kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「命の保証がない日本の辛さ9000倍カレー怖すぎwww」

      2014年4月25日 19時54分  

51 コメント
唐辛子

日本の激辛カレー店の9000倍の辛さのカレーのことが台湾で紹介されていました。苦しみながら食べる日本人を見て怖がる台湾人の反応をまとめました。

地獄カレー『辛さ9000倍』辛過ぎて命の保証はありません(驚愕)

わたしも以前から『東京の専門店のカレー』を一度食べてみたいと思っています。とても美味しそうで特徴的なカレーがありますよね〜。でも、今回、皆さんに紹介する地獄カレー『辛さ9000倍カレー』は完全にわたしの想像を超えていました。ひとくち食べただけで胃腸が燃え上がりそうです〜、そして、次の日にはわたしのお花ちゃんも爆発してしまうに違いありません。(上の画像は辛さ4000倍カレー、まるで血の海ですね)

東京北品川にある『ロビンソンクルーソーカレーハウス』

この店でそのカレーを食べられます。普通の家庭料理店のような外観ですね。

店内には激辛カレーの完食に成功した挑戦者の名前が貼られています

50倍〜100倍の辛さは成功者がたくさんいますね。店の規定によると辛さを倍にするごとに10円がかかります。ただし、完食をすればその料金は支払わなくても良いそうです。たとえば、4000倍カレーを残してしまうと、4000倍×10円で4万円の罰金になります。

辛さ50倍

もちろん普通のカレーもありますので、挑戦者に同行する友人も安心

右上には辛さ8000倍に挑戦した勇者が

そして、日本のブログではこの記録を超えるべく9000倍に挑戦

先に乳製品をとって、胃を保護します。

辛さ9000倍の地獄カレーが来ました

「一口でも残したら9万円」

罰金を払わないためにも完食!

人生何事もやればできるものですw

「この前も2000倍途中でやめた二人がいて4万円も儲かったなぁ」

瀕死w

完食したお皿

誰か1万倍に挑戦する人はいませんか〜??

台湾人の反応

  • こんなに自分の体を痛めつけて、同情する余地がない。自業自得だよ。
  • 良く見たら4000倍も5000倍も8000倍もどれも同じ人w
  • わ〜。
  • 腸やお腹がおかしくならないの??
    • 死ぬよねw
  • この勇敢な戦士を尊敬する。彼は自分の限界に挑戦した。もし僕だったら……お金をもらって食べろと言われても無理だ。殴られた方がいいw
  • 自殺カレーw
  • 本物のカレーは辛ければ辛いほど良くなるわけじゃない。
    カレーにとって一番大事なのは香辛料の組み合わせ。
  • こんなにトウガラシを食べたらどうなるの……? 専門家の解説を求むw
  • こういう挑戦して成功した人って、家に帰ってトイレに行った時どうなるんだろう?www
引用元:地獄咖哩《辣度9000倍》辣死人不償命呀(驚恐)

  関連する記事

コナンが隠れる気なし
日本のアニメ「名探偵コナン」がどんどん大胆になってるwww【台湾人の反応】
adventure_time__by_fengta
台湾人が描くワンコとニャンコの激萌え擬人化イラスト【台湾人の反応】
http://www.fzlwc.com/feizhuliushuaige/1054.html
吉本興業の『男前ブサイク芸人ランキング2013』を見た台湾人の反応
ディズニーがテーマの結婚式
台湾人「心温まる〜」ディズニーを愛する海外のカップルの結婚式が素敵すぎると話題
壁ドン
台湾人「日本人が『壁ドン』されたときに反撃する方法が腰に危ないwww」
台湾の日本式弁当
台湾人「日本で一番安いお弁当がシンプルすぎるwww」
絶望した!
日本の「後世に残るアニメキャラの決めゼリフ」を見た台湾人の反応
台湾の危機
台湾人「日本のお友達、台湾の危機を知って下さい」「両岸サービス業貿易協議で台湾が中国に食われます!」
Kittamuk Pinnarong
タイの徴兵検査の「ニューハーフ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
男子高校生の写真
日本の男子高校生「寒いからってコートを着るなんてダサすぎるwww」【台湾人の反応】
からあげくん
日本人が「帰宅途中のコンビニでついつい買ってしまうもの」を見た台湾人の反応
恋するレオパレス
日本人が「上の階の住人の騒音問題に苦情を出した結果」が怖すぎるwww【台湾人の反応】
澁谷果歩
日本のKカップ巨乳美女が競泳水着を着た結果www【台湾人の反応】
クリスマスケーキ
日本人が「手作りケーキを作って嫁と祝うクリスマス」が泣けるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

51 件のコメントがあります

  1. これほんと趣味が悪いし、案の定店主はバカそうな爺。

    • 仰る通り、やっぱり韓国風の辛味が一番ですね

    • いや、面白い商売だと思う。
      注文したからにはちゃんと喰うべきだし、ノリだけでバカやる連中には良い薬にもなるだろう。

      • だよな、1番ひどいのは騒ぐだけ騒いでほとんど残して帰る奴ら。完食する気ないなら頼むなよってなるわ

  2. 京本政樹w

    • どっちかというとトータス松本さんに見えるw

  3. イケメン!

