kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「韓国美人神経衰弱の難易度が高すぎるwww」

      2014年4月25日 16時20分  

41 コメント
韓国美人神経衰弱

中国人が作った韓国美人の顔でする神経衰弱ゲームが台湾で紹介されていました。そのあまりの難易度に驚愕する台湾人の反応をまとめました。

韓国美人神経衰弱 史上最強に難しい神経衰弱アプリ?!www

最近、たくさんの人が遊んでいるアプリといえばキャンディクラッシュ。わたしの友達のお母さんでさえハマっていますw しかし、キャンディクラッシュはハートのライフがなくなると、しばらくの間は遊ぶことができません…。ということで、その待っている時間は是非、今日紹介するこちらのアプリで遊んでみてはどうですか~(笑) これは史上最強に難しい神経衰弱ゲーム『韓国美人神経衰弱』です。iPhoneでもiPadでも遊ぶことができますよ~。ただ、Androidスマホを使ってる人はもう少し待つ必要があるかもしれません~。私がただ言えるのはこれを作った人は本当に面白いですね、ハハハ。(韓国美人コンテストのコピー人間の記事もご覧ください)

この韓国美人神経衰弱ゲームはかなり目を酷使します

どれも同じ顔なのに、いったいどうやって神経衰弱するんだ~w

遊び方は同じ写真を選んで消していくだけです。普通の神経衰弱と同じですね。

それでは実際のゲーム画面を見ていきましょう~

初級と上級にわかれています。

まずは初級で試してみます。12のステージがあります。

すると、たくさんの韓国美人の写真が登場www

ハハハ、凄い光景ですね!! あとは同じ女性の写真を選んで消していくだけです。制限時間もあります。もし目が霞んできたら、お助けアイテムもありますよ~。

なぜか韓国の女優キム・テヒの写真も混ざっていますwww

(上の段の右から2枚目と右列の上から3枚目もです)

遊んでいるうちに、もう目がかすんで…(くらくら)

ついに、クリアしました!!! もう一度遊ぶか、次へ進むか選べます~。

初級、第2ステージ

このステージでは写真を消していくと、残りの写真は積み上がっていきます。

さすがに我慢できずにアイテムも使ってみました、ハハハ。

初級の第3ステージ、あとはネット住民の皆さんに託します~(目力回復中)

上級のステージはどうなのでしょうか!? 同じように12のステージがあります。

これは……いったい、どれだけの時間がかかるのでしょうか!!!!

これは車の中では遊べませんね。車酔いしてしまいます…(吐)

中国のネット住民のコメントwww

これは絶対に史上最強に難しい神経衰弱だ。

App Storeで見つけた〝韓国美人神経衰弱〟まったくこのゲームの作者を尊敬するよ。ハハハ。第1ステージすらクリアできなかった!!

これは神レベルのゲーム……初級でも難易度が高すぎる。

これまでに遊んだゲームの中で最も目が疲れるゲームだ。

 

皆さんも、ダウンロードしたいですか~!?(笑)

完全クリアした猛者がいましたら、忘れずこちらでみなさんに自慢して下さいねwww

台湾人の反応

  • 髪型と写真の撮影角度が違う以外は、みんな同じ顔じゃないのか?
  • 顔を見たら…全部同じ…髪型を見て遊べばいいな!!!
  • 髪型で認識するのが一番よさそうだ…
  • 髪型で比べる…
  • ちょっと遊んでみたら全部クリアしたよ
  • ただ髪型が違うだけじゃないの??
  • このゲーム酷いな!!www
  • 怖がるな。僕は数千枚のパズルだって出来たんだ。これぐらい問題ない。これぐらい……。
  • これは、本当に難易度が高過ぎるな!
  • 進撃のシリコン人w
  • ひとつ消せば全部消えるんじゃないの?
    • 笑いのツボを突かれたwww
    • 間違いない、正解。
  • 髪型だけを見れば区別がつくぞ。
  • 髪型だけ見て遊ぶ……
引用元:《韓國小姐連連看》史上最難的連連看app?! XDDDD

