kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のサラリーマンとイタリア人イケメンのBLが凄くいいwww」

      2014年4月25日 16時15分  

76 コメント
サラリーマン(26)が休日に一人でゲーセンにいたら外国人にナンパされた。

日本のTwitterで話題になったネット漫画『サラリーマン(26)が休日に一人でゲーセンにいたら外国人にナンパされた。』が台湾でも紹介されていました。BLには目のない台湾腐女子たちの反応をまとめました。

BLネットマンガ『リーマンと外国人』
イタリア人イケメンにナンパされた日本のサラリーマン┌(┌ ^o^)┐

『日本人サラリーマンがイタリアのイケメンにナンパされた』どうしてこの愛の物語を紹介せずにいられましょうか〜?(壊)「23。」というTwitter住民の描いたこのBLネット漫画は日本でとてもたくさんの人にリツイートされました。この話はある日本のサラリーマンが休日にゲームセンターに行くところから始まります…

サラリーマン(26)が休日に一人でゲーセンにいたら外国人にナンパされた。

サラリーマン「…すごい見られてる…」

サラリーマン「お、取れた」

イタリア人「ヤッター?」

この瞬間、サラリーマンのハートに矢がw

サラリーマン「いやいやいや、今のはないだろ、なんだよないない。相手男だし、ときめくとかない」

イタリア人「あの〜、スミマセン」

サラリーマン「英語なら俺わかりますケド…」

イタリア人「おお! それなら話が早いな!!」

イタリア人「アンタ、すげー俺の好みなんだ。もしよかったら今日デートしてくれない?」

サラリーマン「は…ッ!?」

抱きしめられるサラリーマンwww

『デートっつーか、ただの観光だったな…楽しかった』

『でも、もう絶対並んで歩きたくねぇ…自分がすごい情けなくなったな。同じ人間とは思えん…』

『しかもめっちゃ良い人だった。最初ビビったけど。たぶん最初のあれも打ち解けるためのジョークだな…おっぱいガン見してたし』

『>///////< 話とか面白かったしもう少し話したかったな…でも、もう会うこともないだろう…あれ?』

『わ、名刺だ。いつの間に挟んだんだ…』

『うわぁ…キザなことするなぁ』

『…あ〜、なんでときめいてんの俺…もうなんか変だ絶対、変だ、もやもやする…』

『俺、今ぜったい顔にやけちゃってるよ…』

この後はまだ公開されていません。はたして、今後どのように発展するんでしょうか〜?

続きが楽しみですね〜。

台湾人の反応

  • 早く再会して飲みに行きなよ!
  • すごく見たいぃいいwww
  • アイヤー、凄くカワイイ!
  • フォロー!!
    この記事は数百年使っていなかった私のTwitterを一瞬で復活させたwww
  • 超萌える!!!サラリーマンくん、君もまた可愛過ぎるでしょwwww外国人、超イケメンwwwww
  • 見たい見たい見たいw
  • 最後のシーンでは間接キスしてるみたいに見えるけど?
  • すごく展開が早い気がするw
  • なんとここで止まるとは!!!
  • ^%&^@$^%$^$続きを頼む
  • いま見たら、ツイッターには続きが上がってたぁああ!
    もしここで続きが見れたらすごくいいね!
  • 萌える〜
  • あ!!!!!!! 顔が赤くなった ////艸////
  • 年下攻め〜
  • いいね、続きが見たいよ><
  • 美白した青峰って感じw
  • いぃ!!! 続きを頼む!!
  • 仕事中にこれを見たらホント恋ができそうw
  • こういう純愛な感じが好き!!!
    時々はやっぱりああいう重たいBLじゃないのがいいw
  • 続きを求む!!
  • 翻訳感謝します〜。
  • つづき、つづき、つづきぃいいいいい
引用元:BL網漫《上班族與老外》被義大利帥哥搭訕的日本上班族┌(┌ ^o^)┐

