kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人がちびまる子ちゃんの男子を超イケメンにしてるwww」

      2014年4月25日 16時16分  

42 コメント
ちびまる子ちゃん

日本で話題になった『ちびまる子ちゃん』の男子生徒を恋愛ゲームに出てきそうなイケメンにしたイラストが台湾でも紹介されていました。こういうイラストには目がない台湾女子たちの反応をまとめました。

『ちびまる子ちゃん』の男の子達を描いた恋愛ゲームがイケメンすぎるෆ◕ㅂ◕ෆ

おどるポンポコリン~ちびまる子ちゃん 誕生25th Version~(初回限定盤)

Twitter上では『いろんなキャラを○○風に描いた絵』がよく話題になっています。そして、今回紹介するのはネット住民の皆さんもよく知っている『ちびまる子ちゃん』に出てくる男子生徒を女性向け恋愛ゲーム風に描いたイラストです。いったいどんな風に変わったのでしょうか〜? サッカーが大好きな大野君はいったいどれぐらいイケメンになったのでしょうか〜?

ネット住民による『ちびまる子ちゃん』男子クラスメートの美化は今回が初めてではありません

こちらのイラストは前回のものですが…藤木くんからはとても危険な香りがします。でも、全体的にビジュアル系バンドみたいですねwww

こちらが女の子が大喜びしそうな大野くんと杉山くん、恋愛ゲーム風イラストです

わあ! こんな恋愛ゲームが出たら絶対に買いに行かなきゃ〜(//▽//)

目を伏せがちの大野くん、これは女の子がほっておきませんよw

こんなイケメン眼鏡男子の丸尾君なら長い話でも聞いていたいですね(=^m^)

永沢君のタマネギ頭の真相はこういうことだったのか〜

こんな口の開き方なら女性は大歓迎でしょ〜

西村くんが超可愛い(≧ω≦)

皆さんもこんなゲームならプレイしたいと思うんじゃないですか〜?

台湾人の反応

  • あまりにも美し過ぎるwww
  • これはめまいがしそうだw
  • 腐化モデル起動
  • 山根くん!! 山根君は!?!? この胃を痛めてる系男子が好き!!!
    • わたしも!
  • 大野クンはどんなシリーズでも全部カッコいいwwwwww
  • 今後、私にどんな目で『ちびまる子ちゃん』を見ろって言うんだ〜〜〜
  • 永沢くん超イケメンwww
  • 杉山、大野のペア。私イケるw
  • これって『ちびまる子ちゃん』なのかw
  • イケメン過ぎる〜=口= 花丸花丸〜あと浜豚も〜www
  • このシリーズのちびまる子ちゃん私も見たい〜〜!! 永沢くんイケメン過ぎる!
  • 大野もカッコ良過ぎて犯罪だw
  • どれもイケメンですぐに選べない
  • 女子シリーズも見てみたいw
  • 豚太郎wwwww
  • 見終わったら、もうすでに大野君と杉山君がどんな顔だったか思い出せないw ちくしょ〜。
  • オーマイガーーーすっげーーーー遊びたい!!!
  • カッコ良く描きすぎwww
  • 濃い腐の香りがw
  • 彼らなら、私イケる
  • 完全に美化された〜〜
  • 美しすぎる
  • 関口の髪が多過ぎるw
  • 私、ホントにホントにホントにホントに〜変なこと考えてませんから!
  • 描いた人が知りたいwww
  • 大野(美人受け)杉山(健康攻め)こそ真のカップルじゃないかw
  • ただ、目には白い皮膚の大野じゃなく釣りしか思い浮かばない。
引用元:《櫻桃小丸子》的男生組畫成戀愛遊戲風也太帥氣了吧ෆ◕ㅂ◕ෆ

  関連する記事

東山堂の感動CM
台湾人「日本の感動CMが写真と説明だけでも超泣けてヤバいwww」
大安森林食堂
日本で「まいどおおきに食堂」台湾支店の店名が壮大すぎると話題にwww【台湾人の反応】
銀魂゜
日本でアニメが再開した「銀魂゜」に台湾人も「笑い死ぬwさすが銀魂w」と大絶賛
ファンシーフロンティア23
台湾人が日本で話題になったあの街頭インタビューを再現www日本好きすぎだろwww
ムシキングごっこ
台湾人「日本の創造力は無限だ」日本全国のギター少年たちが次々とムシキングに
Thunderbolt Fantasy
日本の人形劇「プリンプリン物語」と日台合作布袋劇「Thunderbolt Fantasy」が違いすぎるwww【台湾人の反応】
ユニークなバス停
台湾人「福岡のバス停がヤバすぎるwww」日本の変わったバス停写真集
スイス人オタク「ラユンさん」
日本大好きスイス人オタクが「日本旅行を満喫しまくってる」のを見た台湾人の反応
堀内辰男のEXCELアート
台湾人「日本のおじいちゃんの描く『EXCELアート』が神レベルwww」「私はEXCELで表しか作れない、反省orz」
台湾立法府占拠
台湾人「日本の皆さん、台湾に関心を持って頂きありがとうございます」
オリーブオイル
台湾人「オリーブオイルで検索すると速水もこみちが出てくる件」
モンスター娘のいる日常
日本の漫画「モンスター娘のいる日常」の作者がコミケで夢を叶える!【台湾人の反応】
中国の本屋
台湾人「日本の中国語教科書が真実を突きすぎてるwww」
如月千早
日本人「アニメキャラの体重が軽すぎてヤバイwww」【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾

