kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「韓国の人気ネットアイドルがみんなセクシーで可愛いすぎるwww」

   

43 コメント
비비앙

韓国のセクシーな美人ネットアイドルが多数、台湾で紹介されていました。やはり全部同じような顔に見えてしょうがないことが気になる台湾人の反応をまとめました。

2013年に大人気のBJ(韓国美女)を振り返る
どの子もみんな鼻血もの(//▽//)

や~や~や~、またまた僕の最も愛する美女たちの時間がやってきましたよ。2013年に韓国のとても綺麗なBJをたくさん皆さまに紹介してきました。セクシーで可愛くて、時には大食いで……彼女達は寂しい男性の心を埋める手助けをしてくれました。そんな彼女たちがネット上でさらに有名になるよう、今日は2013年を振り返ってみたいと思います。誰がこのサイトで一番の人気美女BJでしょうか^艸^

大食いBJ Diva

彼女はとても痩せているのに、その胃袋は底なしです。彼女はどんなものでも全てたいらげてしまいます。

スイートBJ  朴賢書

ネットアイドルの彼女。もともと彼女には多くのファンがいたのですが、隠し持っていた「胸器(凶器)」を披露後、さらにネット住民の関心が高まりました。

洋風BJギャル 潔西卡

スタイルがいい上にとても流暢な英語を話す彼女。男性達は彼女の授業を受けても目のやり場に困るのではないでしょうか? ^艸^

笑顔BJ 愛珍

彼女はダンスもしないし、露出も少ないのですが、男性ファンからはとても支持されています。彼女の私生活写真が公開されたときは、その胸の大きさに多くの男性が驚き、一気に注目されました!

ヒートダンスBJ 朴佳憐

スタイル抜群で、ダンスもできて、甘えたな彼女はネットの男性を惹きつける魅力がたくさん。彼女は昔の写真を暴露された時にとても有名になりました⊙_⊙

キラキラBJ 洪菲

ネットでは常にダンスを見せている彼女。ダンスが歓迎された以外に彼女の眩し過ぎる胸に注目しないネット住民はいないでしょう!

巨乳BJ Angela

彼女はかつてガールズグループの一員だったので、スタイルは抜群。ファンも少なくなりません。しかしダンスすると何だか少しおかしな感じ@_@

揺れる巨乳BJ 嚴相美

セクシー雑誌『MAXIM』専属モデルの彼女には多くのファンがいます。ネット上でも頻繁に谷間を露出しネット住民とチャット。常に胸を揺らして誘惑する彼女に男性なら心奪われない方が難しいですよね。

深夜の誘惑 蜜丹之

最近、ネット上でとても人気の高い彼女。とても可愛らしい顔にセクシーなスタイルで大人気! 映像の中の彼女にネットの男性達は鼻血ものです!

 

美しくてセクシーなBJたちの姿、皆さん目に焼き付いたのではないでしょうか?

しかし、中でも一番印象深かったのは、きっとこちらの彼女ではいでしょうか?

 

朴妮瑪ではないですか (//▽//)?

男性なら彼女の写真に鼻血が止まらないのでは? 私が何かを語る必要はありませんw

台湾人の反応

  • どれも差がない。整形外科医の作品集。
    • まったくだ。鼻も目も輪郭もみんな同じ。
  • だからBJになるには十分に気が強くないと?
  • 全員、アピールポイントはおっぱい?
  • 一目で整形と分かる。ただ、娯楽性があるね。男性にとっては整形していようが、目の保養になればそれでいい。もちろん、見るだけならいいけど、こういう人達は絶対に彼女にするべきではない。
    • 彼女たち、凄くうるさいよ。動画は見た?
  • 私はてっきり全員同じ人物かと思ったw
  • 朴妮瑪が放つ誘惑の吐息。
    コピー軍団もコピーしたくてしてるわけじゃないさ。
  • 頭がくらくらした
  • Ctrl+C Ctrl+V
  • 名前の文字を見なければ、みんな同一人物だと思うな。
  • 見た目が良ければそれでいい。整形してようがしてまいが。
  • どうしてBJって呼ぶの?
引用元:2013《卡卡超人氣BJ》大回顧 每個都想讓人噴鼻血(//▽//)

  関連する記事

カワサキワールド
台湾人「工場で飲むビールは美味い!」日本人に人気の工場見学ランキング
アザラシ温泉
日本人が「小学生のときに超快感だったこと」に台湾人も共感!
エッフェル塔
日本だけ骨も残らない「実は自殺の名所でもある世界の観光地」を見た台湾人の反応
ガールズ&パンツァー劇場版
日本のガルパンの聖地「大洗町」への寄付金が凄すぎるwww【台湾人の反応】
かわいい女子高生の後ろ姿
日本の「世界一気持ち悪い男」を見て台湾人「もうやめて!」「レベルが高すぎるw」
会社これでいいや
日本の会社員が嫌がる「社内みやげ」を見た台湾人の反応
ドラえもん
台湾人「日本人が選ぶ『好きなドラえもん映画作品ランキング』が意外な結果www」
だがしかし・サヤ師
日本のアニメで「目の小さい貧乳キャラ(サヤ師)」に存在意義あるの?www【台湾人の反応】
ありがとう台湾
台湾人「日本にもありがとう。僕達と友好関係を続けてくれて」東日本大震災の支援に感謝する動画を見て
元子賢(원자현)
台湾人「韓国の美人アナウンサーのアゴがまるで凶器だと話題www」
日の丸弁当
日本の「クラスメートに絶対に笑われそうな個性的なお弁当」を見た台湾人の反応
ベッキー
日本の坊主が選ぶ「信用してはいけない言葉」が強烈すぎるwww【台湾人の反応】
ドリフターズ
日本のマンガ界の「休載四天王」がそろって6月に最新刊を発売www【台湾人の反応】
kissxsis
日本のちょっとHな漫画「Kiss×sis」の台湾旅行編に台湾人から不満の声!?