  関連する記事

進撃!巨人中学校
日本人「アニメや漫画ではよくあるけど現実ではありえないことwww」【台湾人の反応】
絵師で彩る世界の民族衣装図鑑
日本人が萌え化した「世界の民族衣装図鑑」に悲しむ台湾人の反応
ディズニーランド
日本人が「ディズニーランドに絶対行きたくない理由」を見た台湾人の反応
リ・モンスター
日本の漫画「Re:Monster」のゴブリン下克上物語が面白いと台湾人もオススメwww
台湾のおにぎり
台湾人「日本人が選ぶ美味しいコンビニおにぎりランキング」「どうして台湾に売ってないんだwww」
給食のおばさんカフェテリア
懐かしの味が楽しめる『給食のおばさんカフェテリア』を見た台湾人の反応
寝相
台湾人「日本のネット住民が寝る時の姿勢ワロタwww」
メンズニップル
日本の「男性用ニプレス」でワイシャツの乳首透け防止が捗りそうwww【台湾人の反応】
佐々木希の貧乳
海外の「貧乳女子のちょっとセクシーな悩み」を見た台湾人の反応
蟲師
台湾人「日本人がアニメを見ない普通の女の子にオススメする作品10選」「蟲師は本当に面白い!」
ラーメン「三陽」
台湾人「日本に入ったら笑いが止まらなくなりそうなラーメン屋があったwww」
エジプトでジョジョコス
日本のレイヤーが「エジプトで撮影した承太郎コスプレ」が凄すぎる!【台湾人の反応】
杏仁茶
日本人が推薦する「台湾のコンビニで買えるオススメ紙パック飲料」が台湾人に大不評www
人をダメにするうたた寝クッション
日本人をダメにする「うたた寝クッション」がヤバすぎて台湾人「これは悪魔の商品www」

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾, 腐女子

76 件のコメントがあります

  1. 台湾では腐女子が市民権を得ているのか?
    日本じゃキモイって迫害対象だが。

    • 腐女子となにかあったんだなw
      つか迫害されてんの見たことないんだが。
      むしろ諦められてるの方が当たってないか。

      • そうそう。
        むしろ腐女子に・・・
        それに経済原理からも腐女子にシフトしてし。
        まあ害がないからいいんじゃないの。
        BLで鬱が治ったって外国人もいたみたいだし。

    • 明治前からの文化・嗜みですのでww
      新撰組とかに当時キャーキャー言ってた腐女子がいたとかなんとかw
      当時の男性も同じ様な心境・反応だったんだろうな。つまりは、今更って事。

  2. こうゆうのが腐女子が見る漫画なのね。
    うんそうだね・・ハハハ、何て言ったらよいのかな・・?

  3. まず6コマ目から無い

  4. pixivにもあったな
    Twitterでやってたんだ

  5. 何をしている!日本男子たるもの据え膳食わぬは男の恥なんだろ!?きさま!はよ連絡せんかい!!!

  6. そもそも、ホモである必要があるんですかねえ……。

  7. なんでイタリア人なのかがわからん
    どうせ書いてる奴もわかってないんだろうな

    • だよねー
      イタリア人は殆ど日本人と体格は変わらんし、ナンパ野郎はあんなに温くないから

    • オシャレなナンパ外国人→イタリア人という連想を働かせたんじゃないか?
      確かに純イタリア人は黒髪中背が多いけど、
      イタリア北部ならこういうのもいなくはないぞ。

  8. 腐女子(オタク)は金払いが良いw

  9. かわいい絵

  10. イタリア人の男の平均身長って日本の男とあまり変わらないんだが・・・
    しかもイタリア人は黒髪・有色で、白人ではありません
    つーかこういう漫画は日本の男にとっては恥だし、ムカつくんだよな

    たかが漫画にとやかく言うものではないが、作者の願望だけで書いてることは分かった

    • そう。イタリアは白人じゃない。
      あとイタリア人がグレーのシャツ着てるところなんて見たことない。彼らは青か白のシャツを着る。

    • テルマエ・ロマエの作者の旦那は金髪・色白・高身長だけどな。
      おかげで同国人から外国人に見られたりするらしいw

    • “ガイジンサン”としてわかりやすい記号がほしいんだろ、カリカリすんなよw
      お前ら男だって黒髪ストレートひんぬう=日本人女、金髪カラフル目ダイナマイトボディー=外国人女 って表現してんじゃん。別にひんぬーじゃねーよ…

