kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のピラミッド温泉が完全に中国クオリティでワロタwww」

      2014年4月25日 20時00分  

55 コメント
ピラミッド温泉・自然館

栃木県にある『ピラミッド温泉』が台湾で紹介されていました。まるで中国クオリティの博物館のようで、本当に中国や台湾にありそうだと不思議な親近感を覚える台湾人たち、実はその理由はこのピラミッド温泉の女将にありました。それでは、台湾人の反応をご覧ください。

日本のB級観光地『ピラミッド温泉』これはツッコまずにはいられない

申し訳ないけど面白すぎますwww これはいったいなんでしょうか~? 寒くなって温泉にピッタリの季節、皆さんは日本にピラミッドと温泉を組み合わせたB級観光地があることを知っていますか? その名も『ピラミッド温泉』です。そのままですねw その外観は通行人の足を止め、唖然とさせるに十分。しかも、温泉に入りに来たお客さんにはピラミッドパワーで心身ともに強力な癒やし効果があるのではないでしょうか。それでは、さっそくその『ピラミッド温泉』を紹介してきましょう~。

栃木県那須塩原市のピラミッド温泉。看板にはそれほどB級感がありませんね?

小さな田舎町に今回の私達の目的『ピラミッド温泉』はあります

世界初のピラミッド温泉

世界初なのにとてもお得な料金設定ですね。

いきなり謎のアオガエルがあなたを歓迎してくれます

飼育小屋にはエジプト壁画が

クジャクもお出迎え~

隅には海賊版のミッキーも放置されています。

彼は以前、アオガエルに変わってお客さんをお迎えしていたそう。ミッキーとピラミッドには何か関係があるのでしょうか~?

もちろん、古代エジプトの彫像も見ることができます

これはエジプトとは全く関係がないのでは…?

いよいよ館内を見ていきます。様々な天然石が販売されています。

ピラミッドパワーが詰まったパワーカード

廊下の脇にはたくさんの展示品

『めのうの豚角煮』より細長い『めのうの豚バラ肉』?

もちろん、古代エジプトの展示品も飾られています

『パワースペース』という名の瞑想室も

瞑想室の中心には巨大な黄金の根が安置されています。

表面には仏が彫られています

この場所では、もちろん瞑想をすることができます。

あれ? わたしたちは温泉に来たんじゃなかったのでしょうか?

外観は非常に特徴的でしたが、温泉の中は意外に普通ですね~

この温泉の壁はエジプトっぽいですね~

でも、どうしてカッパが!?

温泉の壁だけでなく、レストランのカレーライスもピラミッド型なんですよ~

古代エジプトやピラミッドというテーマと合っていたり、ずれていたり、とてもユニークな観光地でした。

興味のある方は日本旅行の際に訪れてみてはいかがでしょう~?

台湾人の反応

  • 中国のみたいw B級はどの国にもあるね!
  • この日本の温泉は中国に行ったら博物館になるぞw
  • トリックみたい。山田奈緒子と上田次郎+矢部謙三が中から出て来ても自然な景色w
  • 親近感があると言うべき?@@ 昔の台湾と中国、それと韓国にとても似ている感じ…。
  • パワーカードはどうして遊戯王のじゃないんだ?w
  • 中国によくある「博物館」のようなクオリティwww
  • 古代エジプトの彫像が隣の像のお尻を触っているwww
  • ホームページを見ると演劇ショーがあるね。
    重要なのは女将が演劇ショーをしてて、女将は中国語で会話もできる。きっと中国籍の女将だな。
  • この溢れ出る偽物の匂いwww
  • 置いてるものが多過ぎるだろ!
引用元:日本B級景點《金字塔溫泉》完全壓抑不住這想吐槽的心情(憋)

  関連する記事

 - おもしろ, 中国, 反応, 台湾, 日本国内

55 件のコメントがあります

  1. ネズミはアカンやろww

    • 中国クオリティのミ○キー www

      ドラえもんとかも出てきそうww

  2. 食堂のウエイトレスが、全身包帯で包んだ制服だという写真が抜けているのが残念

  3. この巨大な根の置物、中国土産として置いてあったのをみたことあるぞ

  4. 台湾の方ー。日本にはパラダイスな遊園地もいっぱいありますよー。

  5. 2食付きで5000円かよ。やっすいなw
    都心のビジホより廉価やで。

    • 【但し一食に付き、食パン一枚と目玉焼き1個に限らせて頂きます(店主)】

  6. 中国の日本支店だろ

  7. これはひどいw

  8. つうか、温泉プールが緑色してんじゃねーかよ?ww
    これ本当に営業してるのか??