 - 反応, 台湾, 美女, 韓国

43 件のコメントがあります

  1. もうちょっと整形臭くない整形をしようとは思わないのか?

    • 国民が馬鹿だからそろそろ気づいて次の流行の顔になるはず(皮肉)

    • みんながみんな流行の整形を競い合うようにマネする国民気質だから
      みんな同じ顔となる。だから個性がない。
      よって整形とすぐ分かるw

  2. あれ?全員違う人なの?
    同一人物かと思った
    みんな乳でかいねw

  3. なんかもうね
    目頭切開、鼻に詰め物、エラ削りの三点セットはデフォルトなんだろうな・・・

  4. ドラえもんだ。

  5. 板野友美がいた

  6. あり得ないw全部整形じゃん!おっぱいもねwww

  7. 全員服替えただけで同じ人だよ。
    チャンネル変えてるだけ。
    知らんのかな?

  8. 巨乳は許す

  9. 全身サボーグきもい

  10. エロに目が行く前に本気で気持ち悪い。
    同じような見た目、それを奇妙とも思わない考えが一番キモい。

  11. 全部作り物を見ててもつまらないのにな
    わざとらしい演技演出

    ちょろい鴨はまだおるね

  12. 洋風ギャルとかいう人の鼻がおかしいよww
    愛珍?は整形なしと言われても自然。

  13. 整形でもいいかわいくて乳見せてくれれば最高じゃないか

  14. なんか怖い。
    売ってる人形が大きくなったらこんな感じだろうなあ、
    っていう顔してる。不気味…><

  15. ここ5年くらい人気の金型だなw

  16. スレタイと反応の温度差が半端無いなおい

  17. 下品な整形売春婦だらけですね。

  18. 本当にキムチのメスはブスばっかだな
    アジアの癌細胞がさっさと滅びろよ

  19. いくら改造してもDNAは変えられない…w

  20. 整形代の回収業務だなw

  21. マジですんごい怖いんだが・・・

  22. 何処を切っても金太郎。

  23. ああいう娘たちが海を渡って・・・。
    どうでもいいけど夜の赤坂でたちんぼはやめて。
    うち、近くなんだよね。すごい目障りだから。

  24. この口
    口角切ってあひる口にする整形
    マジキモイ

  25. 出稼ぎ売春婦前提だから全部同じ顔で良いんだろ
    同じ顔が目の前に並んでたら気持ち悪いわ!

  26. 見たことある人なら知ってると思うけど
    整形に入れパ イなんだよね
    それが気にならない人なら楽しめると思うよ

  27. 整形サイボーグでドヤ顔の韓国女達。

    韓国人は日本人よりもはるかに胸デカ遺伝子が少ないからな。
    あと、目、鼻、エラの3点セットをいじればチョン顔のあなたでも
    韓国サイボーグとなれます。

  28. ヒートダンスBJとかいう子の整形前の顔が怖すぎる。じっと見てると不安になる顔だな。呪われそう。

  29. 作りモンでいいのなら初音ミクと変わらないねw

  30. 同じ顔・・とは言わないけど、とても似てるのはそういうメイクが流行ってるからなの?
    なんかつまらない

  31. 整形乙と思いながらも下半身が反応してしまった。
    バカ息子が憎い。

  32. 台湾人が韓国女性に興味を持つ必要は無いと思うよ。
    美しさでは台湾女性の方が勝ってるから。

  33. 一体どれだけの異物がどれだけの箇所に埋まっているのか・・

  34. 骨格も自由自在だもんなあ

  35. お気に入りの中国ネトアは沢山いるけどw
    韓国のネトアは萎えるんだよな 顔だけじゃなく胸もいじってるしw

  36. 洗練とデフォルメを取り違えている。

  37. 魅力はおっぱいだけだな!さすが朝鮮慰安婦

  38. クローンかというくらい同タイプの美人顔ばかり

  39. 韓国人の整形科医には技術が無いし向上心も無いから他人の真似しか出来ないので
    すぐに均一化するんだよ、そして整形を受ける人もすすんで他人を真似したがる

  40. ブスが整形しまくってネットで男にアピールとかキモすぎる

  41. 乳じゃなくて量産型整形の方を見て「ザクかよ・・」と思ってしまう俺はおかしいのか!?

コメントする