kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「この台湾美女が可愛すぎるwww」→台湾人「そんなの普通だよw」

   

123 コメント
ウー・ベンバオ(吳笨寶)

日本で可愛すぎると話題になった台湾美人の写真が台湾で紹介されていました。日本よりも厳しい意見の多い現地台湾人の反応をまとめました。

笨寶♥吳昀廷 日本のネット住民も彼女の可愛さに夢中

これまでも日本で話題の台湾の美女たちを紹介したことがあります。『キュートすぎる台湾の16歳美少女が日本で話題』『台湾の17歳女子高生Lalaがくそ可愛いwww』『台湾美女3人がWBCの応援で韓国国旗をぐしゃぐしゃに…』などなど。そして、今回また台湾の美女のことが日本で話題になっていましたよ。今日紹介するのは笨寶(ベンバオ)吳昀廷ちゃんです〜。

笨寶♥吳昀廷

しかし、中には剛力彩芽にそっくりと言う人も……

実は1年以上前にも日本で話題になっていました

当時は逢沢りなや元SDN48の芹那に似ていると話題に。

彼女はガールズグループPopu Ladyのメンバーです。

台湾人の反応

  • いまだにどうして芸能事務所が剛力を推すのかが理解できない…
  • この記事、お金でも貰ったの?
    私はてっきり本当に新しいネットアイドルかと思って入ってきたら、宣伝じゃん。
  • やっぱりショートヘアーの方が似合う。髪が伸びた途端どこにでもいるような女の子に。
  • 笨寶大好き!!
  • 芹那に似てるよね!!
  • 私、本心から思うけど、彼女って凄く普通だよね…
    • 一般人の女の子のほうが綺麗
  • こういうのは、だいたい日本の掲示板に台湾人が自分で貼ってるんだよ…
  • 台湾の芸能事務所も濡れ手に粟。最初からタレントを育成する必要もない。何の芸もない。
  • どの子もみんな同じような感じ。ちょっと見飽きた。綺麗だけど、キラッと光るものはない。
  • 普通だね。
    • 同意。普通の子はもういいよ。プロを呼んでこい!!!
引用元:笨寶♥吳昀廷  連日本網友都受不了她的可愛

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女

123 件のコメントがあります

  1. 現地から見て普通だと…!?
    ちょっと台湾いってくr

    • ちょっと待て、お前だけでは不安だろうから俺も行く

      • まてまて俺が先に

        • 俺がまず注意をひきつけるから、お前らは合図を待て

          • 煩悩だらけのお前等じゃダメだ
            明鏡止水の心を持つこの私も一緒に行こう

        • ちょいちょい、俺忘れてね?とりあえず台湾行のチケット予約しとくわ

          • かまわん、続けろ

            あ、俺の分もよろしくお願いします

    • 俺もいく。旅費出してくれ

    • えぇい!君達だけでは任せておけんッ

      私も出撃する!

    • んー…、台北と台中だけ行った事あるけど別にかわいい子が多いわけじゃねーぞ。
      こういう子が沢山いるわけではない。
      南方系だから日本人より目鼻口のパーツは大きいけどそれが整っているかどうかは個人差だし。

    • もういいんだ!みんなやめろっ!
      遅かれ早かれこんな悲しみが拡がって···地球を押し潰すのだ
      それをわかるんだよ!

    • 台湾でも色々なタイプの子がいるけど、たまにハッとするほど、顔も体型も美しい子がいる
      化粧が薄いのにすんごいおめめぱっちりで可愛い
      きっと原住民の血が入っているんだろうね

      • 原住民は超美人だよね
        中国系は個人的に微妙・・

        • う~ん、男の人は夜間のクラブ活動に熱心だから、そこで美人を発見できるのかもしれないけれど、私のような普通の日本人女性が、昼間に台北のオシャレなエリアを歩いていても、美人も可愛い子も全然見かけません。ちなみに私は今まで台湾に5回訪問した経験がある台湾フリークです。

          • ↑それでもこんなところ見てるお前みたいな女よりその辺の台湾人女性のが可愛いよw

    • 待て待て、お前ら
      現地がどんなとこかもわからんだろ?
      恐ろしい猛獣がいるかも知れん
      まずは俺が偵察に行ってくる
      お前らは連絡あるまで待機してろ

    • お前ら手ぶらでいくつもりか!ブラジャー持ってけ!

