kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国で罰ゲームに使われるトンスルカクテルがガチでヤバいwww【台湾人の反応】

      2014年4月25日 16時10分  

69 コメント
韓国風カクテル

韓国のネットで話題になったという罰ゲーム用カクテルのことが台湾で紹介されていました。気持ち悪がる台湾人の反応をまとめました。

超気持ち悪い『飲酒ゲーム』 ほんとに見たら吐きそうになる…

上の写真のソン・ジヒョと記事の内容は関係がありません。ただ、これから紹介する写真があまりにも気持ち悪いため、先に美女の写真を見て心を落ち着けた方がいいと思っただけですw

友達とリラックスしてお酒を飲むときに盛り上がってくると、ちょっとしたゲームをやったりしますよね。しかし、私達にとってゲームといえばトランプで遊ぶぐらい。あとは、お酒の力に負けた人は吐いたり、爆睡したりするぐらい。ハハハ~。最近、韓国であるネット住民が質問しました。「いまでもこういうゲームをする事がありますか?」と…… こういう飲酒ゲームだけは一生遊びたくないw(度の過ぎた飲酒は体に負担をかけます。おかしなものを飲んだりすることもとても危険です。)

 

 

【閲覧注意】 紹介する写真の中には不適切なものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このジョッキにはタバコ、ゴミ、排泄物、ティッシュ等々が入っています(汚物)

罰ゲームになると、これを飲まなくてはいけません。
しかし、これを飲んだらお腹の中のものが全部出てしまいそうですね…

見れば見るほど気持ち悪い…= =””

誰か飲みながら吐いてるんじゃないの? それにこのジョッキは飲みきれないでしょ、ハハハ。

かわいそう……

もちろん、多くの韓国ネット住民が「こんなゲームしたことない= =”」と答えています。

皆さんはこんなクレイジーな遊びをしたことがありますか?(オエッ

台湾人の反応

  • ちゃんと治療を受けましょう…
    • そんな言い方だと、まだ救いようがあるみたいじゃないか
    • 医者「もう薬を出しても仕方ない…」
  • ……これは公開殺人。
  • これ韓国人なの? 笑っちゃったw
  • セックス・イズ・ゼロって映画に出てきたよw
  • 排泄物まで飲むなんて、人間のやることか?
  • 面白いことと、そうじゃないことの境界線の分からない人がいる。
  • こんな気持ち悪いものを入れて遊んだことはない。
    でも友達の誕生日にトウガラシとトマトジュースを一緒にして飲んだことはあるw
  • 謝恩会で特別調合したカクテルを準備したwww
  • タバコの吸い殻まで飲むって、死にたいのか……
引用元:超噁《喝酒遊戲》真的光看就想吐了……

  関連する記事

磯部磯兵衛物語
日本人「深夜アニメが異常に増えすぎて見きれないwww」【台湾人の反応】
タブー・タトゥー
日本の「伏線回収せずに二期があるような終わらせ方したアニメ」を見た台湾人の反応
日本の印鑑の押し方
日本の「正しい印鑑の押し方」がめんどくさすぎるwww【台湾人の反応】
ロボット
台湾人「ぼくのHMX-17aはどこ??」日本のアンドロイドルカフェを見た台湾人の反応
机の落書き
台湾人「凄いけどもったいないwww」消すのが惜しい! 凄すぎる学校の机の落書き
スプーン曲げ
日本人がスプーン曲げに成功しまくる光景を見た台湾人の反応
華やかかっこいいボディシャツ
日本人の発見した「ボディシャツ」がエロすぎるwww【台湾人の反応】
イケベア
日本の鹿児島県のゆるキャラ「イケベア」がチョイワルすぎるwww【台湾人の反応】
Flower-Parade-Bloemencorso-in-Zundert-Netherlands-12-Omroep-Brabant
【台湾の反応】オランダのフラワー・パレードのフロート(山車)から狂気を感じる
花より男子
日本人が「母親に絶対見られたくない漫画」を見て台湾腐女子「もし見られたら死んでしまうw」
ボケて
台湾人「日本で人気の猫の『ボケて』が面白すぎるwww」
コメット・ルシファー
日本のアニメは円盤の売上が悪いと打ち上げすら開催されないらしいwww【台湾人の反応】
まとめ★グロッキーヘブン
日本の漫画「まとめ★グロッキーヘブン」が逆ラッキースケベで面白いwww【台湾人の反応】
ざわちん
台湾人「日本の女の子小澤かおりの嵐メイクが再現率高すぎwww」

 - おもしろ, 反応, 台湾, 韓国

69 件のコメントがあります

  1. トンスルっぽい見た目の何かかと思ったら本当にトンスルかよ。

  2. もっと韓国で流行ればいいのに

  3. おま、たばこのニコチンは神経毒で有名だろ
    下手すると死ぬぞ

  4. みんな頭おかしいのテロップの写真が目に浮かんだ

  5. 韓国人の日常。

  6. 海老蔵の灰皿テキーラ思い出した

  7. さすがにワロえない・・・ドン引きですわ・・・

  8. 美少女の排泄物なら御褒美なんだけどなー

  9. 馬鹿だなあ。タバコは一本以下でも体内に入ると致死量なのは常識だよね。
    韓国では違うのか。無知なだけなのか。

  10. 喫煙者だがこれガチでやばいぞ
    アルコールにこんなに大量にニコチンタール溶け出した奴飲ますとか・・・・
    在日のイジメの仕方もマジキチだしな、こいつらの本性なんだろう

