kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本に生まれたかったw」日本の女子高生の休み時間が破天荒過ぎるwww

      2014年4月25日 19時50分  

68 コメント
女子高生の日常

日本の女子校の休み時間の日常写真が台湾で紹介されていました。なぜか羨ましがったり、同人誌に食いつく台湾人の反応をまとめました。

日本の女子高生の休み時間に理解し難い行為がw

皆さん、学生時代の昼休みや10分休憩はどのように過ごしていましたか? 今日紹介するのは、最近、日本のネットで話題になっていた『女子高生の休憩時間』の写真集です。以前『女子高生の日常!? 日本の女子校あるある』を紹介したこともありましたよね。今回も思わず二度見せずにはいられない、日本の女子高生の日常風景をお送りしますよ〜。

男子は放課後や昼休み、スポーツを楽しんだりしますが・・・

女子の場合は……スカートの補修をしたり

友情ですね〜、お互いにマニキュアを塗り合います

次の授業は水泳?

絵の練習

興味深い本の読書

クラスメートとの写真

……これは何!!

想像力バツグン!

これも才能ありますね〜

日本のネット住民「くそっ、休み時間はトイレに行くべきだろ!!」

台湾の女子校もこんな感じでしたか〜?( ̄▽ ̄)~*

台湾人の反応

  • 進撃の巨人の同人誌か!?
  • 全部リヴァイかエレン
  • 私だけが見えてたわけじゃないんだw
  • あなたが手に持ってる同人誌を渡して〜HSHSHSHSHS
  • 体操服に着替えるとき、人が来ないか誰かに見張ってもらう。
    男性教師が通るときは避けるように。
  • 私も女子校だったけど、ここまでのレベルではなかったな、ハハ。
  • 面白そうな書籍を見てるよねwww
  • 面白そうな書物を閲覧してますねwww
  • あなたが持ってるその面白そうな本を渡しなさいぃいいい
  • 興味深い本w
  • BL〜〜! 台湾は授業が終わってもつまらないよQAQ
  • 私の学生生活は本当につまらなかったんだな〜、ハハハ
  • 休憩時間はトイレにいくものだぁあああ!!
  • 水泳の授業でわき毛を抜いてるんだwwwww
  • リヴァイ同人誌!!!!!!
  • 教室で制服を着替えるのは正常。私達の学校も更衣室がなかった。カーテンを引っぱってみんな一斉に着替えた。
  • 台湾の女子校写真も発見
    http://blog.yam.com/vwvbox/article/18902272
  • 昔、女子高にいた時は本当にこんな感じだったwww
    お互いにわき毛を抜いたり、ハハハ
  • どうして私は日本で生まれなかったんだろう。素晴らしい(?)学生生活。
引用元:日本《女校休息時間》難以理解的行為

  関連する記事

メガネ男子
日本のファッション雑誌で「日本を大好きな韓国メガネ男子」を特集www【台湾人の反応】
浜宿海岸
日本の『自殺名所”浜宿海岸”』を見た台湾人の反応
羊毛フェルト
台湾人「日本人の作る羊毛フェルト作品が凄すぎるwwwアニメのキャラクターもたくさんwww」
ドラえもんスペースヒーローズ
日本人「ドラえもんのキャラを美化した結果www」【台湾人の反応】
マッサン
韓国と中国がトップ! 日本人が「国際結婚したい国、したくない国」を見た台湾人の反応
百式
日本のおじいちゃんが一生懸命作った「百式」が孫に不評で台湾人怒りすぎwww
台湾腿模王郁文 jellyfish
日本人が「脚が長くなりすぎるアプリで遊んでる」のを見た台湾人の反応
境界の彼方
日本の「メガネの人にしか分からないこと」が共感できるwww【台湾人の反応】
韓流ファッション
韓国人2500人の知恵を結集したデートファッションがこれだ!【台湾人の反応】
一蘭
日本国民1万人が選ぶ「日本が誇る美味しい麺メニュー」が美味しそう!【台湾人の反応】
お母さん先生
日本の「アニメのママ」が若くて可愛すぎるwww【台湾人の反応】
シュヴァルツェスマーケン
日本人が「1話切りした2016年冬アニメ」を見た台湾人の反応
東京レイヴンズ
台湾人「1位と2位がちょっと意外!」な日本の2014年上半期電子書籍売り上げランキング
こめかみっ!
日本と韓国の「米袋のイラスト」を比較した結果www【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