    • 枯淡の域の俺が行かなければ心配だ。
      老人力に目にモノを…

  2. 普通にブスだった

  3. 台湾の美男美女もほぼ整形らしいね。ちんこよも劣化して整形疑惑のある顔立ちになってたし。

    • らしいね。韓流が流行って整形も流行ったらしいね。あと、ナルシストと見栄をはる。

      私もこの画像らは日本人好みで素敵だと思う。普通がいいよ、素朴がいいよ。きゅんってなる。女だけど、守ってあげたくなる子とかね。

  4. 韓国アイドルみたいなのと違って日本風のメイクで普通に可愛い
    日本人好みの顔だわ

  5. さすがにこれで普通は無いわ〜
    強がんなよ台湾ちゃん

  6. >同意。普通の子はもういいよ。プロを呼んでこい!!!
    逆にプロは結構ですので、普通の子をもっとお願いします。

  7. すっごいかわいい!
    これが普通とは… 台湾人はもっと派手な顔が好みなのかな

  8. 台湾は可愛い系の顔が多い
    韓国は美系が多い
    どちらかというと日本は前者と一致する
    本当に日本人好みの顔なら韓国より人気があるはずだろ
    じゃあなぜ日本ではkawaiiが人気か?
    昔から美人がいないと言われてるからだ
    これはもちろん男もそうで美男が少ない
    日本人の同属嫌悪感は痛々しい
    そして日本人はあまりにも無知な馬鹿である

    • 韓国は美形が多い×
      韓国は整形が多い○

    • 韓国は男も女も美形の人はほぼ整形だろ・・・
      もうしてない天然見つける方が難しいレベル

    • 韓国が美形と言う時点でやり直し
      出直して来い。

    • 韓国はクローン技術を確立してる技術大国だからね

    • 大陸へ帰って徴兵されてこい。

    • お前100年前のキーセンと花魁見比べても同じこと言えんの?

    • 韓国が美形多いのは凄い間違い。
      逆に日本の方が美形多い。

      日韓ハーフで韓国何十回と行ってるからわかる。
      韓国は整形美形か不細工しかいないよ。

    • 美形ってのは量産型って意味じゃないぞww

  9. 唇がいいな。

  10. 普通にかわいいのがいいんじゃないか。普通じゃないかわいさはいらないわ。

  11. 南朝鮮は美形が多いんじゃなくて不気味な奴が多い
    この写真の人は自然な感じがする

  12. (∂∀∂;)ふ、普通?!アカンこれわきびしいなぁ…w

    • きびしい
      これが普通じゃ、私台湾いけない(TДT)

      あ、優しいから問題ないか。

  13. これで普通ならAKBなんで超絶ブサイクになるな

    • そうそう、AKBなんで AKBなんでAKBなんで、ね♪

    • AKBにも美人はいる。ところが、美人の殆どは人気が出ないんですよ。原因はファンの気質傾向に求めるしかないが、面白い現象だとは思っている。

  14. 人気ある可愛い子orイケメンは同性から見ると普通ってのはよくはること
    特にTVだと頻繁に目にするから、よく見る⇒普通と錯覚を起こす

  15. 現在の日本のアイドルを見慣れてるせいだろ。いいモノを見てないから目が曇ってしまうんだよ、在に毒された芸能界しか見れない若者達カワイソ。

  16. マジか・・・
    ちょっと台湾行ってくる

  17. >>同意。普通の子はもういいよ。プロを呼んでこい!!!

    はぁ?
    イヤイヤ 普通の子だから良いんだよ

  18. そうだ移民を受け入れよう(台湾限定)

  19. 可愛いけど他のメンバーのほうがタイプかな
    ラリラリディ~って曲好きだ

  20. 謙虚な台湾人だ
    めちゃくちゃ可愛いじゃねーか!!!!
    アジアで一番可愛いのは台湾人って言われるようになるかもな。

    あと、俺たち日本人男子はどうすればいいのだ。

  21. 剛力さんより圧倒的にkawaiiと思いますよー

  22. ね?簡単でしょ?に通じるものがある・・・

  23. これが普通なら日本は全部負けてるやん・・・

  24. 可愛いんじゃなく可愛く見せるのが上手いんだろ

  25. >彼女はガールズグループPopu Ladyのメンバーです。

    左から2番目の女の子、洪詩ちゃんじゃないですか\(^o^)/相変わらずカワユスなぁ

  26. このまえ台湾行ってきたけど
    日本の圧勝 なぜ台湾が可愛いとされるのか疑問だけど

  27. カラコン無しの方が絶対に可愛いと思う(´・ω・`)