    • 作者の願望に満ちた漫画なんてBLに限らず山ほどあるじゃん
      男が読んでるエロ漫画もロリ漫画も十分恥なんですけど
      初めてなのに気持ちいい////とかさあ。ありえないからw

      つーか見た目がモロ白人なイタリア人なんて別に珍しくない

      • なんか、言いたいこと全部言ってくれてありがとう…。

        腐女子も萌え豚も仲良くしてくれよ、結局同じ穴の狢だろ?

    • リアルの日本男性やイタリア人男性は誰も想像してないから恥と思うことはない
      単に極端な設定のほうが妄想しやすいというファンタジーの鉄則なだけ

    • イタリア南部(ナポリとか)の人は確かに浅黒い肌に黒い目、黒い髪が多数だが、イタリア北部はだいぶゲルマンと混血してるから、ドイツ人っぽい人もいるよ。
      南部と北部では気質も違う。ジェローラモとザッケローニを見て。

      • 禿同。
        ミラノとかそれより北は普通に一般的に日本人が想像するような白人な見た目のイタリア人多いよ。
        北イタリアはジローラモみたいなナンパな感じはしないし。

  11. ※39646
    日本の男オタクも似たような妄想ネタ描いてるわけだしそれくらい許容しようぜ
    この手のサイトで取り上げられて拡散する分には仕方ないが住み分けが大事だよ、住み分け。

  12. いや、続き読みたいだろこれは。

  13. あれっ、なんかドキドキしてる、やばい少し扉が開きそうだ…

  14. おえ

  15. ヘタリア同人誌か

    • 違う違うw
      これはヘタリアじゃないよ(笑)

      間違った事書かないでね。

  16. 腐女子はいつでも元気やね

  17. 水をさして悪いけどイタリアに金髪碧眼長身なんてほとんどいないよ(´・ω・`)

    • よくて焦げ茶色だよねww

    • アバーテやデ・ロッシみたいなイタリア人だったんだろう

    • 1000歩譲って北イタリア等変なら地理的にゲルマン系入ってるかも(震え声)

    • 昔、ちょっと知り合いになったイタリア人は金髪白肌、淡いグレーの目だったよ
      やはり北イタリア出身だった
      あ、でも背は高くなかったな…日本人の平均くらいだった

  18. キンモー☆
    イタリア人は黒髪肌黒だっけ

  19. BL嫌いじゃないがこれはクオリティがちょっとなあ・・・。

    • ほんの手遊び程度の作品に、そこまで求めても

      気軽さが、軽やかさに転じている感じで嫌いじゃない
      その昔JUNEなる雑誌を読んだことがあるが、
      クオリティは高いがくそ重いやおい(当時腐女子という言葉はなかった。というか日本のあの界隈の御婦人方は、今も昔もちょいと自虐が過ぎないかい)と百合がページ分みっしりつまってて、
      胸焼けすら起こしたもんだ

  20. ┌(┌^o^)┐ホモォ・・・

  21. 主人公が女だと腹が立つから擬態しとるだけ
    BLとしては下の下だな

    • きっも
      こういう清々しく見当違いなことをほざく男がいるからやっぱり三次はくそだな

  22. 日本男子たるものこんな・・・

  23. 翻訳系サイトで「BL」という単語があると、大抵台湾さんv
    それにしても元の漫画?がアナログなのがびっくりした

  24. 腐女子はどこにでもいるけど、向こうに百合男子っているのかな?

