kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の痛めてる系イケメンがさらに進化してて吹いたwww」

      2014年4月25日 19時55分  

12 コメント
MANSHIN荘シークレットサービス

日本でも少し話題になった『MANSHIN荘シークレットサービス』のイタメンズたちのことが台湾で紹介されていました。進化しすぎた日本の痛めてる系イケメンに思わず吹き出す台湾人の反応をまとめました。

『痛めてる系イケメン』痛そうどころか本当に怪我してるwww

真ん中のギプスの少年を見て思わず吹き出してしまいましたwww 以前『日本の痛めてる系イケメンがどれも面白すぎるwww』という記事を紹介したことがありました。どこかを痛めている雰囲気が魅力的な二次元のイケメンたちでしたが、進化しすぎてついに本当に怪我をしてしまったようです(((^艸^))) 最近は二次元だけでなく、三次元の世界でも『日本のアイドルたちが写真を撮る時にも痛めてるwww』のように負傷が収まらない様子のこのブーム。それでは、日本で大きな話題になった痛めてる系イケメン『イタメン』たちを紹介しますよ〜。

女性向けページ『MANSHIN荘シークレットサービス』

舞台は総合病院が管理してる『満身荘』というマンションです。

満身荘には7人の負傷系男子『イタメン』が−−

彼らは『満身創痍』のシークレットサービスなのです

彼らは様々な痛みに耐えながら、特殊な任務に立ち向かうのです。

ものもらい&花粉症『夏目ユキ』

…みんな、いっしょ。

…それが、いい。

虫歯『四通信虎』

アンタね、気を付けなさいよ。

男はみんな狼なの。

アタシ? アタシは虫歯よ。

頭痛『五頭・PAIN・護(自称)』

くっ……、

どうやら薬が

切れちまったみてぇだ……!

骨折『折笠健』

あははー!

オレまだ骨折しちゃったみたい!

腰痛『玉腰陽司』

キミ、可愛いね。

でも俺としては、

そのスカートの丈、

あと3cm短い方が好みかな。

肩こり『加田屋宰』

大丈夫?

よかったら僕がマッサージしてあげようか?

むち打ち『首藤暁斗』

近寄らないでもらえるから

(首が痛くてそっち向けないんだよ! 察しろ!)

貧血『長万部満』

諸君、任務の時間だ。

貧血……これって痛めてはいなんじゃ?w

イタメンの紹介以外に、とても面白い4コマ漫画も公開されています

【公式】「MANSHIN荘シークレットサービス」Karte.1 自己紹介編

大流行の痛めてるイケメン、でも真似してはいけませんよ〜(-∀-`; )

台湾人の反応

  • 貧血だとめまいが痛みになる。
    それに簡単に息切れし、疲労感と無力感。ひどい時には胸も痛む…。

    • この症状はwww 他のイケメンよりも魅力的な痛め方じゃないかwww
  • 頸部鞭打ち症
    病人の症状は頸推の痛みが主、その他の症状は頭痛、これは上頸推の怪我により起こる。その他、肩甲骨間の痛み、時々背中上両側が痛むか、もしくは両腕が痛む。背中下が痛む人もいる。その他の症状、めまい、耳鳴り、視力障害、疲労、記憶力減退、睡眠障害、鬱症。
  • 日本の擬人化はだんだん!?だなwww
    • 最後には自殺さえも擬人化…リストカットに首つり、飛び降り(でも、凄く見てみたいw)
  • 虫歯ってどうしたwww ちゃんと歯磨きしなさいよw
  • 手を痛めてる、足を痛めてる、目を痛めてる、脳を痛めてる…
  • 吹き出したよwww これはwww
引用元:《負傷系帥哥》不只有姿勢看起來痛痛 而是真的受傷啦www

  関連する記事

ドラえもんの指
ドラえもんの「指が出たり入ったりする現象」に台湾人興味津々
野菜
台湾人「XXの睾丸おいし〜」「わたしはXXがダメ・・・」好き嫌いのわかれる色々な食べ物
春麗
日本のコミケの「春麗コスの外国人」がセクシーで萌えるwww【台湾人の反応】
京大卒業式
台湾人「日本の卒業式は面白いなぁw」京都大学の卒業式が金爆の研二だらけだと話題に
台湾の危機
台湾人「日本のお友達、台湾の危機を知って下さい」「両岸サービス業貿易協議で台湾が中国に食われます!」
バトルシーン
日本人が選ぶ「戦闘描写がかっこいいアニメ」を見た台湾人の反応
印度の列車
日本人が絶対に許せない「電車内での迷惑行為」に台湾人「こんなの中国だけじゃなかったんだ」と絶句
シュヴァルツェスマーケン
日本人が「1話切りした2016年冬アニメ」を見た台湾人の反応
アイラ(プラスティック・メモリーズ)
日本人が好きな「メカ・サイボーグキャラ」が魅力的すぎるwww【台湾人の反応】
美味しそうなプリン
バケツプリンを作った「日本人に起こった悲劇」に台湾人も爆笑www
デイリーチコ
日本の女の子が二人で「超巨大なソフトクリーム」を食べ合う姿を見た台湾人の反応
アイスの実サイダー
台湾人「日本のTwitterで流行中のアイスの実サイダーがしゅわとろwww」「セブンイレブン行ってくるw」
GTO
日本人が「勉強を教えて欲しいアニメキャラ」を見た台湾人の反応
大太刀蛍丸
太平洋戦争で失われた「日本刀・蛍丸」の復元プロジェクトが一瞬で目標達成!【台湾人の反応】

 - おもしろ, イケメン, イラスト, 反応, 台湾

12 件のコメントがあります

  1. くッ!右目の邪気眼がッ!

  2. 病院池

  3. 死亡確認!

  4. とどまるところを知らないな

  5. > アンタね、気を付けなさいよ。
    男はみんな狼なの。
    アタシ? アタシは虫歯よ。

    いいから早く歯医者さんに行けwww

    • そのキャラが最高だったww
      お前だけは治療可能だろうと、そして命に関わるとw

  6. 虫歯さんいいな。

  7. 永遠に治らないんだろうな

  8. ニッチ過ぎて話題にもなってない

  9. 頭皮を痛めてるキャラはいなかったか・・・

コメントする