kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人がキアヌ・リーブスのフィギュアで楽しく遊びすぎwww」

      2014年4月25日 19時52分  

23 コメント
ぼっちキアヌ

日本だけでなく世界で話題になっている寂しそうなキアヌ・リーブスのフィギュアができたことと、日本人がそれで遊んだ画像が台湾で紹介されていました。やるせない気持ちになる台湾人の反応をまとめました。

キアヌ・リーブス ミニフィギュア 日本人の手にかかってもやはり憂鬱…

これまでも日本の『江頭2:50のフィギュア』や『逆に考えすぎな考えない人フィギュア』『VOCALOID亜種の骸音シーエ立体化』『老けすぎなチョコエッグのウッディ・フィギュア』などのフィギュアを紹介してきました。また、日本人ならではの面白いフィギュアの遊び方『日本人がフィギュアにシュシュつけて女子力アップさせてるwww』も紹介しましたね。そして今日も、最近日本のネットで話題になっている『ぼっちキアヌ・リーブス』で遊んだ画像を紹介しますよ〜。

以前、キアヌ・リーブスの悲しそうな姿がフォーカスされました

それを再現したのがこの『キアヌ・リーブス ぼっちフィギュア』です

海外のshapewaysというサイトで販売されているようです。

そして、日本のおもちゃ会社がこの憂鬱なキアヌ・リーブスのフィギュアを使って、様々な光景を撮影してくれましたよ。いったい、どんな光景なのでしょうか〜?

まずは鶏とともに綺麗に再現

かわいいネコたちが、キアヌを慰めに来ましたよ〜

「そう気を落とすなよ(ポンポン)」

マッチョマンたちも励ましに来ましたw

右はもう取り調べですねwww

キアヌの同人誌は間に合いませんでしたw

ぼっちクリスマス。せっかく用意したのに誰も来てくれませんでした……

一緒に悲しむ仲間を置いてみましたw

「僕と契約して魔法少女になってよ」

自分のフィギュアを見たキアヌ本人の様子もご覧くださいwww

台湾人の反応

  • もうすぐお正月だし私も休みたいよ!! 私に仕事させないで!!
  • 地獄兄弟だなw
  • ぶっはははははwww
  • ビリー・ヘリントンだらけwww
  • 窓を開けてwww 可愛そうだwww
  • 映像の中の右にいる黒い服を着た女性スターの名前なんだっけ?
    彼女の映画を観たことがある気がするけど、作品は多くないよね。

    • アデレイド・クレメンスだよ。
      後ろのポスターにも彼女の名前がある><
  • キアヌの横の半裸の男性、パッと見たらアイアンマンにすごく似てた…
  • これは彼と彼の妹の物語について思い起こさせるね。
  • こんなにたくさんマッチョがいるのを見たら笑っちゃうよwww
  • こんなマッチョの森に入ったら、もう戻る事はできないよw
    • www
引用元:《基努李維迷你公仔》到了日本人手裡還是很憂鬱…

  関連する記事

座り泳ぎ
台湾人「17世紀の貴族の水泳ワロタwww芸術的すぎるwww」
餃子の皮でもちっと豚しゃぶ
日本人に人気の「餃子の皮鍋」がモチモチで美味しそうwww【台湾人の反応】
押収品
2ch「日本の警察が人を不愉快にさせてるwww」【台湾人の反応】
足の裏をマッサージするアレ
日本人の作る「誰得ドット絵」が使い道なくて笑うしかないwww【台湾人の反応】
ジブリがいっぱい
海外アーティストが「宮﨑駿監督をリスペクトした動画」が凄すぎて台湾人も感動!!
IN THESE WORDS
日本の書店員が選ぶ「おすすめBLコミック」ランキング! 2015年は台湾人もランクイン!
カードキャプターさくら
日本のアニメ「カードキャプターさくら」のOPに隠された秘密が話題に!【台湾人の反応】
張香香
台湾人「なんだこれは!?」日本の素人女性(22-34歳)が好きなアニメの男性キャラ
デジモンアドベンチャー
日本人が「もっとも再放送して欲しいアニメ」ランキングを見た台湾人の反応
魔装学園H×H
日本の「ラノベと官能小説」の見分けがつかないwww【台湾人の反応】
鷲羽山ハイランド
日本の「鷲羽山ハイランドのスカイサイクル」がチビりそうに怖いwww【台湾人の反応】
TEXHNOLYZE
日本で「海外のアニオタレベル判定表」がツッコミどころ満載と話題にwww【台湾人の反応】
海芝浦駅
日本の「特殊な理由で外に出ることができない海芝浦駅」を見た台湾人の反応
韓国人美女モデル李秀彬
可愛すぎてヤバい韓国美少女、テレビ出演でPhotoShopが使えず本当にヤバい結果にwww【台湾の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 芸能

23 件のコメントがあります

  1. 地獄兄弟はアカンw

  2. フィギュアシリーズは毎回笑わせてもらってるww

  3. 記事が見れない(´・ω・`)

  4. キアヌは見た目も人間性もかっこいいし大好きだわw
    彼こそ真のセレブ

  5. キアヌ、愛されてますねwww

  6. ぼっちクリスマスは星飛雄馬を思い出す

  7. ッアー!

  8. ぼっちフィギュア高っ

  9. ヴァンプ将軍wwww

  10. ヴァンプ将軍なら沈んだキアヌの心もあったかくしてくれるはず

  11. 歪みねぇな

  12. キアヌ次回作はクルージングのリメイクで決まりだな。

  13. 悟りの人をおもちゃにして遊ぶとは

  14. 相変わらず愛されてるな キアヌ

  15. 本人に見せたのかよwwwww

  16. ヴァンプ様ならこの後キアヌを鍋パーティーに誘うぐらいのことはするはずw

  17. マッチョの森wwwwwwwwwwwwwwwww

  18. 本人は寂しいとは思ってねぇだろ

  19. そういや妹さん元気なのかな。
    キアヌには何となく幸せになって欲しいと思うくらいには好意を持ってる。

  20. 面白いw でもマッチョの画像は最初に持ってこないで欲しかった。
    ”掴み”なんだろうけど最初に破壊力ありすぎてトーンダウンしてしまった。
    順序通りじわじわ見たかった。それでも面白かったけどね。

  21. ロボコップとカツ丼とキアヌw
    台湾人に伝わるかな。

  22. 本人の反応wwww
    キアヌはお人好しな逸話が多くて好きだ。

  23. 好きな作品のフィギュアでも買おうと思ったことはないのに
    これは欲しいぞwww

コメントする