  25. お前らキモオタ漫画で西洋女はほとんど金髪碧眼やら薄い色で書描かれるのは都合よく棚に上げるのな

  26. イタリア人には見えないな、とは思ったww

  27. イタリア人には見えないw
    イタリア人って金髪じゃないでしょw
    まあ、ただの漫画なんだから細かいとこ突っ込んでもしょうがないよな。

  28. コレきたか・・・BLですら日台友好に一役買ってしまうとは・・・おそるべし台湾・・・・

  29. こういうの勝手に晒してやるなよ。。。

  30. AV調のタイトルがいやだ

  31. ひぇ・・・

  32. イタリア人は黒髪で背が低いとか決めつけてる無知共www

    本物の金髪は少ないとしても染めてる金髪なんて腐るほどいるのに金髪だとイタリア人じゃないとかww サッカーの本田は背が高いし金髪だから日本人じゃないっていうくらい馬鹿

  33. イタリア人ってこんなにでっかいか?

    • 知り合いに、189センチの日本人だっているけど

  34. ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐ホモォ・・・

  35. これを貼れと言われた気がした
    http://www.youtube.com/watch?v=px3Ae-FMxvs

    • めちゃくちゃ笑った!!
      おもろすぎるやん><

      声を聴いて勝手に黒人だと思ったのは私だけですか
      それにしてもおもろいわ

  36. お前らの愛読書のノーマル本と何の違いがあるのか
    作者の知らないところでああだこうだ言うのは好ましくない

  37. 本番あくしろよ
    日伊友好パンツレスリングまだ?

  38. リーマンの反応がいちいちおかしい

  39. ふえぇ・・・・

  40. もうやだこの列島

  41. BL漫画はどうも受け付けないけど、
    こんなのファンタジーだし登場人物だって記号なんだから、
    リアリティだの何だの言ってケチ付けんなやw
    金髪碧眼ロリ巨乳が跋扈してる男向けエロだって、
    妄想度と有り得無さ度では負けてないしな
    でも、こまけーこたぁいいんだよ!いいぞ!もっとやれ!!て思うじゃん?w

  42. リアルが分かってて描いてるのと分かってないのの差はとてつもなく大きい

  43. 金髪高身長はイタリア人にもいるよ
    まあ黒髪が多いけどな
    個人的に190センチ越えとか2メートル近い身長とかどっちかというとドイツ人とかオランダ人のイメージだわ
    オタ男が外人女みんな金髪白人巨乳をイメージするのと変わらん
    これで描いた人叩くのはおかしい
    別に間違ってないし
    あと腐女子は別に女の子が嫌いなわけではない
    百合でもノーマルでもいける
    個人の好みに寄るけど
    よく女体化させたりしてる
    重要視されるのは禁断度
    女の子は現実でも女の子同士でいちゃいちゃするし(腐女子じゃなくても)
    台湾の女の子かわいいから好き
    日台友好台日友好

  44. 絵が上手だね

    ゲイにも腐女子にも偏見はないんだが
    BLそのものの独特の様式は好き嫌い分かれると思う
    自分はちょっと展開が速すぎて面白さがわからない
    たまにある含みのある変なタイトルは面白いと思うけどw

    でもだからこそヤオイ(やまなしおちなし意味なし)であり
    妄想上等!なところが好きな人にはたまらないのかもしれない

  45. さっそくpixivで続き見てきたわ

    でもtwitterに直接ホモ漫画流す時代になったのかと思うと微妙な気持ちになるな
    見せる相手と場所は選んでほしい

  46. なんで机まで写しちゃうんだろ?

  47. 台湾も日本も腐女子はエネルギッシュだなw
    もっとやれww

  48. こんな記事に沸いてきちゃう腐女子アンチはホモ

  49. 絵がうまい。可愛い。

  50. 腐女子だけど、これはひどいwwwwイタリア人が青い目な訳がないwww
    属にいう「ラテン系」は金髪や碧眼、白人の特徴なんか持ってないよ。
    ヘタリアでフランス人が金髪碧眼なのも外人には笑われてる。

  51. 単純に気持ち悪い

  52. BLがあるから生きていける!

  53. この漫画なんだっけ・・・線というか表情の描き方とか、ブリーチとかカウボーイビバップとか最遊紀とか侍チャンプルーあたりで急にこんな感じの画増えたけど、何の作品が最初なんだろう。
    ワンパターンだけど乙女向けにも少年漫画にも使えるオールマイティな絵柄が随分増えた気がする。

コメントする