kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の女子小学生向け恋愛テクニックが凄いwww」

      2014年4月25日 19時50分  

32 コメント
ちゃお

日本の少女漫画雑誌『ちゃお』の付録で男子モテの恋愛テクニックが紹介されていたことが台湾で紹介されました。こんなに幼い時から恋愛競争にさらされる日本の女子小学生に疑問を感じる台湾人の反応をまとめました。

日本の女子小学生雑誌 あなたに男子モテの技を教えます(えっ?)

上の画像は男性にモテる方法を紹介した画像です。でも、これは一般の女性誌ではなく、なんと女子小学生向けの雑誌に載っていたものなんです。本当に変わっていますよねww 以前、日本の『小学生向けファッション誌の美少女読者モデル』も紹介したことがあります。小学生美少女モデルは日本でも大きな話題になっていましたが、この月刊少女漫画雑誌の『ちゃお』の付録も、日本のTwitter上で話題になりました。小学生女子を対象とした恋愛テクニックとは、いったいどのような内容なのでしょうか〜?

日本の少女マンガ誌『ちゃお』2月号

ちゃお 2014年 02月号 [雑誌]

『ちゃお』の付録はこれまでも、まるでファッション雑誌のようでした

モテるために愛され女子になる方法が紹介されています

髪の毛

「いい香りがするサラサラヘア(リンスを忘れない)」

「派手すぎないヘアアクセ」

「寝ぐせがついてない」

「いつも笑顔」

「プルプルくちびる(リップを持ち歩こう)」

「人を睨まない(怖い!)」

「リアクション大きめ(驚き、笑いは大げさに)」

「綺麗 or 可愛い字が書ける」

「からだを動かすのが好き」

「短めスカート or キュロット」

「どこかに女の子らしさがある服(リボン、レースなど)」

「動きやすい靴(いつでも走り出せる!)」

「汚れても気にしない(だったら着てくんな、になる)」←これは小学生らしいですね〜

そして、男子のタイプ別攻略方法も〜

スポーツ少年、委員長タイプ、かわいい系男子に分けて攻略方法や「おとすセリフ」が紹介されていました〜。

台湾人の反応

  • 何と言っていいのか……。いまの小学生の競争はこんなに厳しいんだ?
  • 小学生が何言ってるの。お利口さんに子供らしくしてたらいいの!
    いい子供時代を送っていれば、その後にちゃんと魅力的な個性が出てくる。
  • 世の中の男子はたった3種類にしか分けられないのか…。
  • こんな小さい頃からモテたいってどういうこと?
    私は色々悪い事を連想せずにはいられないよ。
  • 大人では金儲けできなくなってきたから小学生で儲けようとする…。
  • ロリコンがぞろぞろと欲情して出てくる
  • むしろ変態オヤジが寄ってくるんじゃない?
  • 小学生からこんな風にする必要があるの?w
  • どうして小学生から、こんなに競い合うんだよ……。
  • こんなの子供時代がないのも同じ。
  • そのうち少女漫画誌で避妊の仕方も教えるの…?
  • 変態がこんなにたくさんいて、小学生の女の子は自分を守る力もまだ不足してる。オシャレして綺麗になったら、ただただ危ないだけだよ。
  • 重要なのは……ロリータ!!
  • 私が小学生の時はこんな雑誌を買うお金すらなかった……。
引用元:日本《小學女生誌》教你受男生歡迎的技巧(嗯?)

  関連する記事

ブラック★ロックシューター
日本のドMが「叱ってほしい女性声優」を見た台湾人の反応
相川七瀬
日本の歌手「相川七瀬」が星空凛好きの息子をキモメン呼ばわりで酷すぎるwww【台湾人の反応】
宮野真守
日本女性に大人気NO.1イケメン声優「宮野真守(マモ)」の変顔が面白すぎるwww【台湾人の反応】
おかしな時計
あれっ? よく見るとおかしい写真【台湾人の反応】
新作アニメ『sin 七つの大罪』
日本の新作アニメ「sin 七つの大罪」が色欲まみれで面白そう!【台湾人の反応】
蒼井翔太
日本の「人気男性声優ランキング2016」の世代交代を見た台湾人の反応
辛ラーメン
韓国がトップを独占! 全世界辛いインスタント麺ランキング【台湾人の反応】
ぬるい腐女子スタンプ
日本の「腐女子LINEスタンプ」の使い勝手が良すぎて台湾腐女子「もう買ったwww」
韓国の歴史は5000年ある!?
日本のアニメで「韓国が日本を統治してるかのような表現」があってネットが炎上!【台湾人の反応】
%e9%a3%9f%e6%88%9f%e3%81%ae%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%9e
日本のテレビで「グルメ漫画のマンガ飯」を実際に作って食べてみた結果www【台湾人の反応】
クリスマスケーキ
台湾人「日本人の作ったクリスマスケーキご飯がヤバイwww」
ヒガナ「想像力が足りないよ」
外国人「日本のゲーム『ポケモン』は子供を同性愛にする!」【台湾人の反応】
妖精
外国人が日本の地下鉄で「券売機の妖精」にビックリwww【台湾人の反応】
ティーバッグ
台湾人「日本人の考えが理解できないwww」パンツが好きすぎてパンツでお茶を淹れる日本人