  関連する記事

金色のガッシュ!!
日本の漫画「金色のガッシュ!!」の作者が売却する2億円の豪邸が凄すぎる!【台湾人の反応】
3つのSで交通事故抑止!
日本の警察の「交通事故十二星座占い」が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
キャプテン翼
いろいろな比率がおかしすぎる「日本の漫画の作画崩壊」に台湾人大爆笑
スモークカレーライス
日本の大学生に「カレーライスに絶対いらない具」を聞いた結果www【台湾人の反応】
ひかりん
日本人の女の子が韓国語勉強のため韓国でネット配信→叩かれて泣く【台湾人の反応】
画像認証「きのせい」
日本人がやられた「悪意ありすぎる画像認証」攻撃に台湾人も大笑い
同じ声優でキャラ二人晒せ
日本のアニメの「同じ声優なのが意外すぎるキャラクター」を見た台湾人の反応
美少女戦士セーラームーン
「愛と正義の美少女戦士セーラームーン」ファッション術【台湾の反応】
中川雅治・関連検索ワードは志村けん
日本の選挙の「当選者プロフィール紹介」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
メイドスク水
日本の可愛い女の子の「メイドスク水」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
セーラー服おじさん
台湾人「日本のセーラー服おじさんとレディビアードの共演が超可愛いwww萌えるwww」
男は半分で決めろ
日本の「クールビズ」が本質を見失っていて台湾人が大爆笑
高橋朱里
韓国人「日本の寿司屋が外国人差別! わさび爆弾を食べさせられた!」【台湾人の反応】
ローソンのアイス用冷凍庫
コンビニのアイス用冷蔵庫に男が入って炎上→台湾人「入ったのが美少女なら結果は違った」

 - おもしろ, 反応, 台湾, 韓国

41 件のコメントがあります

  1. 難しすぎワロタwww

  2. 面白いもの作るなw

  3. 想像以上に難しくて笑った。
    いいセンスしている(笑)

  4. これは面白いw

  5. これで韓国人がファビョーンですなww

  6. 顔で違いを区別するのは無理だから、
    髪型で区別するしかないな。

  7. これ最終ステージをに全員同じ髪型にしたらヤバイやろうな。
    というか、改めてみて、髪型くらいしか違いがないのが怖すぎる。

    • 全員ボウズにでも加工されて並べられたら最上級の難易度だな
      たぶん韓国人でもムリだろう

  8. >>ひとつ消せば全部消えるんじゃないの?

    ワロタwwwww

    うん!これは無理ゲーに推薦しておく。

  9. すんごい笑ったw
    誰だよ作った奴wセンスありすぎだろ

  10. 本当に全部同じ

  11. 台湾GJwwwww
    しかし反応にもあるように髪形でアタリをつけることが出来るからなー
    テンプレ整形は世界的なネタになってきたなw

  12. 人種違う白人とかやったら、絶対無理!

  13. 髪ゲーかよ。

  14. ほんま整形しすぎやで
    子供まで整形せなならん

  15. ウケた。これは面白いなあ。中国人やるね!

  16. 台湾人のコメントで吹いたw

  17. くそワロタwwwwwwwwwwww

  18. ヘアスタイルやアクセサリーしか見なくなる。とは言え顔面だけ表示させたら誰もクリアできなくなる。おそらく本人も…

  19. 色々な意味で神経が衰弱するなww

  20. クッソ笑ったけど肖像権とかその辺真っ黒なんだろうなww

  21. 「へ」と「ヘ」ぐらいの違いしかないな

  22. これはクソワロタwwwwwwwwww
    作った中国人GJだわ

  23. いいアイディア。今後も良作期待。

  24. 問題はコレを美人と呼ぶかって事だよ

  25. これはセンスある

  26. 絶対に 誰かが作ると思ってた

  27. 孫権「曹操には張遼がいて、私には甘寧がいる。」
    韓国「日本には脳トレがあって、ウリには韓国美人神経衰弱がある。」

  28. コレ難しいな・・・初級でお手上げ
    顔は同じだから髪型で判断しようと思ったけど髪形もわりとよく似通ってる

    一昔前の三国志のエディエット武将の顔のほうがまだバリエーションあるわw

  29. 顔だけだと最新鋭の機械でも間違えるレベルだ

  30. これ、ドレを開けても正解ってなったほうが面白いかもしれない。

  31. ベギラマ唱えたら全員にダメージ与えれそう

  32. くっそワロタwwwwwwwww

    思ったんだが、この整形お化け達って顔認証システムとかで判別つくのかなあ?

  33. 無理だろ、こんなんw

  34. 実物は写真より個性があるんだろうと思う…。写真加工しすぎなんだろうね。

  35. これはアイデアの勝利wwwやったもん勝ちネタwww
    しかしやっぱりみんなそう思ってるんだね

  36. KUSOって何

  37. 肖像権の侵害ニダ!

  38. ファイブレインの愚者のパズル級な難易度ですよねw

  39. くっそわろたwww中国人の発想力に感服したwww

コメントする