kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人がいろんなお菓子を振り続けた結果www」

      2014年4月25日 19時49分  

19 コメント
義美小泡芙

日本で以前、話題になったコアラのマーチや様々なお菓子を振り続けると凄い形になるという記事が台湾でも紹介されていました。振り続けた結果だけでなく、長時間振り続ける忍耐力に驚く台湾人の反応をまとめました。

「30分振り続けたらお菓子が可愛く変身」 でも恐ろしく変身する時もw

よほど特別なことでもない限り、わたしたちはお菓子を食べる前に、それを振ったりはしませんよね! ポテトチップやスナック菓子を振れば、それがどうなるかは想像できるでしょう。でも、実際に数十分間、お菓子を振ると、それがどれぐらい可愛くなるかあなたは知っていますか~?

ポテトチップを30分間振り続けるとこうなります

では、『うまい棒』を振り続けると・・・

こうなります

予想通りの結果だったでしょうか?

でも、わたしは最初に「振り続けると、とても可愛くなる」と言いましたよね。

こちらをご覧ください!

『たけのこの里』は振り続けると丸まって、こんなに可愛く!

では、ライバルの『きのこの山』はどうなるでしょうか?


『きのこの山』に強力ライバル『えのきの山』発売!?を見た台湾人の反応
きのこの山に関する台湾人の反応はこちらもご覧ください

30分間振り続けると・・・やっぱり可愛くなりました

お菓子をたくさん振ると、とても可愛くなることが分かりましたね。でも、時にはとても恐ろしい結果になることも。

(皆さん、これから紹介するお菓子は長時間振らないでくださいね。とても恐ろしい結果になってしまうので。)

パイの実

さらに振ると・・・

コアラのマーチ

コアラのマーチを30分間振ると・・・

5時間(10万回)振ると・・・

イチゴ味でも同じ結果にwww

コロン

トッポ(TOPPO)

台湾人の反応

  • マジかwww
    これは食べるのがとっても楽になるねw
  • よくこんなに振ってる時間があるよねw
    • ネットで検索すると……もうすでにたくさんの人がコアラのマーチをいじめていた…ㄒ-ㄒ
  • 30分間www 手がだるそうw
    • 3分でも手がだるいよw
  • 一体何を使って振り続けるんだwwwwww
  • スピーディーに動かす練習?
  • 5時間も振り続けることが出来る人もいるなんて凄過ぎるw
  • 私が知らないとでも思ってるの? これは実は取り出してこねているだけだよwww
    • そんなことしたら指紋が付くでしょw
  • 食べ物をいじめないでwww
  • これは腕が細くなりそう……5時間www
  • これは不思議だ! どうしてひと固まりになるの?
  • どうして30分以上もこんなもの振ってられるんだ!!w
  • 何で振り続けたらどれも丸くなるんだwww
  • このコアラのマーチ、振ればおにぎりみたいになって笑える!!!
  • みんな暇してるんじゃないか~!!
  • 前にニコニコ動画でこれに挑戦しているのを見た。
    彼の最初の挑戦はコアラのマーチ。
    振り続けたら、30分後には何も無くなっていたw 粉っぽくなっていただけw
    2番目にたけのこの里を振ったら本当にここの写真と同じような姿にw
  • パイの実は30分振った後の方が美味しそうだな!?w
  • チョコレートよ、君がどんな姿になろうとも僕は君を愛してる。
  • 30分も振ったら、手がすごく疲れそう…。
  • ヒマなんでしょ~~www
  • う、うそでしょ……
  • パイの実はフンコロガシの仕業か(汚
  • これを逆に振れば元に戻せないの?
  • 台湾の義美小泡芙(ポポロンに似たお菓子)を補足
日本人だけでなくタイ人も振っているコアラのマーチ
タイ人が全身全霊でコアラのマーチを振りまくっててワロタwww
引用元:《持續搖30分鐘會變可愛的零食》但也會有變可怕的時候ww

  関連する記事

腐女子の中身
日本人男性が語る「腐女子でもモテる5つの条件」を見た台湾人の反応
剛力彩芽
台湾人「日本人が剛力彩芽を可愛くしてるwww」「修正したら佐々木希みたいな雰囲気にwww」
転生したらスライムだった件
日本人のオススメする「主人公が人外のラノベ」が面白いwww【台湾人の反応】
落ちているブラジャー
日本で「落ちまくっているブラジャーの物理法則」について議論する台湾人の反応
ユフィ・キサラギ
日本人に人気の「ファイナルファンタジーの女性キャラ」を見た台湾人の反応
卵の黄身の醤油漬けごはん
日本の大学生の「最強貧乏料理レシピ」が超節約できるwww【台湾人の反応】
絶対防衛レヴィアタン
日本の「登場人物がゲロを吐いたアニメまとめ」が謎すぎて台湾人も困惑www
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
日本の漫画「ジョジョ第4部」で「敵が弱い」とか言う人に対する荒木先生のお言葉www【台湾人の反応】
壁ドン
台湾人「日本人が『壁ドン』されたときに反撃する方法が腰に危ないwww」
君のことを考えただけでトゥインクルトゥインクル
台湾人「日本の少女漫画がもはやツッコミきれないレベルにwww」
爾乃美家累
日本の「性別を超越した男性声優」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
盗剣士にゃん太
日本の「巨大羊毛フェルトにゃんこの被り物」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
三浦翔平
日本の「女の子が言われたい言葉」が寒すぎて台湾人も騒然www
10DANCE
日本の「BLアワード2015 CD&声優ランキング」を見た台湾腐女子の反応

 - Twitter, おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

19 件のコメントがあります

  1. 最後の画像は支那のトイレみたいだな

  2. 義美小泡芙 これ美味しい

  3. ザパニーズにだ?

  4. ちゃんと食べてるから問題ないな

  5. 食べ物で遊んじゃダメ

  6. うまい棒は絶対嘘だろ

  7. 食べ物を粗末に扱うなよ気分悪い

  8. よし!次はこいつらの頭を30分ふりつづけたらどうなるかやってみせてくれ

  9. 汚い。馬鹿みたい。ていうか馬鹿。

  10. この程度のことに文句言ってるヤツは
    活造りに文句いう外人と同じ匂いがするわww

    • 日本人のやることは何一つ批判しちゃ駄目という特亜人レベルの馬鹿愛国主義者

  11. 不自由な生活をしていないからこそ出来ることだね、こういうのは

  12. 食べ物で遊んではいけません。

  13. 最終的に食べるなら何の問題もないんじゃないか?
    写真撮るだけで捨ててるなら論外だが

  14. コメント欄アホらしいですね。
    別にいいじゃない。

    • 「もったいないお化け」ってしらないの?九十九神は?
      日本はね、昔っから物を大事にする文化があるんだよ
      そうでなくても他人が作ったものを滅茶苦茶にしちゃうなんて普通はしないの
      だから皆気にしてるんだよ

  15. >前にニコニコ動画でこれに挑戦しているのを見た。

     まさか、本当に台湾人がニコ動を視聴していたなんて
     初めて知ることができた(^ー^)

     これでまた新たなトリビアの種を生むことができたwww

  16. 普通に食べようぜw

  17. 馬鹿の一念岩をも通すという言葉を思い出した

コメントする