kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人が大雪の日に描いたイラストが面白すぎるwww」

      2014年4月25日 16時20分  

54 コメント
台湾もまぶしすぎる

日本でも大きな話題になった大雪の日にラブラブだったカップルと、それをモチーフにしてTwitterで盛り上がった大量のイラストがやはり台湾でも紹介されていました。日本のアニメネタが大好きな台湾人の反応をまとめました。

雪の中で愛を見せつける 二次元絵が大量補充中 眩し過ぎる〜

今年2月の東京は20年来の大雪でとても大変でした。しかし、日本ではこの大雪でテレビのインタビューに答えたあるカップルが大きな話題になっていたことをご存知ですか? その二人があまりにもロマンチックで眩しすぎた(台湾では恋人がラブラブだと「眩しすぎる」と言います)ため、まるで一足先に春が来たかのような感覚になったそうですよ。そして、それを見たTwitter住民たちによって、アニメのキャラクターを使ったたくさんのイラストも紹介されました〜。

「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」

このブームは日本だけでなく台湾にも訪れ、なんと台湾の絵師も何人か参加したんですよ〜。まずは、彼らのイラストを紹介しましょう〜。

台湾の絵師『ウィスラーX』さんの作品

こちらも台湾の絵師Akiraさんの作品(台湾の人気オンラインゲーム英雄連盟ネタ?)

さて、続いて日本人の作品を見て行きましょう〜。

ドラえもんがとても恥ずかしがってますねww

後ろにもカップルがw

これは本当に眩しすぎる〜

まさかの組み合わせwww

これは青春ですね〜

「恋人とといる時の雪って特別な殺気に浸れて僕は好きです」

ピノコ大胆〜>////<

もぐもぐwww

これは顔を貼っただけwww

ジョジョも

背後にエリザベスを感じる〜

ゆるキャラもありますwww

こちらは日本のアニメの『あらしのよるに』から

もちろん、ディズニーキャラも

とても照れ屋なハルヒwww

MINECRAFT

ついにカミングアウト

石丸の爽やかさと大和田の羞恥ぶりw

「こいつさっきから希望希望うるさいし最悪の気分」w

キルラキル

新機動戦記ガンダムW

新一「バッ、バーロー/////」

ここからは『黒子のバスケ』シリーズです

『Free!』シリーズも

花咲くいろは

最後は進撃の巨人シリーズ

台湾人の反応

  • 狼のって日本のアニメ映画『あらしのよるに』だね。オオカミと羊が友達になる話…
  • 最後のイラストの比企谷は哀れすぎる!
  • アイアンマンwwwwww
  • なんとローとルフィがいるwww
    • 冷静に物を食べてるルフィ!www
  • 巨人のエレンは服を着てないw
  • 美木流がいるQ//w//Q
  • これぞいわゆる雪の中のお楽しみ~
  • どうしてルルーシュがないの?
  • ドラえもんの後ろ、なんとしずかちゃんがお風呂に入ってるよ!!
    • これを読んだたくさんの男性が最初に戻って絵を見直してるはずwww
      しかし、さすが、比企谷先生~
  • 最後の一枚は名作だなwww
  • 渚は攻めだ!!!!
  • 服部のアゴw
  • 比企谷www
  • すごくカワイイOWO 今度私も描いてみよう~
  • それぞれ異なる神作品w
  • 巨人のあれは凄く面白いwww
  • ほんと大爆笑だよ、お得意のポーズwww
  • 日本人はマジで凄いわwww ほんと可愛いなwww
  • キャプテン・アメリカ、マジカワイイ!!
  • バレンタインにこの記事を見たら萌えるけど、同時にとてつもない孤独を感じるw
  • マジで笑い死にしそうだよQmQ
  • ローとルフィだwww
  • 面白すぎるwww
引用元:《雪中曬恩愛》二次元腦補爆發中 我要瞎了

  関連する記事

厳島神社
【台湾の反応】外国人なら絶対訪れたい日本の観光地トップ5
上坂すみれ「Inner Urge」
日本の「橋本環奈と上坂すみれ」のコスプレが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
アイドルマスターシンデレラガールズ
日本の人気漫画家の「デレマス壁ドン」イラストが超可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
黒石よされ
日本の写真コンテスト「自殺した少女が被写体では賞の趣旨になじまない」と受賞を取り消し【台湾人の反応】
ラブライブ!×LAWSON
ローソン神田明神店が「もはや何の店か分からない状態」で台湾人「不覚にも笑ったw」
アトランティド
日本の「少年漫画にありがちな設定」を見た台湾人の反応
クリーチャーと恋しよっ!
台湾人「日本人は伝説」「もう止めることはできない」日本でクリーチャーと恋愛するゲームが人気
特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
日本で「美少女キャラはトイレシーンで脱ぐか脱がないか」が話題に!【台湾人の反応】
茂木忍
日本の美少女アイドルグループの「ガチのいじめの瞬間」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
台新銀行マスコット
殴る、マミる……暴走するマスコットキャラクターたちを見た台湾人の反応
テム・レイ
日本人が考える「ガンダムのアムロ・レイの給料」を見た台湾人の反応
サムライフラメンコ
日本人が患っている「◯◯症候群(現代病)」を見た台湾人の反応
3つのSで交通事故抑止!
日本の警察の「交通事故十二星座占い」が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
http://www.fzlwc.com/feizhuliushuaige/1054.html
吉本興業の『男前ブサイク芸人ランキング2013』を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

