kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「韓国の美人アナウンサーのアゴがまるで凶器だと話題www」

      2014年4月25日 20時01分  

119 コメント
元子賢(원자현)

韓国の美人アナウンサーが整形して、アゴがまるで凶器のように尖っていることが台湾で紹介されていました。アゴが尖りすぎているためか学園ハンサムを思い起こす人まで出ている台湾人の反応をまとめました。

きり顔アナウンサー『元子賢(원자현)』
彼女がどれほど「V」なのか知らせる必要があります。

最近はみんなPhotoShopで写真を補正していますが、人によってはめんどくさいのか顔に直接手術をするようです! 今日紹介するのは、こちらの元子賢さん。写真を見れば分かるように、彼女は韓国きり顔界の代表でしょう! それに彼女はMBCのメインキャスターなんですよ~~~。

きり顔美人アナウンサー元子賢(원자현) 美しい写真とプロフィール

名前:元子賢(원자현)

生年月日:1983.12.26

学歴:梨花女子大學修士

職業:MBCメインキャスター

顎がかなり「V」な彼女。とても美しいのですが、ネット住民たちは以前の彼女の方が好きだったようです。なぜなら…

韓国のネット住民は以前の彼女の方が自然で気品があると思っていたようです

以前の方が少しぽっちゃりした感じはしますが

見た目は本当に気品がありますよねლ(❛◡❛✿)ლ

とてもいい奥さんな感じ^艸^

しかし、彼女は自分の顔に満足していなかったようで、最後には顔を整形してしまいました~”~

それほど誇張しているわけではないですが、彼女は右斜め45度から写真を撮るのが好きなようですね…

彼女のVアゴはすぐに世間の注意を引き始めました。

どこで自分撮りをしても、やはりこの角度@_@”……..

ちょっと性格の悪いネット住民は彼女の自分撮りを見て、まるでコマのような顔だなと笑っています。

しかし、彼女はいつも自分撮りした写真をアップロードしています。

OH~~、ほんとに尖っている~~~

彼女の顔がどれほど尖っているか、他の人と一緒に写っている写真を見れば分かりやすいですね~

卵顔の女性スター姜藝彬と並ぶと、とても不自然に見えますね~”~

彼女がメイクを落とした後。本当に火星から来たのかと思ってしまう@_@(誤)

顔については、ネット住民にとても攻撃されていますが、スタイルもとても素敵ですよね。
彼女は自分の番組『元子賢のモーニングショウ』でスタイルを保つ秘訣を教えてくれますよ^艸^

う~ん、私は元の彼女の方が素敵だと思います。少なくとも顔がこんなに「特別」ではありませんでした。しかし、この顔は彼女が追い求めたものなのかもしれませんね~。所詮は人さまの顔。ただ皆さんが好きならそれでいいです^艸^

台湾人の反応

  • 地球は危険だから…早く帰りなさい…
  • 整形すればするぼど醜くなる。いっそVフォー・ヴェンデッタに整形した方がいいでしょw
    • アゴが殺人の凶器になってもおかしくないwww
  • もしこけたらアゴが折れそうな感じだなw
  • 細すぎる。紙人間と同じような病気の一種だな…。
  • スタイルはいいけど…ほんとに本物か?
  • 凄くおかしいよ。とがり過ぎ、とがり過ぎ。
  • 彼女笑えないんじゃない?
  • これは缶切りか?
  • 尖ったアゴは新型の護身武器なのか?
  • 女性版学園ハンサム…?
  • 私はてっきり胸の谷間のVかと思った。
  • トリコの主役かと思ったw
  • ふと学園ハンサムを思い出したwww
  • 良いきり顔をみれば客家人はみな笑いだす
  • 整形前は娼婦みたいな顔~整形後は愛人顔だ~~~ =_=
引用元:錐子臉主播《元子賢》就是要讓人家知道她有多V

  関連する記事

アルパカさん
台湾人「わけわからん面白さwww」日本の『アルパカ育成ゲーム』がシュールすぎると話題
ホモォ
日本の「妹も腐女子だった姉の体験談」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
艦隊これくしょん・巻雲
日本の人気ゲーム「艦これ」のせいでGoogle画像検索が壊れるwww【台湾人の反応】
比企谷八幡
日本の地震で発覚した「悲しすぎる事実」に胸を痛める台湾人の反応
田村ゆかり
日本の17歳教信者が「永遠の17歳声優」にブチギレwww【台湾人のマジレス】
キャプテン翼
いろいろな比率がおかしすぎる「日本の漫画の作画崩壊」に台湾人大爆笑
senseroid
台湾人「日本の学生の作ったキス&抱擁マシーンがクールすぎるwww」
プリン
日本人が「電子レンジで簡単プリン」を作った結果www【台湾人の反応】
C86コミケ
日本の面白ネタ満載な「コミケのコスプレ」に台湾人も「超笑ったwww」
アクア顔芸
日本のアニメ「このすば」の顔芸を集めたら面白すぎるwww【台湾人の反応】
パンダコパンダ
日本各地の「不気味なパンダ像」がトラウマレベルだと話題にwww【台湾人の反応】
UNLIGHT(アンライト)
Twitter民が描いた「イラストアイス棒」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
平均顔
韓国人「我が国の女性アイドルグループの平均顔が全て美人になった」台湾人「全部同じwww」
カップラーメン
世界美味しいカップラーメンのランキングTOP10【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 韓国

