kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国が最多優勝のミスコン『ミス・ユニバーシティ』予選を見た台湾人の反応

   

45 コメント
ワールド・ミス・ユニバーシティ・コンテスト

韓国で開催している『ワールド・ミス・ユニバーシティ・コンテスト』という国際的なミスコンの韓国予選の写真が台湾で紹介されていました。いつもどおりの結果かと思いきや、意外なグランプリの選出に驚く台湾人の反応をまとめました。

『ワールド・ミス・ユニバーシティ・コンテスト韓国』
グランプリはどうしてこんなに意外な顔なんだ@_@?

最近、『韓国でミスコン(韓国のミスコン候補者が全て同じ顔と話題に)』がありました。皆さんもきっと印象に残っているのではないかと思います。そのミスコンが終わった後に、すぐに続けて韓国区のミス・ユニバーシティを決めるコンテストが開催されました。このミスコンの優勝者は韓国代表として世界中の大学で競う『ワールド・ミス・ユニバーシティ・コンテスト』に出場できるそうです! しかし、ここ数日の熾烈な争いやネット投票を通じて選ばれたミスキャンパスはどれも、ほとんどが…とても意外なことに…⊙_⊙ まさかまた奇妙な顔をしているのではないでしょうね?

ワールド・ミス・ユニバーシティ・コンテストとは?

1986年に国連傘下の『世界大学総長会議』から国際平和活動を持続的に支援するためスタートした国際規模のミスコンテストです。日本を含む世界各国から選抜された美しさと知識を兼備した優秀な女子大学生達は「愛と平和のメッセージ」を多くの人たちに伝えるべくボランティア使節団として広報活動を行っていきます。

毎年、韓国ソウルで開催される国際規模のミスコンで、世界40カ国・地域が参加します。韓国は過去3回グランプリ(アメリカとともに最多)を勝ち取っていますが、残念なことに日本はまだグランプリに輝いたことがありません。

avex.jpen.wikipedia.org

ミス・ユニバーシティ・コンテストでは美貌以外に教養も問われます

ミスユニバーシティは世界の平和をテーマとしたコンテストです

それでは、韓国の大学生ミスコンの素晴らしい美貌をご覧ください<( ̄▽ ̄)

わぁ…彼女の肌はすごく綺麗ですね!

こちらの女性は僕たちのララスー(徐佳瑩、Lala Hsu)に似てますね^^

こちらは美女ですね~

分かります!! この写真、誰が誰だか見分けがつかない人もいるでしょう。構いません! だって私も時々分からないですから〜。しかし、同じ人の写真を重複して貼っていないことは保証します! もし彼女達が見分かりにくと思ったら……

でも、この女の子たちはとても個性があるとは思いませんか?

美しい候補者達を見て、ネット住民の皆さんはグランプリが一体誰だったのか、気になっているのではありませんか〜?

 

第一位は…

 

 

 

金小妍さん!!

「え? わ、私?」

金小妍さん「両親に、そして、ネット住民の皆さん、審査員の方々に感謝します」

彼女が今回のミス・ユニバーシティ韓国代表の優勝者『金小妍』さん。今年22歳の彼女は現在梨花女子大学の英文学科で勉強しています。

彼女がグランプリになったことに関して、韓国の多くのネット住民がおかしいと思いました。なぜなら、彼女のネット投票の得票率は全く多くなかったからです。顔も一番美しいというわけではありませんでした。どうして彼女が優勝したのか、まったく分かりません。きっと彼女はすごく美人と言う訳ではないですが、個性的で魅力があったからではないでしょうか〜??

金小妍さん「ありがとう~、ありがとう、みんな~」

台湾人の反応

  • やらせでしょ。
  • 前半の女性に比べれば、優勝者は本当に「韓国女性」っていうイメージ通りの顔(数十年前の)
    ただ、いま台湾人がイメージする韓国女性はみな固定された例の顔。ただ、人類は十年やそこらで急激に進化しない。
  • 審査員はこれこそ正真正銘の美しい韓国人の顔だと言うことを知っている。理にかなった結果を見ることができた。
  • 少なくとも彼女は何も整形していない感じ。鼻を見ればすぐ分かる。
  • プロフィール写真と現場で撮ってる写真があまりにも違う!!!
  • 一位の女性は濃い化粧をしてない方がよく見える。
  • 彼女はお化粧が似合わないね。でも薄化粧で写真を撮っても耐えられる。目が横長だけど、古典的な美しさがある。整形で作りだした二重や丸い目よりも特色があるよ。
  • 一位の女性、全然見れるよ! 細い目もすごくいい!
  • 写真で歯並びを修正してる気がするよ。すごく差があるし、笑顔も全然違う。
  • 彼女はすごく綺麗だと思うよ。スタイルも抜群だし!!
  • どうせ同じお母さんから生まれたんでしょ…
引用元:韓《世界大學小姐》選美比賽?第一名怎麼又長這樣@_@?