 - Twitter, 反応, 台湾

32 件のコメントがあります

  1. Repeat after me
    この記事は大人にモテるための記事ではありません。
    みなさん、よろしいですか。

  2. これぐらいならほほえましいよw

  3. 俺が小学生の時はモテようとかそういう意識はなかったけどなあ

  4. この一言で落とせとかドン引きだよ
    マニュアル通りの演技で恋人になるようすすめるとか詐偽を推奨すんな
    真っ当な人間関係じゃなくていかに騙して歓心を買うかなんて子供に教えるもんじゃないよ

    男の心は演技で奪い取るものと学んだ子達が大人になって最近の若い女性は平気で他人を騙す小悪魔DQNが多いとか言われる世代になったらどうするんだ

  5. 男の子より女の子の方が早熟だからなー。
    私が小学生だった頃もみんな好きな男の子がいたし、誰が誰を好きらしいとかそんな話で盛り上がってたから、好きな子がいない子は話題に入りづらそうだったな。
    男の子を自分のものにしたいとかじゃなく、仲間内で恋愛ネタで盛り上がったり片思いしてドキドキするのが楽しいだけだから、あまり深く考えなくて良いと思う。

    • まあ確かにその通りだねw
      でも自分が小学生の時は、同じ年の男子が皆子供っぽく見えて(当たり前かW)、恋愛対象にならなかった。そういう女子も一定数いたよね。先輩が格好良く見えるとか、ありがちw

    • そうそう!
      古い表現だけど
      恋に恋する時期
      ってやつかなw
      ただ、そんなの気にも留めてない、男子の無邪気さが羨ましかったりもしたんだけどね
      異性の目を気にしてない男子って楽だろうなーって思ってたわw

  6. ロリコンは子供らしい子供が好きなので、こういうケバっ苦しいBBAの真似事をした子供が好きにはなれません。ただこれはニワカロリコン。
    真のロリコンは子供を守る紳士です。子供が嫌がることは決してしません。

  7. 女の話って小学生の頃からこんなのばっかりだよ
    誰が好きとか嫌いとか、どうやったらかわいく見えるとか、好かれるとか
    男ってある意味で純真だなぁ

  8. 未熟な者にツールを与えても秩序が乱れるだけ。

    俺が親なら、子の将来が心配だ。
    本当に幸せになって欲しいから。

  9. 小学生のうちから手練手管学ぶんだな。

  10. 本を作ってる大人が子供を煽ってるだけだろ

  11. 子や孫を煽り、親世代からカネをいかに搾り取らせるか
    今の日本のビジネス現状は、これが全て。パラサイトにパラサイトしてるんです

  12. これをおっさんが書いてます。

    • 少女漫画雑誌の編集はほとんど女だから
      とネタにマジレス

  13. 台湾の人々のまともな突っ込みに癒されます

  14. 何か笑える

  15. 平和ですなー
    平和ボケで脳味噌トロけて鼻から出てくるくらい日本は平和です。

  16. そりゃキャバ嬢になりたがる子供増えるわ

  17. 女の場合男より婚期が5〜6年早いからね。
    男のように三十代までにはなんとか…なんて悠長なこと言って、取り返しがつかなくなってからじゃ遅い

  18. うちの娘が買ってるが、今月号は漫画家が使うようなライトテーブルが付録だった。
    正直、どないやねんと思った。

  19. 学年誌でフェラの仕方を教えてなかったか?

  20. あれ?結構昔から少女漫画・雑誌ってこんな感じじゃなかったっけ?
    オバはんですまないが(笑)。
    もう20年位前から小学館とかでも性のabcみたいなの高学年で掲載されてたよ。
    図書館でクラス女子皆で回し読みして騒いでたぞ?タイプ別男子もあったぞ。
    星座・血液型占いとか恋愛おまじないみたいなの女子で流行ってたよね?
    今は違うのかね?

  21. こうやって幼いうちから洗脳された結果がビッチなんだな

    • そうなんだよ、チャラ男以上に実は親や大人がビッチを育ててる

  22. 小5でオナヌを覚えてしまったのは僕です

  23. なあに高齢喪女になるくらいならビッチの方がマシじゃよ
    少なくとも親からすれば孫の顔も見せてくれない娘よりはマシ

  24. 雑誌が売れてないから、女性誌をリストラされた編集者が少女漫画に潜り込んだんだろ。

  25. 今の少女誌って、付録にトレース台とかついてくる事もあるんだぜ……

  26. 私が中学生の頃には、女子中高生向けの工口雑誌が過激すぎると国会で問題にされていたものだが…。

  27. こんな雑誌より、小学生もみてる2chで下ネタオンパレード状態のほうがヤバい

  28. >世の中の男子はたった3種類にしか分けられないのか…。

    同意。

コメントする