119 件のコメントがあります

  1. リアル福本伸行漫画ヒロインか

  2. 韓国人てみんな双生児なのか

  3. こんなの狂ってますよ、カテジナさん!

  4. 元々頭が大きいから、いくら顎を削っても小顔にならず、宇宙人のように
    なってしまうんだよね。更に、もともと顎や鼻筋が平べったいから、少しでも
    鼻を高くしようもんなら異物感が半端ないし。いじったところでテンプレ顔にしか
    ならないし、いじればいじるほど美人から遠ざかっていく。

  5. 笑い方がキモイな
    この笑顔が可愛いと思ってるのか

  6. 不自然で気持ち悪い

  7. 元の顔は黒木瞳テイスト入ってるね、と言うか入れてるねw

  8. 「げんしけん」って名前には誰も触れないんですかね…

  9. 全てが虚無と虚像と虚言の世界に住む朝鮮人

  10. utyuujin gray.

  11. カイジwwwww

  12. 『洗練』と『デフォルメ』の区別が付いていない。狂気。
    エラ取った所で皮膚の表面積同じだから首がタルタルに弛むらしい。

  13. 元の顔の画像がどこにもないんですけど

    • そうだよね。あれ元の顔じゃなくて『途中の顔』だよね。

    • 確かにw
      鼻は(目も?)明らかにいじってるね
      一回どこかを直すと色々な所が気になってきちゃうんだろうね

    • 明らかに目と鼻もやっている。そして不自然。気持ち悪い。
      ここまでくると、胸も本物か怪しいと考えてしまう。

    • ビフォーアフターじゃなくてバージョン違いなだけだよねw
      一度整形しちゃうと流行りにあわせてどんどん変えていく人多いね
      歳をとったらガタガタになりそうで怖い…

    • 「元」の時点で既にアゴにメス入れてるし、
      そもそもその段階で目鼻胸やり終えてるな。
      顔への脂肪注入もわかるし、当然脂肪吸引済でもある。
      現段階で確実に1000万円は加工に使ってるね。

    • 胸も大量に入ってるしね
      総額おいくらなんでしょう?
      整形の総額と稼いだ金額しりたいわ

  14. 顔の角度が全部同じw

  15. ザワ・・・ザワ・・・ザワ・・・・・

  16. 整形依存も朝鮮人特有のものなんだろうな
    コンプレックスの塊

  17. 気持ち悪過ぎる・・・・

  18. バケモンかよ

  19. 以前の顔も整形。流行りが変わればそれに合わせて顔を変えるなんて、すごく気持ち悪い(´д`|||)
    こんなの全然美しくない。頭がおかしい。

  20. 自分では気付かんのかな

  21. 台湾人も学園ハンサムを知ってるとは!

  22. また量産型サイボーグか

  23. 流石にキワモノキャラとして売ってんじゃね?
    可愛いとか美人キャラ扱いなら・・・だけどな

  24. 何で学園ハンサムが広まってるんだw

  25. 一緒に写ってる女性たちも、顔にオプションのエアロ装備してますやんかいさぁ~っ。
    South Koreans は、こんなのが美人なんだろうなぁ?
    自分撮りばっかしてるから魂がブスなんじゃね?

  26. 鼻も酷いなw
    アジア人ではあり得ない、眉頭の部分から鼻が始まっている。
    胸も、仰向けになっているのにあの形は、ブラつけていてもあり得ない。

  27. いつも同じ角度と表情で怖い、ホラーすぎる
    本人はよほどこの角度&表情が気に入ってるんだな…慣れって怖いな

  28. キモすぎクソワロw

  29. リアルカイジwwwww

  30. uglyface

  31. 城之内君かな?

  32. 台湾で深夜デカい出来事があったんだが
    それについては書かないんですね管理人さんwwwwwwww

    • 台湾国会が民衆に占領されてるとの話は本当?

      中国に編入されると国会決議されたって。
      ウクライナに隠れて中国は台湾を狙ってたのかしら
      台湾教科書の動きも怪しいと思ってましたがどうなるんだろう

      台湾の皆さん、大丈夫かな?