  28. 日本は北方チョン顔と南方台湾顔で分かれてるからな。
    南方のほうが圧倒的にかわいいし、北方を美人だと思った事はない。
    北方と南方が上手く交じり合って初めて美人と言える。
    南方だけでかわいいは成立しても、北方だけで美人なんてありえない。

    なにが言いたいかって、
    日本は南方顔が大好き。ロリコン大国日本万歳

    • そうなんだよ!
      チョン顔の東京以南の人間の多い事多い事・・・
      九州・関西は朝鮮人との混血だから仕方が無いけど、東京も今や日本で一番在○が多いからね。

      • 違うよ。嘘言わないでよ。
        チョン顔は東京(特に原宿)・東北に多いよ。
        ソースは東京在住の自分
        九州は彫りの深い顔立ちが多い。

  29. いくら台湾好きでもこれに関しては整形でしょ。
    整形特有の匂いがする。韓国人、北朝鮮人を見た時に反応する感じと似てる。

  30. 去年台湾行ったけどいうほど可愛い子多くはなかったよ
    肌綺麗な子は多いなーと思ったけど西門あたりは日本とそんな変わらなかった

  31. 日本にいるクラスで一番といえるかわいい美女や
    テレビに出ているような若くてかわいい美女に比べれば、
    色っぽさや魅力は足りないと思うよ。

    でも、これが普通レベルといわれればどうなのよ。
    これが普通に外に沢山歩いてるなんて、台湾すばらしすぎるだろ

  32. 台湾行ったけど普通に日本の方がいいよ。
    台湾の人は鼻がね・・・

  33. ジャップは台湾を過大評価しすぎワロタリンコwww

    • 台湾にはビビアンスーみたいな天使がいるもの
      整形サイボーグには理解できないかもだけどね

  34. チョンは南朝鮮を過大評価しすぎワロタリンコwww

  35. 散々整形韓国人見せつけられてきたせいか
    こういう顔つきはどれも整形顔に見えるようになってきた

    整形、目を大きく見せるメイク、フォトショ、黒目カラコンあたりを使ってない
    ちょいブスが評価されてる時代が来ているのかもしれない

  36. はいはい、台湾嫁と結婚した俺が通りますよw

    あいつらの趣味は俺らとは違います。
    もっと派手でケバい女を「美人」と思うのでありますw

    俺にとって嫁は「倉橋のぞみ(24歳の方)」みたいな美人だけど
    地元民にとっては「地味でフツーでつまんない顔」なのでありますw

    • 台湾の芸能人って化粧濃いよね
      みんな愛人にみえる

  37. 若い子は台湾の方がかわいいけど、
    30代からは日本の方が美容に対する意識が高いのか美しく見える。

  38. 可愛いけど5枚目以降の同じ構図の写真は違和感を覚えるな

  39. やっぱ台湾行ってくるw(2回目)
    おっさんだけど大丈夫やろか??

    • 多分ダメぢゃね?www
      俺は諦めるわ(オッサンだから)

  40. 小指立てなきゃ大丈夫じゃないw

  41. 可愛いけどグループ写真の左端の子の方が好きな顔かな。
    剛力推しは、事務所がオスカープロだからだよ。オスカーは他事務所に比べてギャラが格安なんだって。
    だから使い易くて色んな所から使われるみたいよ。
    武井咲とか。
    武井咲なんて美少女なんチャラに選ばれたとか言ってたけど、全然良いと思わない。
    目ヂカラはあるけど、鼻は団子っ鼻で好きじゃない顏。演技力も無いし…
    オスカーの中じゃ顔は忽那汐里の方が好き。

  42. 騒ぐほどの美人には見えないけど、この人が「普通」とはレベル高いな……
    それとも、日本のネットでも良くある美人相手の「普通」とか「ブス」扱いと同じ現象か?

  43. 普通・・・?ウソだろ・・?

