kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本で大雪の中、美女が半裸で街に飛び出してるwww」

      2014年4月25日 19時54分  

37 コメント
秋葉原で大雪

大雪の日に秋葉原でスク水撮影会をした美女のことが台湾で紹介されていました。見ているだけで寒くなってくるその写真を見た台湾人の反応をまとめました。

秋葉原雪女 ある女の子が雪の日にこんな格好で…

日本では50年に一度の大雪の影響で大変な被害が出ています。しかし、そんな中でも『東京各地で個性豊かな雪だるまが作られ』たり『雪の日に取材を受けたラブラブカップルがTwitter上で大きな話題を呼び、イラスト大会にまで発展』したりしました。そして、今日紹介するのは、大雪の日の秋葉原で起こった出来事です。

「50年に一度」の大雪で各地で交通の混乱、停電、事故が発生しました

事故の様子(?)

もちろん、秋葉原も大雪の影響で一面真っ白に

秋葉原では大雪の日の影響で早めに閉店する店も多く、人影もまばらです。

しかし、こんな日にあえて外に飛び出し、日本のネット住民の間で話題になった女の子がいました。

これを見た人の部屋の温度も少しは上昇したのではないでしょうか。

秋葉原路上にスクール水着で登場した美女が話題

見てください! 本当にスクール水着です!

誰のためかは分かりませんが、大雪の中、スク水で撮影会を始めた彼女。

日本のネット住民もきっと喜んだのでは?^^

この秋葉原雪女の正体は『みこりぬす菌』さん

彼女がTwitterで雪の日の写真を公開するとネット住民の間で瞬く間に話題に。

とても可愛い、抱きしめたいというツイートだけでなく、水着でなく全裸で撮影に挑戦してほしいというものまでw

しかし、日本のネット住民の中には本当に雪の日の全裸撮影に挑戦した人もwww

台湾人の反応

  • 〝私が厚着しているのを笑う人がいて、私は寒そうな彼女を笑う〟
    家の中でもジャンパーを着ている私にはただこの言葉が浮かぶwww
  • 背筋が寒くなったw
  • 寒そうだなwww
  • 露出狂じゃないの?(右クリック)
  • 写真を見終わったら全身ゾクゾクしたwww
  • 突然先輩たちが見えたwww
  • 生鮑@@
  • 彼女の生放送見たことある気がするw
  • 最後の写真www海鮮は冷蔵しないとねwww
    • ほんとうに只今冷蔵中…
    • すぐに彼女を温めないと…(服を脱ぐ)
  • おやっさん、最後のやつはすごく新鮮そうだな。2皿たのむw
  • 写真を見たら歯のガタガタが止まらないw 最後は冷凍鮑か?
  • 3枚目の写真は0﹏0..
引用元:秋葉原雪女 有個女孩在雪地裡就這麼脫惹...

  関連する記事

 - Twitter, 反応, 台湾, 日本国内, 美女

37 件のコメントがあります

  1. 人間魚拓。

  2. 犯罪者じゃん

  3. 犯罪の要素が見当たらないのだが

    • 全裸撮影は基本的に犯罪だよ。

      • 全裸撮影が犯罪ってのは否定しないけども、
        ここに上がってるやつが全裸かどうかは判らんでしょ、モザイクかかってるし
        胸の方は見えてないし

        • 無知もたいがいにな
          全裸に限らず下着姿で公共の場にいるだけでも警察の御用になるんだよ
          胸と下に葉っぱ付けてようがヌーブラ付けてようが同じ扱い
          まー女には甘いから痴漢でもしてない限り
          見せたがりの痴女レベルならなかなか逮捕まではされないけどな

          • 女に甘いから…と言うより、裸を見て通報するか楽しむかの違いなんじゃない?
            通報されれば当然逮捕されるよ。
            でも屋外でAV女優が裸で立っていたら男は警察に通報する?むしろ喜んで眺めてる奴の方が多いんでない?
            女の通行人が見たら通報するだろうけど。
            裸で立ってるのが男だったら男女とも間違いなく…だよね。

    • 露出AVなんかはたまに逮捕者が出てるな
      目撃者が通報したらアウトなんだろう

    • 猥褻物陳列罪

  4. ぶっさ

  5. うしじまといいこういう女はマジアホかと思う
    男から見たらたまんないのかね

  6. 靴下はいてたら全裸じゃないと思うんだが。

  7. 実にけしからんですな(右クリック)

  8. そこまでして有名になりたいのかね。
    どう見ても三流でほとんど知られないまま終わるとしか思えん。
    人生がもったいないわ。

    • ストリッパーで売れっ子になるにも技量がいるしねー

  9. 売れないおブスだからこそこういうことが平気でやれる

  10. 全然知らないんだけど
    何屋さん?

  11. 笑いとろうとしてるんだから笑ってくれる人がいたらいんじゃね
    最後のは笑ったw

  12. 笑うしかないwwwwww

  13. 最初見た時、売名行為 だと思ったし、実際そう書かれてたやつだな
    最後のは知らんが、何かのプレーなんじゃない?

  14. AV糞女がまたなんかやってるのか
    家族親戚の前でやれ

  15. ぼくのタコさんウィンナーは暑がりなんです!(憤怒)

  16. ただのドMか
    ひっそりとやれ

  17. お巡りさん呼ばないと・・・ふぅ・・・

  18. ダルンダルンじゃないか、もろ運動不足体型
    最近のコスプレイヤーは鍛えてる人も結構いるのに
    こういうたるんだ体型の奴が注目集めるには露出するしかないんだろうな

  19. ただのキチ〇〇、そのまま凍〇しろ

  20. メンヘラは相手にしちゃいけません

  21. 水着くらいいいだろ、オレも親父だが、お前らの頭って堅いのな~・・
    なんか最近の方が昭和時代より頭が堅いんじゃないのか?ジジーかよ。
    しかも毒舌だし、捻くれた性格がどこぞの半島人みたいだぞ。

  22. 私有地ならいいんじゃないのw
    違うんだろうけど

  23. くびれが全くない・・・・

    それに雪の中で水着を着て撮影って、喜ぶ人がいるのか?
    雪がレンズに被って邪魔になるだろうし、普通にスタジオのほうが良いんじゃないの?

  24. 路上コスプレ撮影って禁止されてなかったっけ?

  25. 変態キチ○○、恥ずかしいからそのまま埋まって出てくるな。

コメントする