kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「最近の日本人のスマホが面白いことになってるwww」

      2014年4月25日 19時56分  

31 コメント
兵長お掃除

日本でも話題になったスマホの待ち受け画面に好きなキャラクターを閉じ込めるという流行が台湾でも紹介されていました。自分たちもやりたくてなり、元の絵を求める台湾人の反応をまとめました。

最近、スマホに閉じ込めるのが流行ってるらしい ほっとくのは大変危険

皆さん、スマホの壁紙や待ち受け画面はどんなものにしていますか? どれぐらいの頻度で変更していますか? 最近、日本でスマホに好きなキャラクターを閉じ込めることが流行しているようです。今回は、きっと、あなたも喜ぶそんな画像を紹介していきますよ〜。

好きなキャラクターをスマホに閉じ込めた( 艸)

閉じ込められているような画像を用意するだけでなく、光の反射も描かれています

アニメのキャラクターだけでなく、実写版も!

台湾人の反応

  • 面白そう! どうやって作ればいいの??
  • 元絵求む!!!!
  • 面白過ぎる!!!
  • 兵長が掃除してるイラスト求むw
  • 相葉ちゃん、求む〜。
  • 兵長の最初の元画ほしい!!!!!!!!!
    • 最初のはな〜い。他のだったらあるけどwww
  • 私、長門有希が欲しい!!
  • 元のイラストが欲しい!!
  • 描きたい!!www
  • どうして閉じ込められてるのがほとんど男なんだ?www
  • ペンギンがwwwwww
  • キルラキルのイラスト欲しい!!!
  • 嬉しすぎる~ジョジョのキャラクターまであるなんてwww
  • 閉じ込められたロキが欲しい~=///=
  • 政治家シリーズもあった方がいい。ただ閉じ込めるだけじゃなくて、沈めたり溺れさせたりできる。
  • 初音ミクは?
  • 絵が描ける人はいいなぁ。
  • 「不愉快です」
  • 私も閉じ込めたい〜ww
  • 原画くれぇ〜 (つд`゚)
  • 初音ミク求むQUQ
台湾では男のキャラクターの画像が多いですが、タイでは?
画像のチョイスが異なるタイ人の反応はこちら
タイ人「日本人の考えたスマホの壁紙がクールすぎるwww」
引用元:聽說最近流行把人關在手機裡 太危險的不要放粗來(撞)

  関連する記事

文豪ストレイドッグス
欧米人が選ぶ「日本の2016年春アニメTOP10」を見た台湾人の反応
ベルセルクVSバガボンド
日本人が選ぶ「未完のまま終わりそうで不安なマンガ」を見た台湾人の反応
東堂シオン
日本の「#一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝」が面白いwww【台湾人の反応】
%e5%8f%b0%e6%b9%be%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3
日本のテレビ「日本一魅力のない名古屋のソウルフードは台湾ラーメン」→台湾人困惑www
放課後カップル
日本の高校生の甘酸っぱすぎる写真に「羨ましい」「台湾ではありえない」と台湾人呆然
ヲタクに恋は難しい
日本の漫画「ヲタクに恋は難しい」のヒロインが超絶ビッチだと読者が激怒www【台湾人の反応】
ファイナルファンタジータクティクス
日本人が「初代プレステでハマったゲーム」を見た台湾人の反応
aelIMCA1SbVZISF6sm5cyA
台湾でも『ドラえもん生誕100年前記念イベント』開催 現地台湾人たちの反応は?
めんどくさい女子
日本の男性が思う「めんどくさい女子の特徴」を見た台湾人の反応
夏川純
日本人の選ぶ「実際の年齢が意外すぎる有名芸能人」を見た台湾人の反応
まゆまろ
日本のゆるキャラ「まゆまろ」がオチャメすぎて台湾人も思わず爆笑www
機動戦士ガンダムSEED
日本人の「胸を熱くさせたガンダムシリーズ」を見た台湾人の反応
ピカチュウ
日本のイベントに大人気の「ピカチュウ」がやってきた結果www【台湾人の反応】
オルチャン
韓国のかわいい15歳女子中学生、化粧が進化しすぎてついに真っ白に【台湾の反応】

 - おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. 腐の臭いがかなり強いな…

  2. もっと見たい

  3. ちょ。皆求めスギ。

  4. 腐臭で埋め尽くされているな

  5. しかし、ちょっと待って欲しい
    逆に考えるんだ
    腐が時代を引っ張ってるんだ

  6. 腐ってるな・・・(白目)

  7. 弱虫ペダルの巻島だ
    台湾の自転車が出てくるから認知度高いと思ったけど
    反応なしか

  8. 腐が封印されるのはいいことだ

    • ああつまりこれは腐が閉じ込められてるのをキャラが見てるということなのか!

  9. トラックが不意打ちでワロタ

    それにしても腐成分多すぎだろう・・・
    美少女キャラが超乳押し付けるのとかないのかよ

  10. >>どうして男が多いんだ?

    女は誰もが心に鬼を飼っているのです。
    男は心に獣を飼っているせいか閉じ込めるより首輪を付けたがるようですが。

  11. ピカチュウ…

  12. 動物系はかわいいな

  13. 安定の腐女子率…

  14. 掃除してるやつと猛スピードで迫る車のやつ面白いw
    あと猫をつまんでるやつ可愛い
    センスあるなあ

  15. >>政治家シリーズもあった方がいい。ただ閉じ込めるだけじゃなくて、沈めたり溺れさせたりできる。

    その発想はなかった。

  16. どうして閉じ込められてるのが男だけなんだってコメントに共感
    なんでなの?

  17. ミクさんのは、pixivにあるな。

    id=41846191

  18. 悪いw idじゃ検索できんわ

    iNoRiさんの作品です。

  19. 相変わらず鼻がもげそうになるほどの腐臭
    そして唐突に現れたコンボイ司令官に草

    • 相変わらずって言うほど鼻がもげそうになるもの追い掛け回してるんだ
      男って相変わらず女や腐女子叩きに命かけてんだねwストーカーキモっ
      そんなことする暇があるなら、女子供をゴウ・カンして頃すキモオタ男でも叩けば?
      男の犯罪者は臭かろうとキモかろうと首突っ込まないんだよねえ男様は
      首突っ込まないどころか「冤罪だ!」「何か憎めない」とか言って庇うというw

      だいたいいつも思うんだけど、渋とかで許可とってこういう絵を転載してんの?
      こいつらみたいな「腐女子キモ」しか言えない糞男共に嬲りものにされるって分かってて転載許可出すとは到底思えないんだけど、無断許可で転載でしょこれ
      マジ男はキモイは

  20. なんで腐女子なんだ?
    男二人が絡んでる絵じゃなくて男キャラ単体の絵でも腐女子向けなの?
    男性ユーザーが女キャラ単体の絵を持ってても百合ヲタ認定なの?

  21. マジキメエ

  22. >39243
    まあ、男キャラ二人が閉じ込められてたら、腐っている可能性があるが、単体だったら腐ってないかもね。
    初音ミク単体を待ち受けにしている男性=百合好き・・・とはならないし。
    腐女子と女ヲタを混同してる奴がいるな。

  23. 進撃のやつ後ろから女型の巨人が迫って来てたらいいのに

  24. こっちが閉じ込められてて、向こうが面白そうに覗いてるようなのはないんかね
    女の子二人の画像を見て、ふとそう思った

  25. なんで男ばっかなの?
    ってそれそっくりそのまま返したいね

  26. 腐女子叩きしたいだけのブス男きもい
    どう考えても腐女子関係ないやん

  27. 掃除してる兵長のは確かに欲しい
    部屋を片付けなければ……という気分になれそう
    まだガラケーだけど

  28. トラックは劇場版でやらかしたデストロン轢き殺しシーンのオマージュだな

  29. 画像欲しい欲しいて、作者さんがフリー素材?として配布してるなら良いけどさ
    自分で描くと言う発想はないのかね

コメントする