68 件のコメントがあります

  1. 台湾腐女子のBL同人誌に対する反応が早いこと。

  2. 見てはいけない女子高の真実

    • 足が大根のように太い(´・ω・`)

      • うちの妹も卒業したら足やせた
        女子高は細かいことは気にしない環境らしい
        すくすく太る

  3. 男子校では、薄い本やBL本や百合本は見ないの?

    • 日本では女子高は腐女子高に、男子校は男塾になる傾向にあるらしい。

  4. ヨガがブームなのか…

  5. 広げている同人誌の下の方に描いてあるのが、なんかミカサに見えるんだが…
    しかし進撃のNLにおけるリヴァイカプの一大勢力はリヴァハン、ついでリヴァペト、数馬身は離れてリヴァミカぶっちゃけレア…なんて考えた自分は、
    腐れ女子的な意味ではないところでも、盛大に腐ってしまっている

    なんにしても、成人向けではありませんように
    サークルさん真っ青になるからね

  6. なんじゃこいつら…

    • 普通の女の素顔だ
      姉妹がいるやつは大抵の女の真実はわかる
      幻想は捨てろ

  7. 台湾女子高生にはち☆ぽがあるのか・・・

  8. 臭そう

  9. リヴァエレ!!!

  10. いいね楽しそう

  11. やっぱり女には制約が必要なんだよ。
    あいつら男よりよっぽどケダモノだから。

  12. 同人誌に反応しすぎだろw

  13. うち共学だったけど男子もいる教室で女子が普通にブラ一丁になって着替えてた
    (男子が少数で大人しかったせいか、ほとんど女子高のノリ)

  14. 私はこういうノリは好きじゃないんだけど、普通はこれを楽しむものなのかな?

    • 私も共学だったのでこんなじゃなかったが、女子高行かなくて良かった~と思ったよ・・・

  15. JKの臭い嗅ぎたいです(>o<)

  16. 女子高の現実なんて こんなもんだ

  17. 楽しそうでいいな…

  18. 醜い体系

  19. ヤバイwあたいも教室で友達にわき毛抜いてもらってたの思い出したww
    共学だったけど英語科で男子少なかったから女子高と似たような感じ。

  20. 台湾の人は知らないんだろうなぁ
    寿司女は根性悪いぞ~~~ぅ
    捻じ曲がって捻じ切れてるぞ
    知らぬが仏か・・・

  21. 女子高のノリついていけないわー行かなくてよかった

  22. 同人誌入れ喰いじゃんw

  23. 青春ですな

  24. 女子高生は異常

  25. 荒れてるな。。。。

  26. 学校で薄い本を回し読みするんじゃねえwww

  27. 幼稚園よりフリーダムじゃねえかww

  28. ガッコのてぃ~ちゃ~って疲れるだろうなぁ・・・。

  29. 私も女子校だったけど、こんな荒んでなかったわ笑
    女の子同士でほっぺにチューとか、変な写真撮ったりするのは普通だけど…
    わき毛とか自分で処理してこいよ笑

    • 女子高時代の方がしょちゅう皆の前で着替えないといけないからお手入れちゃんとしてたよ
      卒業後は彼氏のいない冬場は平気で放置(・ω<)テヘ♪

      • ですよねー。
        女子校だからこそ逆にムダ毛処理ちゃんとしたり、着替えの時見える下に着てるもの(半袖、ロンT、キャミ、下着…)ちゃんと気を遣ってたけどなー。

