kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

レトルト彼氏「日本の未来が心配ですw」→台湾人「私も心配ですwww」

      2015年5月21日 16時20分  

58 コメント
レトルト彼女

日本の擬人化商品のひとつ『レトルト彼氏・彼女』や『入浴彼氏・彼女』のことが台湾で紹介されていました。ユニークなPOP付きで販売されているこれらの商品に興味を惹かれる台湾人の反応をまとめました。

レトルト彼氏・レトルト彼女
525円で家に持ち帰り加熱してすぐに食べられるwww

このサイトでも日本人による擬人化は何度も取り上げてきました。たとえば『47都道府県擬人化イラスト』『あらゆるものを擬人化してしまう日本人www』。それに、日本で大人気の『艦これ(艦隊これくしょん)』はもちろん擬人化ゲームです。このように日本人の手にかかればどんなものでも擬人化されてしまいます。そして、最近、また日本でとても興味深い商品『レトルト彼氏』『レトルト彼女』を発見しましたよ。これはレトルト食品を彼氏や彼女に擬人化してパッケージに描いた商品です。イケメンや美少女を、たった525円で家に持ち帰って加熱すればすぐに食べることができるんですよ〜。

こちらが話題の『レトルト彼氏』

「カレーはナンにつけて食べる? それともオレのナニにつけて食べる?」

レトルト彼氏「日本の未来が心配です」(私もこの彼氏の未来が心配ですwww)

日本の国民的料理カレーのレトルト食品。それぞれのパッケージでキャラクターが異なるだけでなく、味も異なります。野菜ホワイトカレー、グリーンカレー、ビーフカレー、ポークカレー、チキンカレーの5人を用意。

わたしは熱々の白ご飯になりたい〜

もちろん、レトルト彼女もあります。こちらも525円ですよ〜。

それぞれ味も個性も異なります

同様に『入浴彼氏』『入浴彼女』という商品もあります。入浴剤の擬人化キャラクターがあなたの疲れを癒してくれますよ〜。もちろん、いくつかの種類から選ぶことができます♥

どのメンズの出汁に浸る?

皆さんも日本に旅行するときは彼(彼女)たちを買うのを忘れずに〜。

台湾人の反応

  • これは…もう誰も日本人を止められないwww
    • 当然でしょw
  • ホワイトカレーが一番売れるw
  • みんな二次元が好き過ぎて、とんでもない方向へ邁進してるんじゃないか?w
  • 二枚目の写真、いやらしすぎるwww
  • 私が一番好きなのはビーフカレー彼氏!!!(でも私、牛肉が食べられないw)
  • 私はどちらかと言うと中身を見たい。
    外箱は一度見たらそれで捨ててしまうから。
  • ビーフカレー、私イケるwwwwww
  • 今日はどれを食べようかな〜? >wo
  • 買う時の恥ずかしさったら半端ないwww
引用元:《調理包彼氏彼女》525日幣就能買回家加熱即食的男女朋友www

  関連する記事

幼女戦記
日本で「幼女戦記」がアニメ化決定! おっさんが幼女軍人に転生する狂気じみた超問題作!【台湾人の反応】
台湾腿模王郁文 jellyfish
日本人が「脚が長くなりすぎるアプリで遊んでる」のを見た台湾人の反応
せんとくん
奈良県(鹿公園、せんとくん、行基さん等)を見た台湾人の反応
木村、お前タイムリープしてねえ?
日本で「キムタクがタイムリープを繰り返してSMAP解散を救った」と知った台湾人の反応
履歴書
台湾人「日本人の就活ストレスが半端ないのは履歴書を見たらすぐ分かるw」
雪だるま
台湾人「関東で大雪になると勝手に雪祭りが開催されるwww」「日本人のユーモアは素晴らしい」
東京ディズニーリゾート
台湾人「東京ディズニーランドの清掃スタッフのパフォーマンスが凄すぎるwww」
rJeWpKCdkKOVqKc
「笑っていいとも!」の出会い企画で放送事故wwwを見た台湾人の反応
藍澤祈
台湾人「日本人の描いたブラウザの擬人化が切なすぎるwww」「とても不憫だwww」
Marcelo&Matheus-Paiva
裸で抱き合うブラジルのイケメン双子モデルの日本語刺青がヒドいwww【台湾人の反応】
虹
日本人が2chで画像編集を頼んだら散々な結果にwww【台湾人の反応】
納豆
台湾人「食べ物で遊ぶなんて・・・」日本人の納豆風呂を見て
トミカミニカー
信じられないほど値上がりした『日本の懐かしのおもちゃ』に台湾人も興奮
女子の部屋
日本人「男子よ、これが女子高生の部屋のリアルだ」→むしろ妄想をかきたてるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

58 件のコメントがあります

  1. 僕も心配です

  2. 恥ずかしいという気持ち以外なにもわかない…

  3. ちょww
    いまさらだが、コレ見て自分も日本のことがスゲー心配になったわwww
    でもま、いっか。

  4. どういう人が購入するのかは、興味がある

    意外とゴッツイ♂が、頬を染め喜び買ってたりしてな

    • それは見たいなww
      買うやつの大半はネタとしてお土産じゃないか?