42 件のコメントがあります

  1. 豚太郎wwwww

  2. ハンコ絵ぇ・・・・なほうのはつまらんけど
    ギトギトした感じの集合カラー絵はワロタ

  3. 再現クォリティの低さ

    • せめて顔の長さとか輪郭少しは似せて欲しい、特徴がなにも活かされてない。

  4. みんな同じ顔じゃん

  5. 確か小3だよね…

  6. あのイケメン2人は性格までイケメンだからなぁ

    • 大野と杉山は元々イケメンだもんな
      あんまりこういう描き方にしても面白みのない感じ

  7. 少女漫画の画風は好きになれない。

  8. ハゲじゃない関口は認めない

  9. 台湾人の知人が何年かぶりにゲームのオフ会に参加したので
    地元清水のお土産を渡したら「ちびまる子ちゃんのとこだね!」っと反応があって驚いた(過去のオフ会当時は東京で働いていたので清水のお土産を渡すことが無かった)
    台湾でもちびまる子ちゃんって知られているんですなぁ

  10. じゃあ藤木君は私がもらいますね

  11. 瓶底眼鏡じゃない丸尾君なんて丸尾君じゃねーよ…

  12. 常に胃腸を痛めてる山根は、痛めてる系イケメンとして既にイケメン扱いなのか

    てか最後の西村と平岡の存在を初めて知った

  13. 小学生ですらない上、腐臭まで…

  14. 山田ってかわいいよな

  15. 女性が描いたのか?
    なんでハゲも髪あるの・・・・ボウズでもカッコイイの描けるだろ・・
    なんか・・子供が描いた妄想過ぎる絵だ・・
    全然シャレも上手さも無いアピール性も何も無い絵だ・・
    特徴を出せない人なの?こんなセンスならやめたほうがいいよ、同じ事言われた事あるだろキット

  16. 集合絵の方の丸尾くんと結婚します
    白黒の方は見分けつかない

  17. 補正が効きすぎてンだろ。
    周りを良く見ろ、イケメンなんて自分の周りに数人しか居ないだろうが?

  18. 白黒の藤木が特定できる要素どこにもないのだが

  19. まぁ、十中八九ネタで描いてるんだろうし
    本気でどうこう言うもんじゃないw

  20. 腐ネタ連続してね?

  21. 誰だよ・・・

  22. 前にもっと特徴とらえつつイケメンっぽく描いてた人いた気がするけど
    今回の人のはみんな一緒に見えるな

  23. 胃が弱い山根くんいないじゃないか…

  24. 髪型が違ってるだけで基本同じ顔なんだな

  25. 同人読んでて一番嫌になるパターンが「……こいつ誰? 名前しか共通点が無いんだけど」

  26. 正直ネタにもならない

  27. 一枚目の藤木を見たら花京院典明を思い起こしてしまった

  28. 皆いろんな遊び方を思いつくんだなぁ~

  29. 永沢くんかっけー

    けどこの頭だとみんなと同じ普通の大きさの赤白帽だな

  30. 鉛筆のは髪型とか眉の形とかパーツの特徴が残ってないじゃん。やりなおし。
    最初のカラーのでブー太郎とか小杉とかも描いて欲しい。

  31. イラストはめっちゃかっこいいけども
    よく考えてみるとさ、
    そのイラストにアニメの声重ねてみ?
    花輪くんはいけるとは思うけど
    そのほかの人達顔と性格とか声合ってないでしょwwwwww
    キモイっすわ!

  32. 同じ声優で演技変えたらいいだけじゃん
    声優は色々な声や演技できるだろうし
    そういう問題じゃない?

  33. やべぇ、萌えすぎて心臓に悪い、コレ。

  34. 上手すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww

  35. 超かっこいい。。
    まるこになりたい(美化された世界の)←
    ていうか、まるこも美化されたんじゃないの?

  36. 上手いが…関口ェ…

  37. みんな同じに見える

  38. 杉山と大野以外原型ないだろw

コメントする