kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人のこの行動はさすがに理解不能www」

      2015年5月21日 16時13分  

21 コメント
笑ってはいけない24時

台湾で「日本人の行動はさすがに理解できない」と日本のバラエティ番組が紹介されていました。なぜこんなことをやるか理解できないけど面白さは伝わっている様子の台湾人の反応をまとめました。

『理解不能な日本人』いったいどういう状況なの…?

日本人の発明やアイデアは時に、創造力に富みすぎている場合がありますよね。ネット住民の中には「誰も日本人を止めることはできない」と冗談めかして言う人もいます。もちろん、これは賞賛の言葉なのですが……。日本の文化が好きで日本のバラエティ番組を見ていると思わず大爆笑してしまうことがあります。今日はそんな『理解不能な日本人の行動』を紹介していきますよ〜。

理解不能な日本人の行動

最近、話題になった日本のローションスライダー

これは『ダマされた大賞2­013年末』の恐怖のエレベーター。中に入った瞬間、床に穴が開いて落ちていってしまいます。本当に怖すぎる!! でも、見たら笑っちゃいますよね。

嗣永桃子(ももち)がローションスライダー 【ダマされた大賞2013年末4時間SP】

ローションスライダー あみみ(アイドリング!!!)

ギネスに挑戦! 1分間お尻でクルミ割り41個!

ミイラ巻き(超怖い!)

お尻にコマ落としwww

このレースは一般人には無理ですよね〜

おなら煙?

最後のこれは本当に理解できません〜

台湾人の反応

  • だって彼らは〝プロの芸人〟!
  • 日本人は理解不能じゃないよ。
    日本のバラエティー番組は変態! 日本のバラエティーを見たらもう後には戻れないwww ドッキリ大賞は一押し!
    (台湾では、こういうバラエティ番組を褒め言葉として「変態」と形容しているようです。)

    • 日本の大抵のバラエティー番組はどれもとても温和だよ。
  • 日本の変態お笑い番組だw
  • 日本人のバラエティー番組には、しっかりオチがある。本当に変態的で面白い!
  • 日本のバラエティー番組はホントに面白い。
    画面の中で命をかけて笑わせる。そんなに簡単にできることじゃないよ。
  • 「絶対に笑ってはいけない24時」のものがたくさんあるねw
  • ずっと気になってたんだけど右端に出てくる顔がみんな凄く楽しそうw
  • やらせじゃないの?
  • 笑ってはいけないシリーズはいつもお笑い芸人が体を張っている。日本のバラエティー番組は好き。だって本当に彼らは命がけだし。ロンドンハーツもだよwww
  • ミイラのやつ苦しそうwww
引用元:《不能理解的日本人》這究竟是怎麼樣的狀況…

  関連する記事

江川達也EROPOP
日本の漫画家「江川達也」の画力が人生最後のマンガで衝撃的な超進化を遂げるwww【台湾人の反応】
織田シナモン信長
日本の漫画「織田シナモン信長」が斬新で面白いwww【台湾人の反応】
うさぎたん
日本のサイトの「ピーターラビットのお父さんの紹介」が残酷すぎる!【台湾人の反応】
今年の顔文字大賞2014
日本人にうっかり使うと「怒らせてしまうかもしれない顔文字」を見た台湾人の反応
ガリレオ
日本の人気ドラマ『ガリレオ』続編&新作映画発表に台湾人の反応
費沁源(フェイ・チンユェン)
日本で「二人目の4000年に1人の美少女・SNH48費沁源」が激可愛いと話題に!【台湾人の反応】
http://honeymay99.pixnet.net/blog/post/65791451
「200キロカロリーってたったこれだけ!?」な食べ物画像を見た台湾人の反応
みかんせいじん
日本人「ミカンを舐めたら乳首みたいwww」→台湾人「日本のネット住民は才能ありすぎwww」
ウェイクアップガールズ!
日本の美少女声優「山下七海」に過去の交際発覚で炎上!【台湾人の反応】
最弱無敗の神装機竜
日本のアニメ「最弱無敗の神装機竜」がテンプレすぎる理由が悲しすぎる!【台湾人の反応】
乙嫁語り
日本人が「乙嫁語りのコスプレで聖地巡礼する写真」が素晴らしい!と台湾人も絶賛!
5206091577_8a918500c5_b
【台湾の反応】ヤバいwwwかわいすぎるwwwビックリにゃんこ動画集
すいぞくパン
京都水族館の「アユの塩焼きドッグ」が衝撃的な見た目で台湾人もビックリ!
大学生妹
台湾人「日本人が大学で留年する理由が丸わかりの時間割が面白いwww」

