kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「東京のおみやげスイーツが可愛すぎて叫んじゃいそうwww」

   

27 コメント
レインボードロップス

台湾で可愛すぎて叫んでしまいそうになる東京のお土産スイーツが紹介されていました。食べるのが惜しくなるぐらい美しいスイーツを見た台湾人の反応をまとめました。

手放すのが惜しい『東京のお土産15選』かわいすぎて叫んじゃいそう

以前『日本各地47都道府県のお土産ランキング』という記事を紹介しました。わたしも海外旅行をした時は、いつもお土産を買って帰っています。決して安くはないですが、友人たちと現地グルメの美味しさを共有することができますからね〜。今日紹介するのは相手に渡したくなくなるぐらい『超可愛い東京のお土産15選』です〜。

1, イリナの「ミニロールケーキ」

自分で作るロールタワーキットもあります。本当にかわいい〜><

2, 大江戸菓子匠 銀座松崎煎餅の「江戸瓦 暦」

3, 菊廼舎の「冨貴寄(ふきよせ)」

4, 十火の「丸(まろ)」

5, 福砂屋の「キューブカステラ」

6, HIGASHIYAの「ひと口果子」

7, ピエールマルコリーニの「レインボードロップス」

8, パパブブレの「キャンディ」

9, D’eux Patisserie a Tokyoの「ケイクオフリュイ」

10, ひよこ本舗吉野堂の「ひよこゼリー」「ひな羊羹」

11, チャプチーノの「ウーピーパイ」

12, Fairycake Fairの「カップケーキ」

13, パティスリー・サダハル・アオキ・パリの「ボンボンショコラ」

14, ヒトツブカンロの「グミッツェル」

15, 舟和の「あんこ玉」

舟和にはこんなパンダのパン玉もありますよ〜。

台湾人の反応

  • どうして東京ばな奈がないの!?
    • 私も同じこと思った〜〜〜
  • 人工色素がいっぱいじゃないの?? 鮮やか過ぎる〜。
  • ヤベー、どのお菓子もスッゲー食べたいいいいいい
  • 菊廼舎の「冨貴寄(ふきよせ)」はよくもらう。
    これまでに食べきったことは一度もない……
  • 文明堂のケーキでも、まだ美味しさが足りてないとは…
  • どれもカワイイ!! 色彩が鮮やかで、細かい技がきいてる。どれも食べてみたい。
  • 8のパパブブレは2011年の紅白で嵐が歌手にあげた贈り物。
  • セブンイレブンのまんじゅう、本当に美味しい
  • ひよこゼリーは昔台湾で売ってた雪人ゼリーみた〜い。
  • パパブブレは東区でも買える。いまはセブンイレブンでも売ってるよ〜〜。
  • どうしてショコラブティック レクラの惑星ショコラがないの〜??
引用元:愛不釋手《東京伴手禮15選》可愛到讓人尖叫

  関連する記事

指入りラーメン鉢
日本の「ラーメン屋がいろいろユニーク」すぎて台湾人「これは笑っちゃうwww」
インフェクション
日本の漫画「インフェクション」がいろいろ過激すぎてマガポケに左遷www【台湾人の反応】
鉄道むすめラッピング電車
日本の「鉄道むすめラッピング電車」で悲劇が発生www【台湾人の反応】
角川まんが学習シリーズ「日本の歴史」
台湾人「日本の人気漫画家がイラストを描く学習漫画『日本の歴史』が凄く面白そうwww」
みんな丸太は持ったな!
日本のアニメ「彼岸島X」の声優が全キャラ速水奨で見る前から笑わせに来てるwww【台湾人の反応】
神田明神の公式絵馬
日本の神田明神の「痛絵馬」がプロだらけで台湾人「凄すぎる!」
絶食系男子
台湾でも増加中!? 恋愛に無気力な日本の『絶食系男子』を知った台湾人の反応
君のいる町・御島明日香
日本のアニメや漫画で「ショートカットのヒロインは報われない」を見た台湾人の反応
ドレミファキャット
日本の楽器「ドレミファキャット」が超可愛くて癒されるwww【台湾人の反応】
斎藤工
日本の男性が理解できない「女性に人気がある男性タレント」を見た台湾人の反応
成田ゆめ牧場
台湾人「日本人は穴を掘るときまで気合いが入りすぎてるwww」日本全国穴掘り大会を見て
uki113
日本の『2012年に一気にブレイクした声優』を見た台湾人の反応
夕立
日本のアニメキャラを「異常に愛するスイス人オタク」がヤバいっぽいwww【台湾人の反応】
好きな男抱かれたい男
日本の女性誌「いま抱かれたい二次元男子を紹介!」→台湾女子「私も押し倒してwww」