      • 管理人の承認後かよorz
        黑箱服貿懶人包:公民覺醒聯盟でググってくれ
        そこのページ見ればやばいことがなんとなく理解出来る

    • 日 (感謝Makoto Mimazaka和黃弱)
      世界の皆様へ:
       ただいま台湾の国会は民衆により占領されています。先日に「両岸(台湾と中国)サービス業貿易協議」法案が無理やりに可決されたことが原因になっています。
       その協議は、とてつもなく不平等で、数多くの市民と学生が国会で反対運動をしています。但し、政府はいま鎮圧部隊を集めており、台湾を守りたい民衆たちを強制的に解散しようとしています。
       今こそは、台湾にとって大切な時です。世界諸国からの支援と注目を頂きたいです。
       もしこのメッセージをご覧になったら、台湾のためにシェアして頂けませんか。そして、少しだけでも、台湾の民主と未来のために一緒に祈って頂けませんか。
       ご注目、誠にありがとうございます。

      貼っときます。日本のマスゴミでニュースになってない。
      「両岸(台湾と中国)サービス業貿易協議」法案でググって下さい。

      • なんであんな国に同化する必要があるのか折角、民主社会になっているのに
        台湾国民頑張れ 迫害を受けたら日本においで国を街を上げて歓迎するよ。
        家の近くに台湾人街ができるとウレシイな

  33. 皆同じ顔で凄く不気味
    流行の顔が変わったらまた整形するんだろうな

  34. こんなに削ってアゴとか大丈夫なのかね
    せんべいとか食べたらアゴ折れそうや

  35. アイ~ン

  36. 顎ナイフ思い出した
    てか笑顔が気味悪すぎる

  37. 以前の顔も既に整形後じゃないですか
    しかし韓国の場合は一般市民でも骨削ったり異物入れたりだろ
    それって将来生まれ来る子供にも整形を強いてるのと同じだよ
    病んでるわ

  38. 明らかに劣化してるけど、本人は大満足なんだよ
    朝鮮人って基本的に自分を客観視するのが苦手な民族だから

  39. アハハハハハハ

    これって以前にも話題になってたけど、やはり台湾の人たちが見ても滑稽なんだね

  40. 美的感覚が崩壊してるね・・・
    こんな顔になったら自●すると思うわ

  41. 以前の顔も整形なんだがw
    てか韓国人で顔面を削りすぎじゃないか??
    病気でとかなら分かるけど美容のためにこんな削って後々やばそうなんだけど

  42. 削り過ぎたのか

  43. おっぱいは素晴らしいなw
    しかし途中でやめれんのかね?途中のバージョンがちょうど良かったのに…
    こうーいうのはもう整形中毒なんだろうな

  44. どこの国にも整形のやりすぎで頭がおかしくなってしまう人はいるわけで
    そういう特殊な事例をあげつらって、「この国はおかしい」としてしまうのは間違ってるだろう

    でも韓国ではこれが「美人キャスター」なのであり、これが韓国ではスターダムなんだよね
    本人も全く得意そうで満足げだ
    やっぱり韓国全体が狂ってるのだろうな

  45. 韓国▽
    顔と言うのはその人の歴史です。
    生まれてきた顔でさえ修正する韓国が日本に対して「歴史を直視しろ?」

  46. 歯医者で言われたが下あごには重要な神経が通ってるんじゃないのか
    こんなに削ってまともに食事や会話が出来るのだろうか

  47. ア・ゴ・ド・リ・ル

  48. こんなことでもなければ、この女性はここまで有名にならなかったろう。
    整形後の写真撮りは、この女性の人間としてのレベルがよく表れていて面白い。
    おっとりした奥さん顔の時代だと、こういう中身だと分からなかっただろう。
    見た目に引っかかって妻にするものが出る前で良かったね。

  49. とんがりコーン。病気。

  50. 金太郎飴

  51. しゃくれディフェンスって単語が頭をよぎったなんだったっけこれ

  52. 元が既に、、、
    韓国のアナウンサーや天気含むキャスターとか大体こんな感じだよな
    専らエロ路線

  53. ママー!怖いよー!