 - おもしろ, 反応, 台湾, 芸能

21 件のコメントがあります

  1. 見てる側はつまらんけどな

    プロデューサーだけがワロてる

  2. 当の日本人は飽きはじめているという。

  3. 悪戯番組はどこの国にもあるので分かりやすいという事だろうな
    芸人のトークは多分面白さが分からんだろうけど

  4. ここで、エガちゃんの名言ですよ。
    「1クールのレギュラーより、1回の伝説」
    「本気でやらないと、本気で笑えないんだよ。」
    「生まれた時から目の見えない人に 空の青さを伝える時何て言えばいいんだ? こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ」

  5. な~んかマンネリ化して来たなぁ~って感じなんだけど
    観ると笑ってしまう自分が悲しい(-________-;) ウッ・・・

  6. 今はイモトがぶっちぎり状態かな
    やる事のレベルが違うのと何事にも物怖じしない性格と努力家って事で好印象だわ

    怪我や命を落とさないようにほどほどにがんばって欲しい

  7. 日本人がお笑いに対して成熟しきってしまったんだよ 
    子供の頃から見続けてるわけだし
    だからたまに笑えると凄くうれしい 

  8. ※39607
    物事は上がってるころが一番おもしろい。イモトはもう上まで行ってるからあとは落ちるだけ。
    登山やらせたのは面白い反面珍獣ハントしなくなったのが個人的にかなり残念。もっともネタ切れでもあるから仕方ないけど、はっきり言ってイッテQはあまり面白くなくなった。今までのイッテQは最初から最後まで面白かったけど今のイッテQは面白いとこ見たら後はテレビ消してる。

  9. 唯一笑ったのは、ももちの髪が一切動かなかったところかな。

  10. 岩尾のやつで死ぬほど笑ったわ

  11. 台本事情知ったらガッカリする
    クイズ番組ですら…

  12. やらせというか「了承は取っている」が正しいだろうな。
    やらせってのは「嘘を正しいとしてやっている」ことだけど、これは「嘘を嘘だとしてやっている」から。

    でも、面白くないのは同意。

  13. 繰り返しに耐えられない出落ちなネタが多すぎなんだよなあ

  14. 昨今のバラエティの大部分はただのタレント・一般人虐待って感じで、
    面白さを求めてるというより、クズの嗜虐心や見下し心を満足させようとしてる感じ
    昔はバカやる方も突っ込む方も、
    きちんとバカやってますオーラを出してたから安心して笑えた
    でも今はそうじゃないんだよ

    ウンナンが消え、ロンブーが出しゃばってきたあたりから、
    本格的にバラエティは見てられなくなった

  15. バラエティの起源は韓国ニダ

  16. 「自分たちが面白がったらだめなの。面白がらせないとだめなの」
    とは亡き庄司歌江師匠のことば

  17. 我が家はニュースとクイズ番組しか見ないから見たことない
    アホなことやんな、くそ朝鮮マスゴミ

  18.  笑わせる作品が無くなって、笑われる作品ばかり…

  19. ミイラ巻きに性的興奮を感じてしまったそこの君!
    君には丸呑みフェチの素質があるぞ!

  20. まぁ日本人にも理解不能だから仕方ないwwwwwww
    理解できないから笑えるwwwwww

  21. やらせでも 白々しくみせず人を楽しませればそれで番組というものは成り立つと思う。
    情報操作的なやらせはいけないと思うけど。

コメントする