      ところでこのホワイトカレーはどこで買えるのか誰か教えてくれないか

    • ほぼネタとして友達へのプレゼントだろ

  5. アウトー!!

  6. 本当にネタには困らん国だね

  7. これなに?
    どこで売ってんの?
    池袋?

  8. もう取り返しの付かない方向に進んでる気がする・・・

  9. 日本は止まらんよ

  10. 俺あヴィレッジ・ヴァンガードの未来が心配だよう

  11. 500円は高すぎる

    • 値段がほかと変わらなければ売れるのかもね。
      俺は買いたくないけど。

  12. 高いなあ
    中身もそれなりのものなんだろうな?

  13. 米海軍海兵隊では金曜日にこれを食べるという。

  14. こんな国が軍国主義wwww
    冷静に考えなくてもないない

  15. そんな日本人も朝鮮人は擬人化しません

  16. あんな煽り文句が付いてたら買いたい人も買えなくなるw

  17. 艦これのイラスト付けて「雷の味」とか「金剛の味」とかで売ったら売れるんじゃなかろうか。
    艦ごとにレシピ違うんでそれも再現して。

  18. 総受けライスは?

  19. いい商売方法だと思うけどな

  20. 個人の趣味レベルで擬人化キャラだったら笑ってすむが
    企業の企画って時点で可愛げない
    イタくてキモいうえに拝金主義なんて目も当てられない

  21. 525円?
    高すぎ ナメてんだろ?

  22. アグネス募金宜しく

  23. お父さんも心配だよ!
    台湾の方・・くれぐれも暴走しないように!!

    ホント高いわな・・漫画家が儲かるなら分かるけどメーカーが儲けてるんだろどうせ、やり過ぎは嫌われるぞ!!何年も安く出してきた先代を見習え!!特アかお前らメーカーは!!
    遊び心は悪くない!がしかしそれこそ暴走はイカン!!実直に商売しなさい!長生き出来なくなるぞ!
    で?どこのメーカーなの?やっぱりアレか?

  24. 日本暴走中

  25. ビーフカレー彼氏のしゃもじが軽く作画崩壊してないか?

  26. 彼氏も彼女もメニューが同じ・・・ってことは、実は中身も同じ?!w

  27. いくら親日台湾でも言葉に窮してしまうというwwwww
    ほんと申し訳ないwwwww

  28. それでも我々は進み続ける

  29. こんちゃーっす!

  30. そろそろ誰か止めてやれwwww

  31. カレーってスカトロの連想しかないんだけど

  32. 何だ
    いつもの日本じゃないか

  33. ナニにカレーつけて食べるwwwwwwwwwwwwww
    カレーだぞwwwwwwwwちょっとそれは

  34. >ホワイトカレーが一番売れるw

    このキモい台湾人のせいでホワイトカレーもう食えなくなったwww臭そうwww

  35. この国は一体どこへ行こうとしているのか

  36. おれのナニもヒリっとしそうです(>_<)

  37. ポークカレーで

  38. 彼氏は5種で、彼女は3種。
    男余りは現実世界だけで十分だよ…

    • ホモがレズより多いんだから男は余ってないだろ。まぁお前みたいなクソ婆は売れ残るがなwwww

  39. もうちょっと、年寄りを大事にすれば平気。

  40. 自販機で売ればいいのに。そしたらもっと売れそう。
    レジに持って行くためらいのせいで10%は客逃してると見た。
    そに子・ストパン・ガルパン・アイマス・ラブライブで出せば
    自販機ごと売れる。モニターつけて「ありがとうございました」の
    ムービーをランダムに流せば「自販機おじさん」続出。アイカツよりマシ。
    AKBが握手券付けたらメーカーの株でも自販機の部品でも売れる。

  41. こういうパッケージすりゃ高くてもお前ら買うんだろ?ってか
    くまもんとかの方がはるかにマシだわ

  42. もうほんと日本のオタク絶滅してくれよ 気持ち悪い 恥だわ

  43. まぁ、日本だししゃーない

  44. 混ぜよう(提案)

コメントする