kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人の作るチョコがキモすぎて閲覧注意レベルwww」

      2014年4月25日 16時19分  

23 コメント
林萱瑜

バレンタインの時に日本のネット上でリアルすぎると話題になった芋虫チョコレートのことが台湾で紹介されていました。日本でも一部で人気のあの話題で盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

【閲覧注意】日本のネット住民の自家製『芋虫チョコレート』
男子が受け取ったらみんな泣いちゃうよ〜(-∀-`; )

2月14日のバレンタイン、Twitter上ではたくさんのネット住民が手作りチョコを作って写真を公開していました。女の子が一年に一度だけ勇気を出して気持ちを伝えることができる大事な日。誠意を表現するため、受け取った男の子を感動させるためにチョコを手作りする女の子も少なくありません。しかし、今日紹介する手作りチョコレートはとても変わってますよ〜。

「バレンタインに向けて大切なあの人に渡すチョコを作ろうと思います♡」

 

【以下、虫が苦手な人は閲覧注意です】

 

今回の主役を蒸しているところ

これは!!!

この幼虫っぽい物体は日本の女子高生が作ったもの。外側はだんご粉にオリーブオイルなどを混ぜて作られています。……(-∀-`; )

虫だけでなく、この主役を置く土を作っていきます

土はオレオとブラックサンダーを砕いて作ります。

こちらがチョコで作った土。もちろん、食べることができます。

虫カゴの中にチョコの土を敷き詰めます

最後に主役を置いて完成〜

このリアルな芋虫チョコは日本のネット上でもちろん大きな話題になりました。

中身も凄くリアルに作られていますよ〜……

台湾人の反応

  • これも貴重なタンパク源です!!!!!
    • オーマイガーーーー
  • これも貴重なタンパク源です!!!!
    • 味は鳥肉に似てます。
    • 鶏を食べて縁起を担ぐ。
  • これも貴重なタンパク源!!!!
  • 鳥肉味w
  • これも貴重なタンパク源です!!!!
    ( ゚д゚)ん…? これってどうして流行ってるの?

    • ベア・グリルスが何かを食べる時の言葉。ディズニーチャンネルの番組『Man vs. Wild』の出演者。サバイバルをテーマにした番組の司会者だから一般人からは想像もつかないような食べ物を食べることがある。それが話題になった。
    • なるほど~
    • 勉強になった! サンキュ~
    • ベアね、ハハハw
  • 貴重なタンパク質!!! 見た目も美味しそうw
    • :O
  • 少なくともこの世界で誰かがこのチョコレートを貰っているんだ(痛泣
  • 高タンパク質w
  • あまりにも似すぎてる。胃がひっくり返りそうだ!!
  • べア「こういう人を騙すような物をもってくるんじゃない(私は腐葉土のほうがいい
  • 食べれば2日は長く生きられる。生存確率50%増しのチャンス!!
  • エイプリルフールw
引用元:【閱覽注意】網友自製《幼蟲巧克力》男生收到都哭哭惹(-∀-`; )

  関連する記事

『マクロスΔ』ワルキューレ
日本のアニメ「マクロスΔ」のOP&ED発売記念ミニライブが大盛況!【台湾人の反応】
Popu-Lady
台湾人「中国版Twitterで喪女や男が美女に変身中www」
みかんせいじん
日本人「ミカンを舐めたら乳首みたいwww」→台湾人「日本のネット住民は才能ありすぎwww」
銀さんショック
日本で「銀魂」実写映画化が決定!? 主演の銀さんは小栗旬!?【台湾人の反応】
kumadayoko
日本のHカップ人妻グラドル「熊田曜子」の漫画みたいなボディがセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
東京ディズニーリゾート
台湾人「東京ディズニーランドの清掃スタッフのパフォーマンスが凄すぎるwww」
トイレットペーパー折り紙
日本人がトイレで気合い入れすぎた「折り紙アート」に台湾人「おしり拭けないwww」
巨乳ラーメンBAR
台湾人「毎日行っちゃう」元グラドル早川貴子さんのセクシーなラーメンBARを見て
牛タン
アメリカ人が推薦する「日本のチェーンレストランTOP3」を見た台湾人の反応
囀る鳥は羽ばたかない
台湾人が日本のボーイズラブに詳しすぎるwww
BLEACH
日本の漫画「BLEACH」作者の読者への感謝と人探しのお願いが大きな話題に!【台湾人の反応】
ラピュタパン
日本の小学校の「ジブリ給食」を見て台湾人「日本人に生まれ変わりたい!」
アンティークショップ
日本人が「ドン引きする彼女の趣味」ランキングに台湾人も騒然
1532626008
【これはいい整形】あごの歪んだ韓国女性が整形して新しい人生にチャレンジ【台湾の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

23 件のコメントがあります

  1. TOP画像にKIKIちゃんキタ━(゚∀゚)━!

  2. (アカン)

  3. 俺は肉だけじゃなく魚から蛋白質取るから虫喰いだけはパス
    隣国は犬猫が捕獲出来なくなれば喰うんじゃないかな

  4. ベア・グリルスさんがww

  5. これは凄いw
    貰いたくないけど、眺めて楽しめる気はする
    虫好きの子供なら、相当喜ぶだろね

  6. 謎の技術

  7. 虫チョコ売ってるとこもあるよねw
    蜂の子、甲虫の幼虫、青虫とかかなりリアルなやつ。

  8. ベアさんスレに変える連帯感が笑った
    これも貴重なタンパク源です!!!

  9. ディズニーチャンネルじゃなくてディスカバリーチャンネルですよね?
    あの人ホントにいろんな動物、昆虫食べるもんなぁw

    • うん 前捕まえたばかしの生きたサソリ食ってたし

    • ディズニーチャンネルにベアなんて出てきたら悲鳴もんだわwwww

  10. これも貴重なタンパク源です!!!のせいでもともと何の話題だったか忘れてた・・・

    バレンタインにこんなのもらっても嫌われてるって俺なら思うんだが。

  11. 口に含んだ後吐きだす瞬間が見どころ

  12. 昆虫のお菓子とか売ってるじゃんw
    買ってみたいけど、高い・・・

  13. >これも貴重なタンパク源です!!!
    別なタンパク連想したわ・・・

  14. きちょたん台湾でも名フレーズかw

  15. ベアさんに食ってもらいたい

  16. この技術を真っ当な方向に使おうとは思わなかったのかwww

  17. カネと手間の掛かった、壮大な嫌がらせ・・・w

    ってか、リアルな芋虫チョコは菓子メーカーでも作ってて、品切れするほど売れるらしいな。

  18. それで、バレンタインの恋のほうはどうなった?
    ホワイトデーに渡すほうもプレッシャーだな、何を返せばいいのやら

  19. これも貴重なタンパク源です!! ベア兄ィ人気やね

  20. 中華隊加油!の女の子じゃない?

コメントする