kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾流の二次元と三次元の融合エロすぎwww【台湾人の反応】

      2014年4月25日 19時53分  

33 コメント
指

台湾人が二次元のイラストを三次元と融合させることに成功したと話題になりました。やや腐女子向けのそのイラストに歓喜する台湾人の反応をまとめました。

尻溝イラスト 二次元と三次元が融合した新しい遊び方

皆さん、ご存じですか? もし二次元のイラストと三次元を融合させると、とっても新しい感じのイラストになるんですよ。しかも、これらの遊びはどうやらBL好きの腐女子達が好きな感じですよ〜!! もし男性の皆さまで、こちらのイラストを受け入れられないようでしたら美少女でもご覧ください。

おしりの溝イラスト

このように簡単にイラストを描き、溝を見せたい部分を切り取ります。そして、指の付け根の部分をその切り取った部分へ持って行くと〜、このように素晴らしい効果を得ることができるのです~。

全くけしからん体勢だ=////=

こんな風に恥ずかしそうにしている姿、可愛すぎます~>///<

これは本当に指ですから!!

これはネット上にあったイラストです。かなり調査しましたが、原作者が誰なのか分かりませんでした。

それにしても、才能がありますよね。もし皆さんの中に知っている人がいらっしゃいましたら情報をご提供下さい。もしかすると、もっとたくさん想像もできないような作品があるかもしれません〜。

指だと分かっているのに、どうしてこんなに恥ずかしい気持ちになるんだ///▽///

台湾人の反応

  • 高校生の時に見たアダルトグッズ店のショップカードがこういうやつだった!
    みんなで楽しんだなぁ!! お尻も股の部分もどちらも指で作れるw
  • 言峰と切嗣のお尻ww
  • 私の指は細い線がいっぱいだ…どうやって使おう!?
    • 練習〜
  • Facebookでこういうイラストをシェアしないでくれる〜?
    男性の中には知らない男の尻を受け入れられない人間もいるんだよ。

    • じゃあ、クリックして見にこなけれないいじゃないか!
      わざわざ見て怒らなくても。
  • 原作者は晴彦だよ。
    彼のPIXIV→ http://www.pixiv.net/member.php?id=896408
  • これ、私イケる(*´∀`*)
引用元:屁溝《插畫藝術》二次元結合三次元的新玩法

  関連する記事

パンティ&ストッキングwithガーターベルト
日本人が選ぶ「続編を見たいオリジナルアニメ」を見た台湾人の反応
ひぐらしのなく頃に
日本人がオススメする「ホラー・サスペンス系アニメ」を見た台湾人の反応
1767848527
【台湾ブログ翻訳】日本で中国語の家庭教師をしている台湾人の感想
スイッチガール
日本人が「これはムリ」という美少女の暗黒面を描いた少女漫画に台湾人「これ面白いよwww」
ファミマ
台湾人「日本のコンビニ店員がキレッキレな上にいつも笑顔で素敵w」「こんな店員に会ったら気分が良くなるねw」
ドリアン・クランチ・マックフルーリー
日本や海外の「マクドナルドのご当地メニュー」が美味しそう!【台湾人の反応】
パパっこ女子
日本でキモすぎると話題の「ママっこ男子」に好意的な台湾人の反応
南野陽子
現在も美しい「日本の80年代アイドル」を見た台湾人の反応
江戸川乱歩傑作集
日本の小説「江戸川乱歩傑作集」がBLや変態がテーマで超面白そう!!【台湾人の反応】
橋本奈々未&白石麻衣&松村沙友理&西野七瀬乃木坂46の
日本の女子高生の「ボイコット方法」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
八九寺真宵
日本人が「実在して欲しいアニメキャラの苗字」を見た台湾人の反応
阿部高和
「やらないか?」で有名な阿部高和のお菓子『あべたま』を見た台湾人の反応
シロクマ
台湾人「京都造形芸術大学のシロくま先生がシュールすぎるwww女子力もあるwww」
クー子
日本人が選ぶ「赤髪の美少女アニメキャラ」を見た台湾人の反応

 - イラスト, 反応, 台湾

33 件のコメントがあります

  1. ホモかよw

  2. 台湾・・・

  3. ほう・・・

  4. 天才か・・・

  5. やっちまった 台湾

  6. 続けたまえ・・・

  7. そのまま進むんだ

  8. けつwww

  9. 大分前日本でも、TVにスカート被せてヒロインの足映して「天才!」なんてネタがあったなぁ

  10. ファビュラスマックス…!!!

  11. どうして男性キャラがいるんですかねぇ

  12. どこの国でも腐は糞だな

  13. この発想はなかった。

  14. 昔こういう種類のカードが売られてたね
    もちろん男性向けの女性カードだったけど

  15. これは・・・天才か・・・

  16. うんこの発想はなかった。
    こういう変なものは日本の誰かが生み出すことが多かったのだが
    台湾もやりおるな(汗


  17. うん、この発想はなかった。

    句点を入れとこう。訂正

  18. 日本もうかうかしてられないな。
    いや、うかうかした方がいいな・・・。

  19. 台湾は日本の変態路線に来ちゃダメだ
    世界中から変人扱いされるぞ

  20. (;^ω^)うわ、くだらね

  21. 藍より青し、か……。

  22. 台湾もいい具合に発酵してるな

  23. 日本に感性が似てるってことは、こういう文化も似てくるわけで・・・

  24. 毛の生えた汚ねぇ尻で勝負しろよ!

  25. 台湾… 独自に進化していっている感性は素晴らしい… が!

    まぁ面白いからいいとするかwwww

  26. その発想力をもっと建設的な方向に使えw

  27. 台湾はついに日本に並んだ
    いや、越えたか

  28. 小学生か

  29. 小さい頃、コロコロコミックの付録でやったことあるわw
    人差し指曲げたとこを茶魔のケツにしてたw

  30. こう言う応用が出来る点で、日本のオタク文化を正確に理解してんのは台湾だけだと思うわ。w

  31. 変な意味で日本化が進んでるな・・・

コメントする