kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人が改変した動物愛護団体のキャッチコピーがどれも笑えるwww」

      2014年4月25日 19時58分  

33 コメント
動物はあなたのごはんじゃない

ファミリーマートのフォアグラ弁当が販売中止になった時に、日本人が改変して遊んでいた「動物はあなたのごはんじゃない。」というキャッチコピーのことが台湾でも紹介されていました。名作揃いに喜びながら綴りの間違いに突っ込むことも忘れない台湾人の反応をまとめました。

ツイッターで流行「動物はあなたの××じゃない」の改変が超笑える

最近、日本のネット住民やTwitterで話題になっている画像。そもそもの発端はファミリーマートのフォアグラを利用したお弁当です。上記の「動物はあなたのごはんじゃない。」という標語を掲げる動物愛護団体などが抗議したことにより、大きな世論の圧力に屈する形で、そのお弁当の発売は中止になってしまいました。そして、最近この標語に共感した(?)多くのネットユーザーにより、様々にフレーズを変えた改変画像が公開されているのです。さっそく、どのような画像があるのか見ていくことにしましょうwww

動物はあなたのごはんじゃない むしろお前が喰われろ!

動物はあなたのごはんじゃない おかず!

ごはんじゃない。

植物はあなたのごはんじゃない。霞でも食ってろ!

笹食ってる場合じゃねぇ!

パンダが面白~い。

違う違う そうじゃ そうじゃない。

うどんしかない。

島根は右じゃない


台湾人「鳥取県の宣伝方法が面白すぎwww」自虐ネタで頑張る島根県を見て
鳥取の近くなのは確かだ、と思う台湾人の反応はこちら

人間は微生物のごはん

動物はあなたのごはんを待ってる。

ごはんください。

スヌーピーはふつうの犬じゃない。

僕は、タヌキじゃない。

社員は会社の家畜じゃない。

サラリーマンの心の声が聞こえてくるようです~。

台湾人の反応

  • 〝products〟だよ~。
  • 最後はちょっと猟奇的w
  • 最後の一枚はヤプーwww
  • 僕はタヌキじゃないwwwwww
  • 〝products〟改造版の方が逆に正しいんじゃない?www
    実際、食べ物だけに使われる訳じゃないでしょ?
  • 最後の一枚のBGMは進撃の巨人『紅蓮の弓矢』
  • 最後……
  • www
  • ハハ…
    • 最後の「社員は会社の家畜じゃない」…これは名作だな!!
  • 笑えるwww
  • もうあなたの彼女じゃない。
  • どれも笑える~
引用元:Twitter瘋《動物不是你XX》改版好好笑

  関連する記事

愛があれば××の差なんて
日本の格差恋愛漫画「愛があれば××の差なんて」が面白いwww【台湾人の反応】
ゲゲゲの鬼太郎
台湾人「日本の鬼太郎と猫娘が現代風に進化しすぎwww」
『あの夏で待ってる』谷川柑菜
日本のアニメで「報われないヒロインや負けヒロイン」の特徴! 声優でも判断可能!?【台湾人の反応】
マーシュ彩
日本の日清が作った「女性芸能人の抱きまくら」が等身大の域を超えてるwww【台湾人の反応】
鳳瑛一
日本の声優「緑川光」の演じたキャラとグリリバの由来を見た台湾人の反応
ベッキー
日本の坊主が選ぶ「信用してはいけない言葉」が強烈すぎるwww【台湾人の反応】
椎木里佳AMF
台湾人「日本の16歳の社長椎木里佳が可愛すぎるwww」「女子高生最高〜」「要するにお金持ちのお嬢さん」
サクラ
台湾人「中島美嘉の桜色舞うころは!?」日本人が選ぶ『桜ソングランキング 2013』
田辺誠一画伯
日本人が「画伯」と呼ぶ芸能人の描いたイラストが斬新で面白すぎるwww【台湾人の反応】
大掃除
台湾人「年末の大掃除で日本人に起こった事件ワロタwww」
サムライフラメンコ
日本人が患っている「◯◯症候群(現代病)」を見た台湾人の反応
ニャンコ先生
日本人が「夏目友人帳で一番笑ったエピソードランキング」を見た台湾人の反応
コードギアス反逆のルルーシュ
外国人が選ぶ「もっとも悲しかったアニメキャラの死亡シーン」を見た台湾人の反応
%e3%82%bb%e3%83%96%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%83%96%e3%83%b3%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%8246
日本のコンビニの「おでんの宣伝方法」が狂気的で面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

33 件のコメントがあります

  1. 元ネタはフォアグラだったのか初めて知ったわww

  2. アヘ顔調教済みじゃないですか…

  3. おい!最後!!