        逆に大学で会った共学出身の子が泊まり実習で、別の共学出身の子とムダ毛抜き合ってて驚愕したし。あれは本当に理解できなかった。笑うしかなかった。

  30. クラスを超えて、学年で刃牙を回し読みしてたなぁ、懐かしい。
    あれは誰の持ち物だったんだろう。

  31. かつて、大島永遠「女子高生」の序盤を見て女子高の現実を知ったw

  32. 共学出身者には驚きでしかなかった
    女子更衣室や修学旅行の女子部屋ですらみんな隠して着替えてたよ
    シャワー後に下だけ着て上半身はタオル巻いた格好でも
    「うわーなんて格好だよちゃんと着てきなよw」と突っ込まれた
    人前でムダ毛処理なんてとんでもなかった

    こいつらのすごいところはムダ毛処理だけに飽きたらず
    撮影してネットで公開までしてるところだな

  33. 人として底辺、獣に近い存在だな。
    学校自体のレベルが低いんだろう。
    周りがクズだと、自分がクズになってる事に気付かんのだろうな。

    • 女に幻想持ちすぎ

      • 女に幻想持っているからこそ男は女と結婚しようと思うから良いのではw?

      • こういう事言ってる女は清潔感皆無で無愛想な女

        なぜならブスでも幻想を見せてくれる女性はモテるからだ
        イケメンと付き合ってるブスは大抵そう

        幻想見せられないヤツは今までの時代と違って淘汰されるだけ

    • このコメントは男兄弟育ちか一人っ子だな

    • 多分それですね。
      うちの女子校でもこんなの(ムダ毛処理とか、スカート履いたまま直すとか)無かったし、姉の通ってた別の女子校でも無かったみたいだし。

    • いるだろうなと思ってたらいたわw
      必ずどこにでもいるねえw
      女に縁がないからって女に嫉妬したり逆恨みしたりしてるやつw

  34. これが秘密の花園と言われた女子高の内部映像か

  35. 女子高では、夏の暑い時には、椅子に腰掛けている時、両手でスタートを持ち上げてバサバサと
    煽ってクールダウンするそうです(女子校出身者から聞きました)

    • それよく聞くけど都市伝説のようなものだと思っていた女子高出身者。

      着替える時には下着が見えないよう細心の注意を払っていたし、
      履いたままスカート補修やムダ毛処理などそもそも考え付けない。
      学校によって違うのかなぁ。

  36. 姉妹サイトのタイの反応まとめでもだけど腐女子パワーは台湾もタイも凄まじいなw

  37. 女子高校生も混ざってるけど

    セーラー服のやつとか上の方は多分、中学生やで

  38. 民○党のせいでビッ○が増えた
    それでおk?

  39. まあバカッター民のように他人に迷惑かけているわけではないので、
    目くじら立てる必要はないだろう。
    女に幻想持ちたい奴は、こんなもの見なければいいだけの話だし。
    ちょっとした悪ふざけはいい思い出になるし、日常の記録は
    将来の風俗研究に役立つものだと思いたい。

    しかし台湾の女高生も大差ねえじゃんよ。w

  40. 男子寮で男子高校生がやってる事に変換してみたらそこまで
    おかしな状態じゃないなw

    • 男子寮は知らんが、俺のいた男子校はここまで酷くはなかった。
      せいぜいグラビアが飛び交うぐらい。
      飯時にそれは止めろと思ったがそれぐらいだ。
      単にむさ苦しいだけで、ここまで品が落ちてはいなかったぞ。

  41. As a Newbie, I am continuously searching online for articles that can aid me. Thank you ddeckegeek

  42. こういうバカは嫌いじゃないwww

  43. 気持ち悪い…。

  44. 嫁が女子高出身だから色々聞くんだが
    授業中生理用品が空中を飛び交い、男の先生がいようがパンツ丸出し
    という幻滅されそうな状況だったそうな
    お嬢様学校なんだけどなぁ
    あと、百合カップルも普通にいっぱいいたとのこと

  45. うっ幻滅してしまった(-_-;)

  46. 女子高だったけど、ワキ毛抜くは流石に無かったなw眉毛は昼休みに抜いてたけども。

    暑くてスカートバッサバッサ扇いで下着丸見えはあるある
    臭いのは体育後の制汗剤が混じった時くらい
    百合カップルはいたはいたけど、堂々とはしてなかった。

    結局、女子高云々じゃなくて個人個人のモラルの問題だと思うけどな~

コメントする