  関連する記事

南條愛乃
日本人の選ぶ「歌がうまい女性声優ランキング」を見た台湾人の反応
ヒトミ先生の保健室
日本の病的すぎる漫画「ヒトミ先生の保健室」を見て台湾人「これは萌えるwww」
「ワンピース」は1巻につき5回くらいは泣けます
日本で軽々しくオタクを自称する「エセオタク」が急増中!!【台湾人の反応】
魔法使いの嫁
日本の漫画「魔法使いの嫁」が面白いと台湾人もオススメ!!
納豆ネバネバ
日本人が「最初に食べた人は頭おかしいと思う料理」を見た台湾人の反応
テルマエ・ロマエ
日本のマンガ家が「出版社との契約書をチェックしないことが信頼関係?」と問題提起!!【台湾人の反応】
村田雄介先生のイラスト
日本の漫画家「村田雄介先生」の描いた結婚式のウェルカムボードが凄すぎる!【台湾人の反応】
北村エレン
日本台湾スペインのハーフモデル「北村エレン」がイケメンすぎて台湾人興奮
塩焼き
日本のマナーも学べる! 「モスバーガーや焼き魚の上品な食べ方」を見た台湾人の反応
みつどもえ
日本で超人気の「女性漫画家の素顔」を見た台湾人の反応
鉄腕アトム
台湾人「2位の作品が聞いたこともない!!」日本のコミック総売上数ランキングTOP20
女性の一人暮らし
台湾人「エロ本を干しておく、かと思った」一人暮らしの日本女性の防犯対策
Leo-DiCaprio-Teen
『韓国の敏腕プロデューサーがディカプリオそっくりと話題に』台湾人の反応は?
星文(セイ★)
台湾人「ニコニコ動画で台湾の歌い手(星文)が活躍してて嬉しい! 台湾の光だ!」

 - 反応, 台湾, 韓国

45 件のコメントがあります

  1. 整形をはじいた結果だろ

  2. やっぱブスでも整形してないほうがいいよね
    整形顔は不気味で怖いから

  3. ほとんど整形してるって分かる。ただただ気味が悪い…

  4. ミス不自然コンテストに名前変えるべき

  5. この鼻筋で整形して無いと思うか?
    ところで何年か前に国際大会で性接待のトラブルあったよね?
    この国の収賄体質の方が問題なんじゃない?

  6. 顔パンパンやなw

  7. 優勝者、それにしてもブスだな。俺はパス・・・

  8. 枕したのに優勝できなかったっていう訴訟なかった?

  9. ミスワールド、ミスユニバース、ミスインターナショナル。
    これ以外のミスコンがあったのか?
    キモいな。

  10. 買収かヨイショだと思うよ
    韓国は間違いなくエラはってるから
    これらは間違いなく取っているよな

  11. まあ、静止画だけでは何とも言えん。動画で見ないと。
    表情だとか仕草ってのも重要。写真では綺麗だけど…というのは結構いる。
    もちろん姿勢や歩きも重要だからウォーキングのレッスンがあるわけで。

  12. ナチュラル美人コンテストはやく

  13. 3~4人、KARAの1人と同じ顔だと思った
    その人しか知らないから、他の人がどうなのかはわからないけどw
    同じ顔がいっぱいいるって気持ち悪くないのかね・・・

  14. 上記コメ記載の通り整形が多数を占めていると思われる
    トンスル♀はどいつもこいつも慰安婦予備軍にしか思えんようになってしまったわ
    品に欠けている

  15. 目鼻顎に違和感

  16. 写真はフォトショ加工されてるから、現場で見るのとは全然違ったんだろう。

  17. 殆どの候補者がリフォームもしくはトランスフォームだな。
    有償した人が唯一やっていないように見える…。

  18. 全部同じ人の写真だと思ってたw

  19. 日本でも韓国でも削る・入れるはクズの証

  20. 混血が進んでるな

  21. 親が賄賂渡して、本人が枕してんだよ!言わせんな恥ずかしい!

  22. 生身なのに不気味の谷にはまってるような人がいるのはある意味すごいな・・・

  23. 毎年ソウルで開催される国際規模のミスコンwwww
    こんなのキムかパクしかいないだろw

  24. 涙袋が異様に膨らんでいる人がいますね。
    なんかあったんでしょうか?

  25. 整形してフォトショかけても奇形レベルのブサイクしかいない、劣等民族のエベンキ朝鮮猿ワロタwww

  26. 整形技術を競うのならトロフィーと賞金は医者にやれよ

  27. 去年だっけか?
    韓国で開催されたマイナーなミスコンで外国人参加者が韓国関係者から性接待要求されたり
    非常識な扱われ方して大問題になったってやつ。つべにも出まわってたよね。
    韓国芸能界と同じで、なーんか裏がありそう。

  28. 整形がステータスのキチガイ民族

  29. 口がひん曲がってて怖い…

  30. こういうのに賄賂的なものは当たり前らしいよ…

  31. 李信恵かとおもた。

  32. この手のコンテストの基準が全くわからん

  33. 優勝者は昔ながらの朝鮮人らしい顔してる。
    多分化粧の仕方を変えればもっとまともになると思う。
    なんか韓国の整形って、変な言い方だけど「作り物らしさもない不自然」て感じ。
    不自然に不自然を塗り重ねたというか。
    整形を繰り返し何度も何度も行うからだろうか。

  34. 殆んどの人がやっちゃってるね。目はほぼやってる。顎削ってるのも多い。

  35. ミス・コリア、「全員おんなじ顔!!」って話題騒然になってたけど、
    あれ、メイク法とフォトショのせいだったみたいで、
    韓国の新聞掲載のコンテスト中の写真では、全員場末のホステスみたいな肌の汚いオバちゃんたちだった。

  36. 口の端っこが左は上で右が下に下がってない??
    Xのピアノ弾く人みたい

  37. 整形した人は表情が硬いんだよな…マネキンっぽい硬質さって言うか。
    顔面神経の工事過程で、やっぱり多少は不具合が出るんだろうか。

  38. サイボーグは除外しろ

  39. 優勝者も整形してるよ。コネだよ。袖の下文化だからな。

  40. エラ顎削りは必須

  41. 加速装置や飛行ユニットをわすれてるぞww

  42. 整形してこれか。世界一のブサイク民族だな。大学だからコネだろうな。

  43. もうマネキン人形使ってコンテストやればいいよ

  44. 整形して、更に目の上真っ黒に塗りたくる
    どんだけ顔に自信ないの

コメントする