  54. 鼻も酷いな

  55. >40849 これかな

    「緊急拡散お願いします。
    親日台湾から、今の台湾の現状を拡散して頂きたいとメッセージを頂きました。 是非この事実を拡散して頂きたく お願い致します。
    日本が台湾にお返しができるのは今でしょ?!」4:06 PM – 18 Mar 2014
    ttps://twitter.com/tmzi/status/446060141733896193

    「中台協定」反対の学生らが議場占拠 台湾 「産業切り捨てにつながる」2014.3.19 12:32
    ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/140319/chn14031912360001-n1.htm

    • それだ
      ※40856でも書いたが黑箱服貿懶人包:公民覺醒聯盟でググって
      なんとなく理解出来るから。
      台湾政府が中国との不平等条約を国民に言わずに通そうとしている。

  56. おばあちゃんになった時に
    顔のパーツを支えきれるように思えない

  57. 年をとったらどんな顔に変形するか楽しみ

  58. やっぱ二次元が至高だわ

  59. あかん、悪い夢見そう。

  60. また量産型かよ
    もう飽きたよこの顔

  61. 顔ばかり言われてるけど身体も明らかに改造してるし気持ち悪い

  62. ディスってる人多いけど、日本の芸能界も同じだろ・・・
    顎勝負なら元AKB48の●●といい勝負ですよ

  63. 全身整形じゃねーか

  64. 日本でも同んなじような顔とスタイルの女をしょっちゅう見かける
    片言の日本語話しながら夜の繁華街うろついてるわー
    どいつもこいつも判で押したように同じ顔きもい

  65. 本当に寒気する。

    アレをTVに出すのに違和感無いんだろうか?
    まー、多分フェミっぽい利権アカが人権だなんだで常識ぶっ壊してんだろなー、韓国だもんなぁ・・・

  66. 怖い;;
    キレイな人が自分の顔壊しちゃうのもったいないね…

  67. やべえ川島なお美にそっくり

  68. 宇宙人に会いにきました!
    やっぱり期待を裏切らない顔だったw
    胸も人工物入れ込んでるな

  69. カマキリだな。
    年取ったらどうなっちゃうんだろうね~。

  70. くっそ、ふぁっく、遅刻だーーー

  71. 本スレ最後のコメ、センスあるなあ

  72. カマキリあごネーチャン

  73. 整形美人より多少ぶすのほうが俺は好き

  74. うんコリン星のトンスランド自治区に早く帰りなさい

  75. (´;ω;`)気持ち悪いよぉ~

  76. 人類からかけ離れているな

  77. なんで学園ハンサム知ってんだよ台湾人
    マニアックすぎだわ

  78. 学園ハンサムで吹いたわ

  79. ここまで人としての自然さを欠如するとキモイとしか言いようがないわ

  80. リアル学園ハンサム

  81. ある意味、漫画顔(カイジw
    自撮り?いつも同じような角度で撮ってるね

  82. なんで同じ角度ばっか?表情も同じ。
    でも韓国人って、整形でもメイクでも「美人」顔にするときって、若い人もおばはんも
    みんな同じタイプにするのね。眉の濃さも形もアイラインの引き方も、涙袋の作り方もみんな同じ。
    親兄弟でも区別つかなくならない?

  83. 人造人間チョーセンジン

  84. はい、お約束~Ww

    学園ハンサムwww

  85. 万年筆のペン先は18金らしい
    ステルス戦闘機の翼の前縁後縁同士は同じ角度らしい
    なぜか、ふっと、思い出した早春のお昼前

  86. しかしまあ、大原麗子顔が好きやのお
    叶和貴子も相当真似されとるな

  87. 朝鮮人
    削りすぎだ

  88. トガリ過ぎワロタ

  89. 気持ち悪い!

  90. バケモノかー いえ世界のノケモノで~~~~~す

  91. 男も女も簡単に整形する韓国人。所詮は上っ面だけの民族。中身で勝負しろアホ。

  92. ガキの頃に鉛筆削ってトンガリすぎて、すぐに「ペキッ」って折れちゃったの思い出した。
    顔面にもそれが起こると思うと… ((((;゚Д゚))))

  93. 整形前のも整形してるだろw

  94. 台湾人も学園ハンサム知ってるのに感動した

  95. なさけなくないのか?朝鮮人!

  96. 美容整形肯定派は全パーツにせものに見える

  97. ほとんど同じ角度で草生える

  98. 異常に目立ちたがり屋で見栄っ張りなだけの人間がなるアナウンサー()という職業は失くすべきだわ。

    本来自分の足で取材して、自分の言葉でレポートできるジャーナリストが報道番組にいるべきなのに。

  99. ハンマーの代わりに釘が打てそう

  100. カイジより板野思い出したわw

  101. なんでみんな同じ顔になっちゃうんだろうね・・・
    量産型とか言われんの分かんないのかな?
    でも本人はいいと思ってやってんだろうなーw

  102. 学園ハンサムでワロタ

  103. 同じ角度しか撮らないのは自分が可愛く見えると思ってる角度
    体型もいじってるだろうな

    学園ハンサムを知ってる台湾人

  104. 顔は整形だろうなあ。韓国の女性は同じような顔ばかりだ。

  105. 全部同じ角度なのがコンプの酷さを証明してる

コメントする