  4. アヘ顔Wピースの便器ですな

  5. フランス人の友達が勧める一番おいしいフォアグラの瓶詰めを土産に買ったわ。
    ばりうまかったっす!イギリスの団体がずっとフランスに文句言うらしく、うざがってた。
    まさか日本にまで誰か文句言う奴が出るとは・・。チベットより鯨や鴨が大事らしいわ。

  6. 鈴木雅之wwwwww

  7. NTRワロタwww

  8. 『家畜人ヤプー』って翻訳されているのか?
    石森版? 江川版? まさかの沼正三版?

    • 自分もそこに驚いたわw
      さすがに江川版なんだろうけれど、
      アレ物語途中で打ち切られてるんだよなぁ…

  9. 愛誤団体をおちょくるのはおもしろいなあ

  10. 会社は投資家の物じゃない。

    • いや、投資家のモノだろw
      少なくとも社員のモノや顧客のモノじゃないよ。

  11. 人様の食文化を貶すのは、自分が上だと思い込んでいる最低な低能の行動だな。
    他の命が大事なら、自分が死ねば良いだけだ。

  12. 何度見てもドラで笑うわw

  13. タイ湾は台湾じゃない。

    マレーシア航空墜落被害者にご冥福を。

  14. 雅之卑怯www

  15. 動物はあなたのごはんを待っている。

    あ、ゴメン・・・。 ( ;´Д`)

  16. これも意味不明な騒ぎだったよなw
    弁当にケチつける前に行くべきところがあるだろと

  17. こういう偽善愛護団体の奴等は何を食してるんだ?と尋ねると、どいつもこいつもバカ面こいて

    「植物!」と堂々と答える所が呆れる

    植物にも感情があり、恐怖を感じるって事は証明されてるのにな

    動植物を食べず仙人みたいに霞でも食らうか、今すぐ死ぬべきだと思う

    • >動植物を食べず仙人みたいに霞でも食らうか、今すぐ死ぬべきだと思う
      霞に含まれた微生物は動物愛護団体のごはんじゃない

    • 駄犬(シーシェパードを個人的にこう呼んでる)のデモ画像見たけどさ、
      ものっっっそいデブ率たけぇの。今までに何トンの肉食ってきたんだっつのwww
      あいつら南チョンと同じだよ。息するように嘘をつく。
      ちなみに、SSのボスはチキンという名の新種野菜が好物なんだとwww

  18. ヤプーを知ってることに驚いたw

  19. まだ慌てるような時間じゃない

  20. 鈴木雅之は歌が速攻で脳内再生されたわwwwwwww

  21. ガンダムマイスターは一人じゃない

  22. まあ抗議団体ってのは毎年「実績」を上げ続けないといけないからねw「私たちはこんなに凄いんですよ」と宣伝して支持層に支持されるにはw
    でも個人に毛が生えた程度で出来る事なんてそんなにないわなwましてや実績を積み上げ続けるなんて
    結果として、言い掛りや重箱の隅をつつくようなものばかりを、簡単に抗議を聞き入れそうな立場の弱い相手にしか抗議しないというw

    まあ「去年より頑張りました!」「去年よりこんなにこの世の悪を減らしました!」と主張し続けるにはそうするしかないわなw
    押し売りセールスの営業成績みたいなもので、常に右上がりの実績を積み上げ続けようとするからだんだんおかしく酷くなるというw

  23. この改変のやつで一番好きなのオリンピック開会式の「五輪じゃない」ってやつだわ

  24. 動物はあなたというご飯を待っている。

  25. 「僕らはみんな誰かのごはん」がない…
    ttp://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/139/2014/5/e/5e91882965aa3e3eea70e7492bdf60a91478b6811391152665.png

  26. いろいろウケるww
    うどんとか島根とかさ~w
    動物愛護とか関係ないじゃんwww

  27. 「島根は右じゃない」というネタ自体も間違えていた方が面白かった

  28. ワロタwww

  29. νガンダムは伊達じゃない!
    が無かったな

コメントする