kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「韓国の女子中学生の行動がありえないwww」「死ぬのが怖くないの?」

   

39 コメント
韓国女子中学生

台湾で韓国の中学生の行動がありえないと紹介されていました。日本なら大きなニュースになりそうな韓国の中学生の行動を見た台湾人の反応をまとめました。

韓国の制御不能な中学生 これがいわゆる時代の変化⊙_⊙?

いまでも覚えています。わたしが中学の頃、まったく何も知らず、メイクやオシャレも分からず、恋愛をすることすら知らなくて、それらは全て大人だけが知るものだと思っていました。でも……現代の子供たちのほとんどは私たちの頃のように単純ではないようです。どういうことかというと……最近、韓国の掲示板で話題になっていた韓国の中学生のありえない行動。最近の子供たちはどんどん制御不能になっているように感じます〜。⊙_⊙

わたしたちが普段イメージする韓国の中学生はきっとこんな感じ

天真爛漫でピュアな感じ、可愛い〜^^

男の子ならこんな感じ…

しかし、最近の中学生は少し違うようです!!

女子が男子トイレに入ったり…

もしくは、線路に立って写真撮影

こういうのをかっこいいと思っているのでしょうか…

さらに、プラットホームで様々なポーズで写真撮影⊙_⊙

I believe i can fly………

誕生日ケーキのローソクも普通ではありません⊙_⊙

誕生日の主役は女性!! まさか彼女達は一人一服するつもりなのかΣ(°Д°

現代の子供たちには、いったい何が起こってるんでしょうか〜?

台湾人の反応

  • 死ぬのが怖くないのか…?
  • このいたずらは病気。命に関わる。
  • どこの国にもいたずらっ子はいる。
    • 台湾は比較的少ないから話題になるだけw
  • 韓国人ならやりかねない。
  • わたしは韓国に対して悪い印象はないよ。
    でも、もし彼らが自分で自分を正すつもりがないなら、どうしようもない…
    http://home.gamer.com.tw/creationDetail.php?sn=1390774
    (韓国の恥ずべき行動をまとめたサイト)
    参考に見てみて。国の意識はこれ。何も言うことはない…。
  • 中二病はどの国にもあるw
  • あぁ…ただ言えることは、こういう行動は大きくなったあと、すごく恥ずかしくなると思う。
  • あれはタバコだったんだ…私はてっきり線香かと思ったw
  • ………………………………
  • = =.
  • 現代のいたずらっ子はどうなってるんだ…
  • 中二病はどこにでも存在する。
  • おバカな子ども。
  • 阿弥陀仏!!
引用元:韓《失控國中生》難道這就是所謂的時代在變了嗎⊙_⊙?

  関連する記事

木村、お前タイムリープしてねえ?
日本で「キムタクがタイムリープを繰り返してSMAP解散を救った」と知った台湾人の反応
夫婦岩
日本の「旦那の愉快な日常」が面白くて台湾人「こんな旦那さんが欲しいwww」
ホテルピエナ神戸
台湾人「日本の白ごはん美味しすぎwww」日本のホテルの朝食ランキング
可愛いにゃんこ
女性声優「にゃーにゃー、にゃにゃんにゃにゃー❤」【台湾人の反応】
87e9b608
【台湾の反応】11歳なのに巨乳すぎる中国の女子小学生が話題に!
秘密のケンミンSHOW
台湾人「日本のテレビはとても厳しい」みのもんた次男逮捕で番組終了
ゆみーる
日本のネットで人気の「ブサイクアイドル中野優美(ゆみーる)」を見た台湾人の反応が優しい世界
ヘアチェンガール
日本のページの「絶対に押してはいけないボタン」を押した結果www【台湾人の反応】
121220-0002
台湾のマッチョ高校生がパンイチで踊るPSYの江南スタイルがヤバい【台湾の反応】
akb006
【台湾の反応】2012年Yahoo!年間検索ランキング(日本のタレント・グループ)
ネットショッピング
中国のネットショッピングで送られてきたものが写真と違いすぎると話題に【台湾の反応】
南千住
台湾人「東京の格安ホテルが一泊3350円で安すぎwww」←「もっと安くていい宿もあるよw」
全部時臣のせい
日本人が選ぶ「魅力的で渋いアニメのオジ様キャラ」を見た台湾人の反応
華やかかっこいいボディシャツ
日本人の発見した「ボディシャツ」がエロすぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 韓国

