kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人が日本で話題になったあの街頭インタビューを再現www日本好きすぎだろwww

      2014年4月25日 19時58分  

41 コメント
ファンシーフロンティア23

台湾で同人イベントが行われた際に以前日本で話題になった「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」という街頭インタビューの様子がコスプレイヤーたちによって再現されていました。その写真と台湾人の反応をまとめました。

香ちゃん特派員特別企画★コスプレ版 『雪の日の熱々カップル』

皆さま、『FF23 開拓動漫(ファンシーフロンティア)』(台湾版コミケ)の情報はもうご覧になりましたか?? 当サイトはその中である特別企画を実施しました~。その特別企画とは最近、日本でとても話題になった『雪の日の熱々カップル』ですw このシリーズのイラストはどれもとっても可愛いかったですよね。タイミングよくFF23のイベントがあったため、コスプレイヤー達に了承を得て台湾版『雪の日の熱々カップル』シリーズを撮影いたしましたwww

特別企画! 台湾コスプレ版 『恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです』

この撮影に協力してくれたコスプレイヤーに感謝します! おかげさまで、この羞恥playが完成しましたwww 協力してくれた皆さん本当にありがとう!!! 実際のニュースの時と同じように雪も降らしましたw ただ、わたしのフォトショップ技術が酷いことに関してはどうぞ笑わないでくださいねwww 楽しければそれでいいw

千本桜組の背景に注目w

後ろから笑われてる~

いますぐこの場から逃げ出したい様子w

これは公にできない関係w

ハクが超恥ずかしそうw

作品中でもスーパーいちゃいちゃなソードアート・オンラインもやはり登場w

次に先週のイベント『CWT36(コミックワールドイン台湾)』での台湾オリジナルネタ美江牧師w

演説が無茶苦茶で話題になった台湾の牧師さんです。

https://www.youtube.com/watch?v=oeg0VhXFGtA

彼女の演説内容。

「同性愛は、罠である。魔術の一種であり、彼らに関わる者は魂を転移され、同性愛になってしまう。今夜、私が神の名のもとにあなたたちの同性愛者との関わりの一切を断ち切ります。」

ここで目に見えない剣(「勝利の剣」と彼女は呼ぶ)を取り出し、信者の前で振りまわしながら、同性愛者との関わりを断ち切り、精魂転移の魔術(?)を成敗したのでした。

「今年の夏、アメリカに行く前、洗濯機に白い布を入れようとしたところ、2つのダイヤモンドを発見した。2つだけなんておかしい!今年は5倍のはずじゃないか!?(なにが?)探したら、あと2個見つかって、最終的に5つ見つかったの!」

(何を言っているのか理解不能。)

台湾で、彼女のこの演説の音声データをもとに数々の音楽リミックスが作られ(リアーナやPSYともコラボしてる)映像作品もアップロードされ、たくさんのおもしろおかしい合成写真も出回ることになりました。

http://taiwangay.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

美江が燃えている時、こういう暖かい感じが特に好きです。

ダイアモンドの恋人!

このシリーズは本当に撮っていて楽しかったです。コスプレイヤーの皆さんに感謝です。みんなとってもユーモアがあって、だからこの特別企画も完成しましたw

……

台湾人の反応

  • ちくしょ~眩しい!!!
  • ハハ~笑い転げたw
  • 美江だwww
  • 美江の組み合わせにはワロタwww
  • 美江だ~ハハハwww
  • 美江に大爆笑wwwwww
  • きっと5つのダイヤモンドでしょw
  • アナとエルサ姉妹www ついに百合に見つかったw
    • 野生の氷雪姉妹w 百合大好きw
  • ダイヤモンドの恋wwwwwwwwwwwwww
  • 美江の恋~OMG!!www 面白い!!
  • どのカップルも最高www
  • スライムがあらわれたwww
  • もし岩沢×ひさ子があったらもっと良かったwww
  • 勇者と魔王の組み合わせ、可愛い~~
  • まおゆう、可愛すぎるwww
  • 美将本当にカワイイね><
  • 凄く面白いwww
  • これはwww
  • 美江の圧勝に間違いないw
引用元:小香特派員特別企劃 ★ Cosplay版《雪中曬恩愛》

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾

41 件のコメントがあります

  1. スライム「寒い日はどんどんくっついてキングスライムになれるから好きです///」

  2. 最後やめろ

  3. このシーンが再現できるアプリを
    台湾人が作ったのかと思ったよw

  4. スライムなんか言えよw

  5. 黙れクソメガネのやつかwwww

  6. 正直これ面白いか?

    • 正直あんまり

      • 正直になれよ

        • 腐ネタは正直あんまり

          • 面白く無いのは、お前らがちゃんと恋愛してないからだろう・・・

          • ちゃんと恋愛してない俺でも面白いんだから、単にこやつらが中学二年生方面にひねくれておるだけじゃ。

    • 元ネタじたいつまらんけど普通にかわいいじゃん

  7. 「美江が燃えている時、こういう暖かい感じが特に好きです」と言っている人、、
    オードリーの春日に似ていない?w

  8. ある意味、国際的にもいじられている元ネタのカップル。
    もしこれを見たらどんな気持ちなんだろうか笑

    やっぱり、彼女が顔を隠して恥ずかしがるんだろうなww

    • ネタにされまくって別れてるかもしれない・・・

  9. 美江って誰です?

  10. 台湾の牧師の台詞、アレなんなの?全然意味わからないんだけど

    • ガチの人なんじゃないの?
      真剣にこういう支離滅裂なこと言ってるからネット住民に嘲笑されてるんじゃないかな

  11. スライムクッソwww

  12. 台湾ちゃん、何をやっているの…

  13. 台湾の人、ノリが良いねw
    しかも美人が多い(*⁰▿⁰*)

  14. 台湾人って美形ばっかりだね。

    • 自分も思った
      魔王と勇者がどれかわかんなかった・・・囧

  15. 台湾最高w

  16. このイベント行ったわ
    めっちゃ楽しかった(^ω^)

  17. 「リア充は◯ね」も誰か再現してくれ

  18. どうせなら、美少年の後ろで毛むくじゃらのおっさんが恥じらうシーンの方が受けるだろ。

  19. まおゆうとスライム以外は何のコスプレか分からなかった・・・

  20. 千尋が男前www

  21. 何故「チャリで来た」の方は輸出されなかったんだろうか

  22. ネタにされまくったけど一瞬で消えたね

  23. 実写なのが凄いw

  24. はじまりすぎw

  25. これは三次創作になるんだろうか?

    一部惨事創作になってるが。

  26. かわいいwww

  27. 台湾は雪降らないから、このシチュエーション事態も異世界感が出て楽しいんだと思うよ

  28. 美形が多いな…

  29. ゆりっぺめっちゃかわいいなwww

  30. 男女とも美形多いなおい

コメントする