 - グルメ, 反応, 台湾

27 件のコメントがあります

  1. イリナのミニロールケーキの画像を見て、TENGAエッグを連想したのは俺だけだろうか?

  2. 台湾は辛い料理多いけど甘い物食べるんだね
    たまに甘い物欲しくなるけどなぁ
    コンビニの菓子パンかアイスで何とかなるなぁ

    • 台湾は四川とかに比べてたら全然辛くないよ
      ソーセージやドリンクも日本と比べて甘いし、日本人以上に甘いもの好きだと思う
      台湾スイーツ美味しいよー

  3. みんな日本人の自分より詳しすぎるw

  4. 管理人さんもしよろしければ、翻訳記事からコメント欄までの紹介や過去記事をもう少しだけ減らせないでしょうか。関係ないことで大変失礼しました

  5. 東京ばな奈はど定番すぎて
    でも貰えるなら東京ばな奈が良いなあ

  6. 天然色素も、原材料が何か嫌

  7. 基本的に、日本は人工着色料は、使いません!

  8. パンダはチベットのもの
    中国人がチベットから盗んだ

  9. 一番上のイリナのロールケーキタワー不味いよ
    ただ可愛いだけ

    • 自分も食べたことあるけど可愛いだけで味は普通だったな。

  10. んーなんか味は想像の範囲内だし、高い金出しておれはその価値が見出せないな。まあ新しもの好きの奴が買えばいいんじゃない?

  11. ひよこは東京のじゃないんだけどマジでやめてくれないかな

  12. アタシは、芋ようかんとかが好き。

    お茶に合うんだなぁ〜

  13. 名古屋のこーちん版のこーちんまんじゅうもあったな。

    日本人だけど、ほんとお菓子系のこだわりの数の多さが日本は異常。

    それをかわいいー><とかいいながら、ざっくり潰して食べる女性もまた、.,,.,

  14. ふきよせは確かに食べづらそうだ。。
    個人的には、小川軒のレーズンサンドかヨックモックが不動のワンツー

  15. パパブブレがセブンイレブンで買えるって初耳なんだけど
    本当かな??

  16. 6, HIGASHIYAの「ひと口果子」
    ビジュアルがちょっと卑猥と思ったのは多分自分だけ

  17. 華やかでかわいいし評判も良くて嬉しいけど…
    水をさす様でなんだけどいくつかは有毒と言われてる一部の着色料使ってんじゃないの?
    赤とか大体そうだし。わかんないけどさw

    普通の食品によく使われてる。ただ見た目を良くし、売る為だけに。
    危険性が指摘されているのは無視してね。その行為、感覚が恐ろしいわ。
    許可を得てる?認められてる?放射能もそうだよ?まぁ某国よりマシだけどさw

  18. 詳しすぎだろ台湾人
    ひとつも分からんのだが・・・

  19. マシュマロ専門店やわはだ で売ってる肉球マシュマロが食べてみたい
    ホントはCafeCatが欲しかったけど…

  20. 舟和はあんこ玉より芋ようかんのが喜ばれるよなw

  21. すごい発達してんのなw
    でも和菓子が好き

  22. グミッツェルは可愛いけどたいして美味しくはない
    もらうと嬉しいんだけどね

  23. カップケーキはあんなんで1個400円以上する
    可愛いけど高杉

  24. 一言で言うと、こざかしい。

コメントする