  44. こういう”狙った”女は嫌い

  45. これで「普通」はさすがに誇張だろ?そうだよな?不公平だろ

  46. 台湾は何で美形が多いんだ?これから中国語を習おう。

  47. 何だろうね・・・。
    雰囲気が日本人っぽい。
    似てないけど、ゴーリキーっぽいかな。
    中国人と南朝鮮人とは違うっていうのがわかる。

  48. 俺は台湾で婚活すればいいのか?

  49. 表情というか、愛嬌補正だろ

  50. いや普通じゃねーだろ…
    台湾の(一般の)かわいい子って画像見ると
    よく後ろにすごいの写ってたりする

  51. ショートヘアの時可愛すぎワロタ
    これを普通といっちゃう台湾パネっす

  52. この年代相手に婚活って・・ロリコn・・www

  53. 整形なのかメイクなのか
    台湾でこんな顔見たこと無い
    「おっ」て思うと日本人

  54. どう見てもゴーリキーには見えないぞ
    どんな目してるんだ

  55. >一般人の女の子のほうが綺麗

    ちょっと嫁探しに行ってくる!

  56. 台湾行ったことあるけど
    可愛い子の比率は日本と変わらない気がする

  57. みんな台湾へ行って迷惑かけないでね!

  58. 台湾でもマフラー要るのか

  59. ウィンクとほっぺた膨らますのとアヒル口を今すぐやめた方がいい。

  60. 宇宙人みたいな撮影のしかたって早く廃れてくれないかなぁ。
    気持ち悪さが先にきてしまうから。
    普通に撮影したほうが可愛いんじゃないかと思ってる。

  61. 台湾人の女の子に日本のアイドルクラスのがごろごろいるんは確か
    てかアジアは南行くほど美人多いよ

  62. すげーかわいい・・・
    台湾行ってみたいけど期待度上げすぎて現実見るのが恐いわ。

  63. かわいくないんだが
    っていうか整形なんだがw

    • マジで僻むのはやめろよクソBBA

      どう考えても可愛いだろ

  64. これ系の子は日本にゴロゴロいるやんww
    2chって台湾のこういう子の画像は貼るのに日本人のこういう子の画像はなぜか貼らないんだよな
    マジであそこは謎、台湾人のコメントにもあるけど確かに時々2chでも自作じゃないかと疑われてるね

    • 普通に日本人の可愛い子が貼られてる画像スレなんかいっぱいあるだろ‥‥
      妬むんじゃねよみっともない

  65. ケバすぎ。フォトショ使いすぎ。
    その年ならケバ化粧なんかする必要ないのに。下地がそんなにオワッテルってこと?

  66. 志村が台湾に嵌り頻繁に通ったのも納得
    これから先は志村の兄弟が増えそう

  67. 台湾の移民を受け入れよう!(提案)

    半島と大陸は帰って、どうぞ(迫真)

  68. 台湾も日本もどっちも可愛い

  69. どっちも可愛い子はいるし、そうでない子もいる。
    旅行中で気が大きくなっているからか、台湾の子は話しかけて仲良くなれる。
    日本の子はなかなか話しかけられない。
    それから、日本人の化粧はちょっと濃いと思う。

  70. 何だかんだいっても、男女共、日本の方がレベル高いよ。
    台湾の人は、鼻が微妙・・・
    原住民の人の中には、かなり美形の人もいるけどね。

  71. 台湾は親日だから…うんたらかんたら言うやつ気持ちが悪い。親日だから悪く言うな、とか。実際言われた。台湾上げするんはいいけど、日本下げするんやめなよ。

    • ↑ここでは台湾女性sageや日本女ageに必死なBBAがいるがなww

      • 日本女性に何の恨みがあるのか知らんが日本女性sageもやめなせいよ

    • まあ反応してる奴らはただ『可愛い!』と言ってるだけで、
      日本女性をおとすような事は言ってないですよ。落ち着いてくだされ。

    • 韓国人として紹介されたら同じ反応になるか怪しいタイプの女の子な気がする

  72. 可愛いな特にショートカットの時とかいい
    と思ったがウインクしたあからさまに狙った感のあるのはちと萎えるな

  73. これくらい普通とか光るものがないとか、台湾の人は贅沢にもほどがあんだろw

  74. 何でもいいけど、日本人男性はなんですぐに「BBA」って言うの?日本人女性は同胞男性を「GGI」なんて言わないよ?

コメントする