kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の理系学生が実験道具と結婚したい理由がレベル高すぎwww」

      2014年6月25日 18時00分  

32 コメント
実験器具

台湾で「理系学生が結婚したい実験道具ランキングとその理由」が台湾でも紹介されていました。想像もしていなかったアンケートとその理由に驚愕する台湾人の反応をまとめました。

理系学生が結婚したい『実験器具』 その理由はちょっと…(顔を覆う)

日本で理系の学生といえば、このチェックのシャツですよね〜。以前『日本の理系大学生のファッションかぶり過ぎている』という記事でもお伝えしたとおりです。今回は日本で理系クラスのヤバさが分かる資料として紹介されていた『理系学生が結婚したい実験道具』です。それでは、さっそく見ていきましょう〜。

「理系クラスのヤバさがわかる」

理系の学生が結婚したい実験道具

こういうアンケート自体が驚きですが、その結果と内容は日本でも大きな話題になりました。では、理系の学生はどの実験道具と結婚したいと思ってるのでしょうか〜? そして、その理由は〜?(超爆笑できますよ〜)

4位 ガスバーナー

・テンションが上がる

・末永く温かい家庭を作れそう

3位 マッチ

・マッチを擦るのが大好き!

・あぶない香りがする

2位 こまごめピペット

・ゴムの部分の触り心地が好き

・ピペットフェチだから

1位 リービッヒ冷却器

・冷えそう

・名前がいい

・まさに理想の形(←これは!?www)

また、惜しくもランクインしなかった実験道具たちも〜。

Y字試験管

足がある! だから歩ける!

ビーカー

カービィみたいな超絶イケメン

アルコールランプ

ガスバーナーにその座を譲ってる感じが奥ゆかしい

わたしは理系学生の皆さんが実験道具をそんな目で見ていたなんて知りませんでした〜(違

台湾人の反応

  • ってことは、次は擬人化か?w
  • 彼女が燃えているのを見て思う。自分の人生もただ今燃焼中だと。
    • これは文系の角度からすると、アルコールランプかwwww
  • 早く擬人化しよう!?
  • もう誰も日本の理系学生を止められないwww
  • 理系学生の変態レベル高いwwwwww
    俺はまだこんな病的レベルにまでは追いつけてないwww
  • またきっと書籍化するねwww
  • 違う、違う、私も高三の理系学生だけど、こんな事考えたこともなかった(驚愕
  • お、おれもこんな風に実験道具を見たことはないぞw
  • な、何だこれは(;゚Д゚)!
引用元:理科學生《最想和它結婚的實驗道具》大家的理由好像有點…(掩面)

  関連する記事

名探偵コナンと怪盗キッド
日本人が「さっさと別れればいいのにと思うアニメのカップル」を見た台湾腐女子の反応
モニカ・クルシェフスキー
日本人が「日本語で会話する台湾人とポーランド人」を見て感動!【台湾人の反応】
未来日記・我妻由乃
日本の「両親の馴れ初め」で父親のアプローチが破天荒すぎるwww【台湾人の反応】
254e1039
AKB48『ヘビーローテーション』を見た台湾人の反応
ワンピースの水着
日本の「女性絵師と男性絵師で女体の描き方」が違いすぎるwww【台湾人の反応】
坂口健太郎
日本人がムカついた「究極男子の条件」を見た台湾人の反応
ロボット
台湾人「ぼくのHMX-17aはどこ??」日本のアンドロイドルカフェを見た台湾人の反応
江川達也EROPOP
日本の漫画家「江川達也」の画力が人生最後のマンガで衝撃的な超進化を遂げるwww【台湾人の反応】
台湾の駅
日本の「全日本かっこいい駅名2013」が変わってて面白いwww【台湾人の反応】
ヒガナ「想像力が足りないよ」
外国人「日本のゲーム『ポケモン』は子供を同性愛にする!」【台湾人の反応】
肉球あやと
日本のコスプレイヤー「肉球あやと」が童貞を殺す服を着てもセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
かわいい女子高生の後ろ姿
日本の「世界一気持ち悪い男」を見て台湾人「もうやめて!」「レベルが高すぎるw」
125733970191816224395
日本のボーイズ・ラブ・コミックに対する台湾(腐女子)の感想
130120-0001
【台湾の反応】韓国でイケメンマッチョがポップコーンを持ってくるプチドッキリCM

 - おもしろ, ランキング, 反応, 台湾

32 件のコメントがあります

  1. pixivの連中がアップを始めました

  2. 道具は擬人化しない方が萌えるよな

  3. なんだか涙なしには見れないぜ
    理系のみなさん、頑張って…

  4. むしろ人間を擬道具したほうが萌える

  5. 理系じゃなかったが、高校の時、アルコールランプに特殊な感情が
    芽生えたことを思い出しちゃったじゃねーかよ 笑

  6. 違う!擬人化したら意味がないんだ!!!

  7. 学生の頃、メランジュールが好きだったこと思い出した。
    今だったら坂口フラスコを選ぶな。彼は寡黙にて優秀。

  8. パラフィルム。

  9. リトマス紙とかも萌えると思うんだ

  10. ビーカーは明らかに男だろ

  11. こんな妙なアンケートとられればネタに走るのもしかたなかろう

  12. 虚構船団

  13. これ全部、ケツに入れる道具ジャン

  14. 自分は二口フラスコが好きだな。あのアンバランス感がたまらない…

  15. 小保方さんの割烹着姿に萌えてたのは文系男子だけだったのか。

  16. 自分は石綿金網萌えだ

  17. 顕微鏡のすぐパリンって割れてしまうアレ
    美人薄命という言葉がとても似合うアレ

  18. スパチュラ

  19. リービッヒの画像だと4種類全てがリービッヒと誤解する読者がいるかもしれない。ちなみに上からリービッヒ、アリン、グラハム、ジムロート。個人的にはジムロートが好きだが結婚となると違う。

  20. オートクレーブ

  21. 秤とセットになってる「分銅」(特に軽くて薄いのと板みたいなの)が妙に綺麗で好きだったわー。
    あと定番の試験管と、枝付きフラスコとか、三角フラスコとかも好きだった…。

  22. 俺はホールピペットが好きだったよ///

  23. わっかんねえよ!www

    アルコールランプ以外

  24. 俺のリービッヒが彼女のフラスコをマグネットスターラー

  25. 擬人化ではないからこそいいと聞いたことがある。

  26. ガスバーナーは無いな、なんであんな融通が利かない、自己主張の強い激しいのがいいんだろう
    自分は絶対アルコールランプ派 必要のない時は棚にしまっちゃえるところなんて可愛いくてスキ

  27. リービッヒって何につかうの?
    冷却ってあるから冷すんだろうけど

  28. ちょっとコンビニでガスバーナー買ってくるわ

  29. 乳鉢の白くてつるりとした外見が素晴らしいと思う。もちろん、内側もつるつるとしたものだ
    外見といいネーミングといい、かわいくてエロい

  30. リービッヒ冷却器は理解できるwww

コメントする