  9. 日本では こういう施設を「パラダイス」と呼びます。

  10. ナイトスクープとかに出てきそうだw

  11. だいじょぶなのか?この旅館もどき。
    カレーライスはうまそうだがな。

  12. 正直こういうチープな感じ好きだわw

  13. >ピラミッド元氣温泉<


    そこ、台湾人が指摘してる通り女将が純度100%の中国人なんよ
    正しい名称はこれな
    中国クオリティになるのは当然でしかたないことよ
    女将自慢のピラミッド餃子とかも売ってるし、冬場に肉まん売りだすのも時間の問題w

    むしろここはもっと積極的にチャイナとピラミッドをフュージョンしてったほうが、よりおもしろくなってくと思われ
    行った人は女将にどんどんアイデア出してあげなはれ

  14. アカンこれ女将中国人やんwww
    http://www.pyramid-onsen.com/okami.htm

    • 女将さんが中国人だから、施設が中国っぽいのかwww
      納得したわw

  15. 素晴らしい!近所だったら月一で通うのに。
    (日帰り温泉が好きなので毎週は無理。他も行きたいから)

  16. ぶっちゃけ 過去にこういった類の施設が多数あったが
    ほとんどは廃墟マニアが喜ぶ状態
    この施設が将来どうなるやら・・・

  17. 俗に言うパラダイスだ。

  18. 看板からして80~90年代のバウネタっぽいw

    >看板にはそれほどB級感がありませんね?
    いやいやいやいやwww

  19. 栃木はアカン

    宅配便を送ったら、福島から配達される。

    北関東ではなく、南東北扱い。

  20. これはつらいw

  21. B級スポットか

  22. 台湾で TRICK知ってる人いるんだなw
    俺も好きだから
    ちょっとびっくりしたw

    • 台湾の人達は日本のTVや映画に詳しいよ
      TVで日本の番組やニュースを流しているから
      正直自分よりも詳しいと思うw

  23. TRICKに出てきそうっていう感想が的確すぎてヤバいw

  24. こういう雰囲気は好きだ。
    秘宝館が各地にあった古き良き時代を思い出す。

  25. やばい
    パワーカード持ってたわ

  26. クオリティ低すぎw
    まじめに仕事しろよ

  27. 女将中国人・・
    それじゃどうしようもない

  28. バブルの遺産?
    行ってみたいわ

  29. 確かに、中国のにおいがするw

  30. なんかすごくどんよりした雰囲気を感じる・・・。

  31. VOWっぽいなぁ

  32. 2食付で5100円ならネタで泊まってもいいな
    近場観光してさ
    いいとこ教えてくれた

  33. る○ぶとかのガイドブックに、こういう謎のセンスを持つ施設って載ってるよな。
    それも、無駄に金かけてカラーページとかで。

    でも、たしかに栃木県北はヤバい。
    こことか、蒸氣機○車とか……

  34. これでも博物館級とかどんだけすごいんだ中国は

  35. 近所にあるとこだわ。温泉はいたって普通。むしろいい湯かも。
    ここは、館長の爺さんが日本人だが、ちょっとスピリチュアルはまり系なんで。
    女将の影響じゃなく、館長の嗜好です。

  36. 偽ミッキーは完全に土産抱えながらほろ酔いで帰宅した父ちゃんじゃん

  37. シュガーアイランドの謎の客船(南那須)
    と、このピラミッド温泉と、あともう一つ、
    栃木県の三大なにこれ物件って言ってたな。

  38. 奇界遺産って本、オススメするよ
    台湾やシンガポールの施設なんて、このピラミッド温泉の数倍摩訶不思議

  39. パラダイスだなあ

  40. なんてチャイナクオリティw
    ってうちの県かよ…………orz

  41. 女将さん中国から来た人か・・・
    ある意味本場の味を楽しめるな。

  42. 2食5千円はボッタクリ、ほんとに温泉と呼べる物なのか。
    中国インチキ体験できそう。

  43. TRICKっていうか、そもそものネタ元だもんな。地方の秘宝館とか。

  44. 昔はこんなのがいっぱいあったよねえwその名残が秘宝館だし

  45. なんだこれ?バブル時代の遺産か?

  46. パラダイス探訪とは、台湾の方々もツウですねw

  47. 近所に住んでたから親交あるんだが…

    だって中国人がやっているので。。あとハッテン場でもある。

  48. だって中国人がやってるんだから、そりゃこのクオリティーだろ。
    近くに住んでたし有名だよ。発展場として有名(笑)

  49. 昔、探偵ナイトスクープに桂小枝がいたころに良くやっていた、パラダイスシリーズを思い出す

コメントする