54 件のコメントがあります

  1. 別のサイトには
    リア充を(ピー)しまくった後、インタビュー受けるジェイソンの画像もあったよw

  2. きもっ

  3. これ女がテレビに映りたくないから顔隠してるだけじゃないのか?w

    • 顔隠してる左手薬指に指輪あるんだよな
      つまり…うw

  4. マイクチェックの時間だオラァ!!

  5. このネタまじで面白くない

    • 同意。品なさすぎだよ。
      なんというか、子供が面白いと思った言葉を繰り返し叫び、されている方の気持ちを何も考えていない場面が思い浮かぶ。

  6. 腐の描くものってホント気持ち悪いしつまんねぇわ

  7. アイアンマンw

  8. カイジが入ってない

    入れとけ

  9. ネタの大半が分からないので
    何のキャラか書いてくれるとおっさんフレンドリーです

    • 世の中には知らなくていいこと(知って無駄になること)がたくさんあると思うのです

  10. これ、女の方はうれし恥ずかしってじゃなく、この男と一緒のとこ放映されたくない
    知り合いに見られたくないってことじゃないの?
    ふつう好きな男とだったら、見て!って感じになるよな

  11. 二次元好きのオタクって一般人なら不愉快になるネタを
    平気で笑いにするよね
    で、微笑ましいからいいじゃんwwwとか言うんだよ

  12. すげぇホモ率w

  13. こういうことをカメラの前で平然と言えるような男に深みはない。

  14. 旦那さんじゃなくて旦那たんと言って欲しかった…
    ピノコぉおーーー!!!

  15. 全体的に腐率高すぎなのは嫌だけど、ソチのクマ―は好きだw
    巨人エレンに対してアルミンが女型に乗ってるのが気に入った。

  16. ほんと腐豚きしょいな なんでもホモにしやがる

  17. 心の狭い余裕のないやつが増えたなあ

  18. 狼の美味いな

  19. リリーナとヒイロだけ面白かった。

  20. 最後の八幡がワロタwww

  21. 腐ればっかじゃねぇか

  22. 腐ってんよ~

  23. キルラキル二枚目の後ろはガママコなのか?

    • みたいだな

      マコ×蟇郡で表に出してほしかったw

  24. 相棒ネタでインタビューに答える監察官の隣に湊の幽霊がいる絵は切なかったな

  25. アイアンマン以外一つも面白くないっ

  26. 驚きのホモ率
    いいぞもっとやれ

  27. どうしてほとんどがホモなんですかねぇ。

    • 海外オタクの特徴だな
      普通にホモ百合腐気にせず同じ場にぶっ込んでくる

  28. 最後の八衛門に救われた!!

  29. 銀魂のは中身入れ替わり回の奴かw

  30. 日本人って無から有を生み出すよりも
    存在するお題に対してのアレンジ力や想像力がものすごいですよね・・・。
    小型化とか魔改造とか、世界になかなかいないですよ、こんな国民。
    そして台湾さんもだんだんそれに近くなってきた・・・(笑)

  31. BL成分多いなぁw
    対して百合は少ないね
    百合の方は結構見た気がするんだけど

  32. ナルトスとマイクラでふっと声を出してしまった

  33. マイクラの草原バイームに吹いた

  34. ヒイロが面白いw

  35. 最後のヒッキーwww

    もうちょっと百合が見たかった

  36. 腐女子の妄想()

  37. ホモネタとレズネタは見てて本当に不愉快になるよな。

  38. >ドラえもんの後ろ、なんとしずかちゃんがお風呂に入ってるよ!!
    >>これを読んだたくさんの男性が最初に戻って絵を見直してるはずwww

    (–)ノ

  39. こんな面白祭りがあったとは・・・w
    てか、元写真の女性の薬指に指輪してるが、ファッションなのかな?

  40. 描くならせめて似せる努力くらいしてほしい

  41. ヒッキーが安定感ありすぎる

  42. エヴァの二人は腐嫌いな私でも

    あ、そうなんだ

    と思えた。
    すごく自然だった。

  43. ここには載ってないけどスズメが2匹いるやつが一番かわいかった。

  44. この程度のネタならおとこでもおんなでも人外でも何でもいいや。コメント書き換えのが面白いけど。ドラえもんとか。最後のキャラ知らないが台湾の方が知って納得なのが面白い。

  45. お前ら、素直に楽しめよ。

  46. 八幡のぶれない感じが逆にカッコいいわw

  47. エヴァver.は素直によかったね!と祝福できる

コメントする