やすだけですよ~

このチョコレートをもらった人はどんな気持ちになるのでしょうか~?www

台湾人の反応

  • こういう時、自分はチョコレートを貰えなくて幸せだと思う・・・
  • お前!!! ビアンキだろ!
  • fucxxxxxxxxxx(受けとった時の気持ち)
  • お妙さんの作った料理はもっと真っ黒だった…
  • 香港の結婚式で新郎を遊ぶゲームに使われるやつみたいw
  • どうして完成品の写真がないんだよ~~
  • 中に混ぜたものがイタズラにしては少ない。麻辣醤(マーラージャン)を混ぜるべき。食べた途端に苦しくなって吐きだすくらいでないと!w
  • 次に準備するのはカメラ。食べた人の表情を写してこそだよ。
  • みごとにドロドロだなw 悪意に満ちているwww
  • 笑えるwww
引用元:女學生手作《惡意巧克力》完全黑暗料理呀www

  関連する記事

戦艦大和
日本の順位が意外すぎる「世界で一番お米を食べる国」ランキング【台湾人の反応】
韓国女子中学生
台湾人「韓国の女子中学生の行動がありえないwww」「死ぬのが怖くないの?」
眼鏡クイッ
日本人がキュンとくる「眼鏡キャラの仕草」が萌えるwww【台湾人の反応】
神のごときミケランジェロさん
日本で「絵師に無償でイラストを描かせようとする人に読ませたいエピソード」が話題にwww【台湾人の反応】
涼宮ハルヒの憂鬱
日本の学園アニメで「主人公の席がいつも一番後ろの窓側」である理由が判明!?【台湾人の反応】
ガールズ&パンツァー
日本のアニメ「ガールズ&パンツァー」の経済効果が凄まじすぎるwww【台湾人の反応】
佐野ひなこ制服
日本の女子高生の靴下が超短くなっていて悲しむ台湾人の反応
上坂すみれ「Inner Urge」
日本の「橋本環奈と上坂すみれ」のコスプレが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
P1130283
【ぬこ】可愛すぎる! 前足合わせてお願いする猫画像&台湾人の反応
河童五代目
日本の有名雑誌週刊ポスト「兵庫県の公園の池に河童が出る!」【台湾人の反応】
サンテボーティエ
日本製は大人気! 中国人が「ドラッグストアで爆買いする商品」を見た台湾人の反応
中銀カプセルタワービル
台湾人「東京の奇妙な建築物が凄く芸術的」
『ハルチカ』橋本環奈
日本の映画「ハルチカ」の橋本環奈と佐藤勝利が二次元以上に美しすぎるwww【台湾人の反応】
1767848527
【台湾ブログ翻訳】日本で中国語の家庭教師をしている台湾人の感想

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

39 件のコメントがあります

  1. そもそも何のためにこれをする?
    食べ物を粗末にするな
    好きなら素直においしいものを作って好感度を上げろ

    • 明治チョコも納豆も、せっかく美味しく作ってあるのにね

  2. 今の女子高生はこの程度の民度だろ

  3. ダークマター

  4. 管理人には悪いが笑えねー
    といっても悪いのは作ったやつなんだが

  5. 手作りイタズラチョコ>市販のチョコ

    笑ってもらえるなら、最高のリアクションをするぜ

  6. 個人的に偽善的でそもそも改善する気すらない国民の自業自得
    とすら思っている大っ嫌いなセリフだが
    「アフリカには飢えで食えない人もいるんだぞ!」と言ってやりたくなるな

  7. 食べ物で遊んじゃいけませんよ!

  8. こういう悪ふざけ嫌い

  9. これVIPPERの女子高生が作ったんだっけか

  10. 納豆は砂糖と相性が良いので問題ないがネギはヤバイかもしれないな

  11. 納豆がアーモンド的な役割果たして意外と…
    って思ったけど糸引いてて(´Д`|||)オエー

  12. どうでもいいが全部食えよ?捨てんなよ?

  13. >煎するのは手間なので電子レンジで一気に加熱しますw 焦げてるw
    金属ボウルで!?

  14. こういう度を超したことするやつが一番嫌い。

  15. ホワイトデーに三倍返ししてやれ

  16. 食べた感想を知りたい

  17. 超めんどくさがりな自分でさえ湯せんまたはストーブの前で溶かすのに
    レンチンはちょっとw

  18. まずそうにつくってるのが残念だ
    どんな材料だってちゃんとつくりゃ旨くなるのに

  19. 高校の頃、俺の大嫌いな納豆でチョコ作ってきたやついたな・・嫌がらせやったんやな(^ρ^)

  20. これは義理以下のネタであげる奴だろ?

    本命用はもっとヤバいよ

    自分の爪や陰毛、経血等を混ぜ込んで作るらしい
    ブードー教の呪いの泥人形のようなチョコだってさ。

  21. しょーもない記事を見てしまった

  22. アフリカ云々言ってるアホは今無意味に消費してる電気代を寄付してやれよ

  23. 世紀末救世主漫画的なニュアンスで
    「まず、お前が食べてみろ」と言う

  24. 食い物粗末にすんなよ…排泄物でも食ってろよ

  25. 何が面白いと思ってやったんだろう
    他人が怒るのが面白いとか考えてるのか
    まあクズですわ

  26. 一般の女子高生?に向かって民度とか言ってるやつはチョンか?ギャグか?
    というかこれ別に不味そうには見えんが

  27. どんな味がするんだろ
    結構チョコに隠れちゃうと思うが

  28. 最近民度民度喚くバカばっか

  29. バカテスの姫路さんかと思ったけど
    リアルの話しなの?
    このこどこかに埋めた方が良いわ

  30. 臭いでバレないか?

  31. マジレスするなら、ネタ=ただの売名行為って簡単に判るだろうw
    もし本当にこんなのを学校で配ったら
    クラスで無視されるようになるか、イジメられるか辺りだろう
    かなり低い確率でドッキリ的なノリで笑いが起こるかも知れないけど・・・
    何時の時代もそうだけど、ほんの一部の人間を見て全ての人間を見た気になってる人は頭大丈夫なのか?
    極端な話、女子高生が殺人犯したら、全ての女子高生が殺人者だと思ってるって言ってるのと同じなのだがw
    まぁ、単なる作り話に乗ってやるとか平和だな~

    • 女子高生騙ってスレ立てなんてのは初歩の初歩だよな
      妹の下着を~みたいなのも、実は彼女の了解を得てオツムの弱いリア充が釣りスレ立ててるとか
      そんなんばっかだし
      そういや女のフリしてしょーもないネタスレ投下してたオッサンは元気だろうか

  32. ステンレスのボールを電子レンジに入れていいんか

  33. いや、これネタだよね?
    実録じゃないよね……?
    ねつ造だって言ってよ……

  34. チョコの中に、アーモンドみたいにわさびとかを入れるのだと思ったら……

  35. 食い物で遊ぶ時点でこの子と関わりたくないわ。

  36. 危険な実験だな デンジャラスゾーン
    有吉のように黙って捨てるが正解だが、お返しに悩む

コメントする