  11. 自殺マニュアルの本にタバコ100本煮て飲むみたいなのあったよな

  12. 40456
    うわぁ…….w

    ってか3本ライン流行ってるのかな。。

  13. 他の国なら驚くけど・・・まあ あそこなら別に

  14. こんな感覚を持つ国の食い物なんて絶対口にしたくない

  15. 普通に死ぬだろこれ

  16. 韓国だよな?・・・罰ゲームになってないやんwwwww

  17. 我々の業界ではご褒美ニダb

    ※日台の良い子は真似しないように

  18. 排泄物は飲んでも死なないけど(飲みたくないけど)
    煙草はだめだって

  19. 死ぬだろ

  20. 韓国人「こんなに飲んでいいの~?^^」

  21. 排泄物とトンスルは別物じゃないのか?
    排泄物=その名の通りただの糞尿
    トンスル=人糞を使った韓国伝統の薬酒
    まぁどっちも勘弁して欲しいけどね

  22. 煙草を食べて赤ちゃんが死んだ事故って過去にあったよね

    • タバコの誤飲で小児が死ぬ例はほぼない
      これ豆な

    • Wikiには誤飲した場合は直ぐに病院に 水は飲ますなとあるな
      水に溶けたニコチンが吸収されやすくなって症状が重篤になると

      韓国人つかこいつら毒物を罰ゲームにするとか無知は罪やな

  23. 在日もウンコ大好きだもんな

  24. 常識から外れすぎてるわ・・・
    こんな民族と相容れるわけないわ

  25. さすがアホの国

  26. やっぱ韓国人は頭がおかしい。再確認できてよかった。

  27. きちがい、

  28. ウンコリアン

  29. プハーッ・・・不味い!もう一杯!!

  30. 吸殻にはかなり毒性が強い神経に作用する毒が含まれて~なかったっけ?

  31. そうしろと囁くのよ、私のゴーストが

  32. 韓国では茶の文化が育たなかったから
    こういう異常な酒の文化が生まれたんだろう

  33. まずジョッキに糞する時点でハードルたけえよ

  34. マジキチ

  35. さすがとしか言い様がないな

  36. やめんか画像見ただけでマジで吐いただろ…

  37. 排泄物とゴミだけでドン引きだけど
    タバコはヤバイだろ。まじで4ぬぞ

  38. ウ○コはともかくタバコはやっばいね。
    小学生のころ間違えて父親が灰皿代わりに使ってたコーヒー缶を自分のと間違えてグビっと飲んだだけでものの30分後にはオールリバースしたわ。

  39. これを人に飲ませていいと思える感覚が人外だよ。
    タバコなんて下手した死んだりするかもなのに……
    関わらない方がいい。

  40. トンスラーの本気w

  41. ニコチン中毒は死の危険があるよ。
    韓国人なら糞酒飲めよ。
    まだ危険が少ない

  42. 日常的に気が違っている。

  43. トンスルだけでも人間にとっては拷問レベルだろ

  44. 普通の生活を送ってたら日帝残滓だからな
    キチガイにならざるを得ないのだろう
    これも文化だ存分にやりたまえ

  45. ほんと韓国人は人間とは似て非なるものだわ

  46. トンスラーランドの日常じゃん、驚く事はない

  47. いやいやこれ死人が出てるだろ…

  48.  頭おかしいなトンスラーは。吐き気どころか忌むわ。
    民族浄化が悪だとしてもこいつらだけは浄化されるべきだわ

  49. こんなの飲んでも死なないってこと、だよな?
    ってことは、タバコのエキス飲んだら死ぬって都市伝説だったの?

    俺たち日本のほうが、いろいろ洗脳教育されているのかもしれない

    やはり日本のほうがすべて間違っていて、中韓こそが正義なのかもしれない・・・
    ごめん中韓

    • 知り合いの中国人に花粉症や卵アレルギーの話したら「中国人だと思って嘘ぱかりつくなアル!」と言われた。
      地震や原爆やゴジラは知っててもアレルギ-という存在自体、知らないみたい。
      あれにはビビったわ。

  50. 海老蔵のはるか上をいってんな

  51. つーか、これそもそもジョッキと言うかお店のピッチャーだろ?
    人んちのピッチャーに煙草だとかゴミとかう〇ことかいれるのか?
    そもそもその時点で死んだほうがイイと思う。

  52. オェーーー

    排泄物って・・・

    こんなの飲めって言われたらぶちギレて帰るレベルだぞ

  53. 排泄物も論外だが煙草の吸殻って・・・もう狂ってるとしか言いようがないわ

  54. 散々言われてるけど下手すりゃ死ぬぞ

    なんていうかさ……
    生きるのに必要な、基礎的な教養が全然足りてないな……

  55. チョンを擁護する気はないけどさ
    さすがにこいつらは一部のキチだろ
    たとえネタでもやっていい事と悪い事がわかってねぇ……

    • 勿論ごく一部のキチだとは思うぞ
      だが一般やキチのレベルがそれぞれ日本とは違いすぎる

  56. それを飲んだ口で、日本と日本人を語るんじゃない。

  57. うんこやっぱ韓国人食ってんじゃん

  58. さすがドチョンコ、遺伝子崩壊してるだけあるわ
    狂ってるとかを超えてるな、はよ4ね、消えて無くなれ

  59. キチンとした教育しないとこうなるんだな
    扇風機で死ぬとか分からない事信じておいて、たばこ溶かしたのを飲むとか本気で意味不明

    やっていい事とダメな事の線引がおかしいんだよ

  60. 気持ち悪い以前に死ぬだろ。コレ飲んでくたばる位なら糞直食いするわ。

  61. 害虫駆除にニコチンを利用する事を考えると、
    韓国人向けの飲み物として最適じゃんかw

コメントする