39 件のコメントがあります

  1. どこにも バカッターもどきのような奴は居るのだな

    • 朝鮮版のツイカス、バカッター民だろ?
      ほっとけよ

  2. 明らかに日本の馬鹿ガキを真似てるだけだな…
    こんな日本の情報を得る前に、もっと得る情報はあるだろうよ…

    • ガキがバカな真似するのは古今東西どこも変わらない。
      こんなことまで「日本のマネしてる」なんてのは買いかぶりすぎ。

    • 中学の頃ど田舎に3年いた。学校の中で自転車競争、消化器で窓に落書き二階からジャンプ、タバコや酒はクラスの1/3はやってたと思う。でも地元では不良校ではなかったよ。ちなみに5年ほど前の話。

      • どこの田舎だよw

      • 俺の中学時代は、それ以上だったな・・校内放火と先生に対する
        暴力行為と暴走族で走ったり他中学や暴走族との抗争など・・
        ちなみに80年代初頭の話

        • 東京の1980年代の話ね
          当時は本当に最低最悪だったわ

    • 最底辺DQNはどこにでもいて、似たようなことをしている。

  3. 日本なら特定→制裁(退学)されるようなことだけど、あっちじゃ無問題なのかな?

  4. 親は何やってんだよ。
    仕事ばっかりで子供を放置するからこういう馬鹿なことするんだろ。
    周りの大人も注意しろよ…。

  5. はっちゃけてんなw

    中二病と言われれば確かにそうか。

  6. 韓国人は躾をしない。
    野放図に好き勝手やることと自由の区別すらできず、
    これがおおらかでのびのびした教育だとうそぶく。
    自分を律する訓練を受けてなければこうなるのは当たり前。

    • 日本で去年散々話題になったバカッター民を知らないのか?

  7. 日本だととかどうとか以前に、なんか下品やな…ないわ

  8. チョーーーーーーーンwwwwwwwwwwwww

  9. 古今東西一緒だなw

  10. 公衆猥褻カットはやりすぎだろw

  11. 韓国の男子の顔キモww
    目が細くて唇が厚くてにやついててナルシストっぽい。

  12. さすがに民度低いわ!

  13. キノコヘッドの韓国男に愕然とした

  14. どこの国にも馬鹿はいる。
    ただそれが放置され堂々と行われるということであれば、
    それ許容する、肯定する風潮が社会にあるってことだ。
    韓国はその傾向が甚だしいと思うね

  15. これで電車が停止したらその日一日の全ての乗客及び関係者に影響がでる

  16. 駅の写真こえー
    柵に脚が挟まってなかなか抜けなくなることとか想像しないのかな?

  17. なんだただのクソビッチか
    日本にも居るしどうでもいいわ
    女は一度こうなるとマ○コ以外の需要が無くなるからどうでもいいわ

  18. ピシーッとそろった坊ちゃん刈りクソワロタ

  19. 売春婦

  20. やってること総合すると日本の70年後半から80年前半のようだ。

  21. 男子トイレに関してはうちのねーちゃんもやってた・・・

  22. 受験に命がかかっている割には、進路をふいにするようなことをするんだな
    最初から捨ててるのかな

  23. こういうのはどこの国にもいる

  24. 精神障害者ならなにをしても別に不思議ではないだろ

  25. 馬鹿が反抗期を迎えて粋がってるだけじゃないの?

    近い将来、就職試験の時とか素行調査の一環で、履歴書の名前で検索かけられたら、こんな画像がサクサク出てくるわけだろ?
    どうするんだろうね?
    今の積み重ねの先に未来があるって考え方が出来ないんだね

  26. 吸われてもいないのに写真みたくタバコの先が赤くなるはずないだろ。
    よってフェイク。

  27. ありえんな?!却下?!削除?!不可?!不燃物?!放置?!つまらん?!返品?!返却
    ?!その他?!

  28. 日本でもこういう馬鹿な子供が増えてきてるから、他人事じゃないんだよな。

  29. 日本にもいるいる・・・

  30. 普通イメージする中学生男子バージョンが笑える。
    これ、ふつーなんだ。

    あと、女子が男子トイレで調子にのってふざけてたりする写真。こういう下品な馬鹿女がのさばれるのは、周囲の環境が平和で安全なことを意味するから、韓国もそこそこゆとりなんだなあって感じた。

  31. これは正直日本もやってるけど韓国はもっと厳しいのかと思ってた。親に知られないでやってるのかな?韓国のお母さんたちってこういうのすごい怒こりそうだしw
    時代の変化かね

コメントする