  4. 命を削ってまですることじゃないだろ…

  5. 内蔵を傷付けたいだけの自傷行為
    この店の店主を自殺幇助で捕まえろよ

  6. この店鬼か

  7. 200~400倍は落語の立川一門の人達かな?

  8. 内臓が幾ら丈夫な人でもアナルは嘘付かない

    • それわかるw 七味を多めにかけて食べた翌朝の便通は最悪だ・・・

    • アナル

      形容詞

  9. 辛い物ばかり食べると「 痔 」になるぞ、マジで

  10. どうみても何万もの価値なんて無いだろうにそんな罰金を取っていいもんなのかね

    • みんなネタと分かってて挑戦するんだから、これはおかしい高すぎる、
      なんて思う人は最初から挑戦しないと思うよ。

      • 挑戦する人がどうこうじゃなくて、こういう条件を作るにしても高額になりすぎて
        法的に引っかかったりしないのかなって事よ

        • 辛さx10円
          一般人の限界が10倍だとしても100円だから高いわけじゃない

          価格を隠してるわけでもないし
          本人の意思で9000倍x10円にしただけだよ
          ※頼んだ側の量が常識外なだけ

  11. まぁ実際死んだり病気になったら保証はないなんてのは通用しないけどなw
    あと、高額の罰金本当に取ってんの?探偵ファイルあたりがわざと残して罰金払ってみないかな

  12. カプサイシンを摂取し過ぎるとアタマがパーになるよ⁉︎

  13. 「食べ物で遊ぶな!
    「遊びじゃない、命がけなんだ!

  14. あったなーこんなネタ懐かしいw

  15. 辛さは旨みを消す

  16. 辛いの喰って喜んでる連中は朝鮮人だろ

  17. カレーは普通の辛口あたりで十分w
    程々のほうがやっぱり美味いよw

  18. 普通に発がん性あるから。こういうの

  19. 翌日のトイレは地獄であろう
    校門が焼け付く痛みに苦しむだけだ

  20. 9000倍とかもはや味しないだろw
    自分はcoco壱カレーの5辛で限界だわ

  21. これは外人がover9000て絶対言うだろうな

  22. ルーが固形になってるしスプーンから落とせばボトッ・・・

    もはやカレーじゃねーなw

  23. 店主、いかにも教養のなさそうな年寄りだな。

  24. なんか、中学生がファミレスのドリンクバーで、
    色んな種類の飲み物を混ぜて遊んでるのと近いニオイがするw

  25. 宮崎駿の映画のを思い出したな。
    カレーがたれると、そこが溶けたり、臭いで猫が逃げていくレベルのやつ・・・。

  26. 本場のインドカレーは、種類によっては しばらくたってから強烈な辛さを感じ出すのがある。
    最初口にしたときは、「あれ、思ったほど辛ないな」と思ても、数分したら、汗、涙、鼻水、カウパー腺(?)と体中から体液がしみだしてくる。

    一回目食べた後は「もう二度と食うか」って思たけど、しばらくするとまた食べたくなって、けっこうやみつきになる。

    で。
    その手の「時限爆弾」カレーは、二回目からは速攻で食べ終えるようにした※

    店内見てたら、初めてなんか、上品に少しずつゆっくり食べてる女性がおるけど、途中から鼻水ずるずる涙目状態になってくるんで、ひそかにわろてたwww


    ライスやと
    ささっと食べられるけど、
    ナンやと
    急いで食うと喉に詰まるので、
    でっかいナンが出てくる店では5分切るのがギリギリやった。

    • カレーって、一口に辛いといっても色々あるよね
      口に入れた瞬間ビリッとくるもの、何も感じないけど胃だけが痛む物、噛んでるうちに辛くなってくるもの、水飲んだらいきなり辛くなる物…少しずつ配合とかが違うんだろうなぁ

      ちなみに自分は喉と鼻やられたらしくて、翌日風邪引いた
      ヨーグルトジュース万歳

  27. カレーは甘口まで!!!

  28. 次は「辛さ爆発木端微塵象がパオーン超辛9000億倍カレー」だな。

  29. ここ何度か行ったことある
    辛さ何倍でもできるよがピックアップされがちだけど元々はカレーがおいしいお店で有名
    自分は海苔の入ったカレーが好き

    大通りや商店街から少し入ったところにあるので初見だと迷う

  30. カプサイシンは人間に消化できない。少量ならともかく、大量に食べる
    ものじゃないよ。

  31. 俺も辛いカレーは好きだが
    アホだろこいつら

  32. 入国管理局に通報しといた

  33. インドのことわざに「一度目は上の口で、二度目は下の口で」
    口で我慢できても、胃腸とお尻はそれほど強くないもんだ

  34. この店主は9000倍のこのカレーをちゃんと味見して自分で美味しいと納得して客に出しているとはとても思えない。上でここのカレーは美味しいと言っているひとがいるけど自分で味見も出来ないだろう辛さの料理を出しているこんな店に行きたいとは思わない。

  35. 残したら罰金なのは理解したが、完食したら何